リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Edtechの求人-国頭郡国頭村 - 8 Job Positions Available

上位都市:
8 / 1 - 8 求人
goFLUENT 求人

goFLUENTは企業向けに語学研修を提供するグローバル企業です。この度、韓国市場の営業部門強化のため、日本採用で韓国語ネイティブスピーカーのアカウントエグゼクティブ(新規開拓)を募集いたします。コロナ禍やDX、働き方の変革等の環境変化により、オンラインによる語学教育の需要がかつてないほどに高まっています。 主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等) 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ: <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 韓国語:ネイティブレベル 日本語:ビジネスレベル以上 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル

GoFLUENT  14日前
Kahoot! 求人

Are you a SaaS Sales professional with a strong commercial drive who would like to work towards growing the Japan business for one of the worlds leading learning platforms? Then you might be the person we

Kahoot!  17日前
Kahoot! 求人

Are you a Senior SaaS Sales professional with a strong commercial drive who would like to work towards growing the Japan business for one of the worlds leading learning platforms? Then you might be the person

Kahoot!  17日前
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 Manabieの運用の最適化を進め、顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客からの要望や質問を管理し、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・Customer Success (CS) / Sales業務設計 ・オペレーションフロー上の課題発見や改善 ・経営KPIの可視化、全体のファネル変数の可視化 ・定量データを元にしたKGI・KPIの設計 ・Salesforce内のデータ整備および運用 必須条件 ・Salesforce、Marketo、Pardotなどのセールステクノロジーの運用コンサルティング/ 運用実務経験 1年以上 ・市場調査、営業戦略、目標の設計運用経験 歓迎条件 ・CSオペレーション改善経験 ・Salesオペレーション改善経験 ・経営企画実務経験 フィットする人材像 教育に対する迸るほとばしるパッションがある人 ・High Intelligence ・High Energy ・High Integrity 選考プロセス 書類選考→面接複数回予定→オファー *面接は基本Onlineで実施となります。 *基本full-timeの採用を基準にしておりますが、その他の雇用形態も想定しておりますので、教育に対する迸るほとばしるパッションがある方はぜひお気兼ねなくご連絡ください。社員とカジュアル面談を設定させていただきます。...

Manabie  8日前
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援  └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング  └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理  └現場トレーニング  └マニュアル作成  └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス  いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方

Manabie  13日前
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 学習塾、専門学校、大学など教育機関を開拓し、manabieの導入支援を行う。プロダクトの導入支援に留まらず、各教育機関の戦略や課題を理解し、戦略策定や改善策の提案を行い、ひいては、教育業界全体の成長に繋がる支援を行う。 【主な業務内容】 ・リード獲得 ・学習塾、学校等の法人顧客の課題ヒアリング ・教育機関の課題に沿ったコンサルティング提案 ・課題に対し、manabieを活⽤した解決策の提案→クロージングまでの一連の業務 ・顧客折衝で得た情報をPdMやCustomer Successチーム等と共有し、事業開発の推進及びプロダクトの改善に努める 必須条件 ・法人営業経験提案営業/コンサルティング営業/課題解決型営業 ・コンサルティング経験   -5年以上Seniorの場合   -2年以上Juniorの場合 歓迎条件 ・SaaS領域での営業経験 ・事業立ち上げの経験 ・教育業界への興味 ・マーケティング経験 ・スタートアップやベンチャー企業、新規事業部での就業経験 ・ビジネスレベルの英語社内資料で一部英語表記あり フィットする人材像 教育に対する迸るほとばしるパッションがある人 ・High Intelligence ・High Energy ・High Integrity 選考プロセス 書類選考→面接複数回予定→オファー *面接は基本Onlineで実施となります *基本full-timeの採用を基準にしておりますが、その他の雇用形態も想定しておりますので 教育に対する迸るほとばしるパッションがある方はぜひお気兼ねなくご連絡ください。

Manabie  13日前
PEOPLECERT 求人

PeopleCertは、世界の一流企業で使用されているベストプラクティスやビジネスに不可欠なスキルの評価・認証において、グローバルリーダーとして活躍しています。 世界200カ国以上で展開するEdTechのリーディングカンパニーで、一緒に働いてみませんか。 PeopleCertでは現在、オンライン試験インヴィジケーター(試験監督)を募集しています。このインヴィジケーターは、当社それぞれのプラットフォームを通じて、オンライン試験監督のオンボーディング、モニタリング、クロージングを担当します。この担当者は、オンライン試験中に発生する顧客の技術的な問い合わせを、受験者との国際電話、電子メール、チャットで対応し、解決します。 仕事内容 候補者を入社させる前に必要なトレーニングを完了する顧客サービス部門のベストプラクティス、手順、ガイダンスを常に把握し、顧客からの問い合わせに対応し、顧客満足度を向上させる。PeopleCert試験の要件に従って受験者の確認が行われ、PeopleCertが規定するパフォーマンスおよびサービス基準に従って顧客からの問い合わせに対応することを確認する。受験者を常時積極的に監視するコンプライアンス違反が発生した場合、試験がロックされ、問題がスーパーバイザーにエスカレーションされることを確認する。カスタマイズされたプラットフォーム、チャット、電話、電子メールを通じて、試験前または試験中に受験者の技術的な問題を判断し、解決する。チーム環境において効果的に働き、他のチームと連携し、仕事を成し遂げ、可能な限り最高の結果を出すこと 応募資格 学士号(履修分野を問わない) 類似の職種で最低1年の経験 カスタマーサービスに熱意がある方 英語(CFEFR C1レベル、LanguageCert C1 LTEまたはC1 IESOLがあれば尚可)および日本語(C2レベル、ネイティブ)の優れた知識 優れた対人コミュニケーション能力、口頭および書面でのコミュニケーション能力 整理整頓ができ、自発的に行動し、柔軟性があり、迅速に期限厳守の環境で働くことができる方 本人認証に関わる業務や研修・試験分野での実務経験があれば尚可 カスタマーサービスに必要なコンピュータリテラシー。一般的なワードエクセル、業務システムなどの利用経験があれば尚可 当社勤務でのベネフィット: 在宅勤務で出社なし(地方都市からの勤務も可能) 国内外の受験者と関係者と英語を使う機会と経験の提供 国際的かつダイナミックでの明るい雰囲気の中での勤務 PeopleCertのポートフォリオに含まれる認定資格の試験を年間2試験無料提供 ベストプラクティスとグローバルな環境を活用した膨大なラーニング経験 常に個人とプロフェッショナルを育成 100%バーチャルな採用プロセス...

PEOPLECERT  1日前
PEOPLECERT 求人

PeopleCertは、世界の一流企業で使用されているベストプラクティスやビジネスに不可欠なスキルの評価・認証において、グローバルリーダーとして活躍しています。 世界200カ国以上で展開するEdTechのリーディングカンパニーで、一緒に働いてみませんか。 PeopleCertでは、国際電話のインバウンド・アウトバウンドの対応を通じて、お客様の受験で利用する技術サポートや資格に関するお問い合わせに対応する日本語と英語を話すカスタマーサービス・エージェントを募集しています。PeopleCertのカスタマーサービスは、チャット、電話、Eメールを通じて提供されます。日本語を話すカスタマーサービス・エージェントは、リモートで在宅勤務をすることが可能です。 仕事内容 日本またはアジアの受験者からのメール、チャット、電話などのインバウンドリクエストのカスタマーサービス業務 資格と資格試験に関する苦情や問い合わせに、設定された手順とガイドラインに従って対応する チームワークを大切にし、他のチームと連携して仕事を進め、可能な限り最高の結果を出すこと 役割と活動範囲に関連し、合理的に割り当てられた任務とタスクを遂行する。柔軟で適応力のある顧客中心のアプローチを適用し、複数のタイムゾーンにまたがるPeopleCertの多国籍企業やグローバルな業務に対応すること 応募資格 学士号(履修分野を問わない) 類似の職種で最低1年の経験 カスタマーサービスに熱意がある方 英語(CFEFR C1レベル、LanguageCert C1 LTEまたはC1 IESOLがあれば尚可)および日本語(C2レベル、ネイティブ)の優れた知識 優れた対人コミュニケーション能力、口頭および書面でのコミュニケーション能力 整理整頓ができ、自発的に行動し、柔軟性があり、迅速に期限厳守の環境で働くことができる方 本人認証に関わる業務や研修・試験分野での実務経験があれば尚可 カスタマーサービスに必要なコンピュータリテラシー。一般的なワードエクセル、業務システムなどの利用経験があれば尚可 当社勤務でのベネフィット: 時間的に固定された勤務体系  祝日を除く平日日本時間09:00-17:00 在宅勤務で出社なし(地方都市からの勤務も可能) 国内外の受験者と関係者と英語を使う機会と経験の提供 国際的かつダイナミックでの明るい雰囲気の中での勤務 PeopleCertのポートフォリオに含まれる認定資格の試験を年間2試験無料提供 ベストプラクティスとグローバルな環境を活用した膨大なラーニング経験 常に個人とプロフェッショナルを育成 100%バーチャルな採用プロセス...

PEOPLECERT  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

edtech 求人 全国 国頭郡国頭村

次も興味があるかもしれません:

Intelligence

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者