リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
すべてのフィルタ

Hsmの求人-nakaniikawa District Kamiichi - 3 Job Positions Available

上位都市:
3 / 1 - 3 求人
Entrust 求人

Career Growth, Flexibility and Collaboration! Entrust is dedicated to keeping the world moving safely by enabling trusted identities, payments, and data protection around the globe. Headquartered in Minnesota, we offer our colleagues the ability to work

Entrust  3日前
IBM 求人

Introduction At IBM, work is more than a job – it’s a calling: To build. To design. To code. To consult. To think along with clients and sell. To make markets. To invent. To collaborate. Not

IBM  2日前
IBM 求人

前書き IBM では、仕事 (work) とは単なる業務 (job) ではなく使命であると考えています。その目的は構成、設計、コーディング、コンサルティングや、お客様とともに考え、販売すること、市場の確立、発明、協力などです。 また、何かを改善するだけでなく、これまで可能であるとは想像もしなかったことに挑戦することであり、テクノロジーの新時代を主導し、世界で最も難しい問題を解決することです。 あなたの役割と責任 ※こちらは日本IBMのポジションです。IBM Cloudのテクニカルサポート部門(Advanced Customer Support)では、専門的なスキルをもち、かつ楽しみながらお客様と問題を解決に導くことができるエンジニアを募集しております。 IBM Cloudのテクニカルサポート部門に望まれるエンジニア像とは、問題を素早く特定して解決することによって、お客様の顧客体験全般をより良いものにしていくことについて情熱を持った方です。 Computeサポートエンジニアの役割は、IaaSのオファリングおよびサービスをご利用のお客様に対する技術サポートの提供です。 この役割には、チーム・メンバー、その他のIT組織、主要なステークホルダー、およびビジネス・パートナーとの優れたコラボレーションが必要であり、お客様のニーズおよびビジネスのニーズやに応えることが求められます。 主な業務内容は以下の通りとなります。 – IBM Cloudのお客様によって報告された問題の診断およびトラブルシューティングをすること – お客様からの技術的な問題や問い合わせに関し、電話、チャット、およびケースを通して、効果的なコミュニケーションを行うこと – お客様のケースを文書化し、対応の開始から終了までトラックし、お客様の期待値が適切にマネージされていること、および技術的な問題がお客様の満足に繋がるよう速やかに解決されるようにすること – 技術部門、運用部門、およびマネジメントと共に働き、重大な問題の診断と解決を行うこと – 職務上獲得した知識を詳細な情報と共に社内ナレッジベースに蓄積すること 必要なスキル・経験 テクニカル・プロフェッショナルスキル ・5年以上の、お客様と直接コミュニケーションをする業務経験 ・5年以上のCloud利用経験があること ・Windows/Linuxの管理業務に精通していること ・Windows/Linuxを利用したソリューションの構築経験があること お客さま対応スキル

IBM  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

hsm 求人 全国 nakaniikawa district kamiichi

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者