Description TECHNICAL SUPPORT AND OPERATIONS MANAGER - JAPAN Nayax Japan is now looking for an experienced Technical Support and Operations Manager (m/f/d) to strengthen its team, full-time このポジションでは、次のことを行うことになります: 日本のお客様に対するカスタマーサービス関連事項、プリセールスおよびポストセールス、技術営業およびプリセールス活動において、営業マネージャーをサポートする サービス内容、トラブル、バグ、苦情、調査などに関するさまざまな問い合わせをサポートし、顧客とのコミュニケーションに応じてエスカレーションを行う パフォーマンスを向上させ、コンプライアンスを確保する カスタマーサービスと製品品質を確保するための技術サポートを行う 在庫管理および出荷に関連するキッティングプロセス、顧客への製品配送のオペレーションを行う 本社チームと連携して円滑な運用と適切な在庫管理を確保する 潜在的な顧客に、サービスと製品を理解してもらうためのサポートを行う 技術的なノウハウ情報の提供、顧客の要求およびインテグレーションサポートなど、営業チームの目標達成をサポートする
Description Nayax Japan is now looking for an experienced Tech Support and Operations Manager (m/f/d) to strengthen its team, full-time. このポジションでは、次のことを行うことになります: 顧客サービス関連事項、販売前および販売後の対応、日本のお客様への技術販売および販売前活動における営業マネージャーのサポート サービス内容・トラブル・バグ・苦情・調査等に関する各種お問い合わせのサポートや、お客様とのコミュニケーションに伴うエスカレーション。 パフォーマンスの向上とコンプライアンスの確保 顧客サービスと製品の品質を保証する技術サポート チーム。 NKKの業務、在庫管理とそれに伴う登録、キッティングプロセス、顧客への製品配送などに対応します。 チームは、最初の説明後にリクエストがイスラエル本社に送信されていることを確認し、必ずフォローアップして日本の顧客に返答する必要があります。チームはスムーズな運営と適切な在庫管理を保証する必要があります。 潜在的な顧客と協力して、サービスと製品を確実に理解してください。 技術ノウハウ情報の提供、お客様のご要望や統合のサポートなど、営業チームの目標達成をサポートします。 サポート T1: 顧客がニーズを満たす最適なサポートを受けられるようにする 問題を解決してフォローアップするために Nayax 本社チームにエスカレーションします