Genesys empowers organizations of all sizes to improve loyalty and business outcomes by creating the best experiences for their customers and employees. Through Genesys Cloud, the AI-powered Experience Orchestration platform, organizations can accelerate growth by delivering
Senior Software Engineer – Salesforce Development Do you enjoy taking ownership of projects to ensure success? Are you passionate about being part of a successful team? Be part of a successful team! A leader in the
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 【必須条件】 ・Salesforceの開発経験 ・ビジネスレベル以上の日本語コミュニケーションスキル (会話、ドキュメンテーション経験) 【歓迎要件】 ・標準導入以外の導入経験 ・英語コミュニケーションスキル 業務内容 【部門紹介】 SalesforceにおけるGlobal Platinum Partnerとして海外最先端技術を用いた国内への導入案件や海外への導入案件を手掛けています。体制はOn-site(日本)とOff-site(インド)のハイブリッドチームで構成されており、Globalメンバーとコミュニケーションを図りながら業務を実施しています。全ての案件をプライムベンダーとして、構想策定フェーズから導入後の保守運用まで一気通貫で対応しています。2020年において社内で優秀部門賞(Award)を受賞、2021年度も前年比30%成長しており、日本の組織も大きく拡大している状況です。 【職務内容】 プライム案件のエンジニアとして、Salesforceソリューションの新規導入を中心に、要件定義フェーズ~本番導入・運用保守工程を対応します。 チーム体制はオンサイト要員のみの小規模体制(2~3名)からグローバルとのハイブリッド体制(30人超)での大規模体制があります。 外国人の社員はバイリンガルのため、基本的に英語スキルは必要ありません。 ただし、英語をはじめ、技術キャッチアップ、言語スキルアップをするための研修環境は整っています。 主な製品はSales Cloud、Service Cloud、Lightning platform、Commerce Cloud、Veeva、Experience Cloud、Mulesoft等、幅広く経験が可能です。 開発手法はウォーターフォール型開発とアジャイル型開発のどちらかでの対応となります。 【ポジションの魅力】 上流から一気通貫での工程経験を経験し、またグローバル体制で最先端技術経験を習得する事が出来ます。 既存社員も様々な経歴、年齢幅のため、若手からミドル層の方までがジョインしやすい社内環境(雰囲気)です。 【キャリアパス】 将来的にはプロジェクトマネージャー、テクニカルアーキテクト、コンサルタント、最終的にはラインマネジメントへのキャリアパスをお任せしたく思います。
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 【必須条件】 ・Salesforce開発経験2年以上 ・プロジェクトマネージャーまたはリーダーの経験 ・ビジネスレベル以上の日本語コミュニケーションスキル (会話、ドキュメンテーション経験) 【歓迎条件】 ・Salesforce案件でのApexやLightning プラットフォーム開発経験 ・Salesforce案件でのテクニカルアーキテクト・コンサルタント経験 ・英語のコミュニケーションスキル 業務内容 【部門紹介】 SalesforceにおけるGlobal Platinum Partnerとして海外最先端技術を用いた導入案件を手掛けています。体制はOn-site(日本)とOff-site(インド)のハイブリッドチームで構成されており、Globalメンバーとコミュニケーションを図りながら業務を実施しています。全ての案件をプライムベンダーとして、構想策定フェーズから導入後の保守運用まで一気通貫で対応しています。2020年において社内で優秀部門賞(Award)を受賞し、2021年度も前年比30%成長しており、日本の組織も大きく拡大している状況です。 【職務内容】 プライム案件のプロジェクトマネージャーとして、Salesforceソリューションを中心に、顧客企業の業務改善提案、システム全体構築立案、利用促進を行います。 チーム体制はオンサイト要員のみの小規模体制(2~3名)からグローバルとのハイブリッド体制(30人超)での大規模体制があります。 外国人の社員はバイリンガルのため、基本的に英語スキルは必要ありません。 (技術キャッチアップ、言語スキルアップをするための研修環境は整っています。) 具体的には下記の業務をお任せいたします。 [お客様対応] ・顧客におけるビジネス上の課題を整理し、salesforceコンサルタント業務 ・Salesforce導入を顧客と共にアジャイル開発で実現するプロジェクトマネジメント業務 ・グローバルとのハイブリッド体制でのプロジェクトマネジメント業務 ・各種Salesforce製品を用いたSalesforce基幹システムにおけるテクニカルアーキテクト業務 【ポジションの魅力】 既存社員も様々な経歴、年齢幅のため、ミドル層の方がジョインしやすい社内環境(雰囲気)です。 【将来のキャリアパス】
Are you looking To make meaningful changes at the fastest-growing tech company in Japan? For a fair, highly flexible, inclusive working environment where anyone, regardless of their background, can make an impact? To build the next
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 【必要条件】 ・業務系のWEBアプリ開発経験2年以上 ・下記プログラミング言語を業務上で使ったことがある方 Java, Python, C, C++, C#, SQL, Swift ・日本語ビジネスレベル以上 【歓迎条件】 ・英語日常会話レベル以上 業務内容 【部門紹介】 SalesforceにおけるGlobal Platinum Partnerとして海外最先端技術を用いた導入案件や海外への導入案件を手掛けています。体制はOn-site(日本)とOff-site(インド)のハイブリッドチームで構成されており、Globalメンバーとコミュニケーションを図りながら業務を実施しています。全ての案件をプライムベンダーとして、構想策定フェーズから導入後の保守運用まで一気通貫で対応しています。2020年において社内で優秀部門賞(Award)を受賞し、日本における組織も大きく拡大している状況。 【キャリアパス】 将来的にはプロジェクトマネージャー、テクニカルアーキテクト、コンサルタント、最終的にはラインマネジメントへのキャリアパスが想定されます。 【候補者にとってのメリット】 上流から一気通貫での工程経験、グローバル体制での最先端技術経験を実施する事が出来ます。 【職務内容】 プライム案件のエンジニアとして、Salesforceソリューションの新規導入を中心に、要件定義フェーズ~本番導入・運用保守工程を対応します。主な製品はSales Cloud、Service Cloud、Lightning platform、Commerce Cloud、Veeva、Experience Cloud、Mulesoft等になります。
Breaking News Editor - Tokyo Location Tokyo Business Area News and Media Ref # 10041121 Description & Requirements Bloomberg News is one of the biggest financial and business news organizations in the world. We lead the
職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 SalesforceにおけるGlobal Platinum Partnerとして海外最先端技術を用いた導入案件を手掛けています。体制はOn-site(日本)とOff-site(インド)のハイブリッドチームで構成されており、Globalメンバーとコミュニケーションを図りながら業務を実施しています。全ての案件をプライムベンダーとして、構想策定フェーズから導入後の保守運用まで一気通貫で対応しています。2020年において社内で優秀部門賞(Award)を受賞し、2021年度も前年比30%成長しており、日本の組織も大きく拡大している状況です。 スキル・資格 【必須条件】 ・Salesforce開発経験2年以上 ・プロジェクトマネージャーまたはリーダーの経験 【歓迎条件】 ・Salesforce案件でのApexやLightning プラットフォーム開発経験 ・Salesforce案件でのテクニカルアーキテクト・コンサルタント経験 ・日本語・英語のコミュニケーションスキル 業務内容 プライム案件のプロジェクトマネージャーとして、Salesforceソリューションを中心に、顧客企業の業務改善提案、システム全体構築立案、利用促進を行います。 チーム体制はオンサイト要員のみの小規模体制(2~3名)からグローバルとのハイブリッド体制(30人超)での大規模体制があります。 外国人の社員はバイリンガルのため、基本的に英語スキルは必要ありません。 (技術キャッチアップ、言語スキルアップをするための研修環境は整っています。) 具体的には下記の業務をお任せいたします。 [お客様対応] ・顧客におけるビジネス上の課題を整理し、salesforceコンサルタント業務 ・Salesforce導入を顧客と共にアジャイル開発で実現するプロジェクトマネジメント業務 ・グローバルとのハイブリッド体制でのプロジェクトマネジメント業務 ・各種Salesforce製品を用いたSalesforce基幹システムにおけるテクニカルアーキテクト業務 【ポジションの魅力】 既存社員も様々な経歴、年齢幅のため、ミドル層の方がジョインしやすい社内環境(雰囲気)です。 【将来のキャリアパス】 海外への導入案件やSalesforce各種製品をハイブリッドに組み合わせした大規模基幹システム構築経験や大型案件のPM経験、海外導入経験、アジャイル開発経験を通じて、PM、コンサルタント、テクニカルアーキテクト、最終的にはラインマネジメントへのキャリアパスをお任せしたく思います。 学歴 不問...
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the
【事業について】 現在の社会では、リモートワークをはじめとした多様な働き方に対するニーズが高まっており、企業の情報システムの在り方も見直しが迫られています。多くの企業でクラウドサービスやSaaSの導入や検討が進みつつありますが、クラウドサービス導入時には不正アクセス等のセキュリティ対策が欠かせず、クラウドサービス導入の障壁となっています。当社では、そういったクラウドサービス導入時のセキュリティ課題を包括的に解決するセキュリティサービスとして、2011年から「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE One自体もサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、現在日本の多くの上場企業様にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務について】 社内の商談管理(契約管理、HENNGE Oneのテナント構築のシステム化)や営業活動支援に加え、カスタマーサクセス部門やその他部門の業務においても今後Salesforce.comの活用ニーズがさらに拡大していくが見込まれている中で、一緒に社内のビジネスニーズをSalesforce.com上で俊敏に実現していく仲間を募集します。 当社では、社内利用ユーザーのサポートに加えて、営業部門の商談管理と契約管理、運用部門のテナント管理、カスタマーサクセス部門の顧客管理に渡って様々な業務を Salesforce 上で実現しております。当社の事業が拡大していく上でSalesforce活用のニーズが拡大していくことが見込まれており、社内利用にとどまらずエンドユーザー向けの顧客ポータルとして拡張するような計画も進んでいます。これらの業務基盤の設計、開発、運用を一緒に遂行していくチームメンバーを募集しています。 本ポジションにおける主な期待役割 ビジネスステークホルダーとのコミュニケーション及び要件定義 弊社SFDCプラットフォーム上での最適な実現方式の検討、設計 実装担当者への連携、各種レビュー 標準機能およびソースコード開発を含む各種実装 データメンテナンスやレポート/ダッシュボードを用いての可視化 社内ユーザーから問い合わせ対応 ご経験次第で、上記業務の全部または一部をご担当頂きます。 【部署について】 部署メンバー全部で10名、Salesforceチームのメンバーは3名です。⾃主性を尊重し、個⼈の裁量は⾼く、様々なアイデアを頑張り次第で形にすることを推奨しています。 Salesforceチームに加えてデータエンジニアチーム、データ分析チームが在籍している部署のため、各チームと連携して新たなアウトプットを模索する活動にも力を入れています。 また、社員ひとりひとりの働きやすさや⽣産性を考えたオフィス空間にも⼒を⼊れています。 【やりがい/魅力】 少数精鋭の人員で効率的に運営するため、各種クラウドサービスなどを利用していますので、新しい技術や新しいスキルに触れていられる環境です。 また、自社のサービスを利用するユーザーの属性や利用データなどを分析・加工して新しいサービスやビジネスのアイディアを提案しています。 社内のセールスやカスタマーサクセス部門を始めとし、プロダクト開発や、財務経理・IR等管理系部門等、社内の多くの部署・チームでSalesforceが活用されているため、社内の関係部署と密に連携を取りながら、ビジネス上の様々な課題に対してプロセス改善や体制基盤の構築に取り組んでいただける醍醐味があります。 【応募資格:必須】 ApexあるいはJavaを利用したカスタマイズ開発経験(2年以上) 各種RDBの構築・運用経験もしくは知見がある方 ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC700点以上) 【応募資格:歓迎】 ビジネスステークホルダーに対するコンサルテーション、折衝または要件定義の経験 以下いずれかの経験
Genesys empowers organizations of all sizes to improve loyalty and business outcomes by creating the best experiences for their customers and employees. Through Genesys Cloud, the AI-powered Experience Orchestration platform, organizations can accelerate growth by delivering
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer