Short Description: Technical Lead for AMS Support-PL/SQL skill + AS400 skill mandatory Location: Tokyo, Japan (Candidate should be open to travel to Chiba Prefecture) Roles and Responsibilities: Technology Lead - Warehouse Management System AMS Technical support
Key Duties and Understanding: All aspects of Veeva CRM configuration and technical/functional performance along with all changes related to ongoing releases and potential system impact. Able to conduct requirement gathering sessions and explain Veeva CRM features
A Technical Account Manager will be working in a team that provides managed services, as well as collaborative support services with customers, to large clients using our products on-premises or in the cloud. These services include
Job Summary: The IT Service Desk serves as the central contact point for all IT-related incidents and service requests. The IT Support Specialist is responsible for providing technical assistance and support to end-users across the organization,
Company Description (An English version follows Japanese) 参天製薬(Santen)は、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 Digital & IT (DIT) 部門は、日本本社に加えEMEA、北米、中国、アジアの5地域に展開し、SantenのDigitalおよびITをサポートするグローバル組織です。 DIT Management Officeでは、国内外Santenグループを横断したコスト、ITプロジェクトポートフォリオ、資産・ソリューションの管理など、ITガバナンスの構築・運用・改善を行います。 Santen is a specialized life sciences company with a proud 130-year heritage focused exclusively on ophthalmology. As a Japan-originated, global
As the Microsoft Data Center Operations Director, you will drive the delivery of world-class support services across your campus or metro. You will interact and maintain relationships with various authorities and partners across all sectors of
Job Description About This Role This role is serving as IT focal point for Japan R&D, acting as IT Business Analyst, affiliate level of IT project manager and supporting Japan R&D members for any kinds of
職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 Department is in charge of providing ITService Management Process and tools solutions for ITO and AMO Services ; Main offerings are, Process implementation, ITSM Tools (Servicenow,SummitAI,BMC.) ITAM Tools (Snow,Flexera) ,Monitoring (Solarwinds,newrelic,datadog etc.),
職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 Department is incharge of providing ITService Management Process and tools solutions for ITO and AMO Services ; Main offerings are, Process implementation, ITSM Tools (Servicenow,SummitAI,BMC.) ITAM Tools (Snow,Flexera) ,Monitoring (Solarwinds,newrelic,datadog etc.), Service
職種 正社員 職務明細 部門紹介】 基幹システムにおける基盤レイヤの運用保守・構築業務を行っており、特にSAP BASISに強みを持っています。その他MW、DB、クラウド、OS、監視、ジョブ等の幅広い知見で運用保守サービスを提供しています。 部員数:プロパー約30名(BP含めると約50名) 雰囲気:文書化、ナレッジ化、シェアード化を過去から進めているため俗人化しておらずコミュニケーションは良好。 【プロジェクト紹介】 様々なお客様の基幹システムにおけるMW層(主にSAP BASIS)の運用保守。 また運用業務のオフショアサイトへの移管や運用サービスの新規提案を行っています。 【ポジションの魅力】 ・30年以上蓄積した我社SAP BASIS技術のナレッジと世界標準のプロセスを活用できます。 ・TCSとの協業によりグローバル展開してるお客様のプロジェクトを経験できます。 ・構築部隊も整えており、さらに専門性の高いプロジェクトにアサインも可能です。 【将来のキャリアパス】 ・市場に少ないBASISレイヤの専門技術を習得しつつ、プロジェクトマネージャ/アーキテクトとしてマネジメントスキルの向上、クラウドの知見を深めることも可能です。 ・TCSグローバルとの協業によって最先端の技術方法・プロセスを経験をすることができます。 スキル・資格 【必要条件】 ・UNIX,Linux,WindowsOSやクラウド基盤のサーバ運用保守経験 ・ITIL準拠(特にインシデント・問題・変更管理)の運用保守経験 ・ユーザおよびベンダーとの調整、課題管理経験 【歓迎条件】 ・運用サービスのマネージャ、リーダー経験 ・SAP BASISの運用保守経験 ・DBを含むMWの運用経験 ・運用設計、受け入れ、自動化対応経験 【英語力】 グローバルとの協業では英語を使用することもあります。 入社後、意欲的に語学習得に取り組んでいく方を歓迎します。 業務内容 【仕事内容】 基幹システムのMWを含む基盤部分の運用・保守を行っており、サービス記述書に準じた依頼作業、障害対応、予防保守、変更作業、問い合わせ対応を行っています。
