リファイン すべてリセット
距離:
ソート
会社
職種
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
会社
職種
所在地
職種
雇用主/採用担当者
すべてのフィルタ

Httpの求人-関 - 10 Job Positions Available

上位都市:
10 / 1 - 10 求人
IHG 求人

マーケティングエグゼクティブとして、ブランド戦略の構築、キャンペーンの企画運営、デジタルメディアを活用した集客施策の推進など、ホテルの魅力を最大限に引き出し広める役割を担っていただける方を募集しています。あなたのクリエイティブなアイデアと実行力で、ホテルの未来を創造しませんか? 【主な業務内容】 WEBサイトの更新管理 公式SNSのアカウント運用 コンテンツ(動画、写真、文章など)の管理 イベント立案、実行、管理 館内コラテラルの制作 PRプランの作成、実行、管理 プレスリリースの作成 取材のアレンジメント 【応募資格】 ホテルにおけるマーケティングや同等の業務経験を3年以上有する方 日本語での適切なコミュニケーションが取れる方 【求める人物像】 信頼関係を基盤とした、クリアでオープンなコミュニケーションを図れる方 常に目標意識を持ち、変革や挑戦に前向きな方 どのような状況下においても、決して諦めず常にポジティブ且つアグレッシブに取り組む方 多国籍なスタッフやお客様に対し、違いを尊重しながら、柔軟性をもって働ける方 私たちの職場環境 国際的なIHGファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。 詳しい情報は www.http://careers.ihg.com をご覧ください。...

IHG  22日前
Boomi 求人

About Boomi and What Makes Us Special Are you ready to work at a fast-growing company where you can make a difference? Boomi aims to make the world a better place by connecting everyone to everything,

