企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 世界最大級の認証機関、SGSグループの一員である当社SGSジャパンでは、グローバルでの重要マーケットの一つである日本において国内主要産業の幅広いお客様にサービスを提供しています。 その中の1つにソーシャル監査、「企業の社会的責任監査」があります。製品の製造工場及びサプライチェーン上にある取引先工場での労務・人権・環境など企業の社会的責任(=Corporate Social Responsibility)に関する問題もしくはその懸念についての監査を行うサービスです。グローバル化によって原材料の調達、生産から最終製品が消費者に届くまでのサプライチェーンは、ますます長く、複雑になっております。その為、サプライチェーン上で労務・人権・環境に関する監査の実施、また問題がある場合の改善に励むことは企業の社会的責任、CSRとしてますます重要になっております。 ソーシャル監査では弊社の監査員が以下のCSRに関する項目を確認いたします。 ・給与、労働時間等の労務管理上の問題 ・作業環境の安全性や衛生環境等の労働安全衛生 ・強制労働、児童労働等の人権問題 ・不正や贈収賄防止などの倫理、企業全体としてのマネジメントシステム等、ガバナンスの問題 本ポジションでは、国内・海外企業のサプライヤーである国内企業に対し、ブランドやスキームオーナーのチェックリストに基づいた監査を行い、レポートを提出していただきます(英語、日本語またはその両方)。具体的には以下の業務をお任せいたします。 ・国内向け二社監査の実施 ・関連する教育訓練業務の開発 他 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は78%超(2023年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。資格 【Must haves】 ・週半分程度の出張に対応可能であること ・英語を用いた業務経験3年以上(英文報告書作成、英文企画書読解、電話会議対応が出来ればなお可) 【Nice to haves】 ・Social audit実施経験(APSCA登録会員であれば尚可)
Company Description Air Liquide Group, headquartered in Paris, France, is a global leader in the gas industry, providing technology and services for industries and healthcare across 78 countries. With over 100 years of history, Air Liquide
企業概要 エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。 産業活動に対する労働安全衛生及び環境(HSE)に関する業務を担う。主に、 1. 産業規制(IMS)、法令の遵守の推進 2. HSE及びIMSに関する、社外、グループ向けの報告のとりまとめ 3. 全国安全大会(小集団活動等)等、HSEイベントの開催及び準備 4. SDS(safety data sheet)を含む安全文書等の管理 5. IMS等の文書、資料の翻訳 求人内容 あなたはどのように貢献し、成長しますか? 1.産業規制(IMS)、法令の遵守の推進 各サイト、ファシリティーのIMSや法令遵守の推進を行う。 - 社有車運転時のアルコールチェック管理 -
Company Description At Third Bridge, we’re a primary research business providing professional services to Private and Public Equity Investors, Investment Consultants, Investment Managers, and more. We help those investors understand companies and the issues they face.
Company Description Continental develops pioneering technologies and services for sustainable and connected mobility of people and their goods. Founded in 1871, the technology company offers safe, efficient, intelligent and affordable solutions for vehicles, machines, traffic and
Corporate Communication Manager Corporate Communication Group, Corporate Affairs Role Purpose: Aim to position Boehringer Ingelheim as a company with values and a distinctive profile against our major target groups, media, general public, patients, job seekers and
大手コンサルファーム出身コンサルを中心ン位高品質なサービス(コンサルティング)を提供 上流工程から下流工程までご支援 ITマネージメント ・システム化構想 ・要件定義等 AI関連 ・AI/BI活用戦略立案/実行支援 Web Marketing ・営業戦略立案/改革実行支援 SCM ・調達購買改革支援 CRM ・顧客/チャンネル戦略立案 ・営業戦略立案/改革実行支援 事業開発・DX企画 ・戦略/事業企画支援立案 上記の内容が主な業務内容になります。 ※上流工程経験/要件定義・外部設計・PM等のご経験をされてきた方歓迎 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find out
募集職種: エリアセールスマネージャー 会社概要 弊社クライアントは、東京の美容部門において高いモチベーションと経験を持つエリアセールスマネージャーを募集しています。この役割は、堅実な販売戦略の開発、主要アカウントの管理、プロモーション計画の実行、および内部チームとの協力を通じてビジネス成長を促進することに関わります。 職務詳細 * 勤務地: 東京 * レポート先: 美容部門ビジネスユニットヘッド 主な職務と責任 主要アカウント管理: * 既存ビジネスを成長させるための堅実な販売戦略と計画を開発する。 * 有望な新規アカウントを特定し、ビジネスを構築する計画をリードする。 * 販売目標を達成するためのプロモーション計画を成功裏に実行する。 * 主要な利害関係者との強力な関与と関係構築を確保する。 レポート作成: * セミナー、ワークショップ、および顧客、競合、マーケットトレンドに関する洞察を含む週次レポートをマネージャーに提出する。 * 月次の販売および経費予算を管理し、定期的なレポートを提供する。 ビジネスアキュメン: * 販売および財務指標(販売、価格設定、収益性)を体系的にレビューし、ビジネス計画を策定して目標を達成する。 * リーダーシップと共にターゲットアカウントのビジネス、販売、および財務データをレビューし、データを洞察とアクションに変換するレポートを作成する。 * 美容ビジネスを発展させるための重要なレバーを理解し、独自のオファリングとサービスを通じて価値を提供する。 ビジネス計画と実行: * 優先度の高いターゲット顧客を特定し、予算内でのトップティアアカウントの詳細なアカウント計画を作成する。
Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description ポジションの主な職能 Clinical Territory Associate (CTA)は、Clinical Sales Associate (CSA)及びClinical Sales Representative (CSR)への育成期間(2年間)となり、ダビンチサージカルシステム(以下、「システム」)の技術や臨床、営業方法等、弊社ビジネスに関する必要な知識を学んでいただきます。 主要な手術領域において、ダビンチ手術の技術面及び営業のエキスパートとなるためのトレーニングを受け、配属されたエリアでの営業活動を通してシステム導入後の稼働率を最大化するサポートを行います。 基本的な職務 医師や医療スタッフに対して、ダビンチ手術テクノロジートレーニングパスウェイ(初症例を実施される前に修了いただくことが必須となるトレーニングプログラム)とスキルアップ過程について説明する。 医師や医療スタッフに対して、オンサイトトレーニング(実機を使用した研修)とドライトレーニング(システムのセッティング、理論、概要の研修)を実施する。 CSA/CSRと共働し、外科医のダビンチ手術の初症例をサポートする。 担当施設全診療科のTR100トレーニング(ダビンチ執刀医が認定証取得のために行うラボトレーニング)の練習を担当する。 医師や医療スタッフに対して、製品のデモンストレーションやインサービス(製品の説明と実際にシステムを触りながら理解していただく)を主導する。 システムを使用した手術に立会い、製品の安全使用のためにサポートする。 上記活動や手術室に対する営業活動、カスタマーサポートトレーニング等を通じて、チームの四半期目標達成に貢献する。 上記の営業活動を通じて、エリアにおけるシステムの認知向上および術式の採用に繋がる営業活動、マーケティング活動のサポートやコーディネーションを行う。 日報(営業・症例報告、営業活動の結果)や経費精算、社内オンライントレーニングや社内システムを使用した事務処理を行う。 Qualifications 必須のスキルと経験 学士号以上または同等の学歴 最低3年以上の営業経験(業界問わず) 目標達成のために自主的に考え、行動した実績 目まぐるしく変化する環境下で活躍できる能力
