企業概要 ライフサイエンス支援産業にてバイオテクノロジーに関わる研究機関、開発機関に対し、受託製造サービスを提供しています。特に遺伝子解析に用いるためのオリゴDNA合成、人工遺伝子合成、DNAシーケンス解析、タンパク質機能性解析のためのペプチド合成や抗体作成を主な商材としています。 募集法人:ユーロフィンジェノミクス株式会社 勤務地:東京都千代田区西神田3-8-1 千代田ファーストビル東館12階 求人内容 ジェノミクス事業部では、遺伝子解析用とタンパク質機能解析のためにソリューション提供をしています。遺伝子という見えなく、触れることの出来ないミクロな世界の話で生命科学を理解する仕事になります。生物を理解する上で最も小さな遺伝子の特徴を知りするためサービスを提供することはこの先ずっと市場から求められると想像しています。 科学の進歩とともに市場動向が急加速している中、新たな市場開拓やカスタマーデベロップメントを一緒にできる方をお待ちしております。 主な業務内容 既存顧客のサポートをするとともに、新規顧客の開拓、販売機会の最大化をすることが主な業務となります。 基本的にカスタマイズした有形商材(オリゴDNA,ペプチド/抗体,遺伝子合成)無形商材(シーケンス解析)でお客様のニーズをヒアリングしながらサポートします。 ・潜在顧客の発掘と新規市場および顧客への取り込み ・ストラテジックディーラーとの連携により販売機会の最大化 ・商談資料(製品プレゼンテーション、企画書、契約書)の作成 ・エンドユーザー・代理店への電話,メール対応・営業業務のサポート キャリアパス ライフサイエンス市場の将来や今後の私たちの期待を知れることのできる仕事だと思っています。ジェノミクスでは既存のメニューだけでなく、今後さらなるサービスメニュー開発をしていく計画です。商品化に結び付けていくようなBusiness unitの責任者やプロダクトマネージャーのようなキャリアアップも可能だと思います。 資格 ■業務経験 【必須】エクセル、PowerBI等の使用経験 【尚可】バイオ・生物・生命科学・化学系の学科卒の方 ■資格 大学卒以上もしくはそれ同等の以上の知見を持つ 生命科学的知識があると歓迎...
Do you want to solve business challenges through innovative technology? Do you enjoy working on cutting-edge, scalable services technology in a team environment? Do you like working on industry-defining projects that move the needle? At Amazon,
Company Description Publicis Groupe is not just a company you work for; it’s a platform for you to take your talent to the world. If you want to help change the world, ideas alone are not
Business Development Specialist With one shared mission of opening the world through education, EF is a multicultural and multilingual community of team members working across 55 countries all around the world. Bring your talents, your perspective,