Boomi  25日前
IHG 求人

職務について セールスディレクターとしてセールスおよびマーケティング戦略の作成と実行を担当し、戦略プランの作成と実行や、結果の監視と目標達成に努めていただきます。クライアントの担当者に向けた客室や会議室、料飲のセールスも通常業務に含まれます。 日常業務内容 スタッフ対応 •日々の業務の管理、仕事の計画・割り当てを行い、常に適切な人員を確保してください。•チームをまとめ、指導や評価を通してチームメンバーの能力を高め、目指すべき業績や成長の目標を設定してください。 スタッフの優れた成果を評価しましょう。•スタッフがコンプライアンスに従い、期待されるスタンダードに準じた業務を行うよう指導し、効率的な業務の遂行に必要なツールを確保してください。•必要に応じて人事関連の対応を提案または実行してください。•各チームが目標に向かって前進できる素晴らしい職場環境を促進してください。各部門をつなげ、1つのチームとしての意識を育ててください。• 財務 •個人とチームの販売目標を達成して収益性を向上させてください。•収入予算額と個人やチームの目標売上を達成し、収益性を高めてください。年間部門運営予算、ホテルのマーケティング計画・ビジネス計画・財務計画の準備に携わります。•ホテルのマーケティング計画を含めた部門予算や財務計画の作成を支援してください。•客室稼働率の大幅な増加、平均客室単価(ADR)の向上、取引高・料飲・宴会収入の増加を促進するセールス計画を作成し実施してください。•現在の市場・潜在市場・セールス傾向を分析するための月間報告と売上予測の作成、収入とマーケットシェア拡大に向けた活動の調整、所定の収入計画を上回る結果を出すための業績の監視を行ってください。 お客様への対応 •お客様のご要望や苦情に進んで対応し、ご満足いただけるよう努めてください。•より充実した体験のための情報(例:ロイヤリティプログラム、観光名所、レストラン、施設などの情報)を提供してください。•宿泊・料飲・ケータリング・宴会を含めた団体やコンベンションのビジネスを創出できるよう、主要なお客様や外部関係者との関係を構築・維持してください。•セールスオフィスやお客様と同意したサービスの提供が円滑に行われるよう、ホテル内の他部門と連携してホテルでの会議やビジネスイベントの開催予定を立てください。 業務範囲 •地域でのホテルとブランドに対する認識や評価を高めてください。•マーケティング活動やホテル全体の販売成果の改善点を見つけ、他の部門と協力して対応してください。•全員で協力する必要のある予想外のことが起きた場合は、臨時の業務にも臨機応変に対応してください。 責務 会議室やケータリングサービスを備えたフルサービスまたはリミテッドサービスのホテルの、セールス&マーケティング部門の部門長職です。専門職スタッフと営業事務チームを監督する場合があります。 あなたに求められるもの •マーケティングまたは関連する分野における学士号、高等教育資格、もしくは同等の資格。•ホスピタリティまたはホテルのセールス&マーケティング分野における2〜4年の経験(セールスチームの管理経験を含むこと)、またはそれに相当する教育と職務経験の組み合わせ。•現地の言語を話すこと。•その他の言語能力があることが望まれます。 職務を遂行するには 私たちは心から人々を大切にし、日々、True Hospitalityの約束を実現することでその姿勢を示しています。この姿勢が、すべてのIHG®ホテルのスタッフを結びつける絆です。 IHG®ホテルの各ブランドでは、それぞれの方法でTrue Hospitalityを実践しており、特定のコアとなるサービススキルをその中心として定めています。 · True Attitude(誠実な態度):細やかな心遣い、より良いサービスの提供を目指す姿勢、お客様との真のつながりを築くこと。· True Confidence(真の自信):自分の職務を果たすために必要な知識とスキルを備えており、ご滞在中のお客様を確実にサポートできるという信頼感を与えること。· True Listening(お客様の真の声を聴く):お客様が伝えようとしていることに真摯に耳を傾け、見落とされがちなボディランゲージに注意を払い、お客様のニーズを理解すること。· True Responsiveness(誠実な対応):お客様が求めることをしっかりと理解し、迅速かつ配慮の行き届いた方法で提供すること。 実際の業務には、ここに挙げた以上のさまざまなことが関係します。何よりも、素晴らしい体験をお届けし、正しいことを行い、人々を理解することを心がけてください。 私たちの職場環境 国際的なIHGファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。 詳しい情報は www.http://careers.ihg.com をご覧ください。...

IHG  22日前
IHG 求人

職務について: 人事マネージャーとして、すべての従業員がホテルの人事プログラムを通して権利や権限を行使できるよう確認してください。また、チームメンバーがブランドの理念に沿った特別なお客様体験を提供できるよう努め、前向きなチーム文化形成を促進してください。 日常業務内容: スタッフ対応 すべての従業員が快適に働ける職場環境づくりのプログラムを作成してください。年に1回の従業員満足度調査を支援し実施してください。 生産性や業績の向上のため、各部門のマネージャーに人事関連の情報提供や指導を行ってください。 新規採用の従業員を迎えてオリエンテーションを行ってください。 全従業員の正確な人事ファイルの作成・更新を監督してください。 ホテルまたは会社の採用基準や適切な法令への準拠を徹底してください。 外部関係者との良好な関係を築いてください。 財務 人事部門の予算作成と経費管理を支援してください。 経費管理を目的とした人員配置の監視を行ってください。 お客様への対応 お客様に特別な体験を提供できるよう、従業員の情熱やモチベーションを刺激する方法を確立してください。 お客様と交流する時間をとってフィードバックを得て、関係を構築することで、お客様満足度の向上のためにチームにできることの理解に努めてください。 各部門のマネージャーと協力してサービススタンダードを満たすためのイニシアチブを作成し、お客様体験の改善を推進してください。 業務範囲 地域社会でのホテルとブランドの認知を確立し、スタッフの地域社会への参加を促してください。 関連する雇用法やホテルと会社の定める方針と手続きの順守を徹底してください。 人事のコンプライアンス/スタンダードに関する年次自己監査を実施してください。 職場の問題を調査・追求して、事実の把握や潜在的リスクの特定を図り、ホテルの従業員関係プログラムを通して問題解決を促してください。重要な問題については上司の判断と指示を仰いでください。 退職者面接、離職者数の統計、常習的欠勤のレポートからデータを収集・管理し、就労傾向や研修のニーズ、監督上の問題点を明らかにしてください。 全員で協力する必要のある予想外のことが起きた場合は、臨時の業務にも臨機応変に対応してください。 責務 通常は、ホテル内で唯一の人事専門職です。大規模ホテルでは人事コーディネーターの監督も行う場合があります。 あなたに求められるもの: 高校卒業資格、または高卒に相当する教育。 人事関連における2年の実務経験、またはそれに相当する教育と職務経験の組み合わせ。 人事、雇用法、または関連分野に関する高等教育を受けていることが望まれます。 英語を流暢に話せること。 その他の言語能力もあることが望まれます。 職務を遂行するには: 私たちは心から人々を大切にし、日々、True Hospitalityの約束を実現することでその姿勢を示しています。この姿勢が、すべてのIHG®ホテルのスタッフを結びつける絆です。 IHG®ホテルの各ブランドでは、それぞれの方法でTrue

IHG  26日前
Boomi 求人

About Boomi and What Makes Us Special Are you ready to work at a fast-growing company where you can make a difference? Boomi aims to make the world a better place by connecting everyone to everything,

Boomi  26日前

-JAHQCC (Japan Alliance for High Quality Carbon Creditについて 世界が脱炭素化に向けて動いている中、途上国は既に存在する社会課題に加え、気候変動の影響を最も受けています。炭素クレジットカーボンクレジットは、ネットゼロ社会実現には必要不可欠ですが、昨今その品質Integrityへの注目が高まっています。植林、サステナブル農業、工業的なCO2の除去法などなどクレジットの創出方法は多岐に渡る中、厳格な基準と監査に基づいて発行された質の高い炭素クレジットは単なるGHGの隔離・吸収にとどまらず、クレジット発行地での生物多様性増加、周辺住民の所得向上、環境保全などの副次的効果や追加性をもたらしています。炭素クレジットの創出と投資は、途上国へ合理的に資本を流す手段の一つとして、多くのグローバルカンパニーと各国政府が活発に活動しています。 そんな中、日本でもこの気運を高めるため、2023年7月、JAHQCCは正式に発足しました。日本企業を中心とした炭素クレジットの創出や投資を通じ、その根底にある途上国の社会課題の解決と所得水準の向上に貢献することを目指します。 – 『高品質な炭素クレジットで気候変動および途上国の社会課題の解決と所得向上に貢献する、JAHQCC (Japan Alliance for High Quality Carbon Credit) を設立』 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000048157.html – -活動内容 1、質の高い炭素クレジット・脱炭素に関する最前線の情報提供イベントラウンドテーブルやカンファレンス等やミーティングへの参加・主催を通じ、業界の先頭を行くプレイヤーの皆さまとディスカッション。パートナー団体との協議を通じた情報収集。マンスリーレポートを参画企業さま向けに執筆。ウェビナーの企画。ルールメイクに関わる主要団体が出しているレポートや海外重要記事などの翻訳。参画企業さま向けに基準策定団体大手機関の皆さまを招いたディナーやラウンドテーブルを開催。 2023年参加イベント一部アフリカクライメートサミットナイロビ、IETA北アメリカサミットニューヨーク、西アフリカカーボンマーケットハブアビジャン、IETAアジアクライメートサミット東京、COP28ドバイ 2、事業機会の創出主要海外団体と参画企業、日本企業の皆さまとのミーティングの設定。質の高い炭素クレジットに関する戦略づくりや、創出・投資にかかわるサポート。プロジェクトや関連ファンドのソーシングのサポート。 3、質の高い炭素クレジット創出にかかわるメカニズムの創出ルールメイキングの場への参画を促進し、確信的なファイナンシングメカニズムの創出を政府や提携パートナーとともに模索。政府関係者らとのミーティングや各国政府との協議。 アライアンスを通じて、世界の最前線で起きている最新情報を共有し、ルールメイキングの場へ参画。様々な事業機会を参画企業の皆さまに提供し、途上国での高品質なカーボンクレジットの創出と流通を通じグローバルサウスに合理的に資金を流し、世界を変えていきます。 - 職務内容 ミッションJAHQCCのManaging Directorとして、JAHQCCの活動をリードして頂きます。参画企業の皆さまや、パートナー団体とともに、世界の気候変動と社会課題の解決に向けて活動して頂きます。また、まだ立ち上がったばかりのアライアンスのため、スモールチームで大きな課題解決に向けリーダーシップをとって頂きます。 業務内容 ・JAHQCCの日本および海外における活動のリード ・日本を代表する参画企業の皆さま向けのマンスリーレポートの作成と編集 ・業界をリードする皆さまを招いたウェビナーの企画と実施 ・海外ニュースや案件組成などの情報収集

Degas  2日前
IHG 求人

主な業務内容 店舗運営全般の管理 スタッフのマネジメント 顧客対応とサービス向上 店舗の収支管理と予算管理 メニューの企画・更新 衛生管理と安全管理 マーケティングとプロモーションの立案、実施 応募資格 レストラン&バーのマネジメント経験、もしくはバーいずれかのマネジメント経験 ソムリエ等、各種酒類資格(優遇) 日本語での適切なコミュニケーションが取れる方 語学が堪能な方(優遇) 求める人物像 信頼関係を基盤とした、クリアでオープンなコミュニケーションを図れる方 顧客志向の姿勢とリーダーシップスキルを備え、そして市場動向に敏感である方 常に目標意識を持ち、変革や挑戦に前向きな方 どのような状況下においても、決して諦めず常にポジティブ且つアグレッシブに取り組む方 多国籍なスタッフやお客様に対し、違いを尊重しながら、柔軟性をもって働ける方 私たちの職場環境 国際的なIHGファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。 詳しい情報は www.http://careers.ihg.com をご覧ください。...

IHG  16時間前
IHG 求人

職務について 素晴らしいレストランの思い出は、さまざまな要素から生まれます。見た目や音、香り、そして何よりも料理。 調理のコミシェフとして見た目も味もよい料理を作るあなたの情熱と努力が、素晴らしいお客様体験を生みだします。仕事に誇りを持ち、水準を高く保ち、腕によりをかけて作った料理は、いつまでもお客様の心に残る思い出となるでしょう。 日常業務内容 目も舌も満足させるお料理で、お客様に極上のひとときを過ごしていただきましょう。あなたの技術を生かして、当ホテルの上質なメニューをお客様の思い出に残る食事にしてください。 キッチンを自分の職場として責任を持ち、備品や設備の状況をきちんと把握し、廃棄を最小限に抑えてください。 問題のある設備、備品の不足、安全上の問題などについては、スーパーバイザーまたはデューティーマネージャーに報告してください。 ホテルが定める安全手順に従い、必要な保護具を身につけるなど、安全な環境を作るよう努めてください。 清掃は念入りに行ってください。 食品衛生法を守り、基準を上回るレベルを目指しましょう。 必要に応じて、食器洗いなどの厨房業務を手伝ってください。 お客様に快適にお過ごしいただけるよう、ご質問やお問い合わせに対応してください。 制服は誇りを持って着用してください。 チーム全体で協力する必要があるときは、臨時の業務にも臨機応変に対応してください。 あなたに求められるもの 体力:時には最大50ポンド(23kg)の荷物を動かしたり持ち上げたりする必要があります。その際に、腰を曲げたり膝をついたりする作業が加わる場合もあります。 知力:文章を読む・書く力や計算能力が必要です。 柔軟性:業務には夜間・週末・祝日の勤務が含まれます。 適合性:食品の取り扱いや酒類の提供に関する法律の順守はもちろん、最低年齢制限を超えていること、勤務地の言語を流暢に話せることも必要です。 明瞭性:上手にコミュニケーションをとり、友好的で話しかけやすい人になりましょう。 私たちの職場環境 国際的なIHGファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。 詳しい情報は www.http://careers.ihg.com をご覧ください。...

