Job Description Summary医療用医薬品におけるアートワーク業務は、医療者・患者さんが見間違えずに正しく医薬品を選択使用するために極めて重要な役割です。規制要件を遵守しつつ、アートワークを通じて医療現場に貢献できる事が私たちの喜びです。バイオシミラー品やジェネリック医薬品は一般名が使用されるため、製品差別化、競争優位性を築くために、より識別しやすいアートワークの改善にサンドは継続的に取り組んでいます。また、箱やラベルといったアートワークに変更が生じる際は、資材の切替時期を綿密に工場側とすり合わせる必要があることから、安定供給に対する貢献度もアートワークチームが担う仕事は大きいです。 主な職務目的: •製品の包装資材のデザインの立案から作成まで責任をもち、包装スケジュールを鑑みスケジュール管理を担う。 (デザイン変更、PTPの色、材質変更等添付文書以外の全ての包材が対象) •アートワーク業務を滞りなく進めることにより、安定供給に貢献する。 •社内外の関係者と協業/コミュニケーションをとり、能動的にブランドへの波及効果と円滑化を執り行う。 Job Description Requirement for this role: アートワーク関連法(薬事法、製品表示法)の知識 自ら時間の使い方を計画し、その計画どおりに業務を遂行し生産性を上げることができること ビジネス形態にあわせて柔軟に考え方、発想を転換できること チーム内外及び社外のステークホルダーと連携するために能動的にコミュニケーションがとれること 全体を鑑み、他部門の制約条件やリードタイムを把握しつつ、全体のスケジューリング、調整、管理ができること ラインマネージャーとして、少人数のチーム(2人から3人)を管理した経験があること Skills and educational background 短期大学士以上の学位を取得していること 業務に必要なPCスキル(Adobe illustrator、MSオフィス中級程度) 母国語レベルの日本語力 会話レベルのコミュニケーション可能な英語力を有し、業務の遂行度を高める適応力を持っていること Competencies: あいまいな状況への対応(ビジネス形態の相違への対応) 対人関係構築力 (チーム内外及び社外のステークホルダーと密に連携) 的確な計画立案(スケジュール管理・調整力) 戦略的思考(受け身ではなく能動的な対応) 業務プロセスの最適化(PCスキル、英語力を駆使し、業務の遂行度を高める適応力 Desired Requirements
Job Title:Senior Production Scheduler Summary:Position Summary: Asset Planning • Attend production meetings, address daily and short term scheduling issues • Schedule in accordance with inventory targets, internal service requirements and operational limitations • Create firmed production plan within
Job Description: Business Overview Rakuten group has almost 100 million customer base in Japan and 1 billion globally as well, providing more than 70 services in a variety such as ecommerce, payment services, financial services, telecommunication, media,
Job Description: Business Overview Rakuten group has almost 100 million customer base in Japan and 1 billion globally as well, providing more than 70 services in a variety such as e-commerce, payment services, financial services, telecommunication, media,
Company Description Overview: To support the set-up and delivery of retail projects and programmes from initial feasibility stage through to design, procurement, construction, and successful handover. You will be a project manager representing the end user
Valeo is a tech global company, designing breakthrough solutions to reinvent the mobility. We are an automotive supplier partner to automakers and new mobility actors worldwide. Our vision? Invent a greener and more secured mobility, thanks
You know the moment. It’s the first notes of that song you love, the intro to your favorite movie, or simply the sound of someone you love saying “hello.” It’s in these moments that sound matters
Job Description: Business Overview The Technology Platforms Division (TPD) is responsible for building and operating the infrastructure and ecosystem platforms which power the Rakuten Group. Our mission is to provide our Rakuten Cloud and Ecosystem Platforms which
Job Description Summary Manages and supervises the building design and construction of new businesses as they are set up. Responsible for the selection and management of external suppliers. Responsible for managing the overall schedule and budget. 新ビジネスの立ち上げに際し、建屋の設計から建設までを管理、監督する。外部のサプライヤーの選定および管理に責任を持つ。全体のスケジュールおよび予算の管理を担う。
We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout
【主な業務内容】 メインフレームからオープン/クラウドへの移行プログラムの提供。評価フェーズから、2〜3年の実施プログラムまでを含みます。 日本語を話すオンサイトチームと、英語を話すインドのオフショアチームを管理し、プロジェクトを期限内、品質、予算内で完了させます。 すべての主要なステークホルダーと密に連携し、問題を解決します。 日本語と英語でのプレゼンテーションの作成および実施。 営業チームをサポートし、ビジネスチャンスの探索、リーダーシップに関する会話の支援、紛争の管理および軽減能力を発揮します。 ビジネス部門を支援し、能力向上と方法論の改善を促進します。 【求める人物像】<必須要件> メインフレーム技術に関する10年以上の経験(COBOLアプリケーション開発経験) 5年以上のプロジェクト管理経験(オンサイトとオフショアのデリバリーモデルに関する経験) メインフレームアプリケーションの運用およびサポート経験または知識 HULFTの経験または知識 プロフェッショナルな日本語(N1またはネイティブ)およびビジネス英語でのコミュニケーションとプレゼンテーションスキル <歓迎要件> 日立メインフレーム(OS VOS-3)に関する理解または経験 アセンブラ、JCL、ジョブスケジューラ(A-Auto)の理解または経験 MicroFocus COBOLに関する知識 Control-MまたはJP1の経験 クラウド環境(AWSまたはGoogle Cloud)の中級レベルの知識または経験 【勤務場所】 弊社オフィス(ハイブリッド) 【弊社での働き方について】 私たちは、考え方の多様性が卓越性と革新を生み出すと信じており、多様性とインクルージョンを推進しています。 キャップジェミニでは、あなた自身がキャリア成長の設計者です。私たちは、幅広いキャリア成長プログラムを提供し、社員が自分の可能性を最大限に発揮し、望む未来を手に入れるための支援をしています。 キャップジェミニは、社員一人ひとりが自身の最良のパフォーマンスを引き出せるようなインパクトのある経験を提供し、それが社員、会社、そしてクライアントにとって価値ある成果を生み出すことを目指しています。 YOUR RESPONSIBILITIES Deliver a transition program for a
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