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Job Description Summary Support infrastructure operational and build capabilities for all business units in Japan and APAC Field Force and be the custodian of the IT Infrastructure on the ground. Job Description Major accountabilities: Ensure that
Job Description: 世界トップクラスのITサービスを提供するDXCのServiceNow Consultant としてご活躍いただきたいと思います。 配属先となる部門のEnterprise Applications &SaaS (EAS)は、2022年新たに組織を立ち上げ、拡大を図っています。 日本のSaaSのベストプラクティスのリードし、導入をグローバル観点で提案導入できるのが我々DXCであり、グローバル観点、そしてお客様視点でのアドバイスができることが強みです。 DXC グローバルチーム、ServiceNow戦略パートナー企業と協力しグローバル規模のServiceNowプロジェクト経験を得ることができます。 組織の特徴として、ServiceNow以外のSaaSアプリケーション(SAP、 Salesforce、Workday等)の連携ソリューションの経験を積むこともできます。 【業務内容】 ServiceNow consultantとして、以下の業務に従事いただきます。•ServiceNowの専門家として業務課題解決支援を行う。•DXCグローバルチームとの連携をし、SaaSのベストプラクティスの導入支援を行う。•次期フェーズへの提案を実施し、継続的な顧客企業の改善活動を実施 【求められる経験・Must】•コンサルティングファーム、SIerでのServiceNowソリューションの構築および開発、運用保守の経験(2年以上)•プロジェクトリードオフショアメンバーを含むチームリーダー経験(3~10名程度)•顧客、社内外の関連組織との円滑なコミュニケーションが図れること•日本語での優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力 【歓迎・Wants】•ServiceNowの保守運用経験を活かし、より上流工程の経験を積みたい方•ServiceNowの資格をお持ちの方•ITILの資格をお持ちの方 •TOEIC600以上の英語力(読み書きができるレベル) DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
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Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
職種 正社員 スキル・資格 • テクニカルスキル- .Net Core .Net Programming-C# .Netドメインで8年以上の経験。 • プロダクションサポートとITILの知識。プロダクションサポート経験 • オンコール対応可能な方。 • 優れた分析能力とトラブルシューティング能力。 • 問題解決、分析、優先順位付けのスキル • 独立して仕事をし、期限を守ることができる。 • あらゆる組織レベルのユーザーとのコミュニケーション能力 • 口頭および書面による優れたコミュニケーションスキル • 主なスキル: 少なくとも8-10年以上の経験 ,.Net Core,.Net プログラミング-C# .Netドメイン • Company や HUE のようなツールの経験/知識は強く好まれる •
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As a Microsoft Data Center Technician (DCT) Manager, you will lead a team of technicians, providing expert guidance on performing hardware deployments, diagnostics on equipment, and hardware decommissions. You will support technician performance, prioritizing technician tasks
フィールドサポートエンジニア(大型印刷機PWP担当) Description - 【業務内容】 HPの大型インクジェットデジタル印刷機のエンドユーザーに対する保守サービスを担当していただきます。 HPの顔としてお客様のご要望を理解し、技術力と問題解決型のコミュニケーションを通しお客様との信頼関係を構築できる人物を求めてます。 【業務内容】 ・お客様から連絡を受けた障害に対応する為にお客様先に出向いての対応(主に東日本エリア担当、出張あり) ・各種リモートツールを使用した技術的サポート ・未解決の問題を上位エンジニアあるいは開発部門にエスカレーションし、指示を仰ぎながらの対応(英語を使用) ・機器の設置、見込み顧客への販売支援、イベント等のサポート ・新規又は既存顧客に対してのトレーニング、初期サポートの提供 ・技術力とビジネスへの理解両輪のバランスが取れること ・担当顧客と強固な関係を構築 ・各種レポーティング ・海外チームとのメール、オンラインでのミーティング等の協業 【必要とされるスキルと経験】 ・フィールドサポートエンジニア経験 ※10年以上歓迎です ・電気図面及び機械図面の読解、電気の知識、経験がある方 ・インクジェットを中心とする印刷業界全体のテクノロジーやマーケットに関する知識、経験がある方歓迎 ・海外のメンバーと技術に関し英語でのコミュニケーションをメールや会話で円滑に行うことが出来ること ・円滑なコミュニケーション能力、傾聴力があること ・新しいこと・チャレンジなことに前向きに、ロジカルな思考に基づいて自発的に必要なアクションを立案し、実行することができること ・高い当事者意識、何があっても諦めず責任感をもって物事に取り組むオーナーシップを持つこと ・Excel・PowerPoint等のPCスキルを持ち、お客様へご説明する実際の業務利用経験があること ・組織や規定を入社後十分に理解しOSやネットワーク、HPの基幹システムをに速やかに活用できること 【資格】 要普通免許(車) 【応募書類】 ・職務経歴書(日英) ・履歴書(写真不要) #Post_ Job Summary •