Work location: Tokyo Required language: Japanese Fluency and Business English Key Responsibilities: Handle end user Voice calls, Chats in Japanese Language. Provide first level resolutions for End user computing and Business Applications. Ticket creation/Categorization / Prioritization
職種 正社員 職務明細 Tata Consultancy Services is an IT services, consulting and business solutions organization that has been partnering with many of the world’s largest businesses for the past 50 years. We believe innovation and collective
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについて私たちのチームは、重要なシステムの保護、ソリューションの構築、ソフトウェアおよびハードウェアの実装、トレーニングの提供、IT戦略の策定を行っています。 求める人材グローバルな運用経験を持つシステム管理者で、L2サポートケースの管理、重要なインフラの維持、ITソリューションの実装を担当するチームをリードする役割を果たせる方。他チームとのコラボレーション経験があり、ITOpsシステムマネージャー(日本)に報告し、グローバル市場における実践的なソリューションを提供するためにチームをリードができる方。 業務内容 ユーザー/グループ/プラットフォーム管理、セキュリティ権限、グループポリシー、印刷サービスなどの管理タスクを担当するチームをリードし、プラットフォームの維持・変革を監督し、システムアーキテクチャコンポーネントの統合を確認する プロアクティブなシステム監視を監督し、信頼性を確保するための新しいシステムの構築、テスト、維持を指導する コンピュータ、サーバー、ルーター、スイッチ、ファイアウォール、ネットワークなど、内部インフラ要件を満たし、セキュリティ更新や全てのネットワークセグメントのサポートを提供する L1ヘルプデスクや他のチームと共同でトラブルシューティングを行い、原因を特定し、技術的な指導を行う システムの定期的な監査(バックアップを含む)を監督し、変革プロジェクトをリードする ハイブリッドワークポリシーに基づき、週に3回オフィスに出社する 必須条件 プログラミング言語やオペレーティングシステム、最新の機器や技術、企業のバックアップおよびリカバリ手順、パフォーマンス監視ツール、アクティブディレクトリ、仮想化、HTTPトラフィック、コンテンツ配信、キャッシュなどの知識または経験 ITリーダーシップ経験(アプリケーション設計・統合、クラウドコンピューティング(特にMicrosoft AzureおよびAWS)) 一般的なオペレーティングシステム(Windows、Mac、Linux)に関する経験、トラブルシューティングおよび深い分析が可能 大規模分散システムの分析および修復の専門知識、ボリュームの作成およびサーバーへの割り当て、リモートレプリケーション SOPドキュメント、ランブック、ガイド、技術的なシステム/フローのドキュメンテーション作成経験 歓迎条件 日本語の流暢さ ビジネスレベルの英語能力 Linuxシステム管理の経験 コーディング経験(Python、JavaScript、Google Apps Scriptなど) ServiceNowの管理経験 = 注意事項・通常、すべての面接はGoogle Meetで実施いたします。・現在募集中の求人票は英語版と日本語版の両方で掲載しております。つきましては、いずれか一方のみにご応募いただきますようお願い申し上げます。・ご応募の際には、できるだけ英文レジュメのご提出をお願いしておりますが、何らかの理由で日本語職務経歴書をご提出いただいた場合、ポジションによっては選考過程で英文レジュメの提出をお願いすることがございますので、あらかじめご了承ください。 待遇・福利厚生・経験に基づく業界水準に見合った給与・勤務時間
Job Description: About Organization The Innovation Program Management Department collaborates on research tasks with various companies and universities, allowing involvement in projects such as the Space Mobile project and activities related to O-RAN, a key research
What success looks like in this role: THIS ROLE IS AVAILABLE FOR USE ONLY IN INDIA, CHINA AND HUNGARY. It is not to be used in any other country. -Responsible for providing the first-line of post
About Space and Time Labs, Inc. At Space and Time, we are solving Web3’s toughest data analytics challenges at planetary scale with decentralized, peer-to-peer technology. We are building the data foundation of Web3: a fully decentralized
Description Overview: We are seeking bilingual L1 support agents and engineers (mid-junior and senior levels) for our Japan Tsukuba-based service desk. This will be part of a global service model. Our client aims to consolidate a fragmented
Please Note: 1. If you are a first time user, please create your candidate login account before you apply for a job. (Click Sign In Create Account) 2. If you already have a Candidate Account, please
【ラピュタロボティクスについて】 私たちは、「Empathy(共感)」というコアバリューに基づき、「きつい」「汚い」「危険」な仕事を自動化し、人々がより知的で創造的な仕事にチャレンジできる社会を実現したいと考えています。世界でも最先端の制御技術および人工知能技術を活用した、ロボティクスプラットフォームやロボットソリューションの開発と、企業への導入・運用支援を行うことで、この社会の実現を目指しています。 これまでの資金調達額は100億円以上にのぼり、毎年右肩上がりの成長を続けています。30ヶ国以上から200名以上の多国籍メンバーが集まり、日本・インド・アメリカを拠点に事業を展開しています。 現在弊社では、ロボティクス革命のさらなる推進に向けて、熱い志と豊かな才能を持った仲間を募集しています。 【役割と責任 】 ・ ソリューションのネットワークオペレーションエンジニアとして、インフラストラクチャの設計、実装、保守を担当していただきます。 ・持続可能かつ、安定し、信頼性があり、さらに拡張性のあるインフラストラクチャを実現するため、DevOpsエンジニア、Site Reliability Engineer、Robotics Software Engineer、Fullstack Engineerと密接に協力して実現していただきます。 ・プロジェクトマネジメントチーム及びお客様と協業し、インフラストラクチャの通信要件の整理、策定を担当していただきます。 【主な業務内容 】 ネットワークの設計、実装 顧客との調整、ベンダーの管理、工事計画立案・監督 導入後のL1/L2への技術サポート 安定したオペレーションを継続するためのモニタリングの実装 Requirements 【必要要件】 3年以上の関連業務経験 2.4GHz/5GHZ 無線ネットワークの設計、および実装経験 ファイアウォールの設計、および実装経験 建築業法や電波法など、実装時に遵守すべき法令に関する知識 Linux/Unix OSの基本動作に関する理解 Cisco OSの基本動作に関する理解 Wiresharkやncを利用したデバッグスキル Cisco/Linuxネットワーキング、ルーティングコンセプト、DNS、DHCPなどに精通していること。 ハンズオン技術、概念実証、デモンストレーションの実行スキル ローミング、アクセスポイント管理を含むモバイルロボット接続に関するの専門知識 【歓迎条件】
職務内容 このポジションは、サイバーセキュリティのスペシャリストとして、システムのリスク評価と軽減策の策定・調整を担当します。日産グローバルサイバーセキュリティプログラムの一環として、システムの脆弱性および脅威管理に関するセキュリティプロジェクトの実施と日常のセキュリティの運用のサポートを行い、組織全体のセキュリティレベルを向上させる役割を果たします。 - セキュリティスキャン(脆弱性スキャン、ペネトレーションテスト、アプリケーション診断、セキュアコードレビュー)の実施・管理、その結果の分析、リスクの評価、そして軽減策の策定と実装の調整。 - 脆弱性に関する報告や関連ドキュメントの作成、関連部門へのフィードバックの提供。これには特定された技術的な脅威と脆弱性がシステムや業務に与える影響をわかりやすく関連部門やステークホルダーに伝えること、そして必要に応じての教育やプレゼンテーションも含む。 - サイバーセキュリティプロジェクトを、他の部門やリージョンのメンバーと協力し遂行する。場合によっては技術的なタスクだけではなくプロジェクトマネジメント(リソース・予算・進捗管理を含む)も担当する。 - 全社的なセキュリティインシデントが発生した場合や、重大なセキュリティリスクが発見された場合には、緊急のセキュリティ対応をサポートする。 - ビジネスの状況と優先度と調和する形でのセキュリティ対策の実装をサポートする。 Main Tasks As a Cyber Security Specialist, this position is responsible for assessing system risks and developing and coordinating mitigations. As part of the
職種 正社員 職務明細 【About Catalina Marketing Japan】 Catalina has influenced shopper behavior by delivering personalized ads. We help CPG Brands, Retailers, and Agencies optimize at every stage of planning, execution, and measurement based on insights extracted
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク システムはSFDC Could Serviceを利用 全国の販売店および某自動車会社より問い合わせあり 2次対応はインドオフショア利用 作業場所:浜町、品川 作業内容: ・業務プロセスとユーザーマニュアルをよく理解し、問い合わせ対応を行う ・問い合わせ内容をツールに記録し、L1.5チームにエスカレーション ・システムの機能を利用して、データの改修などの作業 スキル : <必須スキル> ・コールセンターのようなお客様窓口業務経験 ・基礎的なIT経験(WORD、EXCEL、パワーポイント) ・日本語ネイティブレベル、英語は読み書き ・高いコミュニケーション/コーディネーション力(他サポートチームとの連携があるため) <あると望ましいスキル> ・ヘルプデスク経験 ・ビジネス英語 作業期間 :即日~長期(契約単位は3か月単位となる可能性あり) 言語 :日本語、英語 出張 :なし その他 :シフト勤務あり 9:00−20:00 365日対応(年末年始除く) 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】
【職種】ネットワークエンジニア ◆◆ 内容 : 1.電話対応 2.メール対応 3.L1、L2レベルの対応 期間 :長期 勤務地:西新宿 ◇スキル 【必須】 ヘルプデスク3年以上の経験 ※1.2年の方も相談可 【尚可】 1.ビジネスレベルの英語力 2.Windowsの知見 3.ADの知見 4.キッティング経験 ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・アクリル板を設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!
【職種】SE(Web系) ■概要 -電話とチャットでL0/L1サポートを提供します (例:パスワードのリセット、システムが起動できないなど) -SOP/ナレッジベースに基づいてエンドツーエンドのチケット管理を提供し、サービスデスクレイヤーで解決できないチケットを適切なL2/L3チームにエスカレーションします。 -解決策と顧客からのフィードバックに従って、SOP/ナレッジベース記事のドキュメントを更新します。 -顧客のステータスと情報をフォローアップして更新します。 -顧客からのフィードバック、提案、エスカレーションがあれば、適切な社内チームに渡します。 -インシデントやリクエストの傾向を分析し、エンドの承認を得てアクションを推奨および実施することで、プロセスや手順の改善を特定して提案します。 -顧客満足度調査(CSAT)を開始し、ユーザーとともに不満のある顧客(DSAT)ごとにフォローアップして、 適切なアクションを実行し、サービスを改善して、学んだ教訓を文書化します。 ■募集 1名 ■場所 半蔵門 常駐 ■必須スキル ・日本語ネイティブレベル ・IT業界経験(ヘルプデスク経験やチケット管理経験) ■尚可スキル ・英語スキル(社内で英語を使うことが多い) 麹町 シフト制 早番:8:00-17:00 遅番:11:00-20:00 ※OJT期間は9:00-18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...
Job Description: Respond Resolves all L2 issues / incidents / tasks for Customers either escalated from L1 support or end user via email, phone, or SM tool. Scope a customer s issue by collecting the relevant facts