リファイン すべてリセット
距離:
ソート
職種
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
職種
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Fmsの求人-nakakoma District Showacho - 30 Job Positions Available

30 / 1 - 20 求人
Novo Nordisk 求人

About the department At Novo Nordisk we are experiencing a rapid growth in sales over the recent years and along with the wide range of new products to be launched, we are re-enforcing our production capability

Novo Nordisk  5日前
ING 求人

ING Bank ING Bank covers Wholesale and Retail Banking in Asia Pacific. Our Wholesale Banking business is present and active in 11 major economies in the Asia Pacific, namely Australia, China, Hong Kong SAR, India, Indonesia,

ING  4日前
Shiseido 求人

Company: Shiseido Co., Ltd. Location: Shiodome Office, Tokyo Department: Facility Management Dept. Job Level: Manager Reports to: Group Manager Contract Type: Permanent 組織 / ミッション ファシリティマネジメント(FM)部は、4つの経営資源(ヒト・モノ・カネ・情報)の一つであるモノ(資産)の有効活用と効率化を担う部門として、 資生堂グループ全体の経営目標達成をファシリティ面から支援します。 FMは組織・地域を横断した統括管理によるガバナンス強化ならびにグループ全体最適実現による経営貢献を目指しており、 当プランニング2GはそのFM戦略策定の旗振り役を担っています。 プランニング2Gの業務は、「不動産取得売却も含む中長期FM戦略の構築・計画立案・実施」 ならびに「海外事業所・工場・研究所を含むグループ全体のFM統括管理体制の構築・推進」です。 具体的には、①FM戦略立案、②海外グローバルFM推進(地域横断)、③国内工場を含むFM統括管理(組織横断)体制構築、 ④国内CRE(Corporate Real Estate)ならびにGRE(Global Real Estate)戦略の策定・実行です。 業務内容 ・ ミッション:FM戦略担当のプランニング2Gのマネージャーとしてグループマネージャー(GM)を補佐、業務推進ならびにメンバー人財育成 ・ 業務: -

Shiseido  5日前

【職種】SE(その他) ■仕事内容:本企業の「生命保険」事業における、サーバの設計・構築・保守をメインでお任せします。 ・サーバエンジニア ┗開発・試験・本番環境のサーバ/ミドルウェアの設計・構築・保守業務を主に担当して頂きます。 ・プロジェクトマネジメント ┗各種サーバ、ストレージのリプレイスの企画やPLを主に担当して頂きます。 ・オフィス環境の構築 ┗楽天グループの保険会社のオフィス環境の構築やユーザサポートを担当して頂きます。 ■作業環境:Mac/Windows貸し出し 言語:- DB:- FM:- 環境・OS:Windows,Linux ■基本スキル:Windows Serverの要件定義/設計/構築の経験が2年以上 ミドルウェアの設計/構築の経験が3年以上 Linux Serverの設計/構築経験が1年以上 社内SEの経験が2年以上 ■尚可スキル: ・仮想化環境の構築 ・システム全体のプロジェクトリーダの経験 ■期間 :即日~ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております!

株式会社ストリートベンチャー  4日前
WTW 求人

The Business WTWは保険に関する深い専門知識とテクノロジーを組み合わせ、「戦略と成長」「リスク及び資本管理」「事業効率化と収益性向上」「テクノロジーソリューション」の4つの領域でコンサルティングサービスを提供する世界最大級のグローバルファームです。世界の主要保険会社の75%以上にアドバイザーとして、リスクと資本の評価や管理、更なる成長や競争力の強化を支援しています。 The Role アクチュアリーディレクターとして、ビジネス開発とクライアントコミュニケーションをサポートします。 財務予測モデリング、財務報告、規制対応、合併・買収、規制問題、価格設定、製品開発などのプロジェクトを管理し、WTWの数理ソフトウェアを使用してカスタマイズされたソリューションを提供します。クライアントコミュニケーション、ステークホルダーマネジメント、プロジェクト管理も担当します。 意欲的なメンバーには、APACプロジェクトや英語を駆使したグローバルなチームでの活躍、異文化コミュニケーションスキルの向上、国際的なキャリアの発展のチャンスも提供されます。WTWは、アクチュアリー分野でのグローバルなリーダーシップと卓越性を発揮する環境を整えています。 Client クライアントに対してロジカルで効率的なプロジェクトマネジメントを提供 目標、予算、スケジュール、成果物、品質基準を満たす業務提供 複数のクライアントチームに対するマルチタスクでの業務提供およびタスクの管理 急速に変化する規制および市場環境で成功するためのソリューションをクライアントに提供し、信頼されるアドバイザーとしての良好な関係を構築 Financial 年間稼働時間数ターゲットの達成 チームの戦略策定・実行のための情報収集、アイデア出しへ参加し、既存クライアントとの関係を強化 People チームワークを重んじ、チームメンバーと協力して仕事に取り組む 自らの役割におけるリーダーシップを発揮 クライアントだけでなく、WTWの他部門のメンバーとの柔軟で協調性のあるコミュニケーション Excellence テクニカル・分析作業を手掛けるだけでなく、他のメンバーによるテクニカル・分析作業のレビュー チームの枠を超えたプロジェクトチームのメンバーとして、複雑なプロジェクトにも積極的に参加 プレゼンテーション資料・提案資料の準備、クライアントとの各種連絡・調整 コンプライアンスの重要性の理解 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 The Requirements Essential 保険会社、コンサルティングファーム、監査法人等でのアクチュアリー業務の経験が最低8年以上 アクチュアリーサイエンス、数学、統計学、または関連する定量的分野の学位 Microsoft ExcelのVBA、SQL、RまたはPythonのいずれかのスキル

WTW  4日前

JOB DESCRIPTION: Generally, the Senior Systems Expert supports the client with strategic guidance and technical assistance with financial statement audit response, business process improvement, and workforce development across Financial Management (FM) and Logistics operations through the rapid

Aeyon  1日前

JOB DESCRIPTION: Generally, the experienced FM Analyst supports the execution and status/metric reporting of Financial Management (FM) operations. They support budget execution, cost accounting, OMB A-123, and financial statement audit initiatives. They also formulate, evaluate, interpret, and apply

Aeyon  4時間前
NielsenIQ 求人

Job Description To achieve excellence in maintenance and non-technical service programs at Client, obtaining the highest possible standards and practices. Manage the scope of contracts to ensure agreed deliverables are met within the stipulated time. To

NielsenIQ  2日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 中でも現在、SDGsなど持続可能な社会への取り組みが叫ばれている中、Sustainability関連の審査の需要が高まってきており、Sustainabilityチームの以下のいずれかの審査をご担当頂ける方を募集しております。各規格の詳細についてはリンク先にてご確認いただけます。 ・森林審査員(FSC、PEFC、SGEC といった森林認証制度の CoC 認証) ・ISCC審査員(バイオフューエルならびにバイオエネルギー生成のための持続可能なバイオマス認証) ・GHG検証員(二酸化炭素排出量検証) 入社時には上記のいずれかの業務からスタートをしていただき、以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画の策定 ・審査報告書の検証 ・審査内容に関するフィードバック ・規格等についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 ご経験を積んだら(早ければ入社1年程度)他のSustainability審査員の資格取得にもチャレンジをしていただけます。例:森林認証審査員からISCC認証審査員等。これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。 資格 森林認証 【Must haves】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・製紙業/紙流通業/印刷業/紙加工業または林業/森林業/造園業で品質保証、生産管理、調達で4年以上のご経験のある方 (異業界の場合、上記材料の取り扱い経験) ・上記業種に関連するコンサルティング業務の3年以上の実務ご経験のある方 【Nice to

SGS  2日前
Turner & Townsend 求人

Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every

Turner & Townsend  2日前
Millennium 求人

Office Manager Millennium is looking for an Office Manager to manage the day-to-day operations in our Tokyo Office. They will be responsible for all office services, managing the facilities and administrative staff, including Reception and Portfolio

Millennium  2日前
H&M 求人

Job Description As the Facility Manager, you are responsible for enabling and securing the operations of the group site portfolio by providing optimized and qualitative facility management services in line with set requirements. You monitor the

H&M  1日前
Aeyon 求人

JOB DESCRIPTION: Generally, the experienced Logistics/Supply Chain Analyst supports the execution and status reporting of Financial Management (FM) operations related to the procurement of goods and/or services. Support budget execution, OMB A-123, and financial statement audit initiatives.

Aeyon  1日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 中でも現在、SDGsなど持続可能な社会への取り組みが叫ばれている中、Sustainability関連の審査の需要が高まってきており、Sustainabilityチームの以下のいずれかの審査をご担当頂ける方を募集しております。各規格の詳細についてはリンク先にてご確認いただけます。   ・森林審査員(FSC、PEFC、SGEC といった森林認証制度の CoC 認証)   ・ISCC審査員(バイオフューエルならびにバイオエネルギー生成のための持続可能なバイオマス認証)   ・GHG検証員(二酸化炭素排出量検証) 入社時には上記のいずれかの業務からスタートをしていただき、以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画の策定 ・審査報告書の検証 ・審査内容に関するフィードバック ・規格等についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集   ご経験を積んだら(早ければ入社1年程度)他のSustainability審査員の資格取得にもチャレンジをしていただけます。例:森林認証審査員からISCC認証審査員等。これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。資格 森林認証 【Must haves】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・製紙業/紙流通業/印刷業/紙加工業または林業/森林業/造園業で品質保証、生産管理、調達で4年以上のご経験のある方 (異業界の場合、上記材料の取り扱い経験)

SGS  1日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、法人営業職・サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 営業職では、新規先または既存取引先(B to B)へのファシリティマネジメントの様々な提案営業を行います。 年間を通じた企画提案やお客様のタイムリーなニーズをとらえたスポット提案など。 さらに受託した案件については、軌道に乗せるまでの一連の業務を担当します。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、ファシリティマネジメントの営業に必要な様々な実務を習得していただきます。

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  1日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例) ・ビジネスサポート(会議室管理、PC貸し出し管理、電話や来客受付対応) ・ベンダー管理(品質管理、契約書管理、発注及び請求書処理、業務日程調整、見積要請、業務打合せ、交渉など) ・ヘルプデスク業務メール、チャットなど) ・クライアントとの連携、問い合わせやクレームなどに対し、サービスを提供

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  1日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例) ・ビジネスサポート(会議室管理、PC貸し出し管理、電話や来客受付対応) ・ベンダー管理(品質管理、契約書管理、発注及び請求書処理、業務日程調整、見積要請、業務打合せ、交渉など) ・ヘルプデスク業務メール、チャットなど) ・クライアントとの連携、問い合わせやクレームなどに対し、サービスを提供

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  1日前

JOB DESCRIPTION: Generally, the Senior FM Analyst supports the planning, policy, execution, reporting, and oversight of Financial Management (FM) operations. Support budget execution, cost accounting, OMB A-123, and financial statement audit initiatives. Support the formulation, evaluation, interpretation, and

Aeyon  4時間前
H&M Group 求人

Job Description As the Facility Manager, you are responsible for enabling and securing the operations of the group site portfolio by providing optimized and qualitative facility management services in line with set requirements. You monitor the

H&M Group  2時間前
Shiseido 求人

Company: Shiseido Co., Ltd. Location: Shiodome Office, Tokyo Department: Facility Management Dept. Job Level: Manager Reports to: Group Manager Contract Type: Permanent 組織 / ミッション ファシリティマネジメント(FM)部は、4つの経営資源(ヒト・モノ・カネ・情報)の一つであるモノ(資産)の有効活用と効率化を担う部門として、 資生堂グループ全体の経営目標達成をファシリティ面から支援します。 FMは組織・地域を横断した統括管理によるガバナンス強化ならびにグループ全体最適実現による経営貢献を目指しており、 当プランニング2GはそのFM戦略策定の旗振り役を担っています。 プランニング2Gの業務は、「不動産取得売却も含む中長期FM戦略の構築・計画立案・実施」 ならびに「海外事業所・工場・研究所を含むグループ全体のFM統括管理体制の構築・推進」です。 具体的には、①FM戦略立案、②海外グローバルFM推進(地域横断)、③国内工場を含むFM統括管理(組織横断)体制構築、 ④国内CRE(Corporate Real Estate)ならびにGRE(Global Real Estate)戦略の策定・実行です。 業務内容 ・ ミッション:FM戦略担当のプランニング2Gのマネージャーとしてグループマネージャー(GM)を補佐、業務推進ならびにメンバー人財育成 ・ 業務: -

Shiseido  1時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

fms 求人 全国 nakakoma district showacho

次も興味があるかもしれません:

審査員

Japanese

Workforce Development

Navy

Logistics

Financial Transactions

Financial Statements

Financial Reporting

Feeders

Business Process

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
職種
雇用主/採用担当者
給与の見積もり