Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
General Summary / 職務概要 全社の売上目標/ビジネスゴ-ルの達成に向けて,サブスクリプションサ-ビス(あんしんプラン)のオペレ-ション全体の運用をリ-ドし,全体戦略の実行及びサ-ビスとしての機能とパフォ-マンスの向上をサポ-トする 上長のサポ-トを得ながら,能動的にカスタマ-サクセスを支援することで,得意先および消費者の課題解決やサ-ビス効果の最大化を目指す サブスクリプションサ-ビス(あんしんプラン)のExecutionの最大化のため,社内ITチ-ムだけでなく,関連する社内外のステ-クホルダ-,部 門/部署,ベンダ-と連携し,継続的なサ-ビス及び満足度の向上に貢献する Duties & Responsibilities / 職務および職責 サブスクリプションサ-ビス(あんしんプラン)のオペレ-ション全体の運用をリ-ドする(必要に応じて上長のサポ-トを得る) 短中期におけるプラットフォ-ム戦略の実行に向けて,必要な運用面でのリ-ド,フォロ-アップを行う サブスクリプションサ-ビス(あんしんプラン)における,獲得会員数の最大化及びリテンション率の向上によるLTVの最大化に向けて,社内外のステ-クホルダ-及び関連する各部門/部署と連携した上で,サ-ビス全般を運用,フォロ-アップする 顧客デ-タの分析やPoCの結果に基づき,継続的なパフォ-マンス改善に必要なオペレ-ション観点でのインプット,提案を上長に行う 運用にかかるコスト全般の管理と設計の最適化に向けて,上長に必要なインプット,提案を行う 導入前後の運用周りの状況を正確に把握し,タイムリ-に上長に報告する(リスクコ-ル含む) At Johnson & Johnson,we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build aworld
【職務概要】 Cloud Advisory Services チームの一員として、弊社製品を活用しながら、顧客のMicrosoft 365利活用を最大化するための分析およびコンサルティングを提供します。このポジションは、顧客がMicrosoft 365を用いてビジネスの生産性や効率を向上させる支援を行う重要な役割です。顧客の満足度を高め、長期的な関係を築くことで、企業の成長に貢献します。 【職務詳細】 Microsoft 365 の利用状況のデータ収集と詳細な分析 分析結果を基にした生産性向上のためのアクション プランの策定と提案 顧客のビジネス ニーズを理解し、それに応じたソリューションの提案および実行 顧客のMicrosoft 365環境の最適化を通じた、ビジネス生産性および効率の向上支援 長期的な顧客関係の構築と維持、顧客満足度の向上 顧客との定期的なミーティングやディスカッションのリード 提案したアクション プランの実行支援および結果の評価/フィードバック 改善が必要な場合のアクションの再提案と実施 Microsoft 365 の利用に関するベスト プラクティスの策定と導入サポート Microsoft 365の新機能やアップデートに関する情報提供と活用提案 マネージャーとして、チームの方針、戦略、目標達成までの計画立案と業務遂行の実施。 チームのリソースを最適に配分し、業務の効率化と生産性の向上を図る。 チーム内外での円滑なコミュニケーションを促進し、顧客からのフィードバックや社内の情報を効果的に共有する。 【求めるスキル】 Microsoft 365関連、または他のSaaSソリューションのPre-sales、プロジェクトデリバリーの経験 顧客のMicrosoft 365利用状況やレポートの結果データを分析し、インサイトを提供できる分析力と創造的思考
勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン ブランドマーケティング本部 エイジングケアマーケティング部 Job level: BA / ABM Reports to: ブランドマネージャー Contract type: 正社員 Roles & Responsibilities 職務概要: 担当ブランド(エリクシール、HAKU、プリオール)の日本国内におけるビジネス成長と、チーム内外のデジタルケイパビリティ蓄積・向上させ、各ビジネス・デジタルKPIを達成する 【デジタル領域のプランニング】 ・担当ブランドのデジタル領域(ペイド・アーンド・オウンド)におけるIMCプラン立案 ・担当市場環境に合わせたブランド体験戦略立案と、それに準じるECを含めた購買接点戦略立案 【デジタル施策実行】 ※以下の業務の中からご自身のキャリアプランと適正に応じてお任せします ・デジタルIMC接点における戦略立案と実行 ・Paid広告のメディアプラン策定、運用管理 ・Ownedメディア(自社ホームページ、インスタグラム、X、LINE等)の戦略立案、運用管理 ・デジタルアセット(自社ホームページ、広告バナー、SNS投稿アセット等)の制作ディレクション ・ブランド体験強化によるエンゲージメント・LTV向上、長期愛用者育成を実現するCRMや最適なブランドコンテンツの企画推進 ・ブランド醸成、売上最大化に向けた自社ECサイト(資生堂オンラインストア)・外部ECサイト(amazon、楽天等)における戦略立案と実務推進 ・売上・利益・市場シェアの計画達成 ・PLマネジメント、MKT投資の管理、マーケティングROI向上 【その他】 ・対象市場・生活者に対して競争優位・長期愛用に繋がるブランドエクイティ管理
Company Description Visa is a world leader in payments and technology, with over 259 billion payments transactions flowing safely between consumers, merchants, financial institutions, and government entities in more than 200 countries and territories each year.
