At Wyetech, you’ll be at the center of an award-winning corporate culture, breaking technological barriers and solving real-world problems for our federal government customers. We are committed to hiring the best of the best, and in
Type of Requisition:Regular Clearance Level Must Currently Possess:None Clearance Level Must Be Able to Obtain:Secret Suitability:No Suitability Required Public Trust/Other Required:None Job Family:Mechanical Engineering Job Qualifications: Skills:Engine Overhaul, HVAC Repair, Mechanical Equipment Repair, Mechanical Troubleshooting, Power
This is what you will do: The Marketing Director is a senior commercial leader responsible for strategic direction on asset portfolio within the assigned therapeutic area. S/he delivers on revenue and profitability goals by leading cross-functional
Position Summary Medical Information group is a part of Medical Excellence, which consists of other three groups, Patient Program, Medical Operation, and MSL Excellence. Medical Information member, reporting to the medical excellence head, work with other
Holman is a family-owned, global automotive services organization anchored by our deeply rooted core values and principles that have enabled us to continue Driving What’s Right throughout the last century. Our teams deliver the Holman Experience
Position Summary The Director GMT (Genetic & Metabolic Disorders Business Unit) marketing is responsible for driving the development and implementation of the Japan commercial and marketing strategy for HPP, NF1, and LAL-D as well as for
This is what you will do: The Medical Science Liaison (MSL) is a field-based scientific expert that strategically supports the medical and scientific objectives of Alexion’s product/s across the product/s life cycle. He/she is a peer
Holman is a family-owned, global automotive services organization anchored by our deeply rooted core values and principles that have enabled us to continue Driving What’s Right throughout the last century. Our teams deliver the Holman Experience
This is what you will do: The Marketing Director is a senior commercial leader responsible for strategic direction on asset portfolio within the assigned therapeutic area. S/he delivers on revenue and profitability goals by leading cross-functional
Principal Responsibilities 営業企画業務 実績関連データ (営業活動実績、販売実績、市場データ 他)の集計・分析、及び課題抽出・問題解決策の考案、事業本部への提案 SFE戦略の立案 (市場ポテンシャルに基づくセグメンテーション&ターゲティング、テリトリアライメント、販売目標配分、KPI設定、デジタル含むオムニチャネル戦略) MCC/営業部長のインセンティブ評価スキームの策定 (項目の選定、評価基準)、 及び評価結果のための計算実行 営業支援システムの運用(活動日報) 各種報告資料作成と報告(例: 毎月の営業部長会議、社長による事業パフォーマンスレビュー会議) 営業推進業務 KPIレポート作成(全国、営業部別、MCC別)と営業部へのフィードバック 事業本部に対する戦略立案・実行管理プロセスの推進 営業部長のエリア戦略立案サポート、PDCA管理における課題解決支援及びコーチング 各種KPI進捗のトラッキングと課題抽出と提示 Qualifications 必須の経験・スキル要件: 製薬業界の営業企画・営業推進・コマーシャルオペレーション分野での業務経験(3年以上) Microsoft Office(Excel、PowerPoint、Accessなど)を用いた事務処理能力 望ましい経験・スキル要件 製薬企業の希少疾患領域のビジネスにおける職務経験 製薬企業の血液もしくは循環器領域のビジネスにおける職務経験 戦略コンサルティングファームにおける職務経験 MBA課程修了もしくはそれに相当する知識と能力 部門横断プロジェクトのマネジメント経験 SalesForce.comをはじめとする製薬向け営業支援システムまたはデータ/システム業務経験 英語 ビジネスレベル Education 大卒以上 Competencies
Principal Responsibilities Develop and implement local medical strategies as well as the strategically aligned tactical plan (also responsible for the execution) for the respective assets/indications. Will work cross-functionally as well as closely global medical affairs (GMA)
