Who we are: EOS IT Solutionsはグローバル・テクノロジーとロジスティクスの企業であり、マルチドメイン・アーキテクチャーに基づいた先進的なソリューションを提供し、世界最大級の業界リーダーとのコラボレーションとビジネスITサポートサービスを提供しています。顧客満足と優れたサービス品質へのコミットメントを最優先とし、ビジネスパートナー、従業員をサポートします。 当社は世界的なITプロバイダーであり、信頼できる透明性を備えたグローバルでシンプルなサービスを提供できることを誇りにしています。 ポジションの概要: やる気があり、IT技術に精通した方をマルチ・ディシプリンド・サポート・エージェントとして募集しています。主な職務は下記3つの分野となります。 オーディオ/ビジュアル(AV)会議室サポート レベル1ネットワークインフラストラクチャサポート レベル1サービスデスク業務 *初年度は12ヶ月の有期契約、その後延長の可能性あり 仕事内容: レベル1サービスデスクサポート - ユーザーのITトラブルシューティングに対する最初のコンタクトポイントとしての役割 - ソフトウェア、ハードウェア、ネットワークアクセスに関する一般的なユーザーの問題を診断し、解決する - 未解決の問題を記録、追跡し、適切なチームにエスカレーションする。 社内ユーザーに対し、明確かつ簡潔なコミュニケーションとITサポートを提供する。 AV会議室サポート - 会議室内の音響、映像機器の接続に関する問題のトラブルシューティングと解決。 - AV機器の使用方法についてユーザーをサポートし、会議の適切なセットアップを行う。 - AV機器の在庫を管理し、欠品や故障があれば報告する。 - 社内外の顧客のニーズと要件を満たす最高品質のサービスを提供するため、継続的なプロセス改善を維持する。 レベル1ネットワークインフラサポート - ネットワーク接続の問題(有線、無線など)を診断し、トラブルシューティングを行う。 - オフィスにてネットワークオペレーションチームのスマートハンズサポート
Employee Support Analyst - Tokyo Location Tokyo Business Area Workplace Operations and Supply Chain Ref # 10039779 Description & Requirements The Team: Workplace Operations & Supply Chain, through our services and applications are dedicated to providing
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
2024年現在、29か国から集まった国際色豊かな職場にて、社内IT業務およびユーザーサポートを担当していただきます。 当社では、Mac、Linux、Windowsといった多様なプラットフォームを使用しており、これらマシンの設定・運用に必要なツールをほぼすべて自前で作成しています。まずはジュニアスタッフとして始めていただき、徐々に幅広い経験を積んでいただくことでいずれはチームの中核として働いていただける、そのようなビジョンをお持ちの方を募集します。 職務内容 IT関連の資産とソフトウェアライセンスの保守・管理 IT関連の従業員のオンボーディングとオフボーディングプロセスの支援 PCの障害や問題(ハードウェアおよびソフトウェア)の解決を行い、従業員の日常業務をサポート 新しい機器の設定、ソフトウェアのインストール、ネットワークの設定など 社内向けの操作マニュアルやガイドを作成し、従業員が効率よく業務を行うための支援 ヘルプデスクのチケットを管理し、迅速かつ効果的な問題解決 現行プロセスの評価と改善を通じた、ITサービスの品質向上、必要に応じ、その他業務へ従事していただきます。 必須要件 Windows OS(Windows 10、Windows 11) および MacOS の基本的な理解 Microsoft Outlook、Teams、OneDrive およびその他 Office 製品、ならびに Office 365 (クラウドサービス) に関するある程度精通した知識 ITトラブル対応に必要な基本知識および問題解決に向けた柔軟かつ積極的な姿勢と行動力 新しい技術を迅速に学び、即時順応する能力 同僚やクライアントとの良好なコミュニケーションスキル ビジネスレベルの英語 ならびに 流暢な日本語での会話能力 日本語および英語、両言語でのドキュメント作成能力 採用企業 株式会社Mujin〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線 「辰巳駅」より徒歩7分、りんかい線
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
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暗号資産・ブロックチェーンのリーディング企業における、コーポレートエンジニア ( IT ヘルプデスク ) / IT Support Engineer (Windows/Mac/iPhone)職です。 社内及びグループ内のコーポレートエンジニアとして、ITデバイス管理(Windows/Mac/iPhone)等を担当頂きます。 *原則オフィス出社 ポジションの魅力: - 金融業界の中でも、最先端のテクノロジーを持つリーディング企業です。- 事業の性質上コーポレートセキュリティおよびインフラ環境の整備は非常に重要で、会社貢献性の高いポジションです。 - 将来的にはその他のコーポレートインフラの運営に携わることが可能です。 業務内容: - 社内問い合わせ対応(トラブルシューティング、設定作業) - 端末キッティング(Windows / Mac / iPhone) - 入退社、異動時の対応 - ヘルプデスク改善活動(ドキュメント整備、ユーザー自己解決率の向上等) - ITアセスメント対応(IT資産の把握、アプリケーション展開、運用) - 各種社内ツールのアカウント管理 - デバイスの運用、保守業務(OS制御、設定管理、ソフトウェア配信、GPO、各種パッチ配信、イメージ修正等) - 管理プラットフォームにて配信するスクリプト/GPOの作成 -
WHO WE ARE: EOS IT Solutions is a Global Technology and Logistics company, providing Collaboration and Business IT Support services to some of the world’s largest industry leaders, delivering forward-thinking solutions based on multi-domain architecture. Customer
Niantic’s 3D Art Team is seeking a daring Modeling artist. In this role you’ll create 3D character and provide art direction to other 3D artists. You will also work with engineers and game designers on mobile
Req ID: 284218 NTT DATA Services strives to hire exceptional, innovative and passionate individuals who want to grow with us. If you want to be part of an inclusive, adaptable, and forward-thinking organization, apply now. We
OPENTEXT OpenText is a global leader in information management, where innovation, creativity, and collaboration are the key components of our corporate culture. As a member of our team, you will have the opportunity to partner with
【職種】SE(その他) ■仕事内容:本企業の「生命保険」事業における、サーバの設計・構築・保守をメインでお任せします。 ・サーバエンジニア ┗開発・試験・本番環境のサーバ/ミドルウェアの設計・構築・保守業務を主に担当して頂きます。 ・プロジェクトマネジメント ┗各種サーバ、ストレージのリプレイスの企画やPLを主に担当して頂きます。 ・オフィス環境の構築 ┗楽天グループの保険会社のオフィス環境の構築やユーザサポートを担当して頂きます。 ■作業環境:Mac/Windows貸し出し 言語:- DB:- FM:- 環境・OS:Windows,Linux ■基本スキル:Windows Serverの要件定義/設計/構築の経験が2年以上 ミドルウェアの設計/構築の経験が3年以上 Linux Serverの設計/構築経験が1年以上 社内SEの経験が2年以上 ■尚可スキル: ・仮想化環境の構築 ・システム全体のプロジェクトリーダの経験 ■期間 :即日~ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております!