Description リテンションプランナー Kenvueは現在、次の人材を募集しています 。 このポジションは、マネージャー•DCL CRM戦略に報告し、東京を拠点としています。 • Who we are Kenvue は、日々のケアが持つ驚くべき力を信じています。 100 年以上の歴史とサイエンスに根ざし、 NEUTROGENA® 、 AVEENO® 、 TYLENOL® 、 LISTERINE® 、 JOHNSONS® 、および BAND-AID® など、皆様に親しまれ愛用いただいているアイコニックなブランドをお届けしています。私たちのグローバルチームは、インサイトとイノベーションに情熱を注ぎ、消費者に最高の製品をお届けすることを約束する、多様で才能豊かな 22,000 人のメンバーで構成されています。専門知識と共感力を備えた Kenvuer であることは、毎日何百万人もの人々の日々の生活に影響を与える力を持つことを意味します。私たちは、人を第一に考え、全身全霊をもってケアし、サイエンスで信頼を獲得し、勇気をもって解決します。私たちとあなた自身の未来を、共に切り開いていきましょう。 • About Dr.Ci:Labo brand ドクターシーラボは、* 皮膚科学に基づいた国内
Job Description: Business Overview The Rakuten Groups fundamental management philosophy is to empower people and society through innovation. We offer over 70 diverse services, including e-commerce services such as the internet shopping mall Rakuten Ichiba and
Roche fosters diversity, equity and inclusion, representing the communities we serve. When dealing with healthcare on a global scale, diversity is an essential ingredient to success. We believe that inclusion is key to understanding people’s varied
勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン プレステージブランド事業本部 Job level: Assistant Brand Manager Reports to: Brand Manager Contract type: 正社員 Roles & Responsibilities ■ブランド戦略やIMCを踏まえて、オウンドメディア運営におけるデジタルコミュニケーション戦略立案 ■オウンドメディア運営代理店・コンテンツ制作代理店折衝(ブリーフ・ディレクション含む) ■オウンドメディア運営業務(Instagram、X(旧Twitter)、LINE、自社アプリ、ブランドサイト)のコンテンツ・投稿/配信計画立案及び進行 ■オウンドメディア運営業務(Instagram、X(旧Twitter)、LINE、自社アプリ、ブランドサイト)のコンテンツ制作(撮影含む) ■デジタルリテラシー向上を目的としてチーム・本部全体へナレッジ共有 ■オウンドメディア運営業務におけるKPI設計とトラッキング、効果検証含むPDCAサイクルのリード ■自社ECサイト(ワタシプラス含む)と外部ECサイト(amazon、楽天等)でのブランド価値向上及び売上最大化を目的とした全体戦略立案 ■上記オウンドメディア、店頭とも有機的に連携し、ブランド戦略とIMC全体を俯瞰したオムニチャネルでのEC運用戦略立案(自社ECサイトリニューアル時の運用戦略立案含む) ■自社ECサイト(ワタシプラス含む)と外部ECサイト(amazon、楽天等)での広告運用とサイト外からの誘因立案(広告、オウンド、アーンド) ■ECに最適なクリエイティブ制作やコンテンツの企画及び制作ディレクション ■売上データ分析、顧客データ分析、各施策の効果検証を含むPDCAサイクルの推進 Basic Requirements 下記を満たすこと(オウンドメディア領域) ①化粧品会社のブランドマーケティング部門もしくはデジタルマーケティング部門でのオウンドメディア運営業務(Instagram、X(旧Twitter)、LINE、ブランドサイト)の経験5年程度(目安) ②オウンドメディア運営業務(Instagram、X(旧Twitter)、LINE、ブランドサイト)のKPI設計とトラッキング、効果検証含むPDCAサイクルを実行した経験
This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. VP of Marketing- Mercari/HR領域新規事業(Mercari Hallo) 雇用形態: 正社員 働き方: フレックスタイム制(コアタイムあり) 勤務地: 六本木 詳細はキャリアサイトの募集要項よりご確認ください メルカリグループについて あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針については Mercari Culture Doc をご覧ください。 組織・チームのミッション <「メルカリ ハロ(Mercari
勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン プレステージブランド事業本部 Job level: Assistant Brand Manager Reports to: Brand Manager Contract type: 正社員 Roles & Responsibilities ■自社ECサイト(ワタシプラス含む)と外部ECサイト(amazon、楽天等)でのブランド価値向上及び売上最大化を目的とした全体戦略立案 ■上記オウンドメディア、店頭とも有機的に連携し、ブランド戦略とIMC全体を俯瞰したオムニチャネルでのEC運用戦略立案(自社ECサイトリニューアル時の運用戦略立案含む) ■自社ECサイト(ワタシプラス含む)と外部ECサイト(amazon、楽天等)での広告運用とサイト外からの誘因立案(広告、オウンド、アーンド) ■ECに最適なクリエイティブ制作やコンテンツの企画及び制作ディレクション ■売上データ分析、顧客データ分析、各施策の効果検証を含むPDCAサイクルの推進 ■ブランド戦略やIMCを踏まえて、オウンドメディア運営におけるデジタルコミュニケーション戦略立案 ■オウンドメディア運営代理店・コンテンツ制作代理店折衝(ブリーフ・ディレクション含む) ■オウンドメディア運営業務(Instagram、X(旧Twitter)、LINE、自社アプリ、ブランドサイト)のコンテンツ・投稿/配信計画立案及び進行 ■オウンドメディア運営業務(Instagram、X(旧Twitter)、LINE、自社アプリ、ブランドサイト)のコンテンツ制作(撮影含む) ■デジタルリテラシー向上を目的としてチーム・本部全体へナレッジ共有 ■オウンドメディア運営業務におけるKPI設計とトラッキング、効果検証含むPDCAサイクルのリード Basic Requirements 下記いずれかを満たすこと(EC領域) ・ECを主要チャネルにしており、CRMをビジネスの根幹に位置付けているブランドでの、マーケティング施策立案から実行までの一連の業務経験 ・ECだけではなくリアル店舗も含めたオムニチャネルで売り上げ戦略を立案、実行した経験
【職務概要】 カスタマーサクセスは、弊社製品を利用する既存顧客に対して、顧客のビジネス目標の達成を支援し、LTV(顧客生涯価値)の最大化を図ります。顧客の満足度を高め、長期的な関係を築くことで、企業の成長に貢献します。 【職務詳細】 顧客オンボーディングと導入支援: ・新規契約顧客に対して、スムーズなオンボーディングプロセスを提供し、製品の導入、利用開始をサポート。 ・顧客のニーズを理解し、随時最適な製品利用方法を提案。 ・代理店、パートナー企業向けのオンボーディングプロセスのスキルトランスファー、教育を実施。 顧客関係の維持・強化: ・顧客との定期的なコミュニケーションを行い、フィードバックを収集。 ・顧客利用状況分析システムをもとに、利活用が進んでいない低ヘルススコア顧客への利活用促進活動を実施。 ・顧客に対して、業界のベストプラクティスや成功事例を共有し、顧客の成果を最大化。 ・新機能やアップデートに関する情報を提供し、顧客が最新の製品機能を活用できるようにサポート。 契約更新と拡張の促進: ・顧客満足度を高め、契約の更新率を向上させるための改善戦略を立案、施策を実行。 ・顧客の成長に応じた追加サービスやアップセルの提案を行い、収益拡大を目指す。 問題解決とエスカレーション: ・顧客や営業担当、製品サポートチームからの問い合わせやトラブルに迅速に対応し、また必要に応じて適切な部門へエスカレーションする。 ・問題解決のプロセスをリードし、顧客満足度を維持。 ・LTV最大化のためのプロダクト機能改善、サポート品質向上のための施策 データ分析とレポーティング: ・顧客の利用データを分析し、トレンドや課題を特定。 ・上司や関連部署に対して、顧客の状態や提案を報告。 【ポジションの魅力】 高付加価値ソリューションに携われる: 中央省庁や大企業などのシステムに携わり、顧客の業務改善にダイレクトに影響を与えるソリューションに携わることができます。 大きな裁量権を持ち顧客の課題解決に積極的に携わることで、日本企業に与える価値を実感できる機会が豊富です。 自社リソースでの一貫したサポートを実現: 製品販売・デリバリー・機能開発まで、一気通貫で自社リソースを用いる進めることができます。 製品企画、設計、開発拠点、サポート拠点が世界中にあり、SaaSサービス推進のための開発及び改善をGlobalプロジェクトとして経験できます。 独自の主力製品と強力なチーム体制: 主力製品は独自のコンセプトを持ち、Copilotをはじめとする最新テクノロジーへの即座の適応力は、業界内での最先端技術として高い評価を受けています。 強力な製品設計チームと内部開発チームと協力し、効果的なチーム体制でLTV最大化に取り組むことができます。 CS戦略と業務プロセスのリード: グローバルCSのやり方を参考しながら、日本市場特有の要件にフォーカスした戦略の立案、新たな課題解決経験の蓄積を主導する機会があります。 フラットな組織で業務を推進し、他の部署との連携で業務を進めることができます。 成長著しい企業でのキャリア構築と将来のリーダーシップ: 2021年に本社がNASDAQに上場しており、日本拠点も毎年30%以上の成長を遂げ、好調な業績を誇ります。 日本リージョン80名とまだ少数精鋭な組織において、将来の管理職や幹部候補への積極的な投資・育成が行われており、会社の規模拡大にダイレクトに貢献できるフェーズです。 【求めるスキル】
AnyMind Groupでは新しい取り組みとして、大規模言語モデル(LLM)及び生成AI関連技術を活用し、当社が提供するECマネジメントプラットフォーム「AnyX」やインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」などへの実装を推進する「AI App Studio」を開設いたしました。 「AI App Studio」では、当社が保有するインフルエンサーマーケティング、オンライン広告、ECサイト・モール、物流などに関するデータと、大規模言語モデル(LLM)及び生成AIの技術を掛け合わせた当社の機能及び提供価値向上を図ります。また、「AI App Studio」開設と合わせて、ChatGPT等を活用したクライアント向けサービス提供を順次開始していく予定です。 今回のインターン募集では、この「AI App Studio」を軌道にのせていくため、AnyMind Groupが展開する各プラットフォームへのLLM及び生成AIの導入や検証のサポート業務など社員と伴走しながらこの新たな取り組みをかたちづくっていただきます。 職務内容 ※稼働可能日数に応じて、下記業務のサポートを担当 AnyMind Groupが展開する各プラットフォームへのLLMの導入・検証 LLMや生成AIを活用した新規事業・プロダクト開発機会の模索 自社ECサイト・ECモールにおける販売・出荷などの各種データとの連携による、売上収益最大化及び限界利益最大化に向けた機会の検討 各プラットフォームと連携した、新規顧客獲得の効率化及びLTVの最大化 テキストと画像の取り込みによる、各SNSプラットフォームデータとの連携、分析、データ活用の模索(予定) 等 必須要件 エンジニアリングのスキル 基本的なPCスキル(タイピングスピード, Word, Excel) 歓迎要件 大規模言語モデル(LLM)や生成AIに関する知見がある グローバルなビジネスに興味がある 勤務地 東京オフィス...