リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Hp 作成の求人 - 16 Job Positions Available

上位都市:
16 / 1 - 16 求人

職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 金融、証券、流通、消費材等の顧客向けのインフラ構築、運用保守を中心に、DX支援などを行っています。 【プロジェクト紹介】 2016年に複数ベンダーで運用されていたインフラ領域をTCSに統合するプロジェクトに始まり、2017年3月からTCSにてインフラ運用サービスを提供している。その後、お客様の基盤系部門の支援業務、クラウドチームの支援業務、2019年からはアプリケーション運用の領域も拡大し、現在は幅広くお客様のビジネスをサポートしている。 【ポジションの魅力】 大手コンビニストアチェーンであるお客様のビジネスに直結するインフラの管理・運用をサポートとしてお客様と対面し、会話・調整しながら業務を推進いただきます。 プライム案件のため常に顧客とコミュニケーションを取って業務を進めます。 【将来のキャリアパス】 プロジェクトマネージャー、デリバリマネージャ スキル・資格 【必要条件】 ・運用プロセスの知識(ITILv3-v4) ・Windowsサーバ/クライアントPC、Linuxの操作経験及び運用経験(4-5年以上) ・ミドルウェア(JP1やその他監視ソフトウェア)の操作経験及び運用経験(1-2年以上) ・運用手順書の作成/改善/レビュー経験 ・コミュニケーションスキル(ユーザ・ベンダーとの調整、問合せ対応、課題管理等) 【歓迎条件】 ・ShellScriptやマクロ・VBA等を用いた自動化/効率化の推進能力(自身で設計/作成するスキル) ・オペレータの管理経験(シフト管理/BP社との調整等) ・オフショアへの業務移管経験 ・パワーポイント等によるユーザ・ベンダへの報告書の作成経験 【英語力】 基本的に英語を使用する機会はない 業務内容 主にWindow Server、Linux、HP-UX、NW機器で構成されたサービス環境の維持管理及び新規業務の受入対応を実施いただきます。 維持管理については、オンサイト・オフショアのオペレーション管理、お客様及びベンダからの作業依頼対応、障害対応など、24H/365Dのインフラ運用のオペレーションに関わる多岐にわたる業務を担当いただきます。 新規業務の受入対応については、サーバや業務追加に伴うオペレーションに関わる手順や環境の受入調整、運用フローの整備、オペレータへの引継ぎなどを実施いただきます。 学歴 指定なし...

Tata Consultancy Services Japan Limited  26日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  17日前
Hp 求人

法人営業(海外に本社がある外資系企業の日本法人担当)/ Enterprise Sales Description - 【業務内容】 基本的には、顧客本社(海外)で契約されたグローバル包括契約に基づき、日本法人に対する営業活動を行います。 中には日本法人独自でメーカー選定を行う顧客もあり、取引拡大を目指し日本独自で営業活動を行います。 ・担当ビジネスについて、(年間、四半期、月)の活動プランを作成し、定期的な報告を行いながら、予算の達成を目指します。 ・グローバル契約に基づき、日本で取引できる環境・プロセスを整備し、継続的なビジネスを維持・拡大していきます。 ・日本独自選定の顧客に対しては、良好な関係を構築し、そこからのビジネスの拡大や機会創出、顧客上層部との関係構築、サービスコンサルタントとしても顧客への価値を最大化していきます。 ・150社程度 ・4名のチーム 【求める経験】 ※下記要件を満たしていなくても「ぜひチャレンジしてみたい」「将来は このポジションでキャリアを伸ばしたい」等、ご興味のある方はぜひご応募ください。 ・法人営業経験が2年以上ある方 (ハイタッチセールス経験がある方尚可) ・経験業界:規模、業界共に特に問いません。 (IT業界でのご経験がある方尚可) ・基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel、等) ・ビジネスコミュニケーションスキルがある方 ・チームとの協調性がある方 ・メールでの英語コミュニケーションが円滑にできる方。Web会議などでの英会話ができることが望ましいです。 (顧客担当者は日本語でコミュニケーションできる方ばかりですので、英語のコミュニケーションは主にHPの海外営業担当者です) この仕事の魅力 ・世界的な大企業と、大きな取引を経験することができます。 ・日本のお客様への営業活動を経験/スキルアップを目指せるだけでなく、英語のコミュニケーション能力を実務の中で磨くことができます。 HPで働く魅力 ◆裁量のあるお仕事ができます。 日本HPの社員は、自身の裁量で仕事を進めやすい環境がございます。裁量の大きいカルチャーの中で働き、成果に向き合いたい方にとってはとても良い環境であると自負しております。 ◆働き方がフレキシブル 現在は「ハイブリットワーク」(在宅、オフィス)を推進しています。 以前より在宅ワークを導入している為、制度としても、会社のカルチャーとしても自由な働き方が、浸透しています。 ◆このような方に向いています。 ・フットワークが軽く、何事にも前向きに取り組み、プロアクティブな方。 ・コミュニケーション能力が高い方。 ・英語によるコミュニケーションに自信があり、能力を伸ばしていきたい方 ・行動力のある方。 ・チームとの協調性をもって取り組んでいただける方。

Hp  6日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 データアナリスト(小売業界担当) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 世界最大級の購買履歴(ID-POS)データを保有している弊社のデータを活用して、カタリナネットワークに参画頂いている大手小売業クライアントの業績改善をサポートしていただきます。弊社が提供する販促・広告サービス領域の事前分析・ターゲティング設定・効果検証・改善提案にとどまらず、コンサルティング領域にあたる活動を行うこともあります。セールスチームと協力してクライアントを説得できるデータに基づいたストーリーを構築し、提案内容を作成するサポートをしていきます。アナリストが直接商談に同行しプレゼンを行うこともあります。また、これらの活動の効率化などチーム内における改善活動や、営業担当者との協働活動の深化も同時に進めていくことになります。 ■魅力/ATTRACTION 【扱えるデータ量】 カタリナには莫大な量(年間売上10兆円規模)の購買データが集まります。 そのおかげで、そもそもN数がまだ少ない新商品の市況分析やブレイクダウンした分析が可能になったり、実際に購買につながったのかという結果の発見までができます。 【分析~計測までを一気通貫で】 カタリナは分析から施策の実施、施策の評価までを一気通貫で行っているので、分析しっぱなし、施策をやりっぱなしということになりません。 ※その他の魅力についても弊社HPに記載しておりますので、是非ご覧ください。 ■部内構成/OUR TEAM 弊社のAnalyticsの役割は、POSおよびデジタルデータをマイニングして消費者行動を分析し、顧客のビジネス上の課題を解決することです。Groupには3つの役割が存在しています。データをもとにソリューション(解決策)を提供する分析コンサルタント(本ポジション)、社内の新規事業開発チームと連携して高度な分析技術を使用した新しいソリューションを開発するデータサイエンティスト、および、データ分析の効率化・生産性向上のためにプロセス自動化に取り組むエンジニアです。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • Python・SQLなどコーディングを用いた消費財分野のデータ加工・集計や分析の業務経験 3年以上    (業種例:販促/マーケティングサービス、流通業、メーカー、POS/ITシステム、調査、コンサルティングなど)    (データ例:POS/ ECなどの購買履歴データ、アクセスログ、アンケート調査、CRM顧客DBなど) • 小売業やマーケティング領域におけるデータ活用の経験と強い興味関心 • 社内外のステークホルダーと議論を交わしながら課題解決まで粘り強くやりとげる能力 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED

Catalina Marketing Japan K.K.  6日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 膨大なID-POSデータを活用して、カタリナネットワークにおいて販促・広告企画に参画いただいているメーカークライアントとのビジネスをサポートしていただきます。弊社が提供する販促・広告サービス領域の事前分析・ターゲティング設定・効果検証・改善提案にとどまらず、コンサルティング領域にあたる活動を行うこともあります。セールスチームと協力してクライアントを説得できるデータに基づいたストーリーを構築し、提案内容を作成するサポートをしていきます。アナリストが直接商談に同行しプレゼンを行うこともあります。また、これらの活動の効率化などチーム内における改善活動や、営業担当者との協働活動の深化も同時に進めていくことになります。 ■魅力/ATTRACTION 【扱えるデータ量】 カタリナには莫大な量(年間売上12兆円規模)の購買データが集まります。 そのおかげで、そもそもN数がまだ少ない新商品の市況分析やブレイクダウンした分析が可能になったり、実際に購買につながったのかという結果の発見までができます。 【分析~計測までを一気通貫で】 カタリナは分析から施策の実施、施策の評価までを一気通貫で行っているので、分析しっぱなし、施策をやりっぱなしということになりません。 ※その他の魅力についても弊社HPに記載しておりますので、是非ご覧ください。 https://catalinamarketing.co.jp/recruit/team-member/%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%81%8b%e3%82%89%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%92%e8%a6%8b%e5%87%ba%e3%81%97%e3%80%81%e5%a3%b2%e4%b8%8a%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%aa%e3%81%92%e3%82%8b/ ■部内構成/OUR TEAM Analyticsチームの役割は、POSとデジタルデータを活用しステークホルダーのビジネス上の問題を解決することです。そのためにセールスや運用チームなど他部署と協力してクライアントのビジネス上の問題を理解し、その解決のために働きます。 チームのメンバーは、ビジネスアナリスト、データサイエンティスト、DXスペシャリスト、自動化ツールを開発するエンジニアで構成されており、プロジェクトに応じて協力します。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • SQLを活用したデータ処理/分析の実務経験3年以上 • データ分析における課題設定~仮説設計~インサイト発見~解決策提案までを戦略的に思考できること • 分析結果を他部署やクライアントに伝わりやすくまとめるアウトプット作成能力 • 他部署(主にセールス)と協業、時にはリードできるレベルのコミュニケーション能力 • 日本語ネイティブレベル ■歓迎要件/ADDITIONAL

Catalina Marketing Japan K.K.  6日前

職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 【必要条件】 ・運用プロセスの知識(ITILv3-v4) ・Windowsサーバ/クライアントPC、Linuxの操作経験及び運用経験(4-5年以上) ・ミドルウェア(JP1やその他監視ソフトウェア)の操作経験及び運用経験(1-2年以上) ・運用手順書の作成/改善/レビュー経験 ・コミュニケーションスキル(ユーザ・ベンダーとの調整、問合せ対応、課題管理等) 【歓迎条件】 ・ShellScriptやマクロ・VBA等を用いた自動化/効率化の推進能力(自身で設計/作成するスキル) ・オペレータの管理経験(シフト管理/BP社との調整等) ・オフショアへの業務移管経験 ・パワーポイント等によるユーザ・ベンダへの報告書の作成経験 【英語力】 基本的に英語を使用する機会はない 業務内容 【部門紹介】 金融、証券、流通、消費材等の顧客向けのインフラ構築、運用保守を中心に、DX支援などを行っています。 【プロジェクト紹介】 2016年に複数ベンダーで運用されていたインフラ領域をTCSに統合するプロジェクトに始まり、2017年3月からTCSにてインフラ運用サービスを提供している。その後、お客様の基盤系部門の支援業務、クラウドチームの支援業務、2019年からはアプリケーション運用の領域も拡大し、現在は幅広くお客様のビジネスをサポートしている。 【ポジションの魅力】 大手コンビニストアチェーンであるお客様のビジネスに直結するインフラの管理・運用をサポートとしてお客様と対面し、会話・調整しながら業務を推進いただきます。 プライム案件のため常に顧客とコミュニケーションを取って業務を進めます。 【将来のキャリアパス】 プロジェクトマネージャー、デリバリマネージャ 【仕事内容】 主にWindow Server、Linux、HP-UX、NW機器で構成されたサービス環境の維持管理及び新規業務の受入対応を実施いただきます。 維持管理については、オンサイト・オフショアのオペレーション管理、お客様及びベンダからの作業依頼対応、障害対応など、24H/365Dのインフラ運用のオペレーションに関わる多岐にわたる業務を担当いただきます。 新規業務の受入対応については、サーバや業務追加に伴うオペレーションに関わる手順や環境の受入調整、運用フローの整備、オペレータへの引継ぎなどを実施いただきます。 その他 リモートワーク/TCSデータセンター(JP三鷹駅からバスで10分) ※現在は50%リモート...

Tata Consultancy Services Japan Limited  5日前
Boehringer Ingelheim 求人

<募集ポジション概要> 会社名 ベーリンガーインゲルハイム製薬株式会社 就業先部署名 クオリティマネジメント部 GQPグループ 勤務地 大崎オフィス (東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower) 採用部署コメント 品質の重要性を鑑みて増員を計画しています。業務を主体的に取り組み、自らの成長を自身でドライブし、数年後にグループマネージャー(課長職)を任せることができる方を募集しています。 <職務内容/経験・スキル> 主な職務内容 チーム員でこれらの業務を分担していますので、この中から適正に応じた業務をご担当頂きます。 1.製品製造所(製造委託先を含む)及び原薬製造所の管理 (1)製造業者等との取り決めを作成、照査する (2)製造所の製造管理及び品質管理が適正に行われている事を定期的に確認する (GMP査察の実施) (3)弊社製品に関する逸脱管理を確実に行うようリード/実行する。 (4)製造所または他の部門と協働し、品質に関する問題を解決する。 2.HP (Human Pharma) Supply Japan における品質マネジメントシステム (QMS) の構築・維持 (1)HP Supply Japan(特にGQP組織)における QMSを管理する (2)HP Supply Japan の他部門と協力し,local SOP とGlobal基準の調和を図る

Boehringer Ingelheim  2日前
Hp 求人

法人営業担当 (Poly製品担当) Description - 【業務内容】 主にHP Poly製品担当として、大手企業のアカウントセールスとして営業活動を実施いたします。 ・担当ビジネスについて、(年間、四半期、月)の活動プランを作成し、 定期的な報告を行いながら、予算の達成を目指します。 ・顧客との良好な関係を構築し、そこからのビジネスの拡大や機会創出、顧客上層部との関係構築、サービスコンサルタントとしても顧客への価値を最大化していきます。 【求める経験】 ・法人営業経験が3年以上ある方。 (ハイタッチセールス経験がある方尚可) ・経験業界:規模、業界共に特に問いません。 (IT業界でのご経験がある方尚可) ・基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel、等) ・ビジネスコミュニケーションスキルがある方 ・チームとの協調性がある方 ・英語に抵抗がない方、今後スキルを伸ばしていきたい方歓迎です (現時点で英語力は問いません。) HPで働く魅力 ◆裁量のあるお仕事ができます。 日本HPの社員は、自身の裁量で仕事を進めやすい環境がございます。裁量の大きいカルチャーの中で働き、成果に向き合いたい方にとってはとても良い環境であると自負しております。 ◆働き方がフレキシブル 現在は「ハイブリットワーク」(在宅、オフィス)を推進しています。 以前より在宅ワークを導入している為、制度としても、会社のカルチャーとしても自由な働き方が、浸透しています。 ◆このような方に向いています。 ・フットワークが軽く、何事にも前向きに取り組み、プロアクティブな方。 ・コミュニケーション能力が高い方。 ・行動力のある方。 ・チームとの協調性をもって取り組んでいただける方。 ・多くの関係者との折衝、コミュニケーションを苦としない方 ・指示を待つのではなく、主体的に動くことが出来る方 ・チャレンジ精神旺盛な方 ・高い当事者意識、強い意志を持って物事に取り組む姿勢(責任感)をお持ちの方 ・優先順位を判断しながら「求められる成果」を出すために、やり抜く力をお持ちの方 ・周囲からの信頼を獲得し、組織として高い成果を出そうとする姿勢をお持ちの方 ・ロジカルに物事を考えて、対外的に説明できる方 ・急な計画変更などにおいても、柔軟に行動していける方 【応募書類】

Hp  1日前

【職種】ネットワークエンジニア ◆◆ 内容 : ・某キャリア向けシステムの障害発生から復旧までの各種業務を行う ・障害受付、障害情報収集、インシデント管理、現地対応、計画作業対応 ・障害対応後の簡易資料作成、課題管理、手順書作成/レビュー等 扱う環境: ・サーバ(Linux/HPサーバ等)、NW機器(SW,RT,FW) 期間 :長期 勤務地:芝浦ふ頭 ◇スキル 【必須】 ・2交代シフト勤務可能な方(日勤8:30~17:30 夜勤17:00~翌9:00) ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・アクリル板を設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ●2交代シフト制 日勤8:30~17:30 夜勤17:00~翌9:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...

株式会社ストリートベンチャー  12時間前

【職種】SE(その他) 概要:導入済みCTIシステム(既存システムの導入)のマイグレーション オンプレミスで構築アプリケーション部分は担当メンバが別途います 主としてサーバインフラ基盤の詳細設計、構築、試験、ドキュメント作成 環境:サーバ:Linux、Windows(8割方Linuxです) ミドル:監視アプリ、バックアップ NW:Cisco、HP L3SW,L2SWがメイン 一部ルータ等もあり 基本的に平日日中業務ですが、構築、試験等においては夜間、深夜作業あり 場所:新川及び客先(地方出張あり) 基本的に新川常駐ですが、構築期間は客先DC等での作業が発生します 9月以降、常駐場所が品川区に変更予定 期間:即日~ 必須スキル:A) 現場SI構築経験 4-5年程度 サーバインフラ基盤の基本設計、試験設計、構築が可能な方 必須スキル:B) サーバ構築経験 半年程度 サーバ構築(キッティング、OSインストール、設置、試験等) 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】

株式会社ストリートベンチャー  12時間前

【職種】SE(Web系) ◆◆ 内容 :某工作機械メーカーのHP立ち上げに伴い、 機械の稼動データを集積しサイト公開するための データ分析ツールのエンハンスを行っていただきます。 期間 :長期 勤務地:リモートワーク及び新木場周辺 ※詳細の場所は面談時にお伝え致します ※コロナ終息後はリモートワーク勤務が終了し、有楽町周辺勤務となります ◇スキル 【必須】 ・VBAを使用した分析ツール作成経験 ・Accessを利用する為、SQLの知見 ・HTMLの知見 【尚可】 ・Google Analyticsの知見 ・Javascriptの知見 ◆◆ ※服装制限:ビジネスカジュアル ※勤務条件:基本はリモートワーク 週1回のペースで新木場周辺へ出勤いただく予定です 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております!

株式会社ストリートベンチャー  12時間前

【職種】SE(その他) 物流業の社内システム運用・監視業務のお仕事ですねー 作業時間:365日のシフト2交代制(7:30~16:30/11:00~20:00) ※トラブルなければほぼ残業はありません。 作業内容:・HP OpenViewを使用した処理実行監視 ・エンドユーザーからの依頼対応・作業報告 ・バッチの作成・修正(DOS、Python) スキル : ・運用業務経験(ジョブ監視ツール使用経験) ・Officeの基本操作、ドキュメント作成経験 ・コミュニケーションスキル (尚可):・基礎プログラム知識 ・英語能力(マニュアル読解/会話) ※IT未経験不可 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ●365日のシフト2交代制(7:30~16:30/11:00~20:00) 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...

株式会社ストリートベンチャー  12時間前

【職種】SE(その他) ◆◆ 内容: ・24時間シフト勤務でのシステムサポート業務 ・障害対応をメインとした二次受け対応 期間: 長期 勤務地: 飯田橋 ◇スキル 【必須】 ・システム運用経験 ・Windows/Linux/HP-UX いずれかの運用経験(実機オペレーション必須) ・ドキュメント作成経験(特に、作業手順書/マニュアル等) 【尚可】 ・インシデント対応経験(問題箇所の切り分けから問題解決まで) ・VMwareの構築か運用経験 ・Windows/Linux/HP-UX いずれかの構築か運用経験 ・ネットワークの基本知識(L2/L3/FW/LB等、概念がわかる程度で良い) ・ストレージの基本知識(FC/iSCSI/NAS等、概念がわかる程度で良い) (備考) ・トレンドである仮想化基盤のスキルを習得可能 ・仮想化アーキテクチャ、マルチプラットフォーム、NW、ストレージと 幅広いサポート業務を行っており、実機対応、インシデント対応から サポート案件の運用設計まで幅広い知識・スキルを身に着ける事が可能 ※夜勤後は明け休、休日を挟みます シフトパターン 日勤→夜勤→明休→休暇(基本パターン) 夜勤→明休→休暇→休暇(稼働調整パターン) ※月間で6~8回の夜勤が発生します。 →コロナ禍の対応で、10~19時、18~35時という勤務体系 日勤と同じ稼働時間になるようにシフト調整 長期休暇は、輪番で交代で取得 ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。

株式会社ストリートベンチャー  12時間前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー ショッピングモール管理事務所にて、販売促進や営業支援業務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ▼下記の業務の中から、希望や適性に応じて業務に携わっていただきます。 1)販売促進(イベントサポート・企画など) 2)テナント営業支援(アプリ・HP・演出ツールなどの更新、テナントスタッフとのコミュニケーションなど) 3)契約管理 4)電話・カウンター対応業務 【紹介予定派遣】 ・6ヶ月後に正社員雇用へ切替前提! ・目標を定めて、モチベーション高く働けます 【平日休み】 ・お気に入りのお店の予約が取りやすかったり、外出先の混雑が避けられたりするので便利です! ☆-☆ ◆時間単位年休制度あり! 有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎ ☆-☆ ◆給与前払い制度あり! 勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎ 簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応! ☆-☆ ◆ご不明点はいつでもご相談ください! 即日対応!フォロー体制もバッチリ 登録はご自宅からお電話で可能です◎ ☆-☆ ◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。 みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^ ☆-☆ 【職種】 ショッピングモールにて営業事務や販促業務 【給与詳細】 時給1150円 給与例)1150円×8時間×21日=193,200円 【直接雇用登用後】 時給1102円~1402円 ■下記は別途支給 ・週末(土日祝)100円UP!

株式会社ヒューマンインデックス  12時間前
Danaher 求人

Wondering what’s within Beckman Coulter Diagnostics? Take a closer look. At first glance, you’ll see that for more than 80 years we’ve been dedicated to advancing and optimizing the laboratory to move science and healthcare forward.

Danaher  2時間前
Hp 求人

Web Analytics and Optimization / Webアナリティクスリーダー Description - Web Analytics Lead HPは、データ分析と実験を通じてビジネスを最適化することに情熱を持つ経験豊富なWebアナリティクスリーダーを求めています。 Webアナリティクスリーダーとして、国内外のチームを横断的に連携し、さまざまなプラットフォームやチャネルでのパフォーマンスを最適化します。 A/Bテスト、多変量分析、マルチアームドバンディット最適化、強化学習、因果推論の原則、新興のアプリケーションへの統計的手法など、証明された専門知識を求めています。 担当業務: - Google AnalyticsやAdobe Analyticsなどのウェブアナリティクスツールに精通し、データウェアハウス、ビスタルール、セグメントなどの高度な機能にも精通している - ステークホルダーとの目標設定およびKPI識別に関する議論をリードし、コンバージョン率、直帰率、訪問あたり収益、粗利益、広告費対効果率などの指標に焦点を当てます。 - A/Bテストや実験・パーソナライゼーションプログラムの分析を推進します。 - Tableau、Power BI、Lookerなどのツールを使用して、異なるシステムからの大規模なデータセットを統合し、包括的な顧客の洞察を提供します。 - 有料検索、SEO、ソーシャルメディア、電子メールなどの需要生成チャネルの実践的な使用 - ウェブサイトのタグの評価およびビジネスニーズをサポートするための要件定義 - 分析結果に基づいてマーケティング戦略を提示し、推進 - 属性モデルを解釈し、マルチタッチ分析のために顧客のジャーニー洞察を活用 必要な経験: - ビジネス英語、流暢な日本語

Hp  2時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

hp 作成

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
給与の見積もり