Company Description At ServiceNow, our technology makes the world work for everyone, and our people make it possible. We move fast because the world can’t wait, and we innovate in ways no one else can for
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Who we are Gartner is the world’s leading information technology research and advisory company. We deliver the technology-related insight necessary for our clients to make the right decisions, every day. We work with every client to
お客様の技術的な問題を解決するのは好きですか?近年、多くの大企業がAmazon Web Services(AWS)をビジネスのために活用しています。そのニーズは日を追うごとに増しており、AWSのクラウドコンピューティング技術は、ビジネス拡大のために欠かせないツールとなってきています。最新のテクノロジーを使ったアプリケーションアーキテクチャの改善やインテグレーションの方法をお客様に理解して頂き、企業を成功へと導くソリューションアーキテクト(SA)として活躍することは、非常にエキサイティングです。あなたもソリューションアーキテクトチームの一員になりませんか? 日本におけるAWSのソリューションアーキテクトとして、あなたはAmazonのクラウドテクノロジーの考え方と幅広い利用を通して、エンタープライズのお客様に対して洗練されたソリューション提供をリードし、お客様と一緒に世の中に革新を引き起こすチャンスがあります。ヘルスケア・ライフサイエンス業界担当ソリューションアーキテクトの幅広い責任範囲には下記のようなものがあります: ヘルスケア・ライフサイエンス業界のお客様を中心に、アカウントチームにおける技術面のリーダーとして、AWSの価値訴求及び、最適なアーキテクチャの提案・技術支援を提供 AWSテクノロジーへの深い理解に基づき、AWSプラットフォームを使ったアプリケーションやサービス構築に関する幅広い知識を提供し、お客様のGlobalなビジネスに変革と成功をもたらす。 先進のクラウドテクノロジーを駆使して、製薬(探索/臨床/製造/コマーシャル/市販後調査)のバリューチェーンのモダナイズ、医療機器データの標準化を支えるプラットフォーム、Smart Factory、Smart Labなどのエリアでヘルスケア・ライフサイエンス業界のお客様のデジタルトランスフォーメーションの成功に貢献する。 ソリューションアーキテクトの理想的な候補者は、お客様訪問先でAmazonを語るに相応しい人材であり、お客様のシニアクラスな方々(CxOレベルも含まれる)と議論した上で、お客様のクラウドストラテジーにインパクトを与え、クラウド戦略・クラウドジャーニーをリードします。一方で、技術的に確固たるバックグラウンドを持ち、お客様のソフトウェア開発者及びアーキテクトの方々と技術的な議論を交わし、ハンズオンやProof of Concept(PoC)によりフィージビリティを取りながら、クラウドを利用した既存の移行および新しいイノベーションをリードできる必要があります。ソリューションアーキテクトはビジネス、製品、及び技術的なチャレンジに対して戦略的に考える確固たる能力が求められます。 Key job responsibilities * ヘルスケア・ライフサイエンス業界を中心としたエンタープライズのお客様に対して、アカウントチームにおける技術面のリーダーとしてAWSの価値訴求及び、アーキテクティング・技術支援を行う。 * 上級SAの支援を受けて、お客様のビジネス成功に向けた技術戦略を策定する * 最新技術を活用しお客様のビジネスや技術の課題に対して適切なソリューションを提供する * お客様からのフィードバックをもとにサービス開発チームと共にAWSサービスの改善に貢献する * セミナー講演やブログの執筆などを通じてAWSに関する技術情報を社内外に展開する A day in the life 私たちはアカウントチームの技術リードとして営業担当と連携しながら、お客様のIT課題から業務部門の新規ビジネス検討、そして経営上の課題に至るまで、お客様を起点に考えソリューションの提案を行っています。具体的には、お客様の技術キーパーソンと対話しながら真の目的を掴んだ正しい要件の設定、それを実現するためのアーキテクティング、デモ実装、プロトタイピング支援といった活動により、お客様のプロジェクトを技術面から支援します。またマネージャーや上級SAの支援を受けながら経営層とも対話します。