POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. ホテルのアメニティ、サービス、営業時間、近隣の観光地やアクティビティに関する案内や情報をゲストに提供する。ゲストのチェックイン/チェックアウト、客室予約、リクエスト、変更、キャンセルをすべて整理、確認、処理する。ゲストの電話、リクエスト、問題を解決するために、必要に応じて適切な個人または部署(例:ベルパーソン、フロントデスク、ハウスキーピング、エンジニアリング、セキュリティ/ロスプリベンション)に連絡する。ゲストをフォローアップし、リクエストや問題に対する解決策が満足のいくものであったかを確認する。正確、完全、かつ読みやすいメッセージの受信、記録、および伝言を行う。ユニークなニーズを持つゲストからの特別なリクエストに対応する。VIPの到着を指定された担当者に伝え、エスコートとアメニティの手配を行う。アメニティとゲストのユニークなニーズを通じて、ゲストにパーソナルな経験を提供する。 会社の方針と手続きに従う、事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する、制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する、機密情報の秘密を守り、会社の資産を保護する。会社の基準に従ってすべてのゲストを歓迎し、承認する。ゲストのサービスニーズを予測し、それに応える。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話し、適切なエチケットで電話応対をする。他者との良好な関係を築き、維持する。品質保証に関する期待や基準を遵守する。組織の効率性、生産性、品質、安全性、コスト削減を向上させるための新しいアイデア、技術、またはプロセスを特定し、推奨する。長時間または全勤務時間において、立ったり、座ったり、歩いたりする。10ポンド以下の重量の物体を補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。監督者の要請に応じて、その他の合理的な職務を遂行する。 Supply guests with directions and information regarding property amenities, services, and hours of operation, and local areas of interest and activities. Contact appropriate individual or
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. ゲストのチェックイン/チェックアウト、客室予約、リクエスト、変更、キャンセルをすべて整理、確認、処理、実施する。支払いの確認、請求書の確認と調整。ルームキーの有効化、保管。ゲストのリクエストの処理とメッセージのリレー。緊急事態に備え、宿泊客全員の記録を残すためのリストを印刷する。ホテルのアメニティ、サービス、営業時間、近隣の観光地やアクティビティに関する案内や情報を提供する。前日の未解決のリクエストや問題をフォローアップし、解決する。デイリーレポートやログを作成し、確認する。コンピューターシステムで指定されたキャッシャーとクロージングレポートを完成させる。モーニングコールの依頼を受け、記録し、適切な部署に届ける。ユニークなニーズを持つゲストからの特別なリクエストに対応し、満足いただくためのフォローアップを行う。シフトログ、デイリーメモブックを確認し、関連情報をログブックに記録する。正確、完全、かつ読みやすいメッセージの受信、記録、および中継を行う。ゲストが盗難にあった場合は、ロスプリベンション/セキュリティーに連絡する。ゲストのモーニングコール、スクリーニングコール、その他電話の発着信に関するリクエストを処理する。ゲスト宛に届いたメッセージ(ボイスメール、郵便物、ファックスなど)をゲストに伝え、必要であれば客室に届ける。ゲストからの電話、リクエスト、質問、相談に答え、記録し、処理する。正確、完全、かつ読みやすくメッセージを受け取り、記録し、伝える。ゲストのリクエストや問題をコンピューターに記録し、適切な担当者や部署(ベルパーソン、ハウスキーピングなど)に連絡し、ゲストのリクエストが満足のいくものであったかを確認する。ゲストがインターネットにアクセスできるようアシストする。 会社および、セーフティー・セキュリティーの規則や手順に従う;事故、怪我、安全ではない勤務状況があればマネージャーに報告する;セーフティーに関するトレーニングを完了する。制服や身だしなみは清潔かつプロフェッショナルであり、会社の機密情報の守秘義務を保持し、会社の資産を守る。会社のスタンダードに従って全てのお客様をお迎えし、サービスニーズを先読みして対応し、障害のある方をお手伝いし、心からの感謝の気持ちをお客様に伝える。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで話す。職場での良好な人間関係を構築し、共通の目的に向けてチームをサポートし、他の従業員の関心事に耳を傾け、適切に対応する。クオリティーの高い期待とスタンダードを順守する。立つ・座る・歩くの長時間勤務。5キロ弱のものは一人で移動させる、持ち上げる、運ぶ、押す、引く、置く。監督者の指示に従い、その他の合理的な職務を遂行する。 Organize, confirm, process, and conduct all guest check-ins/check-outs, room reservations, requests, changes, and cancellations. Secure payment; verify and adjust billing. Activate and file room keys.
