Sales Manager Oncology Japan At Regeneron, we believe that when the right idea finds the right team, powerful change is possible. As we work across our growing global network to invent, develop, and commercialize life-transforming medicines
For Current Gilead Employees and Contractors: Please log onto your Internal Career Site to apply for this job. At Gilead, we’re creating a healthier world for all people. For more than 35 years, we’ve tackled diseases
We are seeking a Marketing Manager to help lead our local marketing initiatives! Reporting directly to the Country Marketing Lead in Japan, this team will handle driving brand marketing activities for both currently commercialized indications and
企業概要 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 Medicus/SSWでは広告実務に意欲的なDigital Account Executiveを募集しています。 外資系メディカルクライアントへのメディアプランニングやアクティベーション、また中長期的なメディア戦略策定に携わっていただきます。 業務内容 • アカウントチームや外部メディアと連携し、クライアントの為にクオリティーの高いメディアプランを提案する。 • 広告案件に関する受発注や広告コンプライアンスを担保するためのアクティベーション実務を担当する。 • 単なるレポーティングに留まらないデータドリブンなアプローチでPDCAプロセスを実装し実施する。 • クライアントの目的を達成できる革新的かつ市場を変革する戦略を考える。 • 現場からシニアレベルまでクライアントと強い関係を築く。 • 媒体社やテクノロジーベンダーとの良好な協力関係を構築する。 • クライアントからの依頼が納期通りに完了するように自分の仕事を管理する。 資格 重視している点: • ヘルスケア・医療・製薬に関する非常に強い興味・関心 • 一般事業ではなくなぜヘルスケアなのかという点で合理的に説明できる動機や強い情熱 必須: • 日本語ネイティブレベルでの会話およびドキュメント能力 • 3年以上の広告・メディア業界でのデジタル広告に関連する職務経験 •
Key Account Manager – Oncology Japan At Regeneron, we believe that when the right idea finds the right team, powerful change is possible. As we work across our growing network to invent, develop and commercialize life-transforming
Company Description Publicis Groupe is not just a company you work for; it’s a platform for you to take your talent to the world. If you want to help change the world, ideas alone are not
募集職種: 地区マネージャー (DM) 概要 弊社クライアントは、会社のビジョン、価値観、戦略的方向性に沿った高パフォーマンスのチーム文化を共に創り出し、浸透させる地区マネージャー(DM)を募集しています。指定された地域内のセールススペシャリストチームを管理し、効果的なコーチングとパフォーマンス管理を通じて商業目標を達成します。 職務内容 * 業界をリードするセールス代表者の高水準な採用を確保する。 * 人事部およびタレント開発トレーニングプログラムと連携して新入社員のオンボーディングトレーニングを実施する。 * 適切なリーダーシップとコーチングを通じて、指定された地域内のセールススペシャリストチームのパフォーマンスを管理する。 * 直属の部下に対して、適切で関連性のあるフィードバック、コーチングトレーニング介入、開発計画、およびタレントマネジメントを提供する。 * セールススペシャリストチームとベストプラクティスを共有する。 * 会社の共同商業化パートナーとの成功かつ生産的な労働関係を確保する。 * 主要HCPとの会社の評判と関係を拡大する。 * 地域およびローカルアカウント計画に入力を提供し、計画が各チームメンバーに割り当てられた明確な戦術計画で運用されることを確保する。 * 主要業績指標を監視/追跡し、地域の収益および貢献目標を達成するために必要に応じて軌道修正を行う。 * 効率的なリソース管理と展開を通じて、販売目標と利益を達成する。 * 割り当てられた国/地域全体の予算を監視し、投資収益率を示す。 * 適切なビジネス機能にパフォーマンスの概要を提供する(ビジネスおよび人事)。 * 業界および会社の手順に完全に準拠する。 * 関連する製薬業界の行動規範および会社のSOPに従って行動する。 求める資格 * 大学卒業レベルまたは同等の学歴を有し、ビジネス、マーケティング、ファイナンス、経済、市場調査、統計、または社会、生物、物理科学を専攻していることが望ましい。
Job Opportunity: District Manager (DM) Overview Our client is looking for a District Manager (DM) who will co-create and embed a high-performance team culture aligned with the companys vision, values, and strategic direction. You will manage
Position Purpose Develop and implement a business strategy for Janssen Japans introduction into the highly competitive Lung Cancer market with both short term and long-term business objectives Oversee and lead all marketing and sales plans to
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MAIN REPONSIBILITIES / DUTIES JOB POSITION PURPOSE The MAS role family comprises a variety of medical scientific specialties, such as BU Medical and field based Medical. Be the Pfizer Japan medical scientific point of contact for
Working with Us Challenging. Meaningful. Life-changing. Those aren’t words that are usually associated with a job. But working at Bristol Myers Squibb is anything but usual. Here, uniquely interesting work happens every day, in every department.
As a critical member of Regeneron’s newly established international organization and a key player in the Japan Leadership Team, Regeneron seeks a Marketing Leader. This role is pivotal in leading Regeneron Japan’s marketing team and coordinating
Job Summary ・Support the development, alignment and execution of Patients Value Plan(PVP) for B one Health Mission in Japan (BHM-J) ・Provides the strategic solutions and framework (such as segmentation and targeting) for Post Fracture Care to
■会社名:非公開 ■ポジション:Senior Training/Education Specialist ■給与:base10Mまで+インセンティブ8%※20時間残業代込 ※ご経験・現年収をふまえ決定、昇給あり ■勤務地:神奈川 ■業務内容: ·手術支援ロボットの操作、特性などを正しく理解し、顧客へ伝達する ·レップやスタートアップスペシャリストからのHCP情報、インストール情報のチェック ·トレーニングカレンダーのアップデート ·トレーニングの予約 ·トレーニングに必要な人員の確保・配置(参加Traineeに応じた) ·トレーニングに必要なシステムの確保 ·トレーニング日程の調整(参加Traineeに応じた) ·SuSのオンサイトアクティビティに応じたトレーニング提供内容のアレンジ ·イベント申請(MSコンサル申請、ラボ申請等)に必要な情報をコーディネーターに連携 ·トレーニング参加案内の作成・配信 ·トレーニングイベントを完了するための在庫管理 ·受講者の実施記録(申し込み、受講サイン等)作成 ·トレーニング受講結果を評価し、HCPにCertificate授与 ·必要に応じて事前オンサイトトレーニングやリトレーニング実施 ·トレーニング内容やデバイスのアップデートをトレーニングプログラムに反映させる ·エクスペリエンスラボの手配、当日のリード ■応募条件: ・手術室関連の営業経験(5年以上あれば良い) ・トレーニングに準ずる経験(2年以上あれば良い) ・コミュニケーションの実績 ・日本語ネイティブ+英語ビジネス 【勤務時間】 標準労働時間 9:00-17:30、コアタイム無しのフルフレックスタイム制 【その他手当・休暇、制度等】 週休2日制(休日は土日祝祭日) 年次有給休暇、ボランティア休暇(年1日)、私傷病休暇、結婚・出産・忌引休暇(ライフ・パートナーの場合を含む) 時間外勤務手当、休日・深夜勤務手当、出張時食事手当、交通費支給 社有車貸与(セールス職)、社宅貸与(転勤時が対象、入社時は適用外)、Four weeks
Pharmacovigilance System • Implement and maintain a pharmacovigilance system for the UCB products authorized in the territory and ensure compliance with applicable regulatory and company requirements; • Work in close collaboration with corporate Patient Safety teams
業務サマリー: メディカルサイエンスリエゾン(MSL)は、医療従事者(HCP)やUCB社内の関係者、特に希少疾患領域における重要なパートナーとして機能するメディカルアフェアーズの専門家です。 製品のライフサイクルを通じて希少疾患領域に関するサイエンティフィックエクスチェンジを行い、事業戦略や製品開発に役立つ重要なインサイトを収集・共有します。 患者さんの治療にポジティブな影響を与えるためにメディカルプランの策定を支援し、実施する責任を負います。 職務内容: 外部ステークホルダーとの関わり 担当する地域において、KOLの特定、効果的なエンゲージメント、効率的なテリトリーマネジメントを通じて、ステークホルダーとの関係強化 治療領域、治療選択肢、新たな治療基準、競合他社に関する情報の議論、インサイトの収集 新しいデータや関連データ、文献などの共有 必要に応じて、臨床試験、非介入試験、その他のRWEを支援 研究者主導型研究(IIS)のプロセスの円滑な進行支援 開発品に関する問い合わせにリアクティブに対応 HCPからの問い合わせサポート 希少疾患領域における専門性 最新の治療専門知識(治療領域における科学的、臨床的、病態的、治療選択肢の知識)を維持・発揮 他部門との協働 開発部門など、社内のステークホルダーに対し、必要に応じてメディカル部門としての見解の共有 コマーシャルチームとクロスファンクショナルに協力し、HCPのインサイトを共有 コマーシャルチームの戦略・戦術策定の支援 幅広いステークホルダーのニーズを理解し、社内パートナーとして積極的に協力し、ネットワークを構築。チーム全体でインサイトやベストプラクティスを共有 その他基本的な業務 決められた会議への参加 CRM・報告業務、計画業務、インサイト等のタイムリーな報告 コンプライアンス遵守 UCBの基準(ポリシー、プロセス、ガイダンス)および規制(規制、薬事法等)に従って業務を遂行 職務のあらゆる側面において、倫理的な意思決定の実践とガイドラインを受け入れることによって示されるコンプライアンスに則った行動を遵守 UCBのプロセスおよび要件に従って、安全性関連情報を社内に期限内に報告 本ポジションのセールスポイント: 自ら考え、主体的に行動することで、国内外・社内外の多くのステークホルダーと関わりながら、上市前の希少疾患領域の開発品のメディカル戦略を実行し、医療環境の改善や患者さんのQOL改善への貢献を感じられる魅力的なポジションです。 グローバルとも密に連携を行うことで、希少疾患領域のグローバルメディカル戦略にも大きく貢献することができます。 同じ疾患領域において、同時期に二つの開発品を担当できます。 要件:※必須要件となり、下記要件に該当しない場合は応募不可となります。 Must have: 3年以上のMSL経験 英語の文献読解、およびメールのやりとりが問題なくできる英語力 社内外のステークホルダーと良好な関係構築に必要なコミュニケーション力 患者志向の姿勢 国内外を問わず、広範囲に出張が問題ないこと
Leads and implements the Health Care Compliance (HCC) program locally under supervision of the HCC Officer of MedTech Japan to ensure business practices and activities follow related J&J internal guidelines, local laws and regulations and anti-corruption
Position Purpose This role will lead portfolio/brand strategy and implementation for multiple assets in endocrinology are, focusing on growth of Ngenla, which contributes Specialty Care business growth in the next 3-5 years. Growth Hormone Franchise lead
Associate Brand Manager: Dr.Ci:Labo-2407024325W Description Kenvue is currently recruiting for: Associate Brand Manager This position reports to Brand Manager is based at Kudanshita, Tokyo Who we are At Kenvue, we realize the extraordinary power of everyday