【職種】ネットワークエンジニア ■作業内容:製品(新製品・既存品)の運用マニュアルに沿った動作確認テスト、 その他のN/W環境と連動する動作確認テストや負荷耐久テスト等を実施する。 その他、障害対応を含む。 ■スキル :実務経験1年以上(必須) 1.ネットワーク基礎知識必須 (1)パケットキャプチャ(WireShark)等を使用してIPネットワ−ク通信の監視経験 (障害対応)があること。 その他:IPネットワークなどやセキュリティ(ファイアウォ-ル)の知識があること(必須で はない) (2)IPアドレス設定(種類)、設定・動作確認)、試験環境構築(テスト仕様書作成・ 項目作成)、障害報告書作成対応など。 (3)Windows/OS(Ver毎)、Linux/OS(Ver毎)、Mac/OS、i-OS、Android、他OS等の 操作経験及びインスト−ル経験があること 2.自宅でLAN(無線)環境構築(N/W接続方法)、Server構築経験があると望ましい 3.まじめで協調性・責任感があること(コミュニケーション能力) 4.技術を覚えようとする向上心(意欲)があること 5.臨機応変に作業対応が出来る柔軟性に富んだ方 ■求める人物像 ・Linuxやサーバー、スイッチ等ネットワーク機器の知識を深めたいという意欲があ る ・決められたことだけをするのではなく、自分で考えて行動するという気持ちがある ・分からないことがあれば自分で調べたり、周囲に訊く、助けを求めることができる ・忍耐強く、地道な努力ができる ・サーバー、スイッチ等ネットワーク機器の検証作業を行ったことがある ・CCNAやLPIC等IT系資格を持っている 【尚可】 1.Microsoftドメインネットワークに関する知識があること AD (ActiveDirectory)構築経験があるとなおよい (技術を覚えようとする向上心があれば必須ではない) 2.スクリプトレベルの言語のプログラミング経験があること(必須ではない) 簡易なプログラミングができるとなおよい 基本的なLinux・Unixコマンドができること 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 外資系自動車関連メーカの 主に幹部向けのMACの問い合わせ対応 MAC-OSの問い合わせ対応もあり (英語は通訳がいますので日本語でのサポートでOK) 期間 即日~長期 スキル 必須:1.マッキントッシュ(MAC/os)の知識 2.マッキントッシュ(MAC/os)での業務経験 3.コミュニケーション良好な方 尚可:1.英語でのコミュニケーション能力 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 9:00~18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【作業内容】サービスデスク ①ヘルプデスク対応 アカウント作成。電話問合せなどの対応 ②PCキッティング・機器設定 デスクトップPC / ノートPC / タブレット(Suface等)など ③ソフトウェアインストール Windows / Mac へソフトウェアインストール作業 ④ネットワーク関連機器設定 ルータ機器等の設定 【スキル】以下の業務要件を満たす事が望ましい(相談可) ①Windows7,Windo10及びMac-OSの知識・経験必須 ・MsOfficeなどソフトウェアが操作・説明できる。 ・Windows及びMac系のインストール・設定等に関する知識・経験がある。 ・ADアカウント登録。アクセス権設定などの知識・経験がある。 ②ネットワーク機器等への設定・確認が行える ※作業については、基本的に手順書あり 作業については速さよりも品質(正確性)を重視しています。 ・手順書及び運用ルールに従い、正確にオペレーションを実施する事 ・定常作業において手順書に記載された以外の出力表示を確認した場合は、 作業を止めてエスカレーションできる事 ・コミュニケーションをとりながら作業を進められる事 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
【職種】SE(その他) ◆◆ 内容: ・AWSインフラ周り構築全般の業務 ・環境構築だけでなく、運用計画/設計から環境構築、テスト、マニュアル作成まで ※上流から下流工程まで一通り携わることができるやりがいのある業務です ※新規案件のため、ゼロから環境構築し、ドキュメント作業も行うなど幅広くご活躍頂けます ・ゼロからのAWS環境構築 ・CI/CD環境構築 ・運用計画、設計、マニュアル作成 ・システム運用テスト (環境) AWS(EC2,S3,Cloud Watch,RDS,KMS,SES,Backupなど) ※OS選択可能(MAC、Windows) 期間: 長期 勤務地: 内幸町駅 ※基本リモートワーク ◇スキル 【必須】 ・AWS環境構築経験 ・AWS環境上でのCI/CD環境構築経験 ・AWSのシステム運用経験2年以上 ・Iaasのシステム運用計画および設計の経験 【尚可】 ・非機能の要件定義の経験(セキュリティ要件、性能要件、保守運用要件など) ・運用マニュアル作成能力(インフラ周りのドキュメンテーションスキル) ・オンプレのサーバー構築経験(OS,ネットワークの基礎的な知識) ・ディザスタリカバリ環境の構築経験 ・サーバーサイドのアプリ開発/テスト経験 ・受け身でなく、主体的に業務に取り組める方 ・全体観を持っている方(全体最適を考えられる方、設計できる方) ・常にアンテナを張り、新技術をキャッチアップしている方 ・未経験の領域であっても積極的に取り組むことができる方 ◆◆ 【屋内原則禁煙】