Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
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Company Description (An English version follows Japanese) 参天製薬(Santen)は、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 Digital & IT (DIT) 部門は、日本本社に加えEMEA、北米、中国、アジアの5地域に展開し、SantenのDigitalおよびITをサポートするグローバル組織です。 DIT Management Officeでは、国内外Santenグループを横断したコスト、ITプロジェクトポートフォリオ、資産・ソリューションの管理など、ITガバナンスの構築・運用・改善を行います。 Santen is a specialized life sciences company with a proud 130-year heritage focused exclusively on ophthalmology. As a Japan-originated, global
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
職種 正社員 スキル・資格 • テクニカルスキル- .Net Core .Net Programming-C# .Netドメインで8年以上の経験。 • プロダクションサポートとITILの知識。プロダクションサポート経験 • オンコール対応可能な方。 • 優れた分析能力とトラブルシューティング能力。 • 問題解決、分析、優先順位付けのスキル • 独立して仕事をし、期限を守ることができる。 • あらゆる組織レベルのユーザーとのコミュニケーション能力 • 口頭および書面による優れたコミュニケーションスキル • 主なスキル: 少なくとも8-10年以上の経験 ,.Net Core,.Net プログラミング-C# .Netドメイン • Company や HUE のようなツールの経験/知識は強く好まれる •
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
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As a Microsoft Data Center Technician (DCT) Manager, you will lead a team of technicians, providing expert guidance on performing hardware deployments, diagnostics on equipment, and hardware decommissions. You will support technician performance, prioritizing technician tasks
フィールドサポートエンジニア(大型印刷機PWP担当) Description - 【業務内容】 HPの大型インクジェットデジタル印刷機のエンドユーザーに対する保守サービスを担当していただきます。 HPの顔としてお客様のご要望を理解し、技術力と問題解決型のコミュニケーションを通しお客様との信頼関係を構築できる人物を求めてます。 【業務内容】 ・お客様から連絡を受けた障害に対応する為にお客様先に出向いての対応(主に東日本エリア担当、出張あり) ・各種リモートツールを使用した技術的サポート ・未解決の問題を上位エンジニアあるいは開発部門にエスカレーションし、指示を仰ぎながらの対応(英語を使用) ・機器の設置、見込み顧客への販売支援、イベント等のサポート ・新規又は既存顧客に対してのトレーニング、初期サポートの提供 ・技術力とビジネスへの理解両輪のバランスが取れること ・担当顧客と強固な関係を構築 ・各種レポーティング ・海外チームとのメール、オンラインでのミーティング等の協業 【必要とされるスキルと経験】 ・フィールドサポートエンジニア経験 ※10年以上歓迎です ・電気図面及び機械図面の読解、電気の知識、経験がある方 ・インクジェットを中心とする印刷業界全体のテクノロジーやマーケットに関する知識、経験がある方歓迎 ・海外のメンバーと技術に関し英語でのコミュニケーションをメールや会話で円滑に行うことが出来ること ・円滑なコミュニケーション能力、傾聴力があること ・新しいこと・チャレンジなことに前向きに、ロジカルな思考に基づいて自発的に必要なアクションを立案し、実行することができること ・高い当事者意識、何があっても諦めず責任感をもって物事に取り組むオーナーシップを持つこと ・Excel・PowerPoint等のPCスキルを持ち、お客様へご説明する実際の業務利用経験があること ・組織や規定を入社後十分に理解しOSやネットワーク、HPの基幹システムをに速やかに活用できること 【資格】 要普通免許(車) 【応募書類】 ・職務経歴書(日英) ・履歴書(写真不要) #Post_ Job Summary •
Company Description At SquareTrade, we help our customers when they need us most. As the market leader of protection plans, we touch the lives of millions of people across the world. We partner with some of
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
<業務内容> 業務内容(雇入れ直後):コンサルタント 業務内容(変更の範囲):会社の定める業務 <仕事についての詳細> 募集要項 仕事内容 同社は、NECグループの共通業務を提供するシェアードサービスセンター(SSC)の役割を担っており、当本部では提供するサービス品質・生産性を維持・向上させるための管理基盤構築(サービスマネジメント)に従事していただきます。 現在、このサービスマネジメントの業務プロセス(サービスレベル・品質管理・問題解決等)の最適化、DX活用するプロジェクトが進行しており、入社後は、全社共通のガイドライン策定、ITインフラのPoC・導入等、プロジェクト推進の中核を担っていただきます。 サービスマネジメントの全社標準化後も、運用定着・改善に向けた活動を主導していただきます。 募集背景 同社は、NECグループ各社の共通業務を集約し、サービス提供する主に社内向けSSCとして設立され、NECグループのE2Eでのプロセス改革、データ活用・自動化によるインテリジェント化、そして、世界基準のSSCへと変革する中期経営計画を実行中です。 CoE(Center of Excellence)組織である当本部は、NECグループ内外の視点で改革機会を特定し、プロジェクトを計画・推進しています。 本活動は2025中期計画の重要テーマの一つに掲げられており、新設部門が2023年4月より開設されました。中期計画達成に向けてサービスマネジメントの活動をより活性化させ、全社を巻込んだアクションとして加速させるために中核を担うメンバーを募集します。 キャリアパス想定 サービスマネジメント領域における高度専門人材としてのキャリアアップはもちろんのこと、経験を活かして、戦略的な目標・ロードマップを策定し、チーム・組織で改革を最大化していくマネジメント職、当本部内のローテーションにてビジネスアナリティクス、データアナリティクスを担当するポジション、その他CoE組織(戦略企画系、人事系、IT系、マーケティング系)へのチャレンジも可能です。 同社について NECグループのシェアードサービスセンター NECおよびNECグループの経営強化を目的に、NECグループ各社から広範に間接業務をアウトソーシングとして請け負うシェアードサービスセンターです。NECおよびNECグループ関係会社に散在する人事、経理、総務といった共通業務を集約し、コスト削減や業務の標準化・効率化および品質の改善を図っています。データアナリティクスをベースとし、社会トレンドやテクノロジーなど、さまざまな知見を加えてお客様に価値提供を行うプロフェッショナル集団です。 今後の展望 データドリブンな組織運営を実現させ、意思決定の質を上げることで得られる、 業務効率化による時間と言う「機会」 コスト削減による挑戦・投資の「機会」 データから導き出される気付きという「機会」 このような、お客様の様々な「機会」を最大化させることを目的に、高度化サービスを開発・提供していきます。こうした私たちの取り組むサービス高度化活動は、スタッフサービスの本質的価値を見極めて仕事の再定義を行う、いわば「未来を創る」活動であると考えています。 【職務経験】 ITILのフレームワークを参考にITサービスの運用や規定の見直し等をした経験 自社に新しい仕組みを導入し、その施策の浸透や導入後にPDCAを実行しサービスレベルの向上を担った経験 複数部門が横断するプロジェクトにおける事務局(PMやPMOでなくても可)メンバーとしての参画経験 【スキルセット・コンピテンシー】 ITリテラシー(ITILの概要把握ができていれば尚可) 【求める人物像】 戦略性、論理的思考を持ちつつも、他者への共感性を持ち、アサーティブなコミュニケーション能力を保有している 開発/実装の経験がある 変革をリードする強い意志と業務を強力に推進していく行動力を有している 進捗管理、課題管理における計画管理能力を有している 多くの抵抗勢力に対するストレス耐性があり、自ら高い目標を設定しチャレンジ出来る方
<業務内容> 業務内容(雇入れ直後):コンサルタント 業務内容(変更の範囲):会社の定める業務 仕事内容 ・同社は11万人のNECグループのスタッフ業務(経理・人事・マーケティング・調達・総務など)を集約し、標準化・効率化・高度化を行いながらよりよいサービスを提供する会社です。コーポレートトランスフォーメーション統括部は業務に付随して発生するデータを活用し、AIやアナリティクス技術を用いて、E2Eで業務プロセスを分析、IT技術を用いてDXを実現し、NECグループのバックオフィス業務の付加価値を向上させるミッションを担っています。 ・募集ポジションとして、ビジネス観点からのDX、アナリティクスやIT技術を活用した業務の高度化プロジェクトをリードする役割を担っていただきます。経営視点・事業視点から最先端の技術を活用したPoCを実施し、同社DXの最前線を牽引して頂くことを期待します。 募集背景 社内DX強化にあたっての募集となります。 決められた役割・業務プロセスをこなすわけではなく、自ら目指す姿・役割を定義し、為すべきことを創造する人材を期待します。中核人財としてプロジェクト立上げから携わることができます。NECグループは現在グループを一体とした企業変革の真っ最中であり、企業変革の第一線に立ち、社内DXの視点から、大きな影響を発揮していく、非常にやり甲斐のあるポジションです。 所属組織について ・社内DXを推進する組織は総勢70名の人員構成です。 中途社員の割合は3割程度の組織になり、年齢層は40代が多く経験豊富なメンバーで構成されています。 ・上位下達の文化ではなく、役職年齢関係なくカジュアルなコミュニケーションが行われています。 ・市場価値の高い人材を作ることを指向している組織であるため、勉強熱心なメンバーが多いです。 ・各々持っている専門性が異なるため、互いの持っている専門性をリスペクトし合う文化が組織カルチャーとして根付いています。 就業環境 オフィス環境: リモート勤務とオフィス勤務とを効率的に組み合わせており、自宅でのリモート環境でも効率よく働ける体制が整っています。 チームワーク: 互いに支え合い、共に成長していく風土があります。リモートでもオフィスでも、一体感を感じられる強団結のチームです。 教育・研修: キャリアの成長を全力でサポートします。Linkedinなどのオンライン研修を無料提供し、多岐にわたる教育プログラムを提供しています。 ワークライフバランス: 柔軟な勤務時間や在宅勤務を通じて、生活との調和を重視しています。ライフスタイルに合わせた働き方ができます。 キャリアパス想定 ・入社配属後は、プロジェクトにご参画いただき、既存メンバと共に推進、データ分析、 ITツール導入など社内DXを進めるメンバとしてご活躍いただきます。ゆくゆくはプロジェクトの先頭に立ち、主体的に推進していただきます。 ・実績や成果を出すとともに、NECグループの戦略やNBI事業拡大への貢献いただくことで、 CoE組織における統括部長クラス、経営幹部クラスへの昇格のチャンスがあります。 このポジションの魅力 ・全社重点施策を推進する役割の為、経営層、統括部という各レイヤーの責任者との接点が多く、 ご自身の視点・視座の強化、並びに、実際にPJの推進で会社を変えた事の達成感が得られます。 ・人員構成はNECグループ出身・中途採用で構成しており、NECグループのノウハウだけでなく、 異業種・他社での実績やスキルを持っているメンバーと一緒に業務を従事する機会もあり、ご自身のキャリア形成・スキルアップにも活かせます ・NECグループの先端技術を持っているメンバーとの交流も多く、まだ市場に出していない技術の実証実験なども行っており、最新技術に触れる機会が多くあります。 ・NECグループ内の社内DXをモデルケースとしてNEC側が事業として社会に提供していく
職名: サービスデリバリーマネージャー - シスコ製品 TACオペレーション / Service Delivery Manager – Cisco Product TAC Operation / コネクティビティ&ネットワーク領域 - エンジニアリング本部 仕事内容: 日本国内のテクニカル・アシスタンス・センター(TAC)のオペレーションに参加していただける、日本語を母国語とするバイリンガルのサービス・デリバリー・マネージャーを募集します。本職は、お客様への高品質な技術サポートサービスの提供を実現するために極めて重要な役割を担うものであり、候補者は強力な技術的バックグラウンド、優れたリーダーシップスキル、日英両言語での効果的なコミュニケーション能力を備えていることを理想とします。 弊社から提供可能な待遇・環境・機会: 最先端のテクノロジーを用いてグローバルなお客様と協働する機会 多国籍環境でのキャリアの成長と開発 同業他社と同等またはそれ以上の給与ならびに福利厚生パッケージ 継続的な学習と認定資格取得の機会 ワーク・ライフ・バランスへの取り組み グローバル・モビリティ・プログラム 私たちと共に働き、日本のお客様にワールドクラスのテクニカル・サポート・サービスを提供する上で成功のカギとなる重要な役割を担っていただける方、そして、テクノロジー、顧客満足、ハイパフォーマンスチームのリーダーシップに情熱をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。 キャップジェミニは、職場での多様性を奨励する機会均等雇用主です。応募資格を有する人は誰でも、人種、国籍、性自認/ジェンダー表現、年齢、宗教、障害の有無、性的指向、遺伝、軍歴、婚姻状況、あるいは法律で保護されているその他の特性を問わず、採用の検討対象となります。 ロケーション: 東京・つくば(ハイブリッド) 在宅勤務可 職務詳細: 国内のテクニカル・アシスタンス・センター(TAC)の日常業務を管理・監督します 合意済みSLA(サービス レベル合意書)ならびにKPI(主要業績評価指標)と同等もしくはそれ以上のサービス提供を実現します