ビジネスインパクトをもたらす技術戦略を議論し、実現に向けた提案を行います。より質の高い提案を行うため、世界中にいる同僚と議論したり、AWS上でソリューションを展開するパートナーと共に活動することもあります。お客様が抱える幅広い課題を、自身の知識や経験、同僚やパートナーの力を総動員して解決に導くのは、やりがいのある仕事です。 お客様向けの活動以外には、自身の専門性を用いて社外イベントでの登壇やブログ記事の執筆、他のソリューションアーキテクトの活動を支援することもあります。 勤務時間やスタイルは柔軟で、状況に応じた働き方を自ら選ぶことができます。お客様と深い議論をするために対面でホワイトボーディングをすることもあれば、効率的な情報交換のためにオンラインで打ち合わせをすることもあります。 About the team あなたの同僚となるチームメンバーはお客様のビジネスの成長に向けた活動を通して自身も成長することを望んでおり、日々のお客様向けの活動や同僚との議論、自主学習を通して技術スキルを高めています。
テクノロジーの地殻変動の最前線で業界をリードしてみませんか?他では得られない新しい経験を得られたり、お客様と成功の喜びを分かちあえる、高い達成感を得られるポジションです。 本ポジションは、クラウド利用にまだ踏み切れないお客様に向き合い、共に課題を乗り越え、戦略テクノロジーとしてクラウドを採用いただきビジネス成長につなげていただくことを目指します。 AWSのご利用がない・少ない大手企業のお客様を100-150社程度、業種としては製造・流通・サービス業が中心で、お客様の規模感は年商100億以上企業を中心とした顧客群になります。 Account Managerとして担当テリトリーを持ち、ビジネスプラン立案および営業活動の実行フェーズにおいてOwnershipを発揮してビジネスを推進します。 エンタープライズ顧客を担当するため、ハイタッチでの個社深堀と、パートナー連携を中心としたスケールするためのアプローチを、両立させる必要があり、それぞれのスキルを磨いていただけます。 ITだけでなく経営層や事業部門に積極的に提案活動を行い、インフラ提案は当然のこととして、時に、全社のDigital Transformation、人材育成、AI推進戦略などにも踏み込むため、顧客のビジネス・業務・課題への理解と仮説提案が重要です。 Key job responsibilities - 年間予算と新規開拓指標の達成 - テリトリー戦略策定と実行、継続的な改善 - ドアオープン、案件創出からクロージングまでのソリューション提案実行 - 社内の関係部門や、パートナーと連携して、最適な提案スキームを組成 - 担当顧客のビジネスおよび進化し続けるテクノロジーへの継続キャッチアップ A day in the life 本ポジションはエンタープライズのお客様の新規開拓を中心に担当するセールス部門です。 - 目標達成に向けたプランを策定し、四半期ごとに振り返り、改善しながら活動の質を高めていきます。 - 日々の活動は、顧客のドアオープンからの案件創出、そしてクロージングであり、社内のチーム(デマンドジェネレーションレップ、ソリューションアーキテクト、パートナー担当)や社外のパートナー様と役割分担・連携して動きます。顧客訪問と、電話・メール・チャット・Web会議ツールなどのリモート対応を、適宜組み合わせて効果的・効率的な営業活動を行います。 - ITインフラ領域だけでなく、お客様の企業文化の革新、あるいは人財開発の領域まで踏み込むケースもあり、お客様の事業成長に対する本質的な阻害要因を素早く取り除く提案を行うことが求められます。結果として、お客様からTrusted Advisorとして認められるのは何よりの喜びです。 - ライフワークバランスは、個々人でコントロールできる領域が多いです。フルフレックス制ですので、メンバーそれぞれの事情で日々調整して勤務することが可能です。また、子育て中のメンバーも多く、男性社員も積極的に育児休暇を取得しています。
Job Description 【業務内容】 第一メジャーアカウント事業本部では、日本の大手エンタープライズ企業の中で製造・自動車・電機・商社業界の日本のトップ50に対し、新規開拓とアカウントマネジメントを担っております。 ・営業SEが1対1のペアとして活動し、社内外のパートナーとも連携して案件創出、市場開拓に当たります。 ・上記市場において非常に高いシェアを誇り、お客様のDX推進をセキュリティの側面で支援する為、経営層や意思決定権者との意思疎通を最重要アクティビティとし、お客様のセキュリティコンサルタントになるべく営業活動していただきます ・お客様へのセキュリティ提案を立案し、それをビジネスとして実現していくためのアクションプランを立案・実行していただきます。 ・製品担当営業、マーケティングチームなど社内他部門と連携し、担当市場での認知度向上、案件創出を行っていただきます。 Qualifications Your Experience 【必須(MUST)】 - 5年以上のIT業界でのハイタッチセールス経験(セキュリティ業界未経験、ソフトウェア営業・ハードウェア営業、SIer営業可) - 製造、電機もしくは自動車業界に精通した営業経験 -エンタープライズ向け営業経験 -CxOレベルとのエンゲージメント 【歓迎(WANT)】 - セキュリティ業界経験 【求める人物像】 コミュニケーション能力、自己管理能力に優れた方 - 読み書きレベルの英語能力 - 担当顧客へのアカウント開拓とリレーション構築のスキルがある方(エグゼクティブ層含む) - ロジカルな思考でアカウント戦略を立案できること - 社内の各チーム(各プロダクト部門)と連携して提案を進めていくため、チームビルディングのスキルと主体性を持って案件推進ができる方 Additional Information The Team 第一メジャーアカウント事業本部の一員として戦略大手アカウント顧客の新規開拓とアカウントマネジメントを担うチームです。顧客に対して最高の製品ポートフォリオを提供する為、当社の幅広い製品・ソリューション提供していきます。 Our
About Zscaler Serving thousands of enterprise customers around the world including 40% of Fortune 500 companies, Zscaler (NASDAQ: ZS) was founded in 2007 with a mission to make the cloud a safe place to do business
About the Role Sr. Sales Director is a Sales Leadership function that leads a team of Enterprise Account Managers responsible for developing, managing and closing business within large target accounts in our Enterprise focused sales organization.
Minimum qualifications: Bachelors degree or equivalent practical experience. 5 years of related experience in sales, marketing, consulting, or product marketing. Experience working in cross-functional and cross-border teams. Ability to communicate in English and Japanese fluently in
Job Summary: Red Hatソリューションアーキテクトチームでは、 お客様の課題にあわせたソリューションの提案が行える、経験豊富なプリセールスエンジニアを募集しています。このポジションでは、お客様企業のCxOやIT部門の責任者に対して、どう自社のITがビジネスや業務に貢献していくべきか、その道筋とそこに至るまでの具体的なロードマップを描き、サポートしていくポジションです。一方で、お客様のデジタルトランスフォーメーションを実現するために攻めのIT戦略とともに重要になってきているのが、既存のIT資産の運用の効率化やコストセービングです。この攻めと守りの戦略をバランスよく立案し、お客様企業のさらなる成長を支えていくことがミッションとなります。お客様の技術アドバイザーとして活動するために、技術的な知識とオープンソースへの知見、高いコミュニケーション能力やヒューマンスキルと共に、担当する業界の知識と課題、将来の方向性を理解した上でIT戦略を立案できる能力が必要です。 Primary Job Responsibilities: 担当する業界やお客様を深く理解し、お客様のIT戦略の立案や将来計画のデザインを提案すること 顧客のビジネスや IT 環境を深く理解し、セールスチームと連携しながら営業戦略を立案すること お客様コールやWorkshopの開催を通して顧客の課題を正しく理解し、Red Hat 製品をどのように取り入れることができるかを評価すること セールスチームと連携し、契約を獲得できるよう案件を推進すること Red Hatの製品およびソリューションを使ったシステム構築に関する技術情報を提供すること 製品知識や深い技術知識を駆使し顧客に概念実証 (POC)、プレゼンテーションやデモを提供すること 全ステークホルダーに進捗、状況を伝えること 国内外のチームメンバーが自分の成功や失敗から学べるように知識や調査結果を共有すること Required Skills: プリセールス、セールスエンジニアリング、ソリューションアーキテクト等の経験 システム構築(要件定義/設計/実装/テスト)に参画した経験 案件を進めていくための優れたコミュニケーション力、プレゼン力、交渉力に加え、エンジニアリング、ビジネス、エグゼクティブレベルとの関係構築の実績 顧客のビジネスの問題や技術的問題を理解し、ソリューションがどのように顧客のニーズや要件に対応していくのかを効果的に説明する能力 エンタープライズソリューションおよびアーキテクチャーの知識を有すること (例: クラウド、ビッグデータ、仮想化、ストレージ、RDBMS、Oracle や SAP などの ERP、ミドルウェア、クラスタリング、高可用性) UNIX または
