リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
すべてのフィルタ

Hp Productsの求人-下伊那郡高森町 - 14 Job Positions Available

14 / 1 - 12 求人
Hp 求人

eCommerce Product UX Designer Description - Digital Direct Organization | WW UX Team | Shop Product Line Reporting to: Piers Colombini | WW UX Manager Job description: Product Design leads are a key ingredient in our Product Delivery Teams (PODS).

Hp  17時間前
Bristol Myers Squibb 求人

Consumer Marketing 担当 / Consumer Marketing - Core Printing Description - ◆業務内容: コアプリンタービジネス(ホームプリンター等)を中心としたコンシューマーマーケティングを 担っていただきます。 <具体的には> ・Core Printingビジネスの様々なMarketing(デジタルマーケティングや従来の広告施策等)戦略立案、実行 ・国内外の他部署(セールス、製品部等)と協業しJapanのCore Printingマーケティング担当として業務を遂行する ・オンライン広告出稿に関する立案、実行、ROI分析等 ・市場分析、顧客分析、競合企業分析等 下記経験がなくても「コンシューマーマーケティングの経験を積みたい」「外資系マーケティングの スキルを身につけたい」など積極的にチャレンジしたい方歓迎です! <求める要件> ・オンライン広告に関する経験、知見 ・ECビジネス経験があれば尚可 ・Marketing経験があれば尚可 ・英語でメール、Chat、ミーティング対応が可能な方(流暢ではなくてもOK) *今後、英語スキルを伸ばして行きたい方歓迎です。 ・ビジネスの状況から必要なStrategyを導き出すCritical Thinkingスキル ・社内の他部署や、APJチームとバーチャルで協業できる方 ・新しいやり方やビジネス状況の急激な変化に対応できる柔軟さ Singaporeとのやり取りも多く、フラットな組織であるため、外資系Marketingに求められる ビジネススキルが身に付きます。 ECビジネスの経験、コンシューマー向けマーケティング経験を得ることができます。

Bristol Myers Squibb  1日前
Bristol Myers Squibb 求人

Presales Consultant for Labels & Packaging Segment (Industrial Print) デジタル印刷機プリセールス Description - Job Summary • This role is responsible for establishing customer relationships, supporting sales strategies, and assessing client needs and concerns to tailor solutions. The

Bristol Myers Squibb  1日前
Hp 求人

Market Account Operation Management / セールスオペレーション担当 Description - Job Description セールスオペレーション本部 Market Account Operation Management業務をご担当いただきます。 【業務内容】 Greater Asiapacific Market管轄のお客様担当のAOM(Account Operation Manager)として、 日々のお客様の業務支援を行っていただきます。担当営業と協調しながら、お客様向けの見積構成や発注から 出荷・納品、また納期のお問い合わせにかかわる業務を円滑に進めていただくための環境整備や、お客様からの ご質問やお問い合わせに対するサポート、また海外のチームとも連携しながらお客様の他国拠点のサポートも対象 となります。また、お客様向けのポータルサイトやオンラインストアのサポートもあわせて行っていただきます。 具体的には; ◆新規のお客様に対してのNew On-Boarding支援(ポータルセットアップ、製品カタログセットアップなど) ◆お客様の調達プロジェクトに対する支援を営業とともに行う ◆お客様に提供しているポータルサイトやオンラインストアのサポート(問い合わせやユーザセットアップなど) 【求める経験、スキル】 ・英語を使用して電話、メール、オンラインミーティングの経験が必須(ビジネス会話レベル) ・営業もしくは営業後方支援業務の経験がある方尚歓迎 ・Excel,Accessによるデータ管理 ・BI関連ソフト使用の経験がある方尚歓迎 【応募書類】

Hp  17時間前
KBR, Inc. 求人

Title: Special Operations Physical Therapist (353 SOW/Kadena AB, Japan) We attract the best minds in the world because our expertise thrives on creativity, resourcefulness and collaboration. That is how we supply our clients with cutting-edge solutions

KBR, Inc.  17時間前
Hp 求人

パートナーセールス / Poly Partner Sales Description - 【業務内容】 HPのパートナー様の担当営業として、お客様のビジネスの成功と拡大に貢献していただきます。(担当製品:主にHP Poly製品担当) 【求めるスキル】 ・営業経験5年以上が望ましい。 (チャネルセールス経験があれば尚可) ・経験業界:特に問いません。 (IT業界経験は尚可) ・IT知識、通信の知識の最低限の知識があること。 ・利害が異なる社内外の間に立ち、責任を持って調整していくコミュニケーション能力。 【求める人物像】 ・フットワークが軽く、何事にも前向きに取り組み、プロアクティブな方。 ・コミュニケーション能力が高い方。 ・行動力のある方。 ・チームとの協調性をもって取り組んでいただける方。 ・多くの関係者との折衝、コミュニケーションを苦としない方 ・指示を待つのではなく、主体的に動くことが出来る方 ・チャレンジ精神旺盛な方 ・高い当事者意識、強い意志を持って物事に取り組む姿勢(責任感)をお持ちの方 ・優先順位を判断しながら「求められる成果」を出すために、やり抜く力をお持ちの方 ・周囲からの信頼を獲得し、組織として高い成果を出そうとする姿勢をお持ちの方 ・ロジカルに物事を考えて、対外的に説明できる方 ・急な計画変更などにおいても、柔軟に行動していける方 HPで働く魅力 ■社風の良さ×裁量のあるお仕事ができます。 日本HPの社員は、自身の裁量で仕事を進めやすい環境がございます。裁量の大きいカルチャーの中で働き、成果に向き合いたい方にとってはとても良い環境であると自負しております。 ■働き方がフレキシブル 現在は「ハイブリットワーク」(在宅、オフィス)を推進しています。 以前より在宅ワークを導入している為、制度としても、会社のカルチャーとしても自由な働き方が、浸透しています。 【応募書類】 職務経歴書(日本語)、履歴書(写真不要) #LI-Post

Hp  16時間前
Hp 求人

法人営業(公共機関担当)/ Enterprise Sales Description - 【業務内容】 主に公共機関担当として営業活動を実施いたします。 ・担当ビジネスについて、(年間、四半期、月)の活動プランを作成し、 定期的な報告を行いながら、予算の達成を目指します。 ・顧客との良好な関係を構築し、そこからのビジネスの拡大や機会創出、顧客上層部との関係構築、サービスコンサルタントとしても顧客への価値を最大化していきます。 【求める経験】 ※下記要件を満たしていなくても「ぜひチャレンジしてみたい」「将来は このポジションでキャリアを伸ばしたい」等、ご興味のある方はぜひご応募ください。 ・法人営業経験が3年以上ある方。 (ハイタッチセールス経験がある方尚可) ・経験業界:規模、業界共に特に問いません。 (IT業界でのご経験がある方尚可) ・基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel、等) ・ビジネスコミュニケーションスキルがある方 ・チームとの協調性がある方 ・英語に抵抗がない方、今後スキルを伸ばしていきたい方歓迎です (現時点で英語力は問いません。) この仕事の魅力 ・お客様と一緒に、日本社会のデジタル化を進め、その先にいる日本の人々の生活を支えていく事に貢献ができるお仕事です。 ・HPのビジネスの中でも成長領域ですので、様々な事にチャレンジができる面白さがあります。 HPで働く魅力 ◆裁量のあるお仕事ができます。 日本HPの社員は、自身の裁量で仕事を進めやすい環境がございます。裁量の大きいカルチャーの中で働き、成果に向き合いたい方にとってはとても良い環境であると自負しております。 ◆働き方がフレキシブル 現在は「ハイブリットワーク」(在宅、オフィス)を推進しています。 以前より在宅ワークを導入している為、制度としても、会社のカルチャーとしても自由な働き方が、浸透しています。 ◆このような方に向いています。 ・フットワークが軽く、何事にも前向きに取り組み、プロアクティブな方。 ・コミュニケーション能力が高い方。 ・行動力のある方。 ・チームとの協調性をもって取り組んでいただける方。 ・多くの関係者との折衝、コミュニケーションを苦としない方 ・指示を待つのではなく、主体的に動くことが出来る方 ・チャレンジ精神旺盛な方

Hp  16時間前
Hp 求人

Customer Experience Lead, Customer Welcome Centre Tokyo Description - Job Summary As a Customer Experience Lead, you are responsible for planning and managing the customer briefings and events at the Tokyo Customer Welcome Centre. Youll work

Hp  16時間前
Hp 求人

プログラムマネージャー/ Program Manager Description - 事業内容 ・PC関連のマネージドサービス(Managed Device Service - MDS) ・プリンター関連のマネージドサービス(Managed Print Service - MPS) マネージドサービス導入時のプロジェクト管理 ・案件受注後、案件詳細を担当営業より引継ぎ、導入プロジェクトを開始する。 ・マネージドサービスの契約内容を把握し、顧客への説明および導入プロジェクト管理を行う。 ・適切なスケジュールを策定し、顧客と合意のうえ、あらかじめ定められたコストで、導入プロジェクトを遂行する。 ・都度進捗を管理し、顧客への報告、および遅延が発生した場合のリカバリアクションを行う。 ・顧客への報告およびプロジェクト遂行に伴い必要となる資料を作成する。 ・社内関係部署と連携し、必要なサービスを適したタイミングで顧客に提供する。 ・導入完了後、速やかに各種システムへの登録を行い、サービス開始の手続きを行う。 ・契約内容に従い、管理者もしくはユーザー向けトレーニングを実施する。 ・問題発生時には問題管理を開始し、SPOCとなり関連部署の支援のもと問題解決を行う。 必要に応じて、海外の製品部門や保守部門にエスカレーションを実施する。 ・すべてのアクションが完了したのち、保守対応はコールセンターに引き継ぎ、顧客窓口をカスタマーサクセスマネージャーに引き継ぐ。 グローバルインバウンド案件の対応 ・グローバルインバウンド案件の場合、日本国内の導入プロジェクト担当として、社内および顧客の国内外の担当者と各種調整を行う。 ・導入時の各種設定、およびシステム登録を、海外の担当者が実施する場合は、適切な連携を行う。 案件拡大機会の創出 ・導入プロジェクト遂行中に、案件拡大の機会が生じた場合、顧客とのコミュニケーションにより要求事項を的確に把握する。 ・その後、担当営業もしくはカスタマーサクセスマネージャーと連携し、タイムリーに適切な提案を行う。 必要なスキル ・PM

Hp  16時間前
Hp 求人

カスタマーサービス担当 / Customer Assurance Manager Description - 【業務内容】 弊社PC製品・サービスを利用いただいている顧客のアカウントマネジメント/カスタマーサービス担当になります。 ・カスタマーフェーシング:定期的なMTGにセールスチームと参加し、インシデント報告やソリューションの説明、顧客ニーズのヒアリング等 ・社内のセールスチームとの協業 ・社内各部門から上がってきた顧客の故障情報をとりまとめ ・グローバルチーム(アジア、US、南米等)との協業 【必要なスキル】 ・カスタマーフェーシング、PMの経験 ・ITスキル ・法人顧客に対するカスタマーサポート経験等 ・ビジネスレベルの英語力、日本語力 ・グローバルチームとの協業経験があると尚歓迎 【応募書類】 ・職務経歴書(日英) ・履歴書(※任意。写真不要) 上記書類をアプライ時にアップロードをお願いいたします。 #Post-LI Applies advanced subject matter knowledge to solve complex business issues and is

Hp  16時間前
Hp 求人

Business Manager - Consumer Services & Solutions Description - About the role HP is on a journey to continue to transform our business and drive growth across several key pillars. At the heart of that strategy is

Hp  17時間前
Hp 求人

法人営業担当 / Poly End user Sales Description - 【業務内容】 主にHP Poly製品担当として、大手企業のアカウントセールスとして営業活動を実施いたします。 ・担当ビジネスについて、(年間、四半期、月)の活動プランを作成し、 定期的な報告を行いながら、予算の達成を目指します。 ・顧客との良好な関係を構築し、そこからのビジネスの拡大や機会創出、顧客上層部との関係構築、サービスコンサルタントとしても顧客への価値を最大化していきます。 【求める経験】 ・法人営業経験が3年以上ある方。 (ハイタッチセールス経験がある方尚可) ・経験業界:規模、業界共に特に問いません。 (IT業界でのご経験がある方尚可) ・基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel、等) ・ビジネスコミュニケーションスキルがある方 ・チームとの協調性がある方 ・英語に抵抗がない方、今後スキルを伸ばしていきたい方歓迎です (現時点で英語力は問いません。) HPで働く魅力 ◆裁量のあるお仕事ができます。 日本HPの社員は、自身の裁量で仕事を進めやすい環境がございます。裁量の大きいカルチャーの中で働き、成果に向き合いたい方にとってはとても良い環境であると自負しております。 ◆働き方がフレキシブル 現在は「ハイブリットワーク」(在宅、オフィス)を推進しています。 以前より在宅ワークを導入している為、制度としても、会社のカルチャーとしても自由な働き方が、浸透しています。 ◆このような方に向いています。 ・フットワークが軽く、何事にも前向きに取り組み、プロアクティブな方。 ・コミュニケーション能力が高い方。 ・行動力のある方。 ・チームとの協調性をもって取り組んでいただける方。 ・多くの関係者との折衝、コミュニケーションを苦としない方 ・指示を待つのではなく、主体的に動くことが出来る方 ・チャレンジ精神旺盛な方 ・高い当事者意識、強い意志を持って物事に取り組む姿勢(責任感)をお持ちの方

Hp  17時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

hp products 求人 全国 下伊那郡高森町

次も興味があるかもしれません:

Decision Making

Readiness

Key Accounts

Industry knowledge

Vertical

Creative Solutions

Siebel

Knowledge Transfer

Customer Success

Centricity

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者