JOB SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 担当エリアは、レストラン/バーおよびルームサービスが含まれる(該当する場合)。 日々のレストラン運営を監督し、メニュープランニングのアシスト、衛生基準の維持、食事のピーク時のフロアでのサーバーやホストをアシストする。 ゲストと従業員の満足度を継続的に向上させ、責任分野の財務パフォーマンスを最大化するよう努める。 目標達成のために必要なトレーニングを決定し計画を実行する。 Areas of responsibility include Restaurants/Bars and Room Service, if applicable. Supervises daily restaurant operations and assists with menu planning, maintains sanitation standards
JOB SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. ルームサービスにおける日常業務を担当するエントリーレベルの管理職。客室やスイートルームに飲食物を提供する際に、従業員がスタンダードに従って行動できるように指示、訓練、サポートを行う。運営予算を維持しながら、ゲストと従業員の満足度を確保することも責任のひとつとして含む。必要に応じて他のレストランをサポートすることで、料飲・調理チームを強化する。 Entry level management position that is responsible for the daily operations in Room Service. Position directs, trains and assists employees to follow standards in the
JOB SUMMARY ロイヤリティマネージャーは、最高品質の会員滞在体験を提供することで、最も価値のあるエリート会員を認識し、エンゲージメントを高める役割を担う。到着前、到着時の体験から滞在後のフィードバックメカニズムによるフォローアップまで、エリート会員の旅のあらゆる側面を管理、調整する。エリート会員に提供される商品とサービスの質を管理、実施、評価し、ロイヤリティヘッドコネクターおよびコネクターチームと連携して、エリート特典プログラムの効果的なコミュニケーションと提供を行う。またロイヤリティオペレーション部門の一部管理も担当する。 Loyalty Manager is responsible for recognition and engagement of our most valuable Elite members through delivery of the highest quality member stay experience. He/she manages and coordinates all aspects of Elite members’ journey: