Link Compliance Japanでは、日本法人の社会保険および給与計算を担当するペイロールチームの一員として活躍してみませんか? Link Compliance Japanでは、約600名の社員の給与計算および社会保険・労働保険届出業務を本社で一括して行っています。この業務を担うペイロールチームで、即戦力となる新たなメンバーを募集しています。 Job Responsiblities:【主な業務】 給与計算関連業務および社会保険関連業務の総括 SAPを用いた給与計算業務全般とその関連業務 社会保険・労働保険関連業務の処理 ファイナンス部門および社内関連部署との連携 勤怠および給与関連システムに関するグローバル関連部署との英語でのやり取り 【求める人物像】 給与・社会保険関連業務の実務経験が1年以上 給与システムおよび勤怠管理システムの使用経験 社内外のステークホルダーと円滑なコミュニケーションが取れる方 チームプレーヤーで、向上心と変化に対する柔軟性がある方 不明瞭な状況下でも自ら考え問題解決ができる方 【対象となる方】 給与関連業務の実務経験1年以上の方 Job Requirements<応募資格/応募条件> 必須条件 企業における給与計算(各種支給/控除処理)業務経験が1年以上 日常会話レベルの英語力、もしくは翻訳ソフトを利用して英語でのやり取りができる方 歓迎条件 ERP Softwareの使用経験 ペイロール事業者での実務経験 ビジネスレベルの英語力 【勤務地】 渋谷、東京。 【勤務時間】 9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間) 平均残業時間:月20時間程度
Introduction A career in IBM Consulting is rooted by long-term relationships and close collaboration with clients across the globe. You’ll work with visionaries across multiple industries to improve the hybrid cloud and AI journey for the
外資系梱包材/機械メーカーが、ミッドレベルのロジスティクス スペシャリストを求めております。 就業環境が整っており、長期勤務される女性が多い環境です。 購買計画と営業予測の調整・社内折衝を行い、需要予測を立てていく面白みもあります。 職務概要: - 需要予測:販売実績の分析を行い、営業の販売計画とのすり合わせをし、精度の高い需要予測を作成 - 納期調整:予測に基づき、調達計画の立案および国内外の仕入れ先との納期調整 - 在庫管理:在庫適正量コントロール、滞留在庫の削減、不良品による在庫欠損の補填調達輸入通関業務 - 海外ベンダー(グループ会社)との英語(メールが主)でのコレポン、交渉 - 基幹システムとしてSAPを使用 Requirements 必須要件: - 3年以上の実務経験 (B to B ビジネスでのSCM/在庫管理経験) - 需要予測の策定、発注・在庫計画・管理に関する知識または実務経験 - 在庫の適正化:関連部署と協業し、製品在庫の適正化を行った経験 - 物流・在庫管理に関するパッケージソフト使用経験(ERP/SAP使用経験尚可) - Excel: Database 処理・集計・分析に支障がないレベル(vlook, Pivot, 関数に強い) - 日本語が母語で日常会話レベル以上の英語力をお持ちの方
JOB DESCRIPTION: About Abbott At Abbott, were committed to helping people live their best possible life through the power of health. For more than 125 years, weve brought new products and technologies to the world -
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
Introduction A career in IBM Consulting is rooted by long-term relationships and close collaboration with clients across the globe. You’ll work with visionaries across multiple industries to improve the hybrid cloud and AI journey for the
単体では真価を発揮できない個々の部品や機器同士をつなぎ、シンプルでスマートな「美しいコネクティビティ」によってそのすべてに命を吹き込みます。急速に高度化・複雑化する電子化社会において、複雑に入り組んだシステムの点と点を、より速く、より多く、より確実に、そして何よりも美しくつなぐことでコネクティビティを追求し、暮らしや社会の発展を支えています。 仕事の主な目的と範囲 ビジネス変革マネージャー/アナリストとして、グローバルなITチームおよび地域のビジネス関係者と密接に連携し、ITソリューションを通じてビジネスプロセスを分析、最適化、改善します。この役割は、ビジネス運営と技術システムの間のギャップを埋めるために重要であり、ERPシステム(例:SAP)およびその他のビジネスアプリケーションのシームレスな統合を確保し、効率と変革を推進します。 職務内容 ビジネス運営の深い分析を行い、改善機会を特定し、運営上の課題に対処するためのIT駆動型ソリューションを提案します。 組織の目標と整合するように、エンドツーエンドのプロセス変更を実施するためにグローバルなITチームと協力します。 要件収集からプロジェクト実行までの全プロジェクトライフサイクルを監督し、デジタルツールと技術の採用を推進します。 すべてのプロジェクト成果物が高い品質基準を満たすようにし、異なる地域およびタイムゾーンにわたるステークホルダーの期待を積極的に管理します。 監査基準および企業標準を満たすために、プロセス制御活動の遵守を確保します。 応募要件 * ERPシステムに焦点を当てたビジネスプロセスアナリストまたはアプリケーション開発の経験が3年以上 * OTC(受注から現金化)プロセスに関する包括的な知識。サプライチェーン、生産、または財務の経験があれば尚可 * クロスファンクショナルチームの管理、プロジェクトマネージャーの指導、プロジェクトの優れた実行を推進した経験 言語レベル 英語:ビジネスレベル Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find out more about Computer Futures,
Sealed Air designs and delivers packaging solutions that protect essential goods transported worldwide, preserve food, enable e-commerce and digital connectivity, and help create a global supply chain that is touchless, safer, less wasteful, and more resilient.
We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus
Be part of something revolutionary We have a vision. Our Digital Brain, o9’s AI-powered platform, is being used by global enterprises to drive their digital transformations. The integrated planning and operational efficiencies we provide is helping
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
Introduction As an IBM Application Architect, you directly help clients transform their business and solve complex problems. You will define the scope and vision for projects that deliver customized solutions using your knowledge of IBM platforms.
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus
OPENTEXT OpenText is a global leader in information management, where innovation, creativity, and collaboration are the key components of our corporate culture. As a member of our team, you will have the opportunity to partner with
Sealed Air designs and delivers packaging solutions that protect essential goods transported worldwide, preserve food, enable e-commerce and digital connectivity, and help create a global supply chain that is touchless, safer, less wasteful, and more resilient.
We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus
Work Flexibility: Hybrid or Onsite Basic Function DCセンター長ならびにリーダーの指示の下、3PLと連携しながら日々の現場作業の進捗に応じて作業優先度の調整や人員配置の適正化を図り、顧客注文に対して納期に間に合うように現場を運営します。 倉庫業務の作業効率を改善させるための日々の改善施策を立案し、実行します。 Total Supply Chain改善の観点より、S&DPチーム及びCustomer Serviceと連携し、External/Internal Customerへのサービス向上に努めます。 Responsibilities 日々の倉庫業務の作業進捗をモニターし、業務が滞りなく運営されているか確認します。 必要に応じて顧客納期を満たせるよう3PLと倉庫業務の優先度について調整を図ります。 作業生産性、作業品質、顧客サービスのパフォーマンスを測定、可視化し、改善にむけての施策を立案して、実行します。 各種業務プロセスや手順の改善を実施し、より円滑な業務運営の構築に貢献します。 納期遵守のために、配送業者との連携におけるDC作業の改善点を洗い出し、より効果的な協業体制の構築にむけた改善活動を推進します。 各種監査要件に基く業務改善点について対応策を実施し、より強固な業務構築に貢献します。 各種レポートの作成、集計業務を行います。(Excelでのデータ集計や加工) 繁忙期や緊急時など、3PLメンバーと共に倉庫業務の作業支援を行います。(必要時のみ) 社内関係部門、業務委託業者、配送業者など関係者と良好な関係を構築し、協業体制を強化します。 チームメンバーと共に円滑な職場運営のために協力しながら業務を分担して担当します。 Qualifications/Work Experience Preferred 倉庫業務経験または3PL業者としてのサービス業務提供経験 SAPまたはOrackeなど各種統合システム(ERP)のユーザー経験 現場作業性改善主導の経験や作業品質改善の経験 現場リーダーあるいは管理監督者としての業務経験があれば尚可 Skills/Special Training Required Logical Thinking
We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus