企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 中でも現在、SDGsなど持続可能な社会への取り組みが叫ばれている中、Sustainability関連の審査の需要が高まってきており、Sustainabilityチームの以下のいずれかの審査をご担当頂ける方を募集しております。各規格の詳細についてはリンク先にてご確認いただけます。 ・森林審査員(FSC、PEFC、SGEC といった森林認証制度の CoC 認証) ・ISCC審査員(バイオフューエルならびにバイオエネルギー生成のための持続可能なバイオマス認証) ・GHG検証員(二酸化炭素排出量検証) 入社時には上記のいずれかの業務からスタートをしていただき、以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画の策定 ・審査報告書の検証 ・審査内容に関するフィードバック ・規格等についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 ご経験を積んだら(早ければ入社1年程度)他のSustainability審査員の資格取得にもチャレンジをしていただけます。例:森林認証審査員からISCC認証審査員等。これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。資格 森林認証 【Must haves】 以下いずれかのご経験をお持ちの方
職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可 *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例) ・ビジネスサポート(会議室管理、PC貸し出し管理、電話や来客受付対応) ・ベンダー管理(品質管理、契約書管理、発注及び請求書処理、業務日程調整、見積要請、業務打合せ、交渉など) ・ヘルプデスク業務メール、チャットなど) ・クライアントとの連携、問い合わせやクレームなどに対し、サービスを提供
Job TitleCluster Lead, Administration, Building and Facilities Summary of the role This role resides in Tokyo, Japan, and reports to the APAC GRE Regional Manager. You will be responsible for managing all facets of Building and
Job Description As the Facility Manager, you are responsible for enabling and securing the operations of the group site portfolio by providing optimized and qualitative facility management services in line with set requirements. You monitor the
JOB DESCRIPTION: Generally, the Senior Logistics/Supply Chain Analyst supports the planning, policy, execution, reporting, and oversight of Financial Management (FM) operations related to the procurement of goods and/or services. Support budget execution, OMB A-123, and financial statement
Working with Us Challenging. Meaningful. Life-changing. Those aren’t words that are usually associated with a job. But working at Bristol Myers Squibb is anything but usual. Here, uniquely interesting work happens every day, in every department.
職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可 *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、法人営業職・サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 営業職では、新規先または既存取引先(B to B)へのファシリティマネジメントの様々な提案営業を行います。 年間を通じた企画提案やお客様のタイムリーなニーズをとらえたスポット提案など。 さらに受託した案件については、軌道に乗せるまでの一連の業務を担当します。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、ファシリティマネジメントの営業に必要な様々な実務を習得していただきます。
Position Name : SAP Procure to Pay Tokyo Job Annual Salary : 12 million yen and above SAP Procure to Pay Tokyo Job Qualification: Work as SAP PTP/SAP MM functional lead Consultant for Implementation/rollout Project. 10+
Position Name: SAP SD Functional lead Consultant Tokyo Job Annual Salary: 14 million yen and above Responsibilities 80% - Design, build / configure and test 10% – Business Relationship Management: Partner with key Executive and Director
Job Description To achieve excellence in maintenance and non-technical service programs at Client, obtaining the highest possible standards and practices. Manage the scope of contracts to ensure agreed deliverables are met within the stipulated time. To
Key Area of Responsibility: Assist to build a cohesive team across the different brands and functions in Japan that lives the VF Japan culture. Coordinate with brand/functional leaders in planning and implementing various human resources policies
Job Description To achieve excellence in maintenance and non-technical service programs at Client, obtaining the highest possible standards and practices. Manage the scope of contracts to ensure agreed deliverables are met within the stipulated time. To
JOB DESCRIPTION: Generally, the experienced FM Analyst supports the execution and status/metric reporting of Financial Management (FM) operations. They support budget execution, cost accounting, OMB A-123, and financial statement audit initiatives. They also formulate, evaluate, interpret, and apply
JOB DESCRIPTION: Generally, the Senior FM Analyst supports the planning, policy, execution, reporting, and oversight of Financial Management (FM) operations. Support budget execution, cost accounting, OMB A-123, and financial statement audit initiatives. Support the formulation, evaluation, interpretation, and
Title: RT3 Lab Manager Belong, Connect, Grow, with KBR! Program Summary KBRs Defense Systems Engineering (DSE) unit provides technical solutions in systems engineering, AI, C6ISR, and missile defense for the Department of Defense and Intelligence Community.
JOB DESCRIPTION: Generally, the experienced Logistics/Supply Chain Analyst supports the execution and status reporting of Financial Management (FM) operations related to the procurement of goods and/or services. Support budget execution, OMB A-123, and financial statement audit initiatives.
JOB DESCRIPTION: Generally, the Senior Systems Expert supports the client with strategic guidance and technical assistance with financial statement audit response, business process improvement, and workforce development across Financial Management (FM) and Logistics operations through the rapid
Job Description 【職務概要】 ・担当疾患領域における最先端の情報を基に、Scientific Leader(SL)/Key Decision Maker(KDM)と科学的交流を行い信頼関係を構築する。 ・MSL活動で得られた情報を、社内ステークホルダーと共有する。 ・Medical Strategy(CMAP)/Field Engagement Plan(FEP)に基づくIndividual Planの作成・実行 【主な業務】 ・FM-SOP、厚生労働省の医療用医薬品の販売情報提供ガイドラインなどの社内外の規制に沿った、SL/KDMとのScientific Exchange ・SL/KDMの依頼に応じた、最新科学情報、MISP等に関わる情報提供 ・CMP/FEPに基づくIndividual Planの作成・実行 ・Scientific Exchangeを介したUnmet Medical Needs、Data Gap等のInsight収集 ・担当疾患領域に関わる論文、学会等の最新情報収集 ・SL Listの構築および更新 ・最新情報(Insight、論文情報、学会情報)の社内関連部署との共有 ・アドバイザリーボード、Medical Education等メディカルイベントのサポート 【必要な知識・スキル・コンピテンシー】 *Required ・科学的なデータを理解する基礎知識 ・担当疾患領域に対する学習意欲 ・メディカル戦略の理解と実行能力 ・複雑な情報を明確かつ端的に説明することができる ・コミュニケーション能力
【職種】SE(その他) ■仕事内容:本企業の「生命保険」事業における、サーバの設計・構築・保守をメインでお任せします。 ・サーバエンジニア ┗開発・試験・本番環境のサーバ/ミドルウェアの設計・構築・保守業務を主に担当して頂きます。 ・プロジェクトマネジメント ┗各種サーバ、ストレージのリプレイスの企画やPLを主に担当して頂きます。 ・オフィス環境の構築 ┗楽天グループの保険会社のオフィス環境の構築やユーザサポートを担当して頂きます。 ■作業環境:Mac/Windows貸し出し 言語:- DB:- FM:- 環境・OS:Windows,Linux ■基本スキル:Windows Serverの要件定義/設計/構築の経験が2年以上 ミドルウェアの設計/構築の経験が3年以上 Linux Serverの設計/構築経験が1年以上 社内SEの経験が2年以上 ■尚可スキル: ・仮想化環境の構築 ・システム全体のプロジェクトリーダの経験 ■期間 :即日~ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております!
Company: Shiseido Co., Ltd. Location: Shiodome Office, Tokyo Department: Facility Management Dept. Job Level: Manager Reports to: Group Manager Contract Type: Permanent 組織 / ミッション ファシリティマネジメント(FM)部は、4つの経営資源(ヒト・モノ・カネ・情報)の一つであるモノ(資産)の有効活用と効率化を担う部門として、 資生堂グループ全体の経営目標達成をファシリティ面から支援します。 FMは組織・地域を横断した統括管理によるガバナンス強化ならびにグループ全体最適実現による経営貢献を目指しており、 当プランニング2GはそのFM戦略策定の旗振り役を担っています。 プランニング2Gの業務は、「不動産取得売却も含む中長期FM戦略の構築・計画立案・実施」 ならびに「海外事業所・工場・研究所を含むグループ全体のFM統括管理体制の構築・推進」です。 具体的には、①FM戦略立案、②海外グローバルFM推進(地域横断)、③国内工場を含むFM統括管理(組織横断)体制構築、 ④国内CRE(Corporate Real Estate)ならびにGRE(Global Real Estate)戦略の策定・実行です。 業務内容 ・ ミッション:FM戦略担当のプランニング2Gのマネージャーとしてグループマネージャー(GM)を補佐、業務推進ならびにメンバー人財育成 ・ 業務: -