Client is a global tech service company hiring an experienced Bilingual Storage Migration Architect! Great mid-career, senior job opportunity/ Full-time permanent job! [Client] A Global Indian ICT Service Company based in Tokyo [Nature of Job] Client-facing
Summary Job Description About us A global Luxury group, Kering manages the development of a series of renowned Houses in Fashion, Leather Goods, Jewelry: Gucci, Saint Laurent, Bottega Veneta, Balenciaga, Alexander McQueen, Brioni, Boucheron, Pomellato, DoDo,
Scaled Customer Success チーム は、新たなCustomer Success Managerを募集しています。 Scaled CS(CST)は、HubSpotのカスタマーサクセスビジネスの中でも重要な役割を担い、数百万の顧客の成長をサポートしています。このチームは、幅広い顧客層(中小企業から成長著しいスタートアップまで)に対し、タッチレスの自動化から1対1のコンサルティングまで、さまざまなコミュニケーション方法を用いて価値を提供しています。 新しいメンバーは、HubSpotのソフトウェアを通じて信頼を築き、顧客に価値を提供しながら、長期的な満足度向上と契約更新を目指します。 このポジションでの役割: HubSpotツールの利用を通じて、日本のHubSpot顧客の成功を支援します。 インバウンドセールスとマーケティングのエキスパートになり、HubSpotの製品とマーケティング手法について高い知識を持った顧客窓口となります。 電話やメールを通じて、迅速かつ的確なコミュニケーションで顧客にグローバル基準のサービスを提供します。 様々なタスクを自己管理し、顧客の課題やエスカレーションを解決します。 オンラインプレゼンテーションやデモを通じて、HubSpotの製品導入とアカウントの継続利用を促進します。 グローバルな関係者と協力して、ツールの利用促進と顧客維持を目的としたプログラムを提供し、顧客体験をシームレスにするために日本語での顧客コミュニケーションの作成や翻訳を行います。 あらゆる会話の中で価値を提供し、営業チームに適したリードを紹介します。 チーム内の他のカスタマーサクセスマネージャーと共に成長し、他国のマーケットでの顧客対応を学びます。 求める人物像: カスタマーサクセスと顧客体験に情熱を持っている方 好奇心と創造性、論理的な考えで問題を解決できる方 変化を楽しみ、スピード感のある環境に適応できる方 顧客との困難な会話も前向きに対応し、彼らの課題を克服する手助けができる方 複数のプロジェクトを管理しながら、細部にも注意を払える方 顧客や同僚との関係を大切にし、チームの雰囲気を良くすることに貢献できる方 ソフトウェアの習得に意欲があり、優れた組織力を持っている方 クライアント対応やアカウントマネジメントの経験がある方 成長志向を持ち、フィードバックを積極的に受け入れて成長を目指せる方 英語が堪能かつビジネスレベル以上の日本語でのコミュニケーションが可能な方 自信がなくて応募を迷っている方へ:HubSpotには「完璧な候補者」というものはいません。どんなバックグラウンドを持っていても、成長できる場所です。この仕事に少しでも興味があるなら、ぜひご応募ください。 - (English) Scaled Customer Success Team