JOB SUMMARY The Director of Marketing leads the team of Marketing Communication manager/coordinator that tell the story of a property, its brand, and the experience the property offer to guests. the Director of Marketing leads the
■ 職務内容 / Job Description Job Description (職務記述書)/Accountability (責任や権限の範囲) The HEOR lead position will be responsible for leading the planning, development, implementation, and communication of relevant health economics and health outcomes evidence strategies. This position will
■ 職務内容 / Job Description ■ミッション 優れた製品を一人でも多くの患者さんに届け、患者さんのためにサイエンスに再投資し続けられる製薬企業として競合優位性を維持し続けることに貢献する ■業務の範囲 ・イベント(TV講演会等)の立案・交渉・実行・レビューの実施 ・プロモーション資材(パンフレット・説明会スライド・MR君*コンテンツ等)の立案・作成・実行・レビューの実施 (*MR君: 医薬品、疾病、治療等医療に関する情報を提供するツール) ・営業部門への企画・戦略等のコミュニケーション ・KOL (Key Opinion Leader) のマネジメントの遂行 ・マーケティング・営業活動のKPI (Key Performance Indicator) モニタリングや営業ツール等の社内システムを他部門(IT等)と協業し構築 ・メディカル本部・Commercial Excellence本部(営業やマーケティングの支援部門)・Pharmacovigilance部など他部門との活動の共有、及び、調整 ・市場環境、顧客、製品およびポートフォリオを深く理解し、Brand Managerの製品戦略立案のサポート ■ 応募資格(経験、資格等)/ Qualification (Experience & Skill etc.) 【経験 / Experience】 <必須 / Mandatory>
Position Summary The Director GMT (Genetic & Metabolic Disorders Business Unit) marketing is responsible for driving the development and implementation of the Japan commercial and marketing strategy for HPP, NF1, and LAL-D as well as for
■ 職務内容 / Job Description ■職務内容 優れた製品を一人でも多くの患者さんに届け、患者さんのためにサイエンスに再投資し続けられる製薬企業として競合優位性を維持し続けることに貢献する ■業務の範囲 ・ブランドチーム、関係部門と協力しながらビジネス課題を特定・構造化・分析し、課題を解決するための製品戦略および実行プランを立案 ・プラン策定のための市場調査の実施・結果の分析・課題の抽出 ・課題に基づいた、資材・イベント・デジタル施策 の計画・実施および評価 ・戦略実行のためのシステム設計・レポーティングsystemなどの整備 ・KEE(Key External Experts)やKOL (Key Opinion Leader)との関係構築 ・戦略の立案・実行に際して社内外のステークホルダからの承認・サポートを獲得する ・営業部門を始めとする他部門とコミュニケーションを実施し、課題に基づき決定されたアクションを推進する ・グローバル製品チームへの情報共有や提案等 ■ 応募資格(経験、資格等)/ Qualification (Experience & Skill etc.) 【経験 / Experience】 <必須 / Mandatory> 医薬品業界を含む職務経験5年以上(職種は問いません) マーケティング業務経験1年以上 【能力 / Skill-set】
<Associate Brand Manager> ■ 職務内容 / Job Description ■ミッション 優れた製品を一人でも多くの患者さんに届け、患者さんのためにサイエンスに再投資し続けられる製薬企業として競合優位性を維持し続けることに貢献する ■業務の範囲 ・イベント(TV講演会等)の立案・交渉・実行・レビューの実施 ・プロモーション資材(パンフレット・説明会スライド・MR君*コンテンツ等)の立案・作成・実行・レビューの実施 (*MR君: 医薬品、疾病、治療等医療に関する情報を提供するツール) ・営業部門への企画・戦略等のコミュニケーション ・KOL (Key Opinion Leader) のマネジメントの遂行 ・マーケティング・営業活動のKPI (Key Performance Indicator) モニタリングや営業ツール等の社内システムを他部門(IT等)と協業し構築 ・メディカル本部・Commercial Excellence本部(営業やマーケティングの支援部門)・Pharmacovigilance部など他部門との活動の共有、及び、調整 ・市場環境、顧客、製品およびポートフォリオを深く理解し、Brand Managerの製品戦略立案のサポート ■ 応募資格(経験、資格等)/ Qualification (Experience & Skill etc.) 【経験 / Experience】