Menlo Securitys mission is enabling the world to connect, communicate and collaborate securely without compromise. COVID-19 has made our mission all the more real. We support customers across various enterprises including Fortune 500 companies, 9/10 of
The Japan MN Delivery NPO Lead will be accountable to develop the Japan NPO Business Strategy and drive all future NPO Business growth across CSPs in Japan. The expectation is the successful candidate will work closely
| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role 全社の人事機能を統括するCEO直下のポジションです。社員数が日米合わせて100名を超え、本格的な体制づくりが必要となるフェーズに差し掛かりました。多種多様な働き方を支え、組織/人のパフォーマンスが最大化し続けるためには、経営戦略に合わせた戦略人事を立案・実行し、組織の成長に合わせて人事制度をアップデートしていくことが必要です。また、現在5名のHRチームを率いて、全社の人事組織に関するビジョンを設定し、人事施策のロードマップの策定と実行、そしてより強いカルチャーを構築して体現する役割を担います。 Responsibilities 経営戦略を実現するための人事戦略及び人員計画を立案する 採用業務を管理し、多様な人材を惹きつけ、スムーズな入社を実現する オン/オフボーディングの設計と遂行を行う 体系化された人材開発、特にマネージャー育成の仕組みを構築する 各種人事制度(報酬制度、目標管理制度、評価制度など)を管理し、必要に応じたアップデートを行う 従業員との関係を管理し、懸念事項に対処し、前向きな職場文化を維持する 法務・コンプライアンス担当者と協力して、労働関連法令の遵守を徹底する チームの目標設定および、部下のマネジメントを行う Required Qualifications HR業務に10年以上従事した経験 一定規模(5名程度)で8年以上のピープルマネジメント経験 チームのビジョン、ロードマップ、目標を策定してチーム管理を管理し、目標を達成した経験
What makes us Qlik? A Gartner® Magic Quadrant Leader for 14 years in a row, Qlik transforms complex data landscapes into actionable insights, driving strategic business outcomes. Serving over 40,000 global customers, our portfolio leverages pervasive
Responsibilities Founded in 2012, ByteDances mission is to inspire creativity and enrich life. With a suite of more than a dozen products, including TikTok as well as platforms specific to the China market, including Toutiao, Douyin,
Overview ◆クラウド&AIソリューション事業本部、ビジネスアプリケーション統括本部について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるようにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーション」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 クラウド&AIソリューション事業本部は、お客様のビジョンに対してマイクロソフトが持つ全クラウドソリューションを駆使し、最適なご提案を行う部門となります。本事業本部で全てのクラウドソリューションを管轄しており、各統括本部は担当ソリューション及び製品の専門性を持ち、連携しながらお客様に最適なご提案を行います。