Company Description Ubisoft is composed of over 19,000 talented people located in 55+ development studios and offices across the globe. With more than 80% of our teams dedicated to creation, Ubisoft is the biggest in-house creative
JOB SUMMARY Exhibits creative baking and decorating talents by personally performing tasks while leading the staff in preparing quality and consistent pastries for all areas. Works to continually improve guest and employee satisfaction while maintaining the
Responsibilities: 仕事内容 メインエンジニアは、プロジェクト全体の安定性、拡張性、そして革新性を支えるチームのキーポジションです。豊富なプログラミングスキルとともに、部門横断でのコミュニケーション能力と協力経験が求められます。 1. エンジン開発と最適化 スタムエンジンの機能開発や最適化をリードし、バトルシステム、物理シミュレーション、AIなどの実装をサポートします。様々なハードウェア環境での安定したパフォーマンスを確保し、滑らかなプレイ体験を提供することが求められます。 2. 戦闘およびキャラクターシステムの開発 戦闘デザイナーやキャラクターデザイナーと協力し、キャラクターの動作、スキル、コンボシステム、そして敵AIの実装を担当します。プレイヤーに精緻でダイナミックなバトル体験を提供できるよう、システムの構築に貢献します。 3. 技術的な指導とチームサポート 戦闘デザイナーやキャラクターデザイナーと協力し、キャラクターの動作、スキル、コンボシステム、そして敵AIの実装を担当します。プレイヤーに精緻でダイナミックなバトル体験を提供できるよう、システムの構築に貢献します。 4. 部門横断の協力と技術的なソリューションの提供 レベルデザイン、美術、アニメーションなどの他部門と密接に連携し、ニーズを把握したうえで最適な技術的ソリューションを提案します。美術表現やデザインの意図を損なうことなく、効率向上とリソースの最適化を図ります。 5. パフォーマンス分析と問題解決 ゲームのパフォーマンスを監視し、フレームレートやロード時間、メモリ使用量などの技術的課題を迅速に特定・解決します。高い品質基準を満たすゲーム体験を保証するための重要な役割です。 6. 新技術の調査と導入 最新技術(物理エンジン、レンダリング技術、AIなど)を積極的に調査し、プロジェクトに応じた適切な技術を導入することで、ゲームの表現力と革新性の向上を図ります。 Job Description The main engineer is a key position supporting the stability, scalability, and innovation
Responsibilities: 仕事内容 1.ゲーム内エフェクトのデザインと制作 戦闘、環境、スキル発動など、様々なシーンで使用されるエフェクトをデザインし、制作します。 2.リアルな物理エフェクトの実装 水、火、煙、爆発などのリアルなエフェクトを作成し、ゲームの臨場感を高めます。 3.アニメーションとの統合 キャラクターやオブジェクトのアニメーションとエフェクトを統合し、一貫性のあるビジュアルを実現します。 4.パフォーマンスの最適化 ゲームのパフォーマンスを考慮し、エフェクトの最適化を行います。 5.エフェクトのドキュメンテーション 制作したエフェクトに関する技術的な文書を整備し、チーム内での情報共有を促進します。 Job Description 1. Design and creation of in-game effects: Design and create various effects used in different scenes such as combat, environment, and skill
Responsibilities: 業務内容 1.キャラクターアニメーションの制作 ゲーム内のキャラクターやクリーチャーの動きを制作し、リアルで魅力的なアニメーションを提供します。 2.エフェクトアニメーションの制作 スキルやバトルアクションなど、視覚的に印象的なエフェクトのアニメーションを制作します。 3.リグとスキニングの調整 キャラクターのリグやスキニングを調整し、アニメーションがスムーズに動くようにします。 4.アニメーションの統合と調整 ゲームエンジン内でアニメーションを統合し、ゲームプレイに自然に馴染むように調整します。 5.アートスタイルの維持 ゲーム全体のアートスタイルに一貫性を持たせるため、他のアーティストと連携しながら作業を進めます。 Job Description 1. Character Animation Production Create character and creature movements within the game, providing realistic and engaging animations. 2. Effect Animation Production Produce
About this role: We are looking for Senior Interior Designers to join our team in Tokyo. Our Tokyo office is conveniently located in Minato area and only takes 10 -15 walk from Azabujuban metro station. Less