求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 最新のファッショントレンドやスタイリングテクニックを把握し、お客様のニーズを先読みする シーズンのトレンド情報をチームで共有し、インスパイヤ―し、教育する コンセプトのレイアウト、什器、ナビゲーションを管理する H&Mの基準に従い、全ての販売キャンペーンとアクティビティを期日通りに開始し、維持し、ストアを最適化する カスタマーの満足度を向上させ、セールスを最大化することで、ストアのビジュアルレベルがローカル市場で効果的に競争できるようにする。 ストアのKPIをフォローアップし、目標と予算を達成するようアクションをとる。 ビジネスニーズと予算に応じて、業務量を計画し、優先順位をつける ビジュアルルームを整理し、安全に保つ。 常に十分なマーケティングツールを確保し管理する。 ウィンドウとフロアにおいてのコミュニケーションがすべて日本の法律に適していることを確認する。 業績、新しいキャンペーン、その他の関連事項について、ストアチーム全体に最新情報を提供する。 資格 応募条件: 整理整頓能力が高く、複数のタスクに優先順位をつけることができる コマーシャルマインドが強い方 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方 重い什器を運べる体力のある方 日本で就労できるVISAをお持ちであること その他の情報 Description of work :(immediately after hiring)Visual Merchandise (Scope of change)Employment contract period