ビジネスアプリケーション統括本部はその中で、Dynamics 365、Power Platform、Copilot Studio、Business copilot(Copilot for Sales/Service/Finance)などの主要製品に関する専門性を持ちご提案を行う部門となります。 ◆Specialist Sales Managerについて 本ポジションは営業本部長(1st line sales manager)となります。担当頂く業界の営業予算をもち、ビジネスアプリケーション(主要製品:Dynamics 365、Power Platform、Copilot Studio、Business copilot-Copilot for Sales/Service/Finance)のご提案を頂きます。お客様のエグゼクティブレベルとのエンゲージを自ら行い、チームをリード頂きます。また本社エンジアリング部門や本社組織との連携によるビジネススケール、ストラテジーの立案、異なる文化及び各組織とEngageしながら、より大きな成果、仕組み作りを出来るポジションとなります。更に自らマーケット及びエコシステムを作り上げることも期待されます。 高いレベルでのインターパーソンスキル及び新しいものを作り出す創造性が要求されますが、お客様のビジネス課題に対して、MSの最新AIを駆使し課題解決に貢献できる最前線の本部かつ、その営業リーダーポジションです。 The
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 <業務内容> 大手法人のお客様に対して、経理、人事、購買、営業バックオフィス、サプライチェーン、顧客接点業務といった間接業務領域を対象としたビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の案件発掘をリードするソリューションセールスです。コンサルティングチームと協業しながら、上流の業務設計、業務変革支援から業務運用オペレーションまで包括的なサービスを提供しています。 ・新規顧客に対するBPOセールス ・人事、購買、経理、業界固有を含む全てのソリューションセールス 業務運用拠点は国内だけではく海外のオペレーションセンターやフィリピンのマニラにあり、海外とのやり取りや海外出張を伴うこともあります。 <このポジションのミッション> 我々のお客様である大企業は、少子高齢化といった人手不足が顕著なマクロ環境下において、グローバル化や新規事業の立ち上げといったビジネス拡大を加速されており、それらを支える間接業務基盤の強化を急がれています。当社が提供するビジネスプロセスアウトソーシングによって、既存の間接業務人員を定型的な業務から解放し、より戦略的な業務へシフトし、お客様のDX加速をご支援します。 <この仕事の魅力> ・テクノロジーを組み合わせた業務変革やお客様との合弁会社方式など、IBMの総合力を発揮しないと実現できない大規模な変革提案を経験 ・IBMが戦略として掲げるインテリジェントワークフローを中心としたVirtual Enterpriseの実現を上流から体感 ・AI、Automation、RPAなど先端テクノロジーを活用(*BPOはあくまでもOptionの一つ) ・Globalのレベレッジ活用(沖縄等の地域DXセンター/中国大連/フィリピン/インドなど) 必要なスキル・経験 ・コミュニケーション力/論理的思考能力/社内外の調整力 以下いずれかの経験を持つ方: ・営業経験またはコンサルタント経験(アウトソーシングなどの無形サービス・ITソリューションなどが望ましい) ・コンサルタントとしてBPO事業に携わった経験 ・営業としてBPOサービスの営業経験、新規事業・新規提案経験(CxOレベルとコミュニケーション・交渉した経験) 歓迎するスキル・経験 ・業務コンサルティング経験(人事、経理、SCM,CRM等) ・BPOサービスの経験またはBPOの経験がなくても新規ビジネス・サービス営業経験がある人 ・法人向けセールス経験(無形サービス) ・お客様CxOとのコミュニケーション能力 ・プレゼンテーションスキル ・資料作成能力 ・英語力(Global企業の対応) Key Job Details Role:[BDE]BPOソリューションセールス Location:Tokyo,
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
Responsibilities TikTok is the leading destination for short-form mobile video. At TikTok, our mission is to inspire creativity and bring joy. TikToks global headquarters are in Los Angeles and Singapore, and its offices include New York,
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global