Link Compliance Japanでは、日本法人の社会保険および給与計算を担当するペイロールチームの一員として活躍してみませんか? Link Compliance Japanでは、約600名の社員の給与計算および社会保険・労働保険届出業務を本社で一括して行っています。この業務を担うペイロールチームで、即戦力となる新たなメンバーを募集しています。 Job Responsiblities:【主な業務】 給与計算関連業務および社会保険関連業務の総括 SAPを用いた給与計算業務全般とその関連業務 社会保険・労働保険関連業務の処理 ファイナンス部門および社内関連部署との連携 勤怠および給与関連システムに関するグローバル関連部署との英語でのやり取り 【求める人物像】 給与・社会保険関連業務の実務経験が1年以上 給与システムおよび勤怠管理システムの使用経験 社内外のステークホルダーと円滑なコミュニケーションが取れる方 チームプレーヤーで、向上心と変化に対する柔軟性がある方 不明瞭な状況下でも自ら考え問題解決ができる方 【対象となる方】 給与関連業務の実務経験1年以上の方 Job Requirements<応募資格/応募条件> 必須条件 企業における給与計算(各種支給/控除処理)業務経験が1年以上 日常会話レベルの英語力、もしくは翻訳ソフトを利用して英語でのやり取りができる方 歓迎条件 ERP Softwareの使用経験 ペイロール事業者での実務経験 ビジネスレベルの英語力 【勤務地】 渋谷、東京。 【勤務時間】 9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間) 平均残業時間:月20時間程度
Introduction A career in IBM Consulting is rooted by long-term relationships and close collaboration with clients across the globe. You’ll work with visionaries across multiple industries to improve the hybrid cloud and AI journey for the
外資系梱包材/機械メーカーが、ミッドレベルのロジスティクス スペシャリストを求めております。 就業環境が整っており、長期勤務される女性が多い環境です。 購買計画と営業予測の調整・社内折衝を行い、需要予測を立てていく面白みもあります。 職務概要: - 需要予測:販売実績の分析を行い、営業の販売計画とのすり合わせをし、精度の高い需要予測を作成 - 納期調整:予測に基づき、調達計画の立案および国内外の仕入れ先との納期調整 - 在庫管理:在庫適正量コントロール、滞留在庫の削減、不良品による在庫欠損の補填調達輸入通関業務 - 海外ベンダー(グループ会社)との英語(メールが主)でのコレポン、交渉 - 基幹システムとしてSAPを使用 Requirements 必須要件: - 3年以上の実務経験 (B to B ビジネスでのSCM/在庫管理経験) - 需要予測の策定、発注・在庫計画・管理に関する知識または実務経験 - 在庫の適正化:関連部署と協業し、製品在庫の適正化を行った経験 - 物流・在庫管理に関するパッケージソフト使用経験(ERP/SAP使用経験尚可) - Excel: Database 処理・集計・分析に支障がないレベル(vlook, Pivot, 関数に強い) - 日本語が母語で日常会話レベル以上の英語力をお持ちの方
JOB DESCRIPTION: About Abbott At Abbott, were committed to helping people live their best possible life through the power of health. For more than 125 years, weve brought new products and technologies to the world -
Introduction A career in IBM Consulting is rooted by long-term relationships and close collaboration with clients across the globe. You’ll work with visionaries across multiple industries to improve the hybrid cloud and AI journey for the
単体では真価を発揮できない個々の部品や機器同士をつなぎ、シンプルでスマートな「美しいコネクティビティ」によってそのすべてに命を吹き込みます。急速に高度化・複雑化する電子化社会において、複雑に入り組んだシステムの点と点を、より速く、より多く、より確実に、そして何よりも美しくつなぐことでコネクティビティを追求し、暮らしや社会の発展を支えています。 仕事の主な目的と範囲 ビジネス変革マネージャー/アナリストとして、グローバルなITチームおよび地域のビジネス関係者と密接に連携し、ITソリューションを通じてビジネスプロセスを分析、最適化、改善します。この役割は、ビジネス運営と技術システムの間のギャップを埋めるために重要であり、ERPシステム(例:SAP)およびその他のビジネスアプリケーションのシームレスな統合を確保し、効率と変革を推進します。 職務内容 ビジネス運営の深い分析を行い、改善機会を特定し、運営上の課題に対処するためのIT駆動型ソリューションを提案します。 組織の目標と整合するように、エンドツーエンドのプロセス変更を実施するためにグローバルなITチームと協力します。 要件収集からプロジェクト実行までの全プロジェクトライフサイクルを監督し、デジタルツールと技術の採用を推進します。 すべてのプロジェクト成果物が高い品質基準を満たすようにし、異なる地域およびタイムゾーンにわたるステークホルダーの期待を積極的に管理します。 監査基準および企業標準を満たすために、プロセス制御活動の遵守を確保します。 応募要件 * ERPシステムに焦点を当てたビジネスプロセスアナリストまたはアプリケーション開発の経験が3年以上 * OTC(受注から現金化)プロセスに関する包括的な知識。サプライチェーン、生産、または財務の経験があれば尚可 * クロスファンクショナルチームの管理、プロジェクトマネージャーの指導、プロジェクトの優れた実行を推進した経験 言語レベル 英語:ビジネスレベル Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find out more about Computer Futures,
Sealed Air designs and delivers packaging solutions that protect essential goods transported worldwide, preserve food, enable e-commerce and digital connectivity, and help create a global supply chain that is touchless, safer, less wasteful, and more resilient.
We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus
Be part of something revolutionary We have a vision. Our Digital Brain, o9’s AI-powered platform, is being used by global enterprises to drive their digital transformations. The integrated planning and operational efficiencies we provide is helping
Introduction As an IBM Application Architect, you directly help clients transform their business and solve complex problems. You will define the scope and vision for projects that deliver customized solutions using your knowledge of IBM platforms.
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus
We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus
We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus
Join us today and make a difference in peoples lives! Position Title: ERP Specialist (FICO - Commercial) Reports to: Senior Manager, ERP Function: IT Creation date: December 2024 Position Summary: Reporting to the ERP Senior Manager, the ERP Senior Specialist (FICO -
By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms
Primary Job Functions Manage all materials from PO placement to destination (stock business and customer direct business). Work as customer window for customer direct business (called as “Indent business”). Work with Global Demand Planner, production site
Client Solutions, Workforce Solutions Group - Product Sales and Solutions Specialist CSG Salesは、Client製品(CommPC、ワークステーション、Display、周辺機器といったエンドユーザーが使う端末製品)のビジネス拡大の責任を負うビジネスユニット(BU)です。 現在、CSG Salesではクライアント製品を担当する、営業スペシャリスト職を募集しています。エンタープライズアカウントの企業を担当し、既存顧客、新規顧客へハイタッチ営業を行い、強力な関係を築き、販売機会を創造します。 営業エリアは三大都市圏が中心となりますが、全国をカバーします。 【達成目標】 戦略的な販売計画を策定、実行し、販売目標を達成し、エンタープライズ アカウントの領域内で顧客ベースを拡大します。 調査、ネットワーキング、および様々な営業活動を通して新しいビジネス機会を特定・営業機会を創造。 当社のクライアントソリューションとITサービスの価値と強みを新規顧客に提案する。 担当顧客の重要な意思決定者および関係者と強力な関係を築き維持する。 営業、マーケティング、製品開発、および顧客サポートを含む社内チームと連携して、シームレスな顧客体験を実現する 顧客および会社にとって有利な条件を確保しながら販売契約を交渉・締結する。 ビジネス価値を創造し、アカウントの成長をさらに促進する財務的な正当化を提供する能力を示す。 PC業界のトレンド、競争環境、および新しい技術について最新情報を把握し、効果的に提供する。 エグゼクティブや技術評価者からの信頼を確保するために、技術的な適性と技術的な製品理解を備える。 直接販売およびチャンネルパートナーシップを通じて収益にプラスの影響を与える販売戦略を策定・実行する。 定期的な販売予測、レポート、および更新を経営陣に提供する。 【資格要件】 5年程度のIT業界マーケット、メーカー、またはSIerでのITハードウェアの営業経験またはプリセールス経験をお持ちの方 ネィティブレベルの日本語力話せる方 エンタープライズ顧客への営業経験、販売目標を達成した実績 エンタープライズIT環境およびその課題についての深い理解 優れたコミュニケーション、プレゼンテーション、交渉スキル ペースが速くダイナミックな環境で、独立して、またチームの一員として働く能力 Client
Introduction A career in IBM Consulting is rooted by long-term relationships and close collaboration with clients across the globe. You’ll work with visionaries across multiple industries to improve the hybrid cloud and AI journey for the
Introduction A career in IBM Consulting is rooted by long-term relationships and close collaboration with clients across the globe. You’ll work with visionaries across multiple industries to improve the hybrid cloud and AI journey for the