入社月: 2026年1月、4月、7月、9月 / Onboarding Months: January, April, July, September 2025 この職務について / About this role クライアント・サービス・アソシエイトの業務は、AlphaSightsの心臓部です。当社の一流クライアントと、彼らの求める知識を持つエキスパートをつなげる役割を果たします。 アソシエイトとして成功するには、クライアントの求める知識が提供できるエキスパートを確保し、営業目標を達成しようという意欲が求められます。ビジネスの最前線でコミュニケーションを頻繁にとる役割で、クライアント最優先のマインドセットが必要です。また、日々多くのタスクを同時にこなす能力も必要とされます。クライアントである一流企業の投資担当者、ストラテジスト、ディールメーカーなどから、緊急度の高いプロジェクトが寄せられます。プロジェクト概要を確認し、クライアントの正確な知識ニーズ(例:投資案件のデューデリジェンスなど)を素早く判断し、最適なエキスパートを探し出し、連絡をとり、精査します。対談スケジュールの調整や再調整、追加質問の際のフォローアップなど、クライアントとエキスパート間でのコミュニケーションのあらゆる側面を責任を持って管理します。 As a client service Associate, your work is at the heart of what we do: you’ll be the link between