JOB DESCRIPTION: 主な仕事 - 顧客クレームの分析・検証・苦情報告・進捗管理 - 顧客データベース(故障及び機器交換履歴、納入先情報)の維持・管理 - 営業プロセスの管理・改善 - 臨床試用機器及び代替機器の管理業務(点検・清掃・入出庫・在庫管理) - 故障交換機器の管理業務(入出庫・点検・在庫管理) - OEM機器の保守業務(見積書・修理/点検・作業報告書・請求事務) - 保守契約締結事務(加入証書の作成・郵送・請求・顧客DBへの登録) - ソフトウェアバージョンアップ(手順書作成・進捗管理) - 外部機器保守委託業者の窓口業務及び交渉、技術トレーニング - 年2回の棚卸 - 医療機器修理責任技術者業務(継続的研修受講・業態の維持・ISO13485トレーニング) - 使用済み医療機器の廃棄/故障機器の海外製造元への返却) - マネージャーへのデータ分析レビュー - 精度管理 - サンプルなどの手配 キーパフォーマンスインディケーター - タイムリーな職務実行