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. ITスペシャリスト職については各エリアの募集ホテルにて雇用をされますが、勤務場所についてはエリア内のマリオット直営ホテルにてご勤務をいただきます。Cluster業務となりますのでエリア内にある複数のホテルを担当することになります。/ IT specialist is in charge of multiple hotels managed by Marriott in the area and the work place is different hotel from the host hotel (The
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 予約の確認、部屋の割り当て、ルームキーの発行と有効化により、すべてのゲストのチェックインを処理する。宿泊料金、現金、小切手、デビットカード、クレジットなど、すべての支払いタイプを処理する。すべてのチェックアウトを処理し、遅延料金や係争中の料金の解決を行う。ゲストからの電話、メッセージ、リクエスト、質問、懸念事項のすべてに応答し、記録し、処理する。ハウスキーピングと連携して、チェックインに必要な部屋の準備状況を把握する。ゲストや訪問者に駐車手順を伝え、必要に応じてベルスタッフやバレースタッフを派遣する。宿泊客に、ホテルや地元の観光地に関する案内や情報を提供する。日報(チェックイン・チェックアウト数)の作成、特別なリクエストの確認、レポートの正確性を確認する。コンピューターシステムで、指定されたキャッシャーとクロージングレポートを完成させる。ゲストの個人小切手とトラベラーズチェックを現金化する。シフトの開始と終了時にバンクを数える。会計仕様に従ってレシートの残高を調整しドロップする。 会社の安全およびセキュリティに関するすべての方針と手順に従う。事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。会社の方針と手続きに従う;制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する。専有情報の機密性を維持し、会社の資産を保護する。会社の基準に従い、すべてのゲストを歓迎し、レコグナイズする。ゲストのサービスニーズを予測して対処する。障害のあるゲストを支援する。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話し、適切なエチケットで電話に応対する。他者との良好な関係を築き、維持する。品質保証の期待と基準を遵守する。長時間、立ったり、座ったり、歩いたりする。10ポンド以下の重さのものを補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。監督者の要請により、その他の合理的な職務を遂行する。 Process all guest check-ins by confirming reservations, assigning room, and issuing and activating room key. Process all payment types such as room charges, cash, checks,
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 料理コースやアルコール飲料をゲストに提供する。イベントの種類やサービス基準に従ってテーブルをセットする。メニュー選択に関する質問に答える。メニューに関する質問、待ち時間、再調理の注文、商品の在庫状況についてキッチンと連絡を取る。追加の食事要件、アレルギー、食事の必要性、特別なリクエストをキッチンに伝える。 注文時にMICROSシステムで手続きを記録する。 ゲストが各コースや飲み物に満足されているか確認する。一日を通して、仕事場、食器、グラスなどを清潔に保つ。商品の補充、照明の消灯など、クロージング業務を完了する。ゲストに物理的かつ正確な請求明細書を提示し、支払いを処理する。 会社および安全・セキュリティに関するすべての方針と手順に従う。事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。安全に関するトレーニングと認定を完了する。制服や身だしなみが清潔でプロフェッショナルである、機密情報の守秘義務を守り、会社の資産を保護する。会社の基準に従ってすべてのゲストを歓迎し、レコグナイズし、ゲストのサービスニーズを予測して対処し、障害を持つ人々を支援し、ゲストに心からの感謝を示す。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話する。他の従業員との良好な関係を築き、維持し、共通の目標を達成するためにチームをサポートし、他の従業員の懸念に耳を傾け、適切に対応する。品質に関する期待や基準を確実に順守する。様々なフォーマット(小さな文字など)の情報を読み、視覚的に確認する。長時間または勤務シフト全体にわたって、立ったり、座ったり、歩いたりする。25 ポンド以下の重量のものを補助なしで、50 ポンドを超える重量のものを補助ありで動かし、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。様々なサイズと重さの物体をつかみ、回転させ、操作する。傾斜のある場所、凹凸のある場所、滑りやすい場所を移動したり、階段やスロープを昇り降りする。曲げたり、ひねったり、引っ張ったり、かがんだりすることを含め、頭上や膝下に手を伸ばすことができる。監督者の要請に応じて、その他の合理的な職務を遂行する。 Serve food courses and alcoholic beverages to guests. Set tables according to type of event and service standards. Answer questions on
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. お客様をお迎えし、お部屋までご案内する。ドアを開け、ゲストがホテルに出入りするのをサポートする。施設のアメニティ、サービス、営業時間、地元の観光地やアクティビティについてゲストに説明する。客室の特徴(ルームキー、ミニバー、製氷・自動販売機、室内金庫、ランドリーサービスなど)を説明する。お客様の荷物を客室および/または指定されたベルエリアまで運ぶ。荷物の保管と取り出しのアシストをする。荷物の積み下ろしを含む、車への乗降のアシスト。ゲストに道案内をする。タクシー、シャトルバス、リムジン、セダンなどの交通手段を手配し、必要に応じて事前のリクエストを記録する。ゲストや訪問者に駐車場の手順を伝える。 会社の方針と手続きに従う;事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。敷地内の望ましくない人物への注意を常に維持する。制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する。機密情報の秘密を維持する。すべてのゲストを歓迎し、レコグナイズし、ゲストのサービスニーズを予測して対処し、障害のあるゲストを支援し、ゲストに感謝の気持ちを伝える。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話し、適切なエチケットで電話に応対する。他者との良好な関係を築き、維持する。品質保証の期待と基準を遵守する。様々なフォーマット(例:小さな文字)の情報を読み、視覚的に確認する。仕事の状況に応じた速度で移動する(例:走る、歩く、ジョギングする)。長時間、または勤務時間中、立ったり、座ったり、歩いたりする。補助なしで50ポンド以下の重さの物、補助ありで75ポンドを超える重さの物を移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。傾斜のある場所、凹凸のある場所、滑りやすい場所を移動したり、階段やスロープを上り下りする。曲げたり、ひねったり、引っ張ったり、しゃがんだりしながら、頭上や膝下に手を伸ばす。スーパーバイザーの要請により、その他の合理的な職務を遂行する。 Greet and escort guests to rooms. Open doors and assist guests/visitors entering and leaving property. Inform guests of property amenities, services, and hours of operation,
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. すべてのゲストのチェックインを処理し、ゲストの身元、支払い方法の確認、部屋の割り当て、ルームキーの有効化/発行を行う。各ゲストの要件に応じて、正確なアカウントを設定する。マリオットリワード情報を入力する。料金がマーケットコードと一致していることを確認し、例外を記録する。ルームキーを発行する前に支払いを確認し、請求額を確認/調整する。デイリーレポート、ログ、緊急時対応リストをまとめ、確認する。キャッシャーおよびクロージングレポートを作成する。ゲストに道順やホテル情報を提供する。ゲストのリクエストに対応し、必要に応じて適切なスタッフに連絡する。リクエストに応えられるようフォローアップする。すべての支払いタイプ、伝票、出金、チャージを処理する。領収書の残高を確認する。シフトの最初と最後にバンクを数え保管する。手動承認を取得し、すべての会計手続きに従う。ゲストから盗難の報告があった場合、ロスプリベンション/セキュリティに連絡する。 従業員のトレーニング、評価、カウンセリング、動機付け、コーチングにおいて経営陣を補佐し、公正な待遇の保証/オープンドアポリシープロセスのロールモデルとなり、最初の窓口となる。良好職場環境を構築・維持し、チームが共通の目標を達成できるようサポートする。会社の方針と手続きに従う;事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。安全トレーニングと認定を受ける。身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する。機密情報の守秘義務を守る。会社の資産を保護する。ゲストを歓迎し対応する。ゲストのサービスニーズを予測し対応する。障害のある人を支援する。ゲストに心からの感謝を伝える。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで話し、書面を正確かつ完璧に準備・確認する。適切なエチケットで電話に応対する。品質基準を確実に守る。コンピューター/POSシステムを使用して情報を入力し、検索する。長時間立ったり、座ったり、歩いたりする。補助なしで10ポンド以下の物体を移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。監督者の要請により、その他の合理的な職務を遂行する。 Process all guest check-ins, verifying guest identity, form of payment, assigning room, and activating/issuing room key. Set up accurate accounts for each guest according to
About Four Seasons: Four Seasons is powered by our people. We are a collective of individuals who crave to become better, to push ourselves to new heights and to treat each other as we wish to
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