IHG  16時間前
IHG 求人

職務について お客様が当ホテルに足を踏み入れた瞬間から、お客様の思い出に残る体験が始まります。 フロントオフィススーパーバイザーとして、フロントオフィスのあらゆる側面(宿泊者登録の手続き・ポーターサービス・ビジネスセンター・電話サービス・コンシェルジュサービス・宿泊ご予約など)を管理監督して、お客様の思い出に残る体験の実現に努めてください。 さらに、世界中どこでもお客様に自宅にいるようにくつろいでいただける雰囲気をつくり出すのもフロントデスクの仕事です。 日常業務内容 スタッフ対応 日々の人員配置業務の管理、仕事の計画と割り当て、チームメンバーのパフォーマンス・スキルアップ目標の策定を行ってください。チームメンバーのパフォーマンス改善のためのメンタリング、コーチング、定期的なフィードバックを行います。 国や地域の法律と安全規制に従ってチームメンバーに指導や研修を提供してください。スタッフが適切な研修を受けていること、業務の遂行に必要なツールや知識を備えていることを確認してください。 チームメンバーがシステム・セキュリティ・サービス・クオリティのスタンダードに関する適切な研修を受けていることを確認してください。 お客様への対応 フロントオフィスのチームメンバーがお客様に対して迅速な対応やプロフェッショナルな気配りを行い、一人ひとりのお客様を個人として認識するよう徹底してください。 お客様が到着されたら、ご挨拶の後、個別にやり取りする時間を設けてください。お客様からの苦情に適切に対応し、ご意見を求め、継続的に顧客満足度を改善できる関係を構築してください。 フロントオフィスや公共エリアの定期点検を実施し、欠陥のある場合はすぐに対策を取ってください。 財務 年間部門運営予算・財務計画の準備を支援してください。在庫管理体制およびイニシアチブを築き上げ、料金戦略に重点を置いた予算の監視と人件費と経費の管理を行います。 夜間監査(ナイトオーディット)業務と毎日の財務報告を監督してください。 ウォークインのお客様獲得とフロントデスクでのアップセルによる客室稼働率と平均客室単価(ADR)の向上計画を作成してください。 業務範囲 支払い方法とお客様のクレジットがホテルのクレジット方針に準拠していることを確認し、すべてのトランザクションが必ず安全な方法で処理されるようにします。 チームメンバーにビジネスフォンオペレーションの手順を指導し、緊急事態においてコミュニケーション拠点の役割を担ってください。現地の消防・警察・救急隊等との関係の構築・維持に努めます。 その他の任務を割り当てられた場合は、それを遂行してください。当直スーパーバイザーを務めていただく場合もあります。 責務 フロントオフィスのチーフ職であり、大規模ラグジュアリー/リゾートホテルでは、宿泊ディレクターの直属となる場合もあります。通常はフロントオフィススタッフ、ポーター/シャトルサービス、宿泊予約、電話オペレーターなどを監督します。チームを監督する場合もあります。 あなたに求められるもの ホテルマネジメント/企業経営の学士号、高等教育、または同等の資格に加えて、フロントオフィス/ゲストサービスにてマネジメント経験を含む3年の実務経験。 英語を流暢に話せること。 その他の言語能力があることが望まれます。 私たちの職場環境 国際的なIHGファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。 詳しい情報は www.http://careers.ihg.com をご覧ください。...

