職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナ・フラッグシップストアのディレクターは、ハイエンドのラグジュアリー業界のプロフェッショナルであり、ロロ・ピアーナのブランドイメージを完全に表現し、特にトップクライアントやVIPの顧客のブランドロイヤリティを高め、与えられた目標を達成する能力が求められます。 デパートメント・マネージャー、オペレーション・マネージャー、MTO&ビスポーク・スペシャリストを含む約25名のスタッフを統括します。 スキル・資格 セールス&ビジネス開発 • ロロ・ピアーナの企業イメージを反映し、ブランドのDNAに沿ったスタッフが活躍できるようにサポートします。 • 売り場で積極的な役割を担い、部門マネージャーと連携してスタッフの営業成績を管理すること、また顧客満足を高め、当ブランドが求める品質基準を維持することで、スタッフに対する営業面でのリーダーシップを発揮します。 • 常に顧客サービスの水準を高め、スタッフの商品知識と販売スキルの継続的な向上に努め、グローバルな販売実績を向上させます。 • KPIモデルを通じてスタッフの営業成績を常にモニタリングし、カントリー・マネージャーおよびリテール・ディレクターと協力して具体的なアクションプランを策定・実施し、売上を強化します。 • 市場の一般的な状況を分析し、それに応じて改善策を提案する能力が必要です:市場動向や競合他社に関する十分な経験と知識を有し、会社全体の目標や方針に沿って、売上向上のためのビジネスチャンスや 推進策の分析と見極めを行います。 顧客管理とCRM 素晴らしい顧客関係を維持し、高い顧客満足度を実現します。 売り場で積極的な役割を果たし、チームメンバーを指導し、あらゆるタイプの顧客サービスに対応できる適切なスキルを身につけさせ、ブランドに対する顧客のロイヤリティを高めることで、最高の顧客サービスを提供できるようチームを牽引します。 販売プロセス全体に関わるすべての深刻な状況、およびすべての顧客からの苦情に対処し、解決できるようにします。 顧客ロイヤルティ、特にトップクライアントやVIPとの関係を促進するため、外部関係のネットワークを拡大し、既存のパートナーや VIPとの関係を維持する。 チームマネジメント • 店舗スタッフのスカウトと選考プロセスにおいて、カントリー・マネージャーをサポートします。 • チームメンバーが常に意欲と能力を発揮できるようにします。 • 常にラグジュアリー業界の最新情報を提供することで、スタッフの専門的な成長とトレーニングを促進します。 • カントリー・マネージャーから受け取った定量的な目標を販売スタッフに展開し、カントリー・マネージャーと常に連絡を取りながら定性的な目標を策定し、結果を分析し、毎月の活動を検証し、スタッフと常に連絡を取り合い、1年ごとの評価を設定することによって、常にその達成を確実にします。 • 予想される作業量に対して必要なリソースを常に利用できるようにするため、店舗スタッフの人員計画を担当し、常にスタッフのニーズに気を配ります。 • フロア業務の日常的な運営を指示・監督し、店舗の質の高いプレゼンテーションを実現させます(商品プレゼンテーション、ビジュアル・マーチャンダイジング、店舗エリアの一般的な維持管理、売り場とバックオフィスの整理整頓など)。 • 重要なメッセージや優先事項をスタッフに伝え、トップダウンとボトムアップのコミュニケーションチャネルを常にアクティブに保つため、日次/週次/月次ミーティングを計画的に設定・運営します。 • 本社の支援を受けながら、労働基準法および社内規則の遵守を徹底します。 • 従業員と顧客の安全を確保するために必要なあらゆる措置を講じます。 業務内容 オペレーション&手続き • 会社の店舗運営手続きを熟知し、その正しい実行を監督し、委任します。 • 店舗運営(在庫管理、レジ、管理、ロジスティック、e-shop)の最適化においてオペレーションチームを指導します。 • 商品の販売動向や顧客の要望を把握し、在庫管理を効率化するために、その知識を在庫管理に活用することが求められます。 • 物流、オペレーション、他店舗と常に良好なコミュニケーションを保ちます。 • 盗難や紛失の可能性を防ぐため、店舗内の状況を正しく把握し、カントリー・マネージャーと連絡を取りながら、紛失を防ぐためのトレーニングを行います。 • カントリー・マネージャーと連絡を取り、あらゆる損失(商品、金銭などの盗難)を報告・管理します。
チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CXではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CXはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCXツールであるため、他企業のCX・CSのお手本となる必要があります。 受け身のカスタマーサポートだけでなく、顧客の声をベースにしたプロダクト改善・顧客体験向上を行い、「答えは顧客にある(顧客中心文化)」という哲学を体現していただきつつ、そのノウハウをコンテンツにして外部に発信する啓蒙家としての役割まで担います。 具体的な業務 電話機能リリースに伴う、顧客サポート リリースノート・ご利用ガイド・コンテンツを韓国語から日本語に翻訳 新機能についての企画意図と動作への深い理解をベースに、社内メンバーと顧客が活用できるようにサポート ・顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献(プロダクトメンバーは、韓国にいるため韓国語でのコミュニケーションとなります) 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 1週間に3日以上フルタイム(8時間)で勤務にコミットできる方 東京オフィスで勤務ができる方 歓迎条件 CX・CS(カスタマーサポート・サクセス)経験 接客経験など顧客コミュニケーションが好きな方 韓国語でのコミュニケーションに問題がない方 フルタイム(1日8時間×5日間)勤務できる方 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing DNA 顧客との会話から得たインサイトをベースに、潜在顧客に刺さるメッセージを抽出できる。リリースノートやガイド、ブログ、事例などのコンテンツを企画・作成しOrganicなリード獲得に貢献できる ⑤Product DNA チャネルトークのプロダクトを最も理解し、機能理解面でチームをリードできる。顧客との会話から得たインサイトをベースに、プロダクトの改善に貢献できる。新機能アップデートの企画意図を理解し、社内メンバーと顧客に伝達し、活用度を高められる
Since its launch in 1993 with a collection of six essential handbags, Kate Spade New York has always been colorful, bold, and optimistic. Today, it is a global lifestyle brand that designs extraordinary things for the
General Information Job Advert Title: Global Translational Medicine Lead Location: Nihonbashi, Tokyo Division: Early Development Employment Class: Permanent Description 【募集の背景 / Purpose & Scope】 Lead the development and execution of Translational Medicine strategy in the development
Since its launch in 1993 with a collection of six essential handbags, Kate Spade New York has always been colorful, bold, and optimistic. Today, it is a global lifestyle brand that designs extraordinary things for the
Since its launch in 1993 with a collection of six essential handbags, Kate Spade New York has always been colorful, bold, and optimistic. Today, it is a global lifestyle brand that designs extraordinary things for the
HARMAN’s engineers and designers are creative, purposeful and agile. As part of this team, you’ll combine your technical expertise with innovative ideas to help drive cutting-edge solutions in the car, enterprise and connected ecosystem. Every day,
HARMAN’s engineers and designers are creative, purposeful and agile. As part of this team, you’ll combine your technical expertise with innovative ideas to help drive cutting-edge solutions in the car, enterprise and connected ecosystem. Every day,
Company Description Publicis Groupe is not just a company you work for; it’s a platform for you to take your talent to the world. If you want to help change the world, ideas alone are not
前書き IBM では改革が変化を促すと考えており、IBM の DNA には継続的な改革が組み込まれています。IBM の事業改革コンサルタントは大規模な変化の促進を支援し、その範囲は IBM の複数の事業部と地域に及びます。このチームの一員になると、継続的に市場を革新し、リードする企業として IBM が推進している継続的改革に参加するまたとない機会が得られます。 あなたの役割と責任 *こちらは日本IBMのポジションです。 業務内容: 世界・国内のトップ企業のお客様に対して、戦略コンサルタントとして全社DX戦略の立案や、各業務エリアにおけるワークプロセス最適化のコンサルティング、ITソリューション設計まで、上流局面における包括的なITソリューションを提供しています。グローバルを視野に大きな仕事で活躍できる環境で自分の力を試してみませんか。 ・CXOを対象に、業務変革・事業創造を提言し、実行までをリード。 ・DXに向けて、次のような支援を行う。 ①長期ビジョン・構想の策定支援 ②中期戦略策定支援(プラットフォーム・データ戦略) ③新規事業構想策定支援 ミッション/仕事内容: 日本企業はDXの確実な実現を必要としています。しかし、長期戦略の立案、あるいはその実行、部門間を跨いだ戦略統合、データ・プラットフォームを用いた戦略と、課題は多岐に渡ります。 弊社は、豊富なCXOとのパイプラインの下、戦略コンサルティング機能とUIUXデザイン機能、開発能力を有しており、これを包括的に組み合わせた課題解決・実行を担っていただきます。 本ロールでは、CXOと対峙し、上流戦略から実行までを支援する幅の広い支援スコープを有する。各担当の専門性を組み合わせ、上流だけでなく実行までを担える人材を求めています。 必要なスキル・経験 ・コンサルティングファームや事業会社での経験を含む事業戦略・経営戦略部門での実務経験。 ・BtoBにおける顧客の課題解決業務の経験。 ①お客様との折衝、②課題抽出・分析、③提案書・実行プランの作成、④プロジェクトの計画・実行経験。 ・戦略策定に係る業務:調査・分析、資料作成(Excel・PowerPoint)、プレゼンテーション。 ・プロジェクト推進に係る業務:ワークショップの検討・実行、業務管理(ToDoや論点管理)、議事録作成など。 マネージャー候補: ・コンサルティングファームにおける実務経験。 ※戦略・経営・ビジネス・IT・オペレーション・インダストリーなど。 ※ソリューションコンサルタント(製品販売を目的としたコンサルタント)は除く。 歓迎するスキル・経験 【歓迎する経験・スキル】 ・日本企業における事業戦略・経営戦略部門での実務経験。
HARMAN’s engineers and designers are creative, purposeful and agile. As part of this team, you’ll combine your technical expertise with innovative ideas to help drive cutting-edge solutions in the car, enterprise and connected ecosystem. Every day,
Job Description Join the team redefining how the world experiences design. Hey, gday, mabuhay, kia ora, 你好, hallo, vítejte, こんにちは! Thanks for stopping by. We know job hunting can be a little time consuming and youre
HARMAN’s engineers and designers are creative, purposeful and agile. As part of this team, you’ll combine your technical expertise with innovative ideas to help drive cutting-edge solutions in the car, enterprise and connected ecosystem. Every day,
Since its launch in 1993 with a collection of six essential handbags, Kate Spade New York has always been colorful, bold, and optimistic. Today, it is a global lifestyle brand that designs extraordinary things for the
Introduction At IBM, we know that transformation drives change, and it is in our DNA to continuously transform. Our Business Transformation Consultants help drive large scale change that spans IBM business units and geographies. As a part
Introduction At IBM, we know that transformation drives change, and it is in our DNA to continuously transform. Our Business Transformation Consultants help drive large scale change that spans IBM business units and geographies. As a part
The Commercial Development Manager will be responsible for all sales results of ATS products in a defined territory and for developing strong customer relations according to the organizational strategy for the assigned customer base. The Commercial
Job Title Design Manager Job Description Summary Job Description About the role: Be a key member of a client facing collaborative management team, working closely with other design managers within the Design & Workplace pod, as
HARMAN’s engineers and designers are creative, purposeful and agile. As part of this team, you’ll combine your technical expertise with innovative ideas to help drive cutting-edge solutions in the car, enterprise and connected ecosystem. Every day,
About Four Seasons: Four Seasons is powered by our people. We are a collective of individuals who crave to become better, to push ourselves to new heights and to treat each other as we wish to