前書き IBM では、仕事 (work) とは単なる業務 (job) ではなく使命であると考えています。その目的は構成、設計、コーディング、コンサルティングや、お客様とともに考え、販売すること、市場の確立、発明、協力などです。 また、何かを改善するだけでなく、これまで可能であるとは想像もしなかったことに挑戦することであり、テクノロジーの新時代を主導し、世界で最も難しい問題を解決することです。 あなたの役割と責任 コンピューター・セキュリティー・インシデント対応チーム(CSIRT)は、セキュリティー・インシデントを管理し、調査を主導し、システムとデータに対する脅威を解決します。 サイバーセキュリティー・スペシャリストは、インシデント対応、デジタル・フォレンジック、またはこの両方を担当します。 インシデント対応コーディネーターは、セキュリティー・インシデントの受付からトリアージ、保護、修復までを担当します。 経営陣や企業部門を含む、社内のビジネス・チームおよび技術チームと効果的にコミュニケーションを取ります。 関係者と会議を実施し、情報交換を促進し、行動について合意し、その完了を追跡し、調査結果と学習したことを文書化します。 社内のグローバル・チームと協力して、セキュリティー・インシデントがタイムリーかつプロフェッショナルな方法で処理されるようにし、IBM全体のITセキュリティー体制が継続的に改善されるよう貢献します。必要なスキル・経験 インシデント対応コーディネーター: インシデント管理の経験があり、セキュリティー・インシデント管理の標準およびベスト・プラクティスを理解している。 英語、日本語、その他の言語での口頭および書面による優れたコミュニケーション・スキルがあれば尚可。 優れた対人スキルと組織スキル。 一般的なセキュリティーの脅威、攻撃ベクトル、侵入手法に関する知識。 Unixシェルとデータ操作のための一般的なスクリプト言語に関する知識 歓迎するスキル・経験 グローバル企業でのインシデント対応、デジタル・フォレンジック、またはこれらの両方の2年以上の経験。 少なくとも1つの情報セキュリティーの専門資格(CISSP、GIAC、CFCE、CCE、DFCP、GCIHなど)。 IBM Resilientに関する詳しい知識があれば尚可。Key Job Details Role:セキュリティ・インシデント対応コーディネーター Location:Tokyo, JP Category:Security Employment Type:フルタイム Travel Required:出張なし Contract
Introduction At IBM, work is more than a job – it’s a calling: To build. To design. To code. To consult. To think along with clients and sell. To make markets. To invent. To collaborate. Not
Job Description Summary The Sr. Manager – Cyber Security is accountable for responding to and engaging with our customers and partners’ requests around Information and Cyber Security or Cyber Security-related attributes of our products and services.
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Senior Account Executive, Direct Sales Secureworks (NASDAQ: SCWX) is a global cybersecurity leader that secures human progress with Secureworks® Taegis, a SaaS-based, open XDR platform built on 20+ years of real-world threat intelligence and research, improving