Job Description: 世界トップクラスのITサービスを提供するDXCのServiceNow Consultant としてご活躍いただきたいと思います。 配属先となる部門のEnterprise Applications &SaaS (EAS)は、2022年新たに組織を立ち上げ、拡大を図っています。 日本のSaaSのベストプラクティスのリードし、導入をグローバル観点で提案導入できるのが我々DXCであり、グローバル観点、そしてお客様視点でのアドバイスができることが強みです。 DXC グローバルチーム、ServiceNow戦略パートナー企業と協力しグローバル規模のServiceNowプロジェクト経験を得ることができます。 組織の特徴として、ServiceNow以外のSaaSアプリケーション(SAP、 Salesforce、Workday等)の連携ソリューションの経験を積むこともできます。 【業務内容】 ServiceNow consultantとして、以下の業務に従事いただきます。•ServiceNowの専門家として業務課題解決支援を行う。•DXCグローバルチームとの連携をし、SaaSのベストプラクティスの導入支援を行う。•次期フェーズへの提案を実施し、継続的な顧客企業の改善活動を実施 【求められる経験・Must】•コンサルティングファーム、SIerでのServiceNowソリューションの構築および開発、運用保守の経験(2年以上)•プロジェクトリードオフショアメンバーを含むチームリーダー経験(3~10名程度)•顧客、社内外の関連組織との円滑なコミュニケーションが図れること•日本語での優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力 【歓迎・Wants】•ServiceNowの保守運用経験を活かし、より上流工程の経験を積みたい方•ServiceNowの資格をお持ちの方•ITILの資格をお持ちの方 •TOEIC600以上の英語力(読み書きができるレベル) DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
As a Microsoft Data Center Project Manager (DCPM), you will perform trouble shooting for service incidents, manage assigned projects to meet service delivery objectives as well escalate to appropriate stakeholders to remove obstacles. You will also
Global FMCG 【主な業務内容】 1.社内ITインフラの管理・運用 ネットワーク、クラウド環境の設計・導入・運用管理 社内IT環境(Windows 365、PC、Wi-Fi等)の保守・運用 2.セキュリティ管理 情報セキュリティポリシーの策定と運用 サイバー攻撃や脅威に対する予防策・対応策の設計・実施 3.ITサポートおよびヘルプデスクの運営 ITサポートチームの運営とトラブル対応 サポート業務の標準化および品質改善 4.ITサービスの提供と品質管理 ITサービス全般の運用およびSLA(サービスレベルアグリーメント)の策定・管理 インシデントおよび問題管理の推進(ITILフレームワークの活用) ユーザー満足度向上に向けたサービス改善 5.ベンダーおよびコンプライアンス対応 外部ベンダーとの契約交渉および管理 個人情報保護法および関連法規の遵守 【求められるスキル】 情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)等の規格に関する知識 ネットワーク、サーバー、PC等のITに関する知識 クラウドサービス(AWS)での運用業務経験 ITサービスマネジメントスキル(ITIL等) 業務プロセスや社内ITポリシーを推進できるコミュニケーション能力 【ポジション】 マネージャー、または経験によってシニアマネージャー Computer Futures is part of the larger SThree group, the
Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven