Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
私達カスタマーサービス&サポート部門は、マイクロソフトと有償サポート契約を締結されたお客様を中心に、高い技術力を軸にハイレベルなサービスを提供することを主な業務としております。単純に技術支援にとどまらず、お客様のビジネスの成功を通じてより密接なマイクロソフトとのパートナーシップの構築に貢献することが私達のミッションです。 パートナー テクニカル アドバイザー(PTA)のミッションは、マイクロソフトの製品サポート業務を行うデリバリーパートナーのチームに対して、ビジネス、技術の面であらゆる支援を行い、サポート エンジニアの成長を助け、お客様に最高のサービスを提供することです。 そのバックエンドでは、マイクロソフト社内の各種担当者や製品開発部門など世界中のエンジニアと、最高のサービスを提供するために協業します。また、品質向上のための米国開発本部へのフィードバックなどQA対応以外の責任も持ちます。 マイクロソフトの様々なテクノロジーに触れ、自身の技術力を向上させながら、デリバリー パートナーのチームをマネージするリーダー的な役割です。サポートエンジニアとしてのご経験、サプライヤー マネジメントのご経験をお持ちの方、リーダーとしてチームを成功に導く意欲をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。 Microsoft is on a mission to empower every person and every organization on the planet to achieve more. Our culture is centered on embracing a growth mindset,
職種 フルタイム(契約) スキル・資格 • 3年以上のC#.Netでの開発・デバッグ経験 • 2年以上のテクニカルサポートおよびクラウド開発経験 • Azure PaaSサービス(Web Apps、Functions、Media Services、Redis Cache、Service Bus、Event Hub、Cloud Service、Batch)のサポートおよび開発経験 • IIS、Azure Web Appsを使用したWebサイトのトラブルシューティングおよび開発経験 • Visual Studioの技術的熟練 • アプリケーション開発におけるフレームワークの理解: .NET Framework • 強力な顧客サービス、コミュニケーション、問題解決、対人スキル • 問題解決能力 • 気難しい顧客への対応能力、曖昧な状況下での対応能力 • 日本語: 流暢な日本語レベル必須、ビジネスレベルの英語力必須