This is what you will do: ソートリーダーリエゾン(TLL)は、事業本部内の重要なフィールドベースの役職であり、担当疾患領域と製品のアドボカシープログラムを主導します。TLLは、事業本部と関連部門の戦略的パートナーであり、担当疾患と製品領域に関する深い専門知識を持っています。彼らは、その領域内でアレクシオンの評判と信頼を継続的に構築するためのビジネス戦略を策定します。TLLは、アドボカシープログラムを通じて重要な分野で結果を出すことに専念し、これには、医療従事者(HCP)のエンゲージメント、主要な外部専門家(KEE)の特定、利用可能な情報と部門間の調整に基づく現在のKEEと将来のKEEとの永続的な関係構築が含まれます。TLLは、神経疾患事業本部の戦略に基づいて、KEEと協力して製品の適切な位置付けと使用を促進し、これらの戦略の広範な普及と採用を確実にするために取り組みます。これには、1対1のエンゲージメント、演者の育成、コマーシャルアドバイザリーボード、講演会関連のイニシアチブなどの活動が含まれます。 TLL は部門間のリエゾンとして、マーケティング、メディカル、セールス、その他の関連部門と緊密に連携します。さらに、TLL はセールスチームによる アレクシオンの Commercial Speaker Program (CSP) の計画と実行を一部サポートします。この役割には、強力なチーム コラボレーション スキル、高度な専門知識、バリューに基づく行動、そして継続的に成長するチーム プレーヤーになるというコミットメントが必要です。 You will be responsible for: 主要外部専門家 (KEE) の特定(KEE の特定) 学会での役職、ガイドライン委員会の会員、関連疾患の専門知識、出版物、臨床実践などの基準に基づいて KEE を特定 KEE リストを作成して維持し、マーケティング、医療、および営業チームと共有 KEE エンゲージメント: 会社と
This is what you will do: Key Account Manager (KAM) は、事業本部の成功に不可欠な主要施設を戦略的に攻略するアカウントマネジメントのエキスパートであり、事業本部において重要な役割を担うポジションです。KAMは営業(RSD、MCC)、マーケティング、ソートリーダーリエゾン、メディカルなどの部門と連携し、該当疾患及びブランドのための最適な治療戦略を顧客に提案し、最高のパフォーマンスを発揮します。既存顧客との関係を構築することに加え、潜在的な顧客や新しい取引の可能性を見つけることにも従事します。この役割は、事業本部で設定されたコマーシャル目標やKPIの達成において重要であり、会社の成功を推進する鍵となります。 You will be responsible for: アカウントマネジメント:エリアとアカウントの包括的な分析を実行して、革新的で多面的な戦術を開発し、社内外の関係者と協力して計画を実行し、イニシアチブを精力的に主導する コラボレーション: RSD、MCC、MKT、TLL、MEDと連携し、顧客に対して最適な治療を提案し、事業本部で設定された商業目標やKPIを達成するために最高のパフォーマンスを発揮する リーダーシップ: Cross Functional Teams(CFT)を設立し、アカウントレビュー会議を組織する。CFTメンバーに対してタスクの決定と割り振り、進捗管理を行い、迅速にPDCAサイクルを実施する。 ベストプラクティスの共有: 成功と失敗の両方から学び、重要な成功要因を特定し、全社的に共有する。 戦術アクション: 営業およびマーケティングと協力して先行的な戦術アクションを実行し、その結果を関係部署にフィードバックする。 現場支援: RSD/MCCと協力して、重要な成功要因を効果的に活用し、指導とサポートを提供する。 KEEエンゲージメント: 管理施設内の主要な外部専門家(KEE)とのエンゲージメントを強化し、製品ブランディングに貢献する。 分析: 医療動向、競合他社、KOL、学会情報を分析し、営業本部にフィードバックを提供する アレクシオンおよび製薬業界内のビジネスルール、ガイドライン、ポリシーを含むすべてのコンプライアンス要件を遵守する。 You will
This is what you will do: アレクシオンジャパンの神経疾患事業本部マーケティングチームの重要なメンバーとして、デジタル&オムニチャネルマーケティングのシニアマネージャーは、さまざまな顧客セグメントに合わせたプロモーションメッセージの伝達、デジタルエンゲージメントを含むオムニチャネルの顧客体験の向上、種々のデジタルチャネルとプラットフォームを通じたデジタル上での顧客との関係構築において、極めて重要な役割を果たします。この役割には、セールスチームと協力して疾患や製品に関する認知度を高め、ブランドチーム、代理店パートナー、その他ビジネスパートナーとの関係を構築し、特定の疾患領域の医療従事者向けのオムニチャネルマーケティングイニシアチブの採用、設計、拡張、測定を促進することが含まれます。社内外の利害関係者と効果的に関わり、影響を与え、挑戦することで、事業本部のビジネス成長を促進するデータ主導の体験を提供する鍵となります。さらに、シニアマネージャーは社内外の顧客満足度を確保し、合意された戦略を継続的に最適化する責任があり、それによって会社の成功に大きく貢献します。 You will be responsible for: デジタルおよびオムニチャネル戦略を詳細な戦術計画にまとめる ブランド チーム、代理店、およびさまざまな社内外の関係者と緊密に連携し、ビジネス戦略を統合されたオムニチャネル エクスペリエンス計画に変換 オムニチャネル戦術を実装するために、各戦略の重要なアクションを定義 合意された戦術計画が完璧に実行され、医療従事者 (HCP) にシームレスなオムニチャネル エクスペリエンスが提供する デジタル チャネルを介したコミュニケーションより、HCP が適切な診断と治療オプションを決定できるように、科学的および臨床的な情報を提供 特定の疾患またはブランドに関連するデジタル インタラクションに重点を置き、オムニチャネル戦術の効果的なセグメンテーションおよびターゲティング計画を作成 キャンペーンを評価し、パフォーマンスを向上させるためのアイデアを提供して、ブランドのオムニチャネル機能と顧客エクスペリエンスの進化をサポート オムニチャネル エクスペリエンスを通じて、コマーシャルインパクトを最大化するために、セールスチームと連携して、行動変容を促進 アレクシオンのさまざまな関係者間の部門横断的な連携を促進し、効果的な計画を策定して全体的な活動を強化 個々の活動と行動計画を 神経疾患事業本部マーケティング ディレクターにタイムリーに報告 作業負荷とリソースを効率的に管理 積極的な考え方で成長の機会を積極的に模索 アレクシオンおよび製薬業界内のビジネス
This is what you will do: Japan Program Team Lead (JPTL) is responsible for providing strategic and scientific directions on the assigned therapeutic area in Japan and leading the relivant Japan Program Team(s) managing a single
Position Summary The Associate Director of Regulatory Affairs-Chemistry, Manufacturing, and Controls (RA-CMC) in Japan will be responsible for leading and providing Japan CMC regulatory support for the clinical and commercial product portfolio, which means managing of
This is what you will do: The Medical Affairs Associate Medical Lead prepares a medical plan, which serves as the basis of medical activities of Alexion Pharma GK (AP-J) as a whole, and carries it out