IHG  16時間前
IHG 求人

職務について 宿泊部マネージャーとして、フロントオフィスとハウスキーピング部門の業務を指揮し、思い出に残るお客様体験の提供、部門収入と利益目標の達成に努めてください。 また、安全やコンプライアンスの要件と地域で定められた方針や手順に必ず従ってください。 日常業務内容 スタッフ対応 日々の業務の指示、仕事の計画・割り当てを行い、常に適切な人員を確保してください。 チームをまとめ、指導や評価を通してチームメンバーの能力を高め、目指すべき業績や成長の目標を設定してください。 スタッフの優れた成果を評価しましょう。 スタッフが、期待される収入目標を達成できるよう指導し、効率的な業務の遂行に必要なツールを確保してください。 必要に応じて人事関連の対応を提案または実行してください。 各チームが目標に向かって前進できる素晴らしい職場環境を促進してください。各部門をつなげ、1つのチームとしての意識を育ててください。 必要に応じてお客様や提携業者など、外部の関係者との交流を図ってください。 主要クライアントや外部関係者との良好なビジネス関係を構築・維持し、増収につなげてください。 財務 夜間監査(ナイトオーディット)業務と毎日の財務報告を監督してください。 統計・実績・予測に基づく分析を行って提出し、必要に応じて報告してください。 現金決済・クレジットカード決済・金銭取引の安全確保、お客様のセキュリティ確保、在庫管理の各手順を守ってください。 収入を最大化できるよう、会社の定めるシステムや運営方法を駆使してください。ウォークインのお客様獲得とフロントデスクでのアップセルによる客室稼働率と平均客室単価(ADR)の向上計画を作成してください。 個人とチームの販売目標を達成して収益性を向上させてください。 ホテルのマーケティング計画を含めた部門予算や財務計画の作成を支援してください。 お客様への対応 より充実した体験のための情報(例:ロイヤリティプログラム、観光名所、レストラン、施設などの情報)を提供してください。 セールスオフィスやお客様と同意したサービスの提供が円滑に行われるよう、ホテル内の他部門と連携してホテルでの会議やビジネスイベントの開催予定を立てください。 VIP、大規模グループ、その他の主要なお客様の到着に際し、関連する情報要件や特別なご要望について適切な部門と連絡を取り合ってください。 ホテルのサービスや商品、設備をアップセルするマーケティング活動を指揮してください。 フロントオフィスのスタッフがお客様に対して迅速な対応やプロフェッショナルな気配りを行い、一人ひとりのお客様を個人として認識するよう徹底してください。 お客様が到着されたら、ご挨拶の後、有意義なやり取りをする時間を設けてください。お客様からの苦情に適切に対応し、ご意見を求め、継続的にお客様満足度を改善できる関係を構築してください。 フロントオフィスや公共エリアの定期点検を実施し、欠陥のある場合はすぐに対策を取ってください。 お客様満足度データの分析や、定められた目標の達成に向けた計画の策定と実行を徹底してください。 VIPや主要なお客様の到着・出発に際し、関連する情報要件や特別なご要望について適切な部門と連絡を取り合ってください。 業務範囲 ホテルが常に注目を集められるよう、実業界のリーダー、官公庁職員、地域団体の代表者などの主要人物と密接に連携してください。 持続可能な取り組みを続ける「グリーン」志向なホテルであることを効果的に伝え、その情報を駆使して新しいビジネスチャンスを獲得してください。 緊急事態におけるコミュニケーション拠点の役割を務め、現地の消防・警察・救急隊等との関係の構築・維持に努めます。 地域社会でのホテルとブランドの認知を確立し、スタッフの地域社会への参加を促してください。 広告投資の効果を最大化し、広告によりブランドアイデンティティーを確実に伝えられるよう、広告代理店・コンサルティング会社・外部業者と協力してください。

IHG  16時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

http 求人 全国 関

次も興味があるかもしれません:

Manager

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
会社
職種
所在地
雇用主/採用担当者