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【職務:AM(アカウントマネージャー)】 ・担当施設のマネージャーとして各ロール(器械担当者など)と協働しながら施設をマネジングする職務です。 ・眼科医に対して、情報提供(臨床試験等のデータ/海外の症例情報)を行いながら、白内障などの治療に使われる医療機器(眼内レンズ、器械等)を販売していただきます。 【担当製品】 ・眼内レンズ販売 ・各消耗品販売 【主な活動】 ・担当施設の定期訪問 ‣情報提供 製品紹介 製品説明会 価格交渉 各種案内 ・ディーラー活動 ‣定期訪問、製品紹介、製品説明会、価格交渉 各種案内 【当社の特徴】 眼科領域は夜の手術や緊急手術がほぼないため、時間外の急な呼び出し等もなく大変働きやすい環境です。 60代の7割以上の方は白内障と言われており、今後加速する高齢化社会において、なくてはならない医療機器です。 当社の製品はグローバルでも日本国内でもトップシェアであり、製品優位性があるため、各顧客に深く入り込む関係性を築くことが可能です。 研修環境(対面研修/WEB研修/自己学習WEBコンテンツ)が充実しており、経験、知識が無い方も安心して働くことのできる職場です。 【営業スタイル】 直行直帰/ホームオフィス 【必須条件】 ・ 第一種運転免許普通自動車 ・大学卒業(ないし同等レベル) 【必要スキル・経験】 ・3年程度の営業経験をお持ちの方 ・コミュニケーションスキル ・自己管理能力 ・セリングスキル 【尚可経験・スキル】 ・ヘルスケア業界での経験がある方 【こんな方を求めています】 ・チーム全員と主体的かつ献身的に協働できる人材
<業務概要> A&H商品戦略部にて傷害保険、医療保険の商品開発業務をメインにご担当いただきます。新商品開発におけるコンセプト立案、営業部門・数理部門・認可申請部門・システム部門等との社内関連部門との連携、社内委員会承認プロセス、商品の収益モニタリング、改善アクションの策定等、開発・運営全般に関わり、リリースに向けて社内をリードいただきます。また傷害・医療保険のアンダーライターとして営業部支店との連携、営業推進のサポートも一部ご担当いただきます。 <業務詳細> ・A&H商品の商品開発、引受業務、営業推進、オペレーション関連業務 ・損害率の管理(事故有り契約の継続条件案作成・損害統計の分析・損害率改善策の具申、ポートフォリオレビューに基づくアクションの実施) ・営業部門と連携し、営業推進策を立案、実行 ・関連各部署と連携した社内Projectによる業務改善 <キャリアパス> 当部署でリーダー、マネージャーを目指していただくことが一般的ですが、ご本人の意向次第で、営業職や管理部門への異動も可能です。社内公募制度もありますので、様々な挑戦が可能です。 <組織について> A&H商品戦略部に所属いただきます。9名の部署で、商品開発中心のメンバーと引受業務中心のメンバーにわかれていますが、それぞれがどちらの業務も担当しています。現在の構成は女性2名、男性7名、平均年齢は40代半ばです。業績好調につき来期に向けの増員のため、募集を行っております。 現在のところ、週3日出勤、2日在宅勤務の体制です。オフィスの改修が行われ、きれいなフリーアドレス制のオフィスです。 <必須要件> ・損害保険、生命保険(第3分野)会社における商品開発、引受業務経験 (3年以上。基礎書類への理解、傷害保険、医療保険分野であると尚可) ・保険会社・ブローカー・代理店での業務知識 (保険業界知識、商品、アンダーライティング等) ・戦略を立案する力と実行するためのコミュニケーション能力 ・日常業務を遂行するために必要なシステムおよびソフトウェアプログラムを使用する能力 <歓迎要件> 英語力:特に問いませんが、社内資料等、英語での文書作成に関わることがありますので、ビジネスレベルの英語力がある方は歓迎いたします。これから英語力を伸ばしたい方も歓迎いたします。...
クレーンの営業職として、新規顧客の開拓や既存顧客との関係強化を担当します。製品の特性と顧客のニーズを理解し、適切な提案と販売を行う能力が求められます。 企業情報 弊社は大規模な製造業の組織で、特にクレーンの製造と販売におけるリーダーです。安定性と信頼性を重視し、高品質な製品を提供しています。 職務内容 * 新規顧客の開拓 * 既存顧客との関係強化 * 製品の特性と顧客のニーズの理解 * 適切な提案と販売の実施 * 市場の動向の分析と報告 * 販売目標の達成 * 営業戦略の策定と実行 * クレーム対応と顧客満足度の向上 理想の人材 成功するクレーンの営業職は次のような資格と経験を持つべきです: * 工業製品の販売経験 * ビジネスレベルの英語力 * 優れたコミュニケーションスキル * 顧客志向の姿勢 * 自主性と柔軟性 * 高度な問題解決能力 条件・待遇 * 年収:7,000,000円 〜
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSは、世界トップクラスの認証機関として、RoHS指令やREACH規則など、グローバルな環境規制に対応した化学物質分析サービスを提供しています。今回の募集では、自動車業界で求められる化学分析やVOC試験などの各種試験サービスの営業職をお任せします。 主な役割は以下の通りです: 新規顧客の開拓:自動車業界やその他の製造業界において、規制化学物質の分析をはじめとした各種試験の重要性を提案し、新たな顧客を獲得する役割を担います。化学物質管理に関する企業のニーズを深く理解し、最適なソリューションを提供していただきます。 既存顧客のサポート:既存顧客との強固な関係を維持しつつ、追加のサービス提案やサポートを通じて、顧客満足度の向上に貢献していただきます。 プロジェクト管理:お客様のプロジェクト進行を管理し、試験結果のフィードバックや報告を通じて、社内の分析チームと連携しながらプロジェクトを推進します。 新サービスの開発:SGSのグローバルなリソースを活用し、新しいアドバイザリーサービスを提案・開発するチャンスもあります。お客様の業務効率化を支援するサービスの創出に貢献できる役割です。 業界未経験でもチーム内のセールスや顧客対応のカスタマーサポートスタッフ、アドミニストレーションスタッフ、分析ラボのメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を覚えていただけます。また、海外のラボラトリーやチーム内の外国籍スタッフとのコミュニケーションもありグローバルのベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることができるのもSGSで働くメリットの1つです。 急成長する組織でのFaster growthをEnjoyして頂ける方を歓迎致します。 ※化学分析サービスのセールスとして働いている先輩社員インタビューについては弊社の採用サイトも是非ご参照ください。 https://sgsjapan-career.jp/story/rina/ 【担当業務例】 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員が在籍しており、またSGSアフィリエイトとのコミュニケーションもある為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に挑戦できる環境 チームには決定スピードの早さと、誰かのアイデアをまずは試してみようと受け入れる素地があります。 また全員が新卒ではなく100%中途入社の為、入社時期も異なりますが、役職に関係なく「さん」付けで呼びあい、年齢差を気にせず働くことができます。 ③日本の製造業の海外進出に貢献 国内の大手メーカー様がメインのお客様の為、日本の製造業の海外進出やSDGs 製品の開発~販売~リサイクル等をサポートできます。 ■組織構成
職種 正社員 職務明細 東日本所属の営業職として、担当カスタマー(卸問屋)を通じ、営業目標(売上/利益/配荷)達成のためのプランを立案・実行し、売上拡大に貢献いただける方を募集いたします。 弊社の基幹ビジネスであるティファールブランドを、担当の卸先を通じて小売店へ拡販を図るため、商品の販売計画を立て在庫をハンドリングしながら実行するなど、数字に強くコミュニケーション力の高い方を歓迎いたします。 ~ティファールは、簡単においしい料理がつくれる調理器具や、すぐにお湯が沸かせる電気ケトル、スピーディーに衣類のシワがとれる製品など、流行をとらえ、時には先取りしながら、家庭や日常生活に上手に溶け込むデザインで、何より使いやすく、暮らしを豊かにする製品を日本市場で発売してきました。 そして消費者の方の暮らしをもっと楽にする製品を、少数精鋭のチームにおいて、顧客への提案や価格戦略、店頭プロモーションなど、マーケットにおいて幅広くビジネスをドライブできる醍醐味があります。 売上やブランド・会社のさらなる成長とともに自らの成長を実感してみたい、またフットワークが軽くチャレンジ精神をお持ちの方からのご応募お待ちしております。~ スキル・資格 【必須】 • 消費財または問屋ビジネス経験(5年以上)*家電量販店への本部商談必須 • POSデータの集計ならびに分析、データを基にした顧客向け提案経験 • 営業目標に対する確固たる達成実績、売上・利益管理経験 • チームワーク • Excel, Word, PowerPointの熟達者 • 自動車運転免許 【尚可】 •専門店・量販店・ホームセンター等への営業経験 • WIN-WINの機会を見つけそれを活用し得る交渉力 • 強い関係構築力を備えるコミュニケーター • 自ら戦略を立案し実行することができる自発性 • 目標達成のために、社内外の資源活用、協力を得て業務を遂行するリーダーシップ • 各種データを活用し、カスタマーに合ったセリングストリーを構築できる強い分析力 •
パブリックセクター事業本部において、中央省庁のお客様と将来にわたって戦略的な関係を築き、クラウド活用の推進をリードする技術営業職(Account Technology Strategist:ATS) を募集します。ATSは、業界に特化した企業顧客向けのデジタルトランスフォーメーションの取り組みの最前線にいます。候補者は、日々の営業管理やチーム全体の成長をリードするだけでなく、ロールモデルとしてIT業界でハイレベルな地位にあるお客様やステークホルダーと密接にビジネスを推進していくことが期待されています。また平易にマイクロソフトの価値をお客様に伝えるためのテクニカルな面での知見があることが望ましいです。また、候補者は市場に対して戦略的かつ論理的な分析を行い、お客様への付加価値の創造や課題の解決を訴求していただくために、組織横断的な活動ができることが求められます。すなわち、リーダーシップとオーナーシップが必須となります。 是非、あなたのこれまでのIT業界でのビジネスキャリアを活かし、マイクロソフトの先端かつセキュアな幅広いクラウドソリューションで中央省庁のお客様のデジタルトランスフォーメーション/AIトランスフォーメーションを共に推進していきましょう。 日本マイクロソフトの福利厚生や社員インタビューが掲載されたキャリア採用情報は、下記URLよりご確認下さい。 https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/mid-career/default.aspx Responsibilities Customer and Industry Insights Synthesizes and combines various business and industry insights from their team, global best practices, proof points from experience/case studies with countries and/or regions, and deep
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 【募集背景】 Santenでは、基本理念「天機に参与する」のもとに、眼科領域に特化したスペシャリティ・カンパニーとして、世界中の生活者・患者さんや医療関係者の皆さまへの価値ある製品やサービスの提供を通じ、人々の「Happiness with Vision」の実現に貢献したいと考えています。 そのための重要なテーマの一つが、人材と組織力の強化です。 国内の医療器機事業は白内障眼内レンズ及び緑内障デバイスを取扱っています。 圧倒的No.1シェアである医薬品事業と共に、世界最先端の治療提案をし続けることがミッションであり、最前線で活躍いただける志の高い仲間を求めています。 【職務の魅力】 患者さんのみえる喜びに貢献し、医師に高いレベルで手術の情報提供をすることで医療貢献を実感できます。 求人内容 【医療機器営業職】 眼科ドクターをはじめとする医療関係者に対し、医療機器の情報の提供と販売促進をご担当いただきます。 SR一人あたりの担当施設数は20~30施設。 眼科専門のスペシャリストSRとして、眼科領域における専門性をベースに、課題解決型の「治療提案」を行っていただきます。 【勤務地】 ・全国の営業オフィス(全国転勤あり) ・初任勤務地については面接時要相談 (将来にわたっての転勤の範囲)本社および全国の支店、営業所 資格 【必須】 ・2025年3月1日付でのご入社が可能な方 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 【求める経験・スキル】 ・営業経験 3年以上(業界問わず) ・基本的なPCスキル(資料作成あり) 【求める人物像】 ・顧客志向が高く、本質的な価値提案にチャレンジしたい方 ・達成志向が高く、成果にこだわりたい方 ・知識習得意欲が高く、専門性を身に着けたい方...
JOB DESCRIPTION: Primary Function Senior FCEは、より高い技術的サポートの質を求める施設を担当する。FCE Traineeは自己研鑽に努める。上司の指示、指導を受け、医師、ヘルスケア関係者、セールスからの担当領域の問い合わせに応えて、教育的、技術的サポートを提供する。最も効果的で、最適なプロセスを特定し、日常的に実行する。 Major Responsibilities General: 担当施設を中心に、技術的サポートを提供する(Senior FCEはより高い質を求める施設を担当する)。 Medical Engineerやディーラーに対して当社製品の使用に関するトレーニングを行う 担当エリアの医療施設と所属営業所の技術的インターフェースとして活動する。 担当領域の問い合わせに応えて技術サポートを行う。 次の業務において、セールスへのバックアップ支援を行う。 District内施設の難渋症例の支援 営業につながる情報をセールスに提供する 担当エリアのトレーニングセミナー クリニカルスタディ/データ収集 トラブルシューティング 医師、看護師、医療機器技術者、営業職への新製品に関する院内トレーニング 顧客から問い合わせがあった場合、製品や症例に関する技術的・臨床的な情報の提供を支援する。 教育セミナーや教材の作製にあたり、トレーニング/エデュケーション部門を支援する。 医師や関係者を訪問して製品デモを行い、セールスを支援する。 専門分野の知識開発、規制上の要件、マーケット、自社や競合会社の製品に関する一般的知識、業界のトレンドだけでなく業界目標の理解に努める。 顧客からの苦情や製品クレームに対して、誠意をもって迅速かつ的確な対応を行う。 会社が指定する行動規範、公正競争規約、品質方針、環境マネジメントシステム、その他薬事法令上の規則など、全ての会社方針を遵守する。 その他、特命事項等を実行する。 Minimum Requirements Education: 大学卒業あるいは同等の一般教養、社会常識を得ることができる社会人経験を有する。 Background: Preferred Requirement
Date Posted:2024-12-04 Country: Japan Location: MCY Kagoshima Branch: 23-15,Uenosono-cho,Kagoshima-shi,Kagoshima,Japan この求人は、日本オーチス・エレベータ(株)の子会社であるマーキュリーエレベータ(株)の求人です。 当社は、創立50周年を迎えたエレベーターやエスカレーター専門の技術会社です。国内大手(三菱電機・日立製作所・東芝・日本オーチス・エレベータ・フジテック等)の全メーカー・全機種のメンテナンスに対応しています。 当社は現在、エレベーターを安全に安心して利用していただけるよう当社の保守サービス契約や改修工事について適切な価格で提案をする『営業職』を募集しています。 営業経験をお持ちの方は、優遇いたします。 マーキュリーエレベータ(株)の事業内容についてはこちらをご覧ください: https://mercuryelevator.co.jp/ 勤務地:鹿児島県鹿児島市上之園町23−15 雇用形態:正社員 転勤:原則なし 試用期間:6ヶ月 年間休日:125日 マーキュリーエレベータ株式会社(MCY)は、50年以上の歴史を持つ、日本市場で定評のある独立系保守会社です。 1万3千台の機器の保守業務とオーチスの技術を活用した競争力のある改修商品を通じて、約260名の従業員がお客様にサービスを提供しています。 複数メーカーの機器を取り扱うことが、従業員の能力開発と技術向上の機会に繋がっています。ぜひMCYへ入社ください。 Otis is An Equal Opportunity/Affirmative Action Employer. All qualified applicants will receive consideration for
Job Description: DXCテクノロジー・ジャパン の Enterprise Applications &SaaS (EAS) の営業職として、大手顧客を担当します。顧客のニーズを把握し効果的なビジネスソリューションを提供するために、顧客との関係を構築していただきます。 担当の大規模な顧客に、要望に叶うビジネスソリューションと戦略を案内・展開する。業界や市場に関する深い専門知識・知見と技術的な視点をもって、顧客のニーズや要件を満たすハイレベルなテクニカルな運用戦略、ソリューションを提供します。 【業務内容】 •コスト、契約条件、ビジネスの状況、顧客の技術的環境など、あらゆるリソースやと制約を考慮し、ビジネスと技術の両方の観点から総合的なソリューションを提案する。 •CXOや関連したIT部門のシニアレベルのエグゼクティブに、DXCの技術を使ってどのようなソリューションで要望に応えられるか、POC(実証)/デモと実演を行い理解と信頼を得る。 •DXCの売上と顧客のビジネス戦略の整合性を確保するため、ソリューション開発の段階から現場チームのリードし方針を示す。 •追求チームにリーダーシップと戦略的ガイダンスを提供し、会社全体の販売戦略と顧客のビジネス戦略との整合性を確保する。ハイレベルな運用戦略とソリューションの提供と、そして利益を追求する。 •テクニカルなソリューションを販売・導入すると同時に、顧客のエグゼクティブ(CXO)にそのソリューションの目的と導入するメリットを理解してもらい、顧客のマーケットでの競争力の強化につなげる。 •既存の業界、市場、IT(情報技術)サービスのベストプラクティスやトレンド、アライアンス関係を調査し、当社のソリューションやサービスが顧客のニーズを満たしているかどうかを評価し、確認する。 【求められる経験】 •基幹システムやSaaS、ITILソリューションの提案経験 •10年以上のビジネスソリューション、ファンクショナル・テクニカルコンサルティング、またはセールスソリューションの経験 •IT業界での業務経験、特に大規模な顧客を担当した経験 •ソリューション/プロダクトポートフォリオの作成・提案経験 •ソリューション営業や提案書の作成経験 •IT製品、サービス、コンピテンシー、ソリューション、オファリングに関する知識と業務経験 •ビジネス環境、ビジネス業界、競合他社の製品やサービスに関する知見と業務経験 •ネイティブレベルの日本語能力と、日常会話レベルの英会話およびライティング能力 【求められる能力・専門知識】 •大企業のCXOレベルへのSaaS/クラウドベースのERP/HCM/CRM/ITILソリューションの販売経験 •コンサルティングセールスの方法論に精通していること •会話、文書、プレゼンテーション、デモンストレーションによるコミュニケーションを通じ、顧客を説得することができる優れたコミュニケーション能力 •顧客の声に耳を傾け、要望・解決策を明確に言語化できる高いコミュニケーション能力 •高いセールス・交渉能力 •チームメンバーや役員レベルの顧客と対話ができる高い対人能力とプレゼンテーション能力 •チーム内で働き、リードができるリーダーシップ •フォーマル・インフォーマルのネットワークを構築・維持する能力 •社内外の顧客に対して会社の代表して行動できる •問題解決のために自らの判断と積極性を発揮できる
Client Solutions, Workspace Solutions Group - Product Sales and Solutions Specialist CSG Salesは、Client製品(CommPC、ワークステーション、Display、周辺機器といったエンドユーザーが使う端末製品)のビジネス拡大の責任を負うビジネスユニット(BU)です。 現在、CSG Salesではクライアント製品を担当する、営業スペシャリスト職を募集しています。エンタープライズアカウントの企業を担当し、既存顧客、新規顧客へハイタッチ営業を行い、強力な関係を築き、販売機会を創造します。 営業エリアは三大都市圏が中心となりますが、全国をカバーします。 【達成目標】 戦略的な販売計画を策定、実行し、販売目標を達成し、エンタープライズ アカウントの領域内で顧客ベースを拡大します。 調査、ネットワーキング、および様々な営業活動を通して新しいビジネス機会を特定・営業機会を創造。 当社のクライアントソリューションとITサービスの価値と強みを新規顧客に提案する。 担当顧客の重要な意思決定者および関係者と強力な関係を築き維持する。 営業、マーケティング、製品開発、および顧客サポートを含む社内チームと連携して、シームレスな顧客体験を実現する 顧客および会社にとって有利な条件を確保しながら販売契約を交渉・締結する。 ビジネス価値を創造し、アカウントの成長をさらに促進する財務的な正当化を提供する能力を示す。 PC業界のトレンド、競争環境、および新しい技術について最新情報を把握し、効果的に提供する。 エグゼクティブや技術評価者からの信頼を確保するために、技術的な適性と技術的な製品理解を備える。 直接販売およびチャンネルパートナーシップを通じて収益にプラスの影響を与える販売戦略を策定・実行する。 定期的な販売予測、レポート、および更新を経営陣に提供する。 【資格要件】 5年程度のIT業界マーケット、メーカー、またはSIerでのITハードウェアの営業経験またはプリセールス経験をお持ちの方 ネィティブレベルの日本語力話せる方 エンタープライズ顧客への営業経験、販売目標を達成した実績 エンタープライズIT環境およびその課題についての深い理解 優れたコミュニケーション、プレゼンテーション、交渉スキル ペースが速くダイナミックな環境で、独立して、またチームの一員として働く能力
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで22,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 賃貸オフィスの情報提供から候補物件の想定レイアウトの作成、原状回復工事の費用の検証など、オフィス移転のプロジェクトを総合的にサポートしていただきます 業務内容: 国内外の法人顧客を対象とした、オフィスビル等の事業用不動産の賃貸仲介営業 国内外の法人顧客への当社サービスラインの提案・協業の営業 国内外のビルオーナーへのリーシング提案、業務対応 新規顧客開拓営業および物件情報収集営業 メンバーの育成 資格 業務経験・資格: <必須> 法人向け不動産営業、特に新規開拓営業の経験 宅地建物取引士資格 <歓迎> チームのリーダーとして、あるいは新入社員のOJT研修担当の経験 英語 ビジネスでの利用経験者歓迎 その他の情報 雇用条件: 正社員 試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし 就業時間: 9:00‐18:00 事業場外みなし労働制 休日: 完全週休2日制(土、日、祝日) 年末年始休暇(12月29日~1月3日) 有給休暇(初年度15日、ただし入社月に応じて日数按分、入社日に付与)
Job Description Purpose: ハインツ商品(業務用)の拡販のための営業活動や販促企画業務。 Job Duties: 担当カテゴリーの業務用食品の販売店、チェーン店、外食店にむけにハインツ業務用製品の新規営業活動や扱い数及び販売金額の拡大。 試食会や展示会の企画・運営。 メニュー提案・プレゼンテーション 業務用食品問屋との販売同行営業 業務用クッキングソース・冷凍食品の拡販営業活動のため、市場を活性化・構築させ、食文化を築く。 Skills and Qualifications: 大卒以上 PCスキル:エクセル・ワード・パワーポイント等、基本操作が可能な方。 普通免許をお持ちの方。 営業活動において顧客の潜在的課題を発見・情報収集や情報提供をし、最適な提案営業ができるスキル。 顧客との信頼関係を構築するにあたり、対人コミュニケーション力。 幅広く好奇心がある方。 自分の意見をしっかり伝えられる方。 少しの失敗で必要以上に落ち込まず、気持ちを切り替えられる前向きな方。 Location(s)Tokyo Office Kraft Heinz is an Equal Opportunity Employer – Underrepresented Ethnic Minority Groups/Women/Veterans/Individuals
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで22,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 特定オーナーのテナント誘致活動に対するコンサルティング、及び、新規開拓の営業活動を行います 業務内容: テナント誘致に関するコンサルティング 新規受託物件獲得のための開拓営業 テナント・仲介会社への誘致促進活動 募集背景: 事業拡大のための増員 資格 求める経験・資格: <必須> 事業用不動産賃貸仲介経験 もしくは プロパティーマネージャーとしてのリーシング経験 宅地建物取引士資格 その他の情報 雇用条件: 正社員 試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし 就業時間: 9:00‐18:00 事業場外みなし労働制 休日: 完全週休2日制(土、日、祝日) 年末年始休暇(12月29日~1月3日) 有給休暇(初年度15日、ただし入社月に応じて日数按分、入社日に付与)
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで22,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: インターネットの普及によるeコマース・通販ビジネスの急成長に伴う、テナント、オーナー・投資家の様々な課題に対して、単なる仲介業務にとどまらず、グローバルとのネットワークや社内各部署と連携しお客様のパートナーとしてソリューションを提供します。 業務内容: 物流賃貸仲介営業 情報提供や移転プロジェクトの総合的なサポートや、国内外の荷主企業とのビジネスマッチングをサポートする 物件情報収集業務 新規や既存の物件情報を収集し、社内物件データベースへ登録する業務 新規開拓営業 Cold Call による新規顧客へのアプローチ業務 オーナー・投資家向けへのリーシングマネージメントや適正賃料コンサルティング マーケット戦略立案からマーケット分析に基づく賃料提案などの包括的なコンサルテーションをサポートする 担当する案件の内容に応じて、連携する他部門、他国との橋渡し役として、プロジェクトをリードする 募集背景: 2022年7月にスタートしたサービスの更なる拡大のため増員 資格 求める経験・資格: <必須> 不動産法人営業経験5年以上 新規顧客開拓の経験 普通自動車免許 (車での移動が多いため、運転に慣れている方が好ましい) 宅地建物取引士資格 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 その他の情報
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケット22,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: キャピタルマーケットで法人向けの事業用・投資用不動産売買仲介業務を通して、お客様に最適なソリューションを提供します 業務内容: クライアントニーズにもとづく売却物件の情報探索、企画営業 マーケティング業務(売主、買主探索) 売買契約及び引渡し業務 顧客向け提案資料作成 その他取引に関する書類作成 【取り扱い物件】 10億円以上のオフィスビル、投資用マンション、物流施設、データーセンター、商業施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等 【取引先】 国内及び外資系投資ファンド、投資法人、不動産会社、一般事業法人、金融機関等顧客担当、エリア担当制ではなく、ご自身の裁量とネットワークを活かして自由にご活躍いただけます。 募集背景: 事業拡大のための募集 資格 求める経験・資格: <必須> 信託銀行や大手不動産仲介会社等において、法人向けの事業用・投資用不動産の売買仲介経験 もしくは 銀行・証券会社・アセットマネジメント会社等、金融機関での不動産業務の経験 宅地建物取引士資格 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 不動産証券化マスター 不動産鑑定士 その他の情報 雇用条件:
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケット22,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: キャピタルマーケットで法人向けの事業用・投資用不動産売買仲介業務を通して、お客様に最適なソリューションを提供します 業務内容: クライアントニーズにもとづく売却物件の情報探索、企画営業 マーケティング業務(売主、買主探索) 売買契約及び引渡し業務 顧客向け提案資料作成 その他取引に関する書類作成 【取り扱い物件】 10億円以上のオフィスビル、投資用マンション、物流施設、データーセンター、商業施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等 【取引先】 国内及び外資系投資ファンド、投資法人、不動産会社、一般事業法人、金融機関等顧客担当、エリア担当制ではなく、ご自身の裁量とネットワークを活かして自由にご活躍いただけます。 募集背景: 事業拡大のための募集 資格 求める経験・資格: <必須> 信託銀行や大手不動産仲介会社等において、法人向けの事業用・投資用不動産の売買仲介経験 もしくは 銀行・証券会社・アセットマネジメント会社等、金融機関での不動産業務の経験 宅地建物取引士資格 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 不動産証券化マスター 不動産鑑定士 その他の情報 雇用条件:
企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 企業のアピールポイント ・Work Life Balance ・リモートワーク ・東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定 ・キャリアアップ 顧客一人一人に大きな価値を提供できる企業でありたいと考える我々は、更なる成長・発展を目指す上での転換期を迎えており、市場変化をいち早く察知しながら変革へのアクションを実行し続けています。 事業を支える重要な経営資源である人について深く考え、その人的資本を最大化すべく、採用担当として様々な業務に携わっていただきます。 ただ『人を確保する』のではなく、会社にとっても求職者様にとっても理想的なパートナーシップを築くことができる、双方の理想を実現するためにお互いに何ができるかを確認し合うといった、人と組織にフォーカスした採用にコミットできる仲間を探しています。 ■募集する役割 新卒採用担当 各事業におけるビジネスニーズを満たす人材の獲得 採用戦略の企画・立案~運用まで幅広く担当いただきます。 関連部門と協力しながら、採用のニーズを理解し、募集、評価、選考、定着促進を行います。 既存の採用手法にとらわれることなく、時代と状況に合わせて新しい採用手法を企画するといったことも、積極的に行っています。 (具体的な業務) 新卒採用の業務全般 ・各部門の人材ニーズの把握、ヒアリング、採用方針および手法の策定 ・人材紹介会社等の社外関係者とのリレーション構築 ・採用ブランディング活動(社外の各種広報媒体作成等) ・インターンシップの企画や運営 ・選考運営 ・採用候補者のクロージング活動 採用規模としては年間約30名程度、総合職・営業職・開発職の3職種にて採用活動を行っています。 ご経験やご希望に応じて、中途採用やその他人事業務に携わり、少しずつ人事としての経験幅を広げることももちろん可能です。 主担当業務のほかに、それぞれ別のプロジェクト業務に参加しているメンバーも多数おります。 ■求める人物像 ・常に改善の可能性を検討し続けられる方 ・高い当事者意識をもって、自ら課題を拾いにいける方 ・成長意欲と学習意欲をお持ちの方 ・メリハリをつけ、ここぞというタイミングに集中することができる方 ・迎合することなく、多角的な視点を持って自分なりの考えを主張できる方 Requirements 必須】
職種 正社員 職務明細 We will contact you when a position that comes close to what you desire opens. *Considering your application based on the information you have registered and your CV, we may not necessarily contact