Regional Marketing Manager (Japan) The Regional Marketing Manager (RMM) will be responsible for planning, designing and executing marketing activities for Japan. The ideal RMM candidate should have strong technical knowledge in the area of Next-Generation Sequencing
JOB SUMMARY The Director of Marketing leads the team of Marketing Communication manager/coordinator that tell the story of a property, its brand, and the experience the property offer to guests. the Director of Marketing leads the
[Position Purpose] The Launch Excellence Sr. Manager facilitates the successful launch of Pfizer breakthroughs in Japan, through cross-functional and global-local coordination as early as 3 years prior to launch to ensure that necessary steps (i.e., customer
Job Description 職務内容 オンコロジー領域の複数品目の早期、後期開発プロジェクトの要となるJapan Clinical Director(MD)を募集しております。業務内容としては科学的・医学的な専門知識・経験を基に、医学専門家業務、早期、後期開発のプロジェクト・リード、臨床試験実施のための社内外における折衝(社内関連部署、CRO、KOLとの折衝)及び進捗管理、海外グローバルチーム・カウンターパートとの協業、薬事部門との協働による規制当局への対応、パブリケーション業務等を行います。当社は、日本国内、米国本社に多数のMDが在籍し、MD間の交流も盛んであり、当社におけるMDのキャリアも多様です。 以下にオンコロジーサイエンスユニットで現在、業務を行っているMDの職務内容を示します。今後、カジュアル面談などを通じてご本人のご興味、これまでの経験などを加味し、適切な業務にアサインしていくことを考えております。 医学専門家業務 ・開発チームの一員として、開発案件に対する医学専門家としてのアドバイス、文書(治験実施計画書や申請資料等)の医学的レビューを行う。 ・irAE(免疫関連有害事象)、AE/SAE 等に対するアドバイス・管理(社内外の関係者とのコミュニケーションを含む) ・社内関連部門に対する医学教育(社内チーム対象のレクチャー、論文紹介を含む) Oncology領域の早期、後期開発のプロジェクト・リード 戦略的開発計画の立案、プロトール考案、総括報告書作成の業務マネジメント 臨床試験実施のための社内外における折衝(社内関連部署、CRO、KOLとの折衝)及び進捗管理 海外グローバルチーム・カウンターパートとの協業 規制当局への対応 アドバイザリー・ボード関連業務 ・国内開発等に関するアドバイザリー・ボード会議の企画立案、運営 ・グローバル研究開発に関連するアドバイザリー・ボード会議関連業務(研究者の推薦・支援等) 規制当局への対応業務 当局提出資料の作成、照会事項回答作成とレビュー、当局相談への臨床担当としての出席と議論 パブリケーション関連業務 ・パブリケーション・プランの作成、パブリケーションに関するプロセス管理 製品に関する総説等の論文執筆 ・国内および国際学会における科学的・医学的情報収集活動 ・医師・医療関係者とグローバル本社間での科学的・医学的エンゲージメント活動の支援・管理 応募資格 <教育> 医師免許(必須)。 がん領域を含む5年以上の国内臨床経験(必須)。 国内外企業治験、アカデミア臨床研究、または医師主導型治験・研究者主導型研究の経験(目安として3年以上尚可)。 医学、薬学、看護学、または自然科学分野における博士号保持者尚可。 <語学力> ネイティブレベルの日本語力(必須)。 ビジネスレベルの英語力:グローバル部門関係者と、科学的・医学的ならびにビジネス一般の討議および日常業務がスムーズにできること(必須)。特に、ビジネスレベルの会話能力を有すること。 <経験・知識・スキル・能力> がん領域の臨床研究開発、またはメディカル・アフェアーズ等における実務およびリーダーシップ経験(目安として2~5年以上)。
Job Description スワインカスタマーチームマネージャーとして、担当エリアの目標を達成するため、チーム全体の豚用医薬品(ワクチン、抗菌剤、ホルモン剤など)の売上最大化に向けてリードし、統括管理するとともにその責任を負う。 <主な業務> ・事業部の方針に基づき、担当エリアの戦略を明確にしてチーム全体の販売計画を立案・策定し、目標を達成する。 ・マーケティングマネージャーと協働してキャンペーン、特約店施策、セミナーなどの販売促進活動を企画・立案して実行する。 ・テクニカルマネージャーと協働して顧客の問題解決に向けたサービスの提供についてプロセスと結果を管理する。 ・担当エリアの流通・市場構造を理解し、キーとなる特約店幹部やKOLと良好な関係を構築する。 ・市場分析を実施して課題を抽出するとともに、その解決のためにカスタマーコンサルタントを支援する。 ・Salesforceを活用しカスタマーコンサルタントの営業活動をモニタリング・分析し、効率的なリソース配分を指導する。 ・各カスタマーコンサルタントの経験・能力に合わせて目標を設定し、日々フィードバックをすることでチームメンバーの育成を図る。 ・チーム全体のコンプライアンス遵守、法規制(薬機法、独禁法、個人情報保護法、道交法等)の遵守を指導し、徹底する。 <必要なスキル> ・組織管理の基本的知識、効果的なアクションプランを企画・立案し実効する能力 ・パフォーマンスマネージメントに必要な知識・目標管理・評価スキル ・メンバーを育成するコーチングスキル、組織を効果的に動かすチーム・ビルディングスキル ・リーダーとして変革を推進する能力 ・労務管理に関する知識(労働法、就業規則他)、メンタルヘルスに関する基本的知識 ・薬機法、独禁法、個人情報保護法、道交法等、関連法規の理解 ・コミュニケーション・対人能力、プレゼンテーションスキル、基礎セリングなどの営業スキル ・ベーシックな飼養管理や疾病対策などの学術知識 ・Excel、Word、PowerPoint、Outlook、TeamsなどのITアプリケーションスキル <その他、あれば望ましい学歴・資格等> 獣医師国家資格、畜産学科学位、HACCP・JGAP審査員資格、英語力 Current Employees apply HERE Current Contingent Workers apply HERE Search Firm Representatives Please
* This role leads the marketing strategy and execution for the rare disease portfolio in Japan. Reporting to the Japan President, you will spearhead the product launch and ensure strong alignment with global teams while driving
Work with the Marketing Manager, you will be responsible for formulating PR/Communications plans to increase awareness of the brand and expand its audience. Client Details A stylish outdoor brand that has recently exploded in popularity and
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 部門もしくはチームの紹介文> 当日本ファーマコエピデミオロジーチームは、地域横断型の安全性監視部門です。全世界に展開する参天製品や治験品の安全性を戦略的に監視する役割を果たしています。 <ポジションの役割や求職者へのPR> People centricityのマインドセットの下、当部門が保有する豊富な安全性・有効性データを活用し、規制対応を越えて、医療現場の医師・患者さんに安心と信頼を届けるための積極的な情報発信をリードして頂きます。 求人内容 製造販売後の医薬品・医療機器の安全性情報の収集・分析・発信の業務を一貫して担当いただきます 集積安全性情報に基づくシグナルマネジメントの実行と適正使用推進のための企画、リスクマネジメント活動の立案と実行 製造販売後調査(PMS)の実施計画・解析計画と結果解析、総括報告書作成 RMP、安全性定期報告、再審査申請資料、ICH-PBRER、DSURの作成、海外現地セイフティーヴィジランス部門の要請に基づくデータ準備 KOLとの協調による、情報提供資材の発行、論文執筆や学会発表のコーディネート 外部/内部環境変化に対応したリスクマネジメント体制(システム)の維持更新と運営 個別症例評価と規制当局報告 各国規制要件の変更に伴うコンプライアンス体制の維持更新と運営 資格 【必須要件】 以下の①~④の4点をすべて満たす方 ①業務経験として以下のA・B・Cいずれかを3年以上お持ちであること A)先発品メーカーにおける医薬品・医療機器の安全性部門(ファーマコヴィジランス) B)先発品メーカーにおける市販後調査部門(PMS) C)先発品メーカーにおける研究開発部門 ②2週間に1回程度梅田本社に出社できる方 ③ビジネスレベルの日本語力 ④日常会話レベル以上の英語力 【歓迎要件】 ・薬学・生化学の知識を組み合わせた科学的分析力・企画力を有し、医療関係者とのコミュニケーション力を両立されている ・医師、薬剤師等の医療系資格保持(資格取得された国は問いません ) ・KOLマネジメントのご経験 ・研究開発部門(臨床開発、研究開発、開発薬事、メディカルアフェアーズ)での業務経験 ・開発プロジェクトに参画し、研究や試験を主体的に計画・企画されたご経験 (クリニカルモニターのように情報収集のみならず、分析・発信までの一連の流れをご経験されていること) その他の情報 Santenにおけるキャリア構築 Santenでのキャリアは、あなたにとって変化をもたらす機会となります。Santenは、「Santen2030」に示されている長期的ビジョンを通じて、視覚障がい者の社会的・経済的ニーズに応える社会イノベーターとなることを目指しています。そのために私たちは、世界中のチームメンバーと多様な才能を発揮し合い、柔軟な働き方とインクルーシブな職場環境を提供しております。その結果、新たなソリューションを発見し、患者様への理解、治療の革新を推進しています。 Santenグループは、Equal
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 部門もしくはチームの紹介文> 当日本ファーマコエピデミオロジーチームは、地域横断型の安全性監視部門です。全世界に展開する参天製品や治験品の安全性を戦略的に監視する役割を果たしています。 <ポジションの役割や求職者へのPR> People centricityのマインドセットの下、当部門が保有する豊富な安全性・有効性データを活用し、規制対応を越えて、医療現場の医師・患者さんに安心と信頼を届けるための積極的な情報発信をリードして頂きます。 求人内容 【業務内容】 製造販売後の医薬品・医療機器の安全性情報の収集・分析・発信の業務を一貫して担当いただきます 集積安全性情報に基づくシグナルマネジメントの実行と適正使用推進のための企画、リスクマネジメント活動の立案と実行 製造販売後調査(PMS)の実施計画・解析計画と結果解析、総括報告書作成 RMP、安全性定期報告、再審査申請資料、ICH-PBRER、DSURの作成、海外現地セイフティーヴィジランス部門の要請に基づくデータ準備 KOLとの協調による、情報提供資材の発行、論文執筆や学会発表のコーディネート 外部/内部環境変化に対応したリスクマネジメント体制(システム)の維持更新と運営 個別症例評価と規制当局報告 各国規制要件の変更に伴うコンプライアンス体制の維持更新と運営 資格 【必須要件】 以下の①~③の3点をすべて満たす方 ①業務経験として以下のA・Bいずれかを5年以上お持ちであること A)先発品メーカーにおける医薬品・医療機器の安全性部門(リスクマネジメント含む B)先発品メーカーにおける市販後調査部門(PMS) C)先発品メーカーにおける研究開発部門 ②ビジネスレベル以上の日本語力 ③ビジネスレベル以上の英語力(グローバルプロジェクトをリードできるレベル) 【歓迎要件】 ・薬学・生化学の知識を組み合わせた科学的分析力・企画力を有し、医療関係者とのコミュニケーション力を両立されている ・医師、薬剤師等の医療系資格保持(資格取得された国は問いません ) ・KOLマネジメントのご経験 ・研究開発部門(臨床開発、研究開発、開発薬事、メディカルアフェアーズ)での業務経験 ・開発プロジェクトに参画し、研究や試験を主体的に計画・企画されたご経験 (クリニカルモニターのように情報収集のみならず、分析・発信までの一連の流れをご経験されていること) その他の情報 Santenにおけるキャリア構築 Santenでのキャリアは、あなたにとって変化をもたらす機会となります。Santenは、「Santen2030」に示されている長期的ビジョンを通じて、視覚障がい者の社会的・経済的ニーズに応える社会イノベーターとなることを目指しています。そのために私たちは、世界中のチームメンバーと多様な才能を発揮し合い、柔軟な働き方とインクルーシブな職場環境を提供しております。その結果、新たなソリューションを発見し、患者様への理解、治療の革新を推進しています。 Santenグループは、Equal
As one of the world’s top 10 digital asset exchanges, we provide a best- in-class experience in trading, security, and blockchain product innovation.We aim to democratize access to the markets for all, making it possible for
By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms
オンコロジー・マーケティング部 乳がんチームではイブランスを始め、24年4月に発売したターゼナ、そして、今後の新製品ローンチ準備を担当しています。乳がん領域の“革新的な医薬品”を患者さんへ届けるために一緒にビジネスをドライブ頂ける方の応募をお待ちしています。 【職務目的】 乳がんチームにおいて、チーム員をはじめ関係者と協業の下、担当製品の価値最大化を目指し、Brand Plan/Launch Planを立案し、それらの実行を推進する 【役割】 1. 戦略立案: 市場環境/診療報酬改定の動向、カスタマーインサイトなどマクロ、ミクロな視点で多様な情報収集と分析を行い、顧客のニーズを特定することで顧客価値ベースのマーケティング戦略・戦術を立案する 2. 販売予測、管理:短期~中長期販売目標に対して責任を負い、販売目標の予測・修正を行う 3. POAの立案と実行:担当製品の年間目標達成のため、関連部門を含めたオムニチャネルによるPOA(Plan of Action)の策定を行い、進捗管理(KPIを含む)、検証、修正のPDCAサイクルを管理する 4. ブランド価値最大化:担当製品の製品価値最大化を目指し、様々なアプローチ方法の検討、実行を行う。また、CoLabと協力し、プロモーション資材を管理・作成する。 5. 関係部署との協業:チームをはじめ、関係する社内関係部署・部門、およびKOLを含む顧客と率直かつ良好な協業関係を構築し、戦略実行を推進する 【資格・能力要件】 1. 専門管理職 2. オーナーシップ、リーダーシップ能力 3. 複雑かつクロスファンクショナルな環境において発揮できる高いコミュニケーション力 4. 高い論理的思考力と問題解決能力 5. Globalチームとの英語によるコミュニケーション能力(TOEIC 730点以上) 6. 高いインテグリティへの意識、Value&Behaviorの実践 7. 能力開発・自己啓発のモチベーション 【職務経験】
Job Description 職務内容 オンコロジー領域の複数品目の早期、後期開発プロジェクトの要となるJapan Clinical Directorを募集しております。業務内容としては早期、後期開発のプロジェクト・リード、臨床試験実施のための社内外における折衝(社内関連部署、CRO、KOLとの折衝)及び進捗管理、海外グローバルチーム・カウンターパートとの協業、薬事部門との協働による規制当局への対応、パブリケーション業務等を行います。今後、カジュアル面談などを通じてご本人のご興味、これまでの経験などを加味し、適切な業務にアサインしていくことを考えております。 Oncology領域の早期、後期開発のプロジェクト・リード 戦略的開発計画の立案、プロトール考案、総括報告書作成の業務マネジメント 臨床試験実施のための社内外における折衝(社内関連部署、CRO、KOLとの折衝)及び進捗管理 海外グローバルチーム・カウンターパートとの協業 規制当局への対応 アドバイザリー・ボード関連業務 ・国内開発等に関するアドバイザリー・ボード会議の企画立案、運営 ・グローバル研究開発に関連するアドバイザリー・ボード会議関連業務(研究者の推薦・支援等) 規制当局への対応業務 当局提出資料の作成、照会事項回答作成とレビュー、当局相談への臨床担当としての出席と議論 パブリケーション関連業務 ・パブリケーション・プランの作成、パブリケーションに関するプロセス管理 ・製品に関する総説等の論文執筆 ・国内および国際学会における科学的・医学的情報収集活動 ・医師・医療関係者とグローバル本社間での科学的・医学的エンゲージメント活動の支援・管理 応募資格 <教育> 理系修士号(必須)、薬剤師資格(尚可) 医学、薬学、看護学、または自然科学分野における博士号保持者(尚可) <語学力> ネイティブレベルの日本語力(必須) ビジネスレベルの英語力:グローバル部門関係者と、科学的・医学的ならびにビジネス一般の討議および日常業務がスムーズにできること(必須)。特に、ビジネスレベルの会話能力を有すること。 <経験・知識・スキル・能力> 製薬会社でのOncology領域プロジェクトリーダーとしての臨床開発実務および承認申請業務の経験者(必須) Oncology領域における疾患知識(必須) 高い倫理観を有し、関連する法規制、ガイドライン・ガイダンス等々に関する確実な理解および知識を基にした、バランスあるコンプライアンス判断能力を有すること。 戦略的および論理的な思考能力を有すると共に、サイエンスならびにオペレーションの両面で確実な実務能力・スキルを発揮できること。 クロス・ファンクショナル、クロス・ボーダーな組織および仕事環境のもとでの就業経験。 がん領域における国内医師、研究者、医療関係者とのネットワークを持ち、対外的に優れた影響力を発揮できること。 社内(国内・外)関連部門及び外部専門医との密接な協働作業のために必要な確立された対人対話能力およびプレゼンテーションスキル。 国内外(学会、治験・研究施設等)の出張が可能であること。 常に変化するチャレンジングな環境のもとで、主体的に行動し、効率的かつ効果的に活動して成果を出せる能力を有すること。
* This position oversees the commercial strategy for Chronic Immunology assets in Japan. The role involves launching new products, managing a diverse team, and driving market growth. Client Details * Our client is a leading player
* 地元のメディカルサイエンスリエゾン(MSL)チームを率い、地元のメディカルチームを支援する責任があります。 * 企業戦略、マーケティング、商業などの他の機能と密接に連携し、MSLの価値提案に対するクロスファンクショナルな理解を深め、ギャップを特定し、会社の目標に沿った結果を達成することに努めます。 Client Details * 製薬メーカー Description * MSLチームを率い、フィールド医療活動の実施に向けた期待を伝え、チームが深い科学的知識を効果的に伝達し、KOLとのエンゲージメントに優れ、科学的・臨床的専門家の情報ニーズをサポートするよう指導する。 * KOLや他のHCPとの会議にチームと同行し、熟練度を評価し、タイムリーで建設的なパフォーマンスフィードバックを提供する。 * チームビルディング、ベストプラクティスの共有、開発、フィールド医療目標の達成を支援するために、MSLチーム会議をリードし調整する。 * 市場向けのMSL戦略計画およびメディカル計画を策定し、これにはKOLエンゲージメント、データ生成、教育およびガイドラインイニシアチブ、ビジネス目標に沿った償還イニシアチブの計画を含む。 Profile * MSL経験 * チームマネージメント経験 * オンコロジー領域 * 英語力 Job Offer * 機密かつ独占的な機会 * RSU * 全国の患者さん、さらに海外の患者さんに幅広い影響を与える * グローバル大手企業での有意義なポジション * 安定したキャリアパス、海外経験の機会、魅力的な給与 Page
Are you passionate about improving patient outcomes? Do you have experience in medical affairs and a desire to make a difference in the healthcare industry? We are looking for a Medical Advisor to join our dedicated
<Associate Brand Manager> ■ 職務内容 / Job Description ■ミッション 優れた製品を一人でも多くの患者さんに届け、患者さんのためにサイエンスに再投資し続けられる製薬企業として競合優位性を維持し続けることに貢献する ■業務の範囲 ・イベント(TV講演会等)の立案・交渉・実行・レビューの実施 ・プロモーション資材(パンフレット・説明会スライド・MR君*コンテンツ等)の立案・作成・実行・レビューの実施 (*MR君: 医薬品、疾病、治療等医療に関する情報を提供するツール) ・営業部門への企画・戦略等のコミュニケーション ・KOL (Key Opinion Leader) のマネジメントの遂行 ・マーケティング・営業活動のKPI (Key Performance Indicator) モニタリングや営業ツール等の社内システムを他部門(IT等)と協業し構築 ・メディカル本部・Commercial Excellence本部(営業やマーケティングの支援部門)・Pharmacovigilance部など他部門との活動の共有、及び、調整 ・市場環境、顧客、製品およびポートフォリオを深く理解し、Brand Managerの製品戦略立案のサポート ■ 応募資格(経験、資格等)/ Qualification (Experience & Skill etc.)
Summary The position will be responsible to support effective local PR planning based on Balenciaga’s global PR strategy and its timely execution to achieve organizational goals. Job Description SUMMARY: The position will be responsible to support
Position Purpose This role will lead portfolio/brand strategy and implementation for multiple assets, Xeljanz RA and UC and Etrasimod as a new launch expected in 2025, which contribute Specialty Care business growth in the next 3-5
Responsibilities About Us TikTok is the leading destination for short-form mobile video. At TikTok, our mission is to inspire creativity and bring joy. TikToks global headquarters are in Los Angeles and Singapore, and its offices include