Are you interested in capitalizing on your strengths and working to solve interesting problems? or are you interested in cultivating more skills and knowledge and want to test yourselves in the best of new challenges? We
自分の強みを生かし、面白い問題を解決することに興味がありますかそれとも、より多くのスキルと知識を培い、新しいチャレンジの中で自分を試したいと思っていますか私たちは、プレイステーションの父こと久夛良木健が率いる多国籍の専門家チームと一緒に違いを生み出すことに意欲と関心のあるシニアテクニカルアーティストを募集しています。 Responsibilities: デジタルツインソリューションのための高品質な3Dモデル作成 熟練したポリゴンモデリング PBR物理ベースレンダリングパイプラインの設計・編集 各種パイプラインを効率化するツール開発 Requirements: Blender、Photoshopに熟練し、UVアンラッピングやテクスチャリング処理の経験があり、Substance Painterまたは同等のソフトウェアに精通している。 Blenderについてはモデリングだけでなく、Eevee・Cycles・ライティング設定などのレンダリングワークフローに精通している。 Houdiniに精通し、VEXコードに関する知識が豊富である。オプショナル Pythonに精通し、様々なパイプラインを効率化するツールを開発できる。 Python以外にJavaScript、C#、またはC/C++のどれか一つの言語に精通している。 ポリゴンモデリングが得意で、高品質で詳細なアセットを作成できる。 ゲーム制作、3Dアニメーション、ビデオコンポジット、Webアプリケーションなど、様々なワークフローに精通している。 仕事に積極的な態度で取り組み、効率的な作業ができる。 プレッシャーに負けず、納期を厳守できる。 様々な主流ソフトウェアやツールの使用に前向きである。AIを含む新しい技術に適応する意欲があり、単一のソリューションにとらわれない。 概念実証PoC: Proof of conceptを迅速に作成する能力がある。 Challenges: 透明なもの、ホログラムのあるものなど、難しい問題を解決するためのモデリング。 サイズや形状の異なる様々なアイテムのモデリング。 履歴書、ポートフォリオ、関連する経験の簡単に説明したものを提出してください。さらに、典型的なタスクを完了するための推定所要時間を提供してください。 Interview Process: It will approximately take about 1-1.5 months to complete