企業概要 ユーロフィンジェノミクスはバイオ関連商材の受託製造及び解析を主業務としてライフサイエンス研究のインフラ的な役割を果たしています。 国内にDNA合成ラボ、シーケンス解析ラボなどを有し、国内最大の製造・解析能力を持ち海外サイトとの連携を活かしトップシェアを誇っています。 今後も高付加価値のサービスを提供し、お客様と共に成長していきます。 募集法人:ユーロフィンジェノミクス株式会社 勤務地:東京都千代田区西神田3-8-1 千代田ファーストビル東館12階 求人内容 ジェノミクス事業部では、遺伝子解析用とタンパク質機能解析のためにソリューション提供をしています。遺伝子という見えなく、触れることの出来ないミクロな世界の話で生命科学を理解する仕事になります。生物を理解する上で最も小さな遺伝子の特徴を知りするためサービスを提供することはこの先ずっと市場から求められると想像しています。 科学の進歩とともに市場動向が急加速している中、新たな市場開拓やカスタマーデベロップメントを一緒にできる方をお待ちしております。 主な業務内容 既存顧客の技術サポートをすると伴に、新規顧客の開拓、販売機会の最大化するこ とが主な業務となります。常にお客様のニーズをヒアリングしながらサポートする役割を担います。 ■ 大学/官公庁/企業に対する技術営業 ■ 潜在顧客の発掘と新規市場および顧客への取り込み ■ ストラテジックディーラーとの連携により販売機会の最大化 ■ 商談資料(製品プレゼンテーション、企画書、契約書)の作成 【商材について】 ■有形商材(オリゴDNA,ペプチド/抗体等)と無形商材(シーケンス解析) キャリアパス ライフサイエンス市場の将来や今後の私たちの期待を知れることのできる仕事だと思っています。ジェノミクスでは既存のメニューだけでなく、今後さらなるサービスメニュー開発をしていく計画です。商品化に結び付けていくようなBusiness unitの責任者やプロダクトマネージャーのようなキャリアアップも可能だと思います。 資格 ■業務経験 【必須】 ・ 生物学、分子生物学の知識および実験経験(学部卒以上) 【優遇】 ・バイオ業界でのビジネス経験 ・バイオインフォマティクスに関する知識・研究経験 ■学歴・知識 ・大学卒以上もしくはそれ同等の以上の知見を持つ ・生命科学的知識があると歓迎 ■言語
Job Description Job Summary Cboes Data & Access Solutions (DnA) business is seeking a highly motivated Sales Representative to drive revenue growth through the sale of DnA products including market data execution platforms and index solutions to institutional
企業概要 ユーロフィンジェノミクスはバイオ関連商材の受託製造及び解析を主業務としてライフサイエンス研究のインフラ的な役割を果たしています。 国内にDNA合成ラボ、シーケンス解析ラボなどを有し、国内最大の製造・解析能力を持ち海外サイトとの連携を活かしトップシェアを誇っています。 今後も高付加価値のサービスを提供し、お客様と共に成長していきます。 募集法人:ユーロフィンジェノミクス株式会社 勤務地:東京都千代田区西神田3-8-1 千代田ファーストビル東館12階 求人内容 ジェノミクス事業部では、遺伝子解析用とタンパク質機能解析のためにソリューション提供をしています。遺伝子という見えなく、触れることの出来ないミクロな世界の話で生命科学を理解する仕事になります。生物を理解する上で最も小さな遺伝子の特徴を知りするためサービスを提供することはこの先ずっと市場から求められると想像しています。 科学の進歩とともに市場動向が急加速している中、受注業務を一緒にできる方をお待ちしております。 主な業務内容 【受注業務】 ■社内システム・Outlookを使った注文の受注処理業務 (合成DNAの受注業務。受注に伴う顧客情報の確認や管理。注文キャンセルや変更対応。見積対応。) ■メール・電話での問い合わせ対応 (顧客や代理店からの納期や価格、発注方法に関する問い合わせ。) キャリアパス ライフサイエンス市場の将来や今後の私たちの期待を知れることのできる仕事だと思っています。ジェノミクスでは既存のメニューだけでなく、今後さらなるサービスメニュー開発をしていく計画です。商品化に結び付けていくようなBusiness unitの責任者やプロダクトマネージャーのようなキャリアアップも可能だと思います。 皆様のご応募をお待ちしています。 資格 ■業務経験 【必須】 ・事務経験者 ・Outlook・Excel・Wordの基本的な操作知識 ■学歴 ・大卒以上 ■言語 ・日本語...
Job TitleDesign Manager Job Description Summary Job Description About the role: Be a key member of a client facing collaborative management team, working closely with other design managers within the Design & Workplace pod, as well
Introduction Introduction : At IBM, we know that transformation drives change, and it is in our DNA to continuously transform. Our Business Transformation Consultants help drive large scale change that spans IBM business units and geographies. As
企業概要 ユーロフィンジェノミクスはバイオ関連商材の受託製造及び解析を主業務としてライフサイエンス研究のインフラ的な役割を果たしています。 国内にDNA合成ラボ、シーケンス解析ラボなどを有し、国内最大の製造・解析能力を持ち海外サイトとの連携を活かしトップシェアを誇っています。 今後も高付加価値のサービスを提供し、お客様と共に成長していきます。 募集法人:ユーロフィンジェノミクス株式会社 勤務地:東京都大田区京浜島3-5-5 求人内容 ジェノミクス事業部では、遺伝子解析用とタンパク質機能解析のためにソリューション提供をしています。遺伝子という見えなく、触れることの出来ないミクロな世界の話で生命科学を理解する仕事になります。生物を理解する上で最も小さな遺伝子の特徴を知りするためサービスを提供することはこの先ずっと市場から求められると想像しています。 科学の進歩とともに市場動向が急加速している中、次世代シーケンスラボにおけるウェット業務全般を一緒にできる方をお待ちしております。 主な業務内容 ※次世代シーケンスラボスタッフとして下記業務をご担当いただきます。 ■次世代シーケンシングライブラリーの調製(DNA/RNA/GRAS-Diライブラリなど) ■その他ラボワーク一般(DNA/RNAの抽出・精製・品質確認、PCR、qPCR、電気泳動など) この業務を通じ、次世代シーケンシングや関連する最新技術に精通することができます。 皆さんのご応募をお待ちしています。 資格 ■業務経験 【必須】 ・一般的な分子生物学の知識および実験経験を有していること (理系大学院(生物学、農学、医学等)卒以上と同程度の知識、経験) ・次世代シーケンシングを用いた研究経験、もしくは、受託解析などの実務経験 【歓迎】 ・次世代シーケンサー(Illumina社MiSeq, HiSeq, NextSeq, NovaSeqなど)の運用経験 ・バイオインフォマティクスを用いた研究経験・業務経験 ■言語 第一言語:日本語(ネイティブレベル) 第二言語:英語(マニュアルなどを読解できるレベル)...
A Career at HARMAN As a technology leader that is rapidly on the move, HARMAN is filled with people who are focused on making life better. Innovation, inclusivity and teamwork are a part of our DNA. When
Introduction At IBM, we know that transformation drives change, and it is in our DNA to continuously transform. Our Business Transformation Consultants help drive large scale change that spans IBM business units and geographies. As a part
HARMAN’s engineers and designers are creative, purposeful and agile. As part of this team, you’ll combine your technical expertise with innovative ideas to help drive cutting-edge solutions in the car, enterprise and connected ecosystem. Every day,
Innovation is and will always be the core to SAP Fioneer, and it is the promise of why we were spun out of SAP: agility, innovation, and delivery. SAP Fioneer builds on a heritage of outstanding
HARMAN’s engineers and designers are creative, purposeful and agile. As part of this team, you’ll combine your technical expertise with innovative ideas to help drive cutting-edge solutions in the car, enterprise and connected ecosystem. Every day,
VaynerMedia is a contemporary global creative and media agency with expertise in driving relevance for clients and delivering impactful business results. The independently-owned company was founded in 2009 by Gary Vaynerchuk, and has offices in New
チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CSMではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CSMはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCX・CSMツールであるため、他企業のCSMのお手本となる必要があります。 具体的な業務 エンタープライズ企業に対して、定例MTGなどを通じて活用促進を行い、顧客を成功に導き、成功事例を作っていく エンタープライズ企業の顧客からの問い合わせ対応 問い合わせを分析し、定量と定性の側面から理解して、クオリティの高い顧客体験を設計・管理 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献 問題解決のために、原因を正確に把握しつつ、迅速にチームに働きかけて解決したり、顧客コミュニケーションをリード。また、今後のための改善プロセスの定着を図る 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 カスタマーサクセスでのハイタッチ経験 歓迎条件 スタートアップ成長期(シリーズA~C)やB2B SaaSでの経験がある方優遇 *このポジションは韓国語必須ではありません。 翻訳機能や通訳メンバーもいますので、安心して業務を行えます。 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing DNA 顧客との会話から得たインサイトをベースに、潜在顧客に刺さるメッセージを抽出できる。リリースノートやガイド、ブログ、事例などのコンテンツを企画・作成しOrganicなリード獲得に貢献できる ⑤Product DNA チャネルトークのプロダクトを最も理解し、機能理解面でチームをリードできる。顧客との会話から得たインサイトをベースに、プロダクトの改善に貢献できる。新機能アップデートの企画意図を理解し、社内メンバーと顧客に伝達し、活用度を高められる ⑥問題解決(Problem-solving)
What’s up? We’re VaynerMedia! We are a contemporary global creative and media agency with an expertise in driving relevance for clients and delivering impactful business results. The independently-owned agency was founded in 2009 and has offices
チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CXではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CXはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCXツールであるため、他企業のCX・CSのお手本となる必要があります。 受け身のカスタマーサポートだけでなく、顧客の声をベースにしたプロダクト改善・顧客体験向上を行い、「答えは顧客にある(顧客中心文化)」という哲学を体現していただきつつ、そのノウハウをコンテンツにして外部に発信する啓蒙家としての役割まで担います。 具体的な業務 SMBのファネル改善 カスタマーマーケティングによる、SMBのアクティブ化率・有料化率・アップセル/クロスセル/リテンション率の改善 問い合わせを分析し、定量と定性の側面から理解して、クオリティの高い顧客体験を設計・管理 問い合わせを分析した、リリースノート・ご利用ガイドの企画・作成し、プロダクト活用度向上に寄与 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、潜在顧客に刺さるメッセージを抽出し、ブログ、事例などのコンテンツを企画・作成しOrganicなリード獲得に貢献 新機能についての企画意図と動作への深い理解をベースに、社内メンバーと顧客が活用できるようにサポート 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献 問題解決のために、原因を正確に把握しつつ、迅速にチームに働きかけて解決したり、顧客コミュニケーションをリード。また、今後のための改善プロセスの定着を図る 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) チャネルトーク活用中の顧客からの問い合わせ対応 歓迎条件 コンテンツ作成経験 スタートアップ成長期(シリーズA~C)やB2B SaaSでの経験がある方優遇 *このポジションは韓国語必須ではありません。 翻訳機能や通訳メンバーもいますので、安心して業務を行えます。 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing
チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CXではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CXはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCXツールであるため、他企業のCX・CSのお手本となる必要があります。 受け身のカスタマーサポートだけでなく、顧客の声をベースにしたプロダクト改善・顧客体験向上を行い、「答えは顧客にある(顧客中心文化)」という哲学を体現していただきつつ、そのノウハウをコンテンツにして外部に発信する啓蒙家としての役割まで担います。 具体的な業務 チャネルトーク活用中の顧客からの問い合わせ対応 問い合わせを分析し、定量と定性の側面から理解して、クオリティの高い顧客体験を設計・管理 リリースノート・ご利用ガイドを韓国語から日本語に翻訳 新機能についての企画意図と動作への深い理解をベースに、社内メンバーと顧客が活用できるようにサポート 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献(プロダクトメンバーは、韓国にいるため韓国語でのコミュニケーションとなります) 問題解決のために、原因を正確に把握しつつ、迅速にチームに働きかけて解決したり、顧客コミュニケーションをリード。また、今後のための改善プロセスの定着を図る 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 韓国語ができる方 歓迎条件 CX・CS(カスタマーサポート・サクセス)経験 接客経験など顧客コミュニケーションが好きな方 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing DNA 顧客との会話から得たインサイトをベースに、潜在顧客に刺さるメッセージを抽出できる。リリースノートやガイド、ブログ、事例などのコンテンツを企画・作成しOrganicなリード獲得に貢献できる ⑤Product DNA チャネルトークのプロダクトを最も理解し、機能理解面でチームをリードできる。顧客との会話から得たインサイトをベースに、プロダクトの改善に貢献できる。新機能アップデートの企画意図を理解し、社内メンバーと顧客に伝達し、活用度を高められる ⑥問題解決(Problem-solving)