About Johnson & Johnson At Johnson & Johnson,we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build aworld where complex diseases are prevented, treated, and cured,where treatments are smarter and less invasive,
About Johnson & Johnson At Johnson & Johnson, we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build a world where complex diseases are prevented, treated, and cured, where treatments are smarter
About Johnson & Johnson At Johnson & Johnson, we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build a world where complex diseases are prevented, treated, and cured, where treatments are smarter
Responsible for executing the following basic MSL tasks under the guidance of his/her superior and the support of a senior MSL. • Responsible for building trust relationship with Key Individuals (KIs) in their therapeutic area and
Take lead in RA activities to obtain new product approval. Manage partial change application. Client Details * One of the top global biopharma companies in the industry * Specializing in oncology, immunology, immuno-oncology, and fertility * Rich
ジョンソン•エンド•ジョンソンは,健康こそすべてだと考えています。ヘルスケアイノベ-ションにおける私たちの強みが,複雑な病を予防•治療•治癒し,治療をよりスマ-ト化した,低侵襲なものに進化させ,-人ひとりの患者さんに合ったソリュ-ションを提供することができる世界を築く力になります。 Innovative Medicine と MedTech における専門性を生かし,将来の飛躍的な進化に向けてヘルスケアソリュ-ションの幅広い領域でイノベ-ションを推し進め,人々の健康に大きなインパクトを与えていきます。 https://www.jnj.com/ 主な役割 : •期待役割 以下を実施し,顧客に適した複数のチャネルを積極的に活用し,目標の達成および製品の市場浸透度を高める 1本社戦略を理解し,新規及び既存マ-ケットへの製品販売のプラン策定 2顧客ニ-ズに合わせ,様々なチャネルを使った,医薬品情報の提供 3マ-ケット情報の収集と情報に基づいたエリアプラン策定(競合他社の動向•市場環境,顧客ニ-ズ等) 4特定のエリアにおけるビジネスの成長機会及び脅威の特定 ⑤他のメンバ-に対して,助言をするなど良い影響を与える ⑥クロスファンクショナルチ-ムの理解と活動(キ-アカウントマネ-ジャ- / 本社マ-ケティング / メディカルアフェア-ズ等) •主な業務活動(期待役割の要素に紐づく主な業務活動を番号で紐づけ) •担当エリアにおいて,目標を達成する為の具体的な年間計画を自らで策定する。(1) •所属組織の方針に沿って,担当エリアで対応すべき事柄について自ら優先順位をつけて活動する。(2) • Dr の訪問や顧客に適したチャネルを使い,自社製品を中心とした医薬品情報の提供/使用された医薬品の情報収集を行い,医薬品の適正な使用と普及を図る(薬剤部,看護部などステイクホルダ-に対しても自社製品浸透のための情報提供,情報収集を行う)(2) •顧客やステイクホルダ-から得られた情報や担当エリアのマ-ケットの現状について自ら分析し,正確な情報に基づいて計画を修正•変更し,その時点で最も効果的な新規顧客開拓を含む訪問計画の策定し,実行する。(2•3) •関係特約店を訪問し,自社製品の使用状況等含め情報の収集と提供を行う (2•3) •顧客満足度を高めるために,適切かつ継続的なフォロ-アップを検討し,実行する(2•3) •目標の進捗やマ-ケット情報をマネジメント層に報告する(1•3•4) •自分の担当エリアだけでなく,チ-ム全体の状況を把握し,サポ-トが必要なメンバ-に支援を行い,顧客サ-ビスの品質向上を支援する。(4•⑤) •クロスファンクショナルチ-ムを活用し,将来的に成長する見込みのあるエリアやビジネスにインパクトをもたらす要因を特定し,実行する。(4•⑤•⑥) 応募要件: 学歴
* Drive brand strategy and marketing initiatives for rheumatology products. Collaborate cross-functionally to enhance market presence and stakeholder engagement. Client Details * A global biopharmaceutical leader committed to innovation in immunology, oncology, and neuroscience, with a strong
職務の目的および主な業務内容 Job Purpose & Key Responsibilities 本社卸売販売業の管理、サプライチェーンの関連部署と需要予測のブレや供給の遅延がないか確認しながら納期を守る。 3PL(物流会社)と卸との間の調整、3PLと社内担当部署と調整により、医薬品、サンプルを納期通りに配送できるようにリーダーシップを発揮する。 出荷におけるQMS及びGDPガイドライン等の要求事項を遵守する。 関連するSOP/WIの維持管理及び記載されているプロセスに責任を持つ。プロセスには緊急出荷、BCP対応を含む。 担当業務の逸脱報告や変更管理を期限内に実施する。 エキスパートとしてSAPのオペレーション及びSAPと卸との受発注システムのインターフェイスを熟知し、他部署へのコンサルティングを行いながら関連マスターの登録・修正を行う。また、何かシステムで不具合が起きた場合には解決する。 3PL及び物流に関連する購買業務及び予算管理を行う。 配送工程および課内業務において、常に改善点を見つけ出し業務効率化を図る。 新製品の発売時には現時点との相違点を洗い出し、必要であれば工程を見直し遅延なく出荷できるようにする。 ※マネージャー採用の際は、上記の他以下役割も生じる。 課の予算管理とコストセービングをリードする。 課全体のプロセスにおいて、業務最適化を常にリードする。 Peopleマネージメントとして、組織力の強化、課員の教育、能力開発を支援する。 プロジェクト、業務に対して、他部署との調整を実施し目標を達成する。 Work closely with Supply Chain teams to ensure supply on time and avoid stock out risks
企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across
職務の目的 Job Purpose Drive commercial success in Japan LOC as a member of X-functional team 主な業務内容 Key Responsibilities Support development and implementation of the annual marketing/business plan with understanding customer needs, market dynamics, landscape insights deeply
Company Description AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives
Build key partnerships with business leaders (GM Japan and the Japan Leadership Team/Japan Executive Committee) as well as being a liaison for CSL Japan based legal entities to enable the creation and implementation of an HR
Position Purpose: This role has as primary responsibility to champion Business Excellence initiatives in country to improve the effectiveness, profitability and growth of commercial functions, whilst driving customer engagement transformation. Remit includes driving improvements in SFE,
職務の目的および主な業務内容 Job Purpose & Key Responsibilities Purpose: •Lead GSK Japan cross-functional launch team to develop and implement the launch plan for products on Hepatitis B, and Primary Biliary Cholangitis (PBC), respectively •Member of the Global/Japan cross-functional
企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across
ビジネスアドミニストレーター、セールス - 東京、日本 役割について: 私たちは、1年間の有期契約で日本の営業チームをサポートしてくれる経験豊富で意欲的なビジネスアドミニストレーターを求めています。 成功した候補者は、顧客情報の確認、既存のアカウントのフォローアップ、必要に応じて新しいリードの認定を支援するなど、管理的な営業タスクを実行する上で重要な役割を果たします。 このポジションは東京を拠点とし、強力なコミュニケーションスキル(日本語と英語の両方)と、グローバル組織内で特にコマーシャルチームやオペレーションチーム、外部パートナーと部門横断的に協力する能力が必要です。 主な業務内容: 営業チームへの支援業務 見積書、請求書、納品書などの必要書類の準備 必要に応じて入札の証明書等の作成 お客様からの問い合わせには、メール、電話、対面での対応 必要に応じて交換部品(試薬)の送付、また修理品の返送 顧客、ディーラー、およびさまざまな社内チームとのコミュニケーション 複数の社内プロジェクトをマネッジと支援。 新しいリードと潜在的商談の作成支援 CRMシステム(Salesforce)内の情報を更新および保守し、データの変更を社内の利害関係者やディーラーに伝達 必要なスキル: 日本語ネイティブと日本文化に関する総合的な知識 営業または商業管理職での以前の実務経験 国際的なチーム内での効果的なコミュニケーションのための優れた英語力 商業事業運営と販売ライフサイクルに関する知識 MS Officeアプリケーションと日本語のビジネスドキュメントに関する高度な専門知識 優れた組織力と、厳しい締め切りに優先順位をつけて守る能力 強力な関係構築、コミュニケーション、アクティブリスニングスキル 確固たる労働倫理を持ち、常にプロフェッショナリズムと敬意を持って会社とチームを代表することに専念する、協力的なチームメンバー 望ましいスキルおよび/または経験 生物学、バイオテクノロジー、免疫学、または関連分野の学士号または修士号 CRMツール(SFDC)とリードジェネレーションの方法論に精通している #LI-KW1 About 10x Genomics At 10x
Business Administrator, Sales - 1 Year Fixed Term Contract - Tokyo, Japan About the role: We are seeking an experienced and motivated Business Administrator to support our Sales team in Japan on a 1 Year Fixed
業務の目的 社内外コミュニケーション活動を通じて、GSKのレピュテーションおよび社員エンゲージメントを高めること 主な業務内容 GSKの製品および開発パイプラインに関する広報業務を担当いただきます (主な業務は以下の通り) GSKの優先事項に沿った社内外の広報戦略の企画策定と実行 日英プレスリリースなど報道資料の作成(翻訳も含む)や配信 メディア対応(取材企画・実施、問い合わせ対応、原稿確認・編集等) メディアリレーション 記者会見やプレスイベント、疾患啓発などの企画策定と実行 クライシスコミュニケーション エージェンシーマネジメント 記事のモニタリングや分析 社内への情報配信 GSKのグローバルのコミュニケーション担当者と協働する機会の多い業務です GSKグローバルチームとの英語での情報共有、ディスカッション、プレゼンテーション等 グローバルプレスリリースの国内配信等 GSK Japanのシニアマネジメントや、国内の様々な部署の社員、コミュニケーションのチームメンバーと連携しながら業務を行っていただきます 必要な条件 Basic Qualification スキル Skill ビジネスの優先事項に基づいた社内外コミュニケーションプランの戦略的な立案と実行 幅広いステークホルダーのインサイトを理解しながら複雑な課題を解決する 論理的かつ要点をおさえた文章やクリエイティブな文章、プレゼンテーション資料の日英での作成 潜在的なリスクを予測し、関係者と協議しながら事前に対応策を検討し講じる、かつ、発生したクライシスへの適切な対応 企業ブランド、社会貢献活動、デジタル、ソーシャルメディアの理解 業界規制や会社のルールを理解・遵守し、高い倫理観を持って業務に臨む チームプレイヤーで建設的なフィードバックを行う 経験 Experience GSKでの3年以上の勤務経験(GSK製品やパイプライン、業界ルールに精通している)または、5年以上の医療業界(製薬、医療機器、ライフサイエンス)あるいは、関連業界(コンシューマーヘルスケア、スキンケア、ヘルステック等)での広報経験(あるいは代理店で同業界を担当した経験を有する) 国内外のチームやシニアマネジメントと協働するプロジェクトマネジメントリードやローカライズプロジェクトリードの経験 学位/資格/語学力
Job Purpose The Public Relations Expert formulates short, medium, and long-term measures (advocacy strategies) and coordinates and organizes activities both inside and outside the company, whether branded or non-branded, to deliver medicines and vaccines to patients.
Job purpose · Responsible for implementing the Medical Affairs Plan of specified Team strategies, driving a consistent approach to carrying out scientific engagement activities internally and in the field; ensuring compliance with all relevant regulations and