JOB SUMMARY: Briefly state the objective of this position. JCS supports Japan Clinical Lead (JCL) activities in the development and execution of clinical development strategy for target indication(s) in assigned compound(s) to obtain regulatory approval in
Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description ポジションの主な職能 Clinical Territory Associate (CTA)は、Clinical Sales Associate (CSA)及びClinical Sales Representative (CSR)への育成期間(2年間)となり、ダビンチサージカルシステム(以下、「システム」)の技術や臨床、営業方法等、弊社ビジネスに関する必要な知識を学んでいただきます。 主要な手術領域において、ダビンチ手術の技術面及び営業のエキスパートとなるためのトレーニングを受け、配属されたエリアでの営業活動を通してシステム導入後の稼働率を最大化するサポートを行います。 基本的な職務 医師や医療スタッフに対して、ダビンチ手術テクノロジートレーニングパスウェイ(初症例を実施される前に修了いただくことが必須となるトレーニングプログラム)とスキルアップ過程について説明する。 医師や医療スタッフに対して、オンサイトトレーニング(実機を使用した研修)とドライトレーニング(システムのセッティング、理論、概要の研修)を実施する。 CSA/CSRと共働し、外科医のダビンチ手術の初症例をサポートする。 担当施設全診療科のTR100トレーニング(ダビンチ執刀医が認定証取得のために行うラボトレーニング)の練習を担当する。 医師や医療スタッフに対して、製品のデモンストレーションやインサービス(製品の説明と実際にシステムを触りながら理解していただく)を主導する。 システムを使用した手術に立会い、製品の安全使用のためにサポートする。 上記活動や手術室に対する営業活動、カスタマーサポートトレーニング等を通じて、チームの四半期目標達成に貢献する。 上記の営業活動を通じて、エリアにおけるシステムの認知向上および術式の採用に繋がる営業活動、マーケティング活動のサポートやコーディネーションを行う。 日報(営業・症例報告、営業活動の結果)や経費精算、社内オンライントレーニングや社内システムを使用した事務処理を行う。 Qualifications 必須のスキルと経験 学士号以上または同等の学歴 最低3年以上の営業経験(業界問わず) 目標達成のために自主的に考え、行動した実績 目まぐるしく変化する環境下で活躍できる能力
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 ・CEO室傘下、基本理念・サステナビリティ本部において、サステナビリティ経営を推進。 ・人的資本経営・環境経営・リスクマネジメントなど、今や経営において人や環境、その他知的資本などに関わる事項を社内横断的に理解し、外部からの要請に応えていく必要性が高まっている。 IFRS財団を中心としたグローバルなサステナビリティ開示の法制化、CSRD(欧州のサステナビリティ開示指令)など欧州を中心とした規制は全て事業運営に直結しており、上場企業にとっては対応が必須となっている。 ・一方で「サステナビリティ経営」自体が新しい概念であり、Santenの中においてその推進体制は脆弱であり、規制に対応していくためにもその強化が急がれている。 ・サステナビリティ開示の中でも「人的資本戦略」、「環境」、「人権DD」は上記規制にも大きく影響することから、サステナビリティ委員会を中心に具体的な全社プロジェクトの運営が必要。 またEMEAにおける上記項目の開示が2026年より必須となるため、その情報収集体制の構築と開示の実行を推進する。 Under the CEO’s office, CORE PRINCIPLE & Sustainability promotes sustainability management. It has become increasingly necessary to understand issues related to human capital management, environmental management, risk
ヨーロッパ発!グローバルでは約40年の歴史を持つサイバーセキュリティ企業。 エンドポイント、クラウド、サイバー脅威対策、セキュリティコンサルティング、セキュリティオペレーションセンター(SOC)サービス等、幅広いセキュリティソリューションを企業および個人向けに提供。 数百名にのぼる業界で最も優れたセキュリティコンサルタント、 何百万台ものデバイスに搭載された数多くの受賞歴を誇るソフトウェア、 進化し続ける革新的なセキュリティ対策に関するAIテクノロジー、そして「検知と対応」。これらの橋渡しをしている企業です。 * 日本(および韓国)における担当製品のB2Bセールスを推進する。 * リーダーおよびグローバルチームと積極的にコミュニケーションを取り、情報を共有する。Marketing、CS、法務、プロダクトマネジメントなどのクロスファンクショナルな部門と協力して、パートナーおよび市場の開発を行う。 * 市場およびパートナービジネス戦略を計画し、成長を促進する。戦略的パートナーとの共同ビジネスプランを作成する。 * セールスプロセスの実行・管理。Salesforce CRMで積極的にセールスパイプラインを作成し、それを追跡する。地域でのセールスターゲットを達成する。 * 人員計画の計画、推進、管理する。 * 新しいパートナーをリクルートし、既存のパートナーを活性化し、スキルアップし、動機付ける。 * 自己主導型のリーダーであり、ビジネスイニシアチブの積極的な推進者 * スタートアップのような環境で単独の貢献者として働く意欲がある * 英語と日本語での優れたコミュニケーション能力を持ち(英語が流暢であること)、内部および外部でのコミュニケーションが活発である * パートナーのCXOレベルで働く能力がありながら、日々のセールスルーチンを詳細に実行することができる Computer Futures is part of the larger SThree group, the
Large foreign (Gaishi) company that has a small but very strong solution sales team in Japan. Their product touches on generative AI among others, so it is a great chance to get involved in a fast
A leading IT infrastructure services provider, delivering solutions that help businesses modernize and manage their mission-critical systems. The company offers expertise in cloud services, cybersecurity, data management, and IT modernization to support organizations in their digital
You would be the 3rd security professional hired in this small and highly collobartive team. Your daily duties would be tailored to your skillset and you will be working alongisde extremely skilled colleagues who will guide
【会社概要】 現在300名弱を誇り、前期は40億、今期は50億の売り上げを目指している企業です。 ITやデジタル技術を駆使して顧客企業の価値を創造しており、エンタープライズ企業が長期にわたる企業成長と共に蓄積されたレガシー資産を活用し、組織変革とIT変革を用いて、顧客自らが事業創造を実現するためのDX支援を推進しております。 お客様も大規模で各業界のリーディングカンパニーとして活躍している企業様が多く、クライアントとの共創という形でDXの支援・推進をするエンタープライズDXにこだわり業務を取り組んでおります。 【仕事内容】 パブリッククラウド(AWS、Azure、GCP)プロジェクト * クラウド環境の導入に向けて、顧客の要件定義から設計、構築、リリース後の定着支援までのご担当。 大規模オンプレミスインフラプロジェクト * 大手企業の基幹システムや重要な業務システムを支えるオンプレミス環境における設計、構築、運用保守のご担当 【案件例】 * 大手企業の基幹システム運用管理および新規クラウド基盤の構築案件 * 大手企業のAWSインフラ構築案件 【要件】 <必須> * LinuxまたはWindows Serverの構築、保守経験 * サーバーの設計、設定、運用管理に携わったご経験 <歓迎> * パブリッククラウドの利用経験(AWS or Azure or GCP) * インフラ領域ミドルウェアの設計、構築経験(クラスタ、バックアップ、監視、ジョブ管理 等) * NWの設計、構築のご経験 *
この企業は、商用車の製造・販売を行うグローバルな企業で、特にトラックの分野で高い評価を受けています。事業内容としては、国内外での車両販売、アフターサービスの提供、そして環境に配慮したエコフレンドリーな車両の研究開発に注力しています。世界各国に広がる販売・サービスネットワークを持ち、技術革新を推進しながら、高品質な製品と信頼性の高いサービスを提供しています。企業のミッションは、安全で効率的な輸送手段を提供し社会の発展に貢献することであり、ビジョンは持続可能な未来を見据えた革新的なソリューションを提供し、業界のリーダーとしての地位を確立することです。 ■職務概要 : 日本国内 車両販売部門におけるCRM と 営業部に関わるITビジネスプロセス開発、管理、サポート 日本国内における車両販売業務に関わるCRM、営業部のビジネスプロセスアナリスト(IT Business Process Analyst)としての役割として、日本地域本部(直系資本、地元資本、フリート)と販売営業部、上尾本社の営業部門が使用するCRMのITビジネスソリューション/プロセスを開発、管理、サポートすることが主な役割です。ITビジネスソリューション/プロセスは事業ニーズと長期的な方向性の両方を効果的にサポートできるように、IT部門、販売営業部、関連する他の部門および外部関係者との円滑なコミュニケーションが重要となります。 ■職務内容:日本における車両販売事業およびソリューションに関連するすべての活動を対象 *日本地域本部(直系資本、地元資本、フリート)と営業部、上尾本社の営業部門における、ITプロセスとソリューションの導入、サポートを確実に実施。 *ソリューションの使用状況を確認し、ソリューションの有効活用に必要なサポートを提供。 *ITプロセス導入のためにビジネスライン組織をサポート。特にフリート営業部門のサポート注力。 *デリバリー組織と連携してソリューションの円滑な実行を確保し、インシデントの解決とインシデント防止に必要な改善対応。 *提供するシステムソリューションのサービスレベルを維持し、ソリューションの稼働時間を確実に確保。 *CRMを含む車両販売営業部の営業担当と連携し、効率性を高めるための改善領域を特定。 *ステークホルダーとの連携をサポートし、ベスト プラクティス プロセスとソリューションを導入。 *ビジネスニーズに基づいてソリューションの変更要求を評価および定義し、関連組織と協力してこれらの変更を実施。 *車両販売分野での新しい開発プロジェクトを推進および連携し、実装に向けたビジネスの準備を確実に実施。 *車両販売組織の関係者との効果的なコミュニケーションを確立。 *関わる領域のプロセスとソリューションに関するトレーニング資料を開発。 *車両販売プロセスを通じて情報フローと財務フローを管理。 *プロセスコンプライアンス評価をサポートし、特定された課題の解決を管理。 *コスト効率と時間節約を実現するためのプロセス改善を開発。 *CRM能力開発、定期的メンテナンスとCR、月末の問題処理など、マネージャーと協力。 Required Competencies / Experiences 要件・経験 ■応募条件:いずれか1つ該当する方。(経験年数目安:3年以上) ①輸送機器における販売事業のITプロセス/ソリューションに関する十分な理解がある方
持続可能な未来を創造するために革新的なエネルギーソリューションを提供している企業です。再生可能エネルギーの分野でリーダーシップを発揮し、クリーンなエネルギーを利用することで環境保護に貢献しています。私たちのミッションは、地球の未来を守るために、先進的な技術と革新的なアプローチを駆使してエネルギーの利用を最適化することです。 仕事内容 * 大規模なエネルギーデータの収集と分析 * 機械学習モデルの設計、構築、テスト、および導入 * データ分析結果を基にしたエネルギー効率の改善提案 * データビジュアライゼーションツールを使用して、データインサイトを視覚化 * エネルギー使用パターンの予測と異常検知のためのアルゴリズムの開発 * チームメンバーや他部署との密な連携 求めるスキルと経験 * データサイエンスや関連分野での実務経験3年以上 * 機械学習、深層学習、統計分析の実務経験 * Python、R、SQLなどのプログラミング言語に精通 * TensorFlow、PyTorch、Scikit-learnなどの機械学習フレームワークの使用経験 * データビジュアライゼーションツール(Tableau、Power BIなど)の経験 * 優れた問題解決能力と分析力 * チームプレーヤーとしての優れたコミュニケーションスキル * 再生可能エネルギーやサステイナビリティに対する強い関心 Computer Futures is part
イタリアに本社をもち、財務会計の分野(EPM)のグローバルリーディングカンパニーにて、アライアンスセールスを募集しております。日本では7年の歴史があります。ジャパンオフィスは50名ほどの規模です。 経営管理専門のソフトウェアベンダーとして約30年にわたり、35カ国、1,200社以上のお客様へソリューションを提供し続け、高い評価を獲得しています。 家庭を持ちながら働いている方、女性の活躍も多く、ライフワークバランスはとてもいいです。 【会社USP、Job内容】 ・Big4などをパートナーと持ち、リードが多く提案しやすい製品 ・トヨタ、KADOKAWA, ホンダ、日本貨物航空など大手クライエントへの導入実績 ・ガートナー、リーディングカンパニー評価 ポジション名: アライアンスセールス 住所: 東京 年収:up to 19MOTE ※現年収による <募集要項> ・IT製品ベンダーにおける営業経験、アライアンスセールス経験がなくてもOK ・(歓迎)ERPもしくはエンタープライズSaaSの営業経験 ・英語ー読み書きでOK Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find