SummaryPosted: Oct 23, 2024 Role Number: 200575241 We bring amazing people together to make amazing things happen.We’re a diverse collective of thinkers and doers, continuously reimagining our products and practices to help people do what they
Were Celonis, the global leader in Process Mining technology and one of the worlds fastest-growing SaaS firms. We believe there is a massive opportunity to unlock productivity by placing data and intelligence at the core of
Onsite Calibration Engineer Company Profile Capgemini Engineering combines, under one brand, a unique set of strengths from across the Capgemini Group: world-leading engineering and R&D and digital manufacturing expertise. With broad industry knowledge and cutting-edge technologies
Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. Job Overview TE Connectivity’s R&D/Product Development Engineering Teams conceive original ideas for
<職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション高度化、複雑化するエンジン・電動パワートレインの性能を開発し、製品化するチームです。開発業界の中では市場に最も近く、自分の携わった仕事が直接、お客様のところに届く、責任とやりがいのある仕事です。②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジションシミュレーションによる性能設計,エンジンや車両を用いた実験・解析*を通じてエンジン・電動パワートレインの性能を最大限に引き出す性能 適合開発を行って頂きます。*RPAを活用したBig Data解析を含む 出力・燃費・排気・OBDなど③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)チームは、課長、チームリーダ、担当層の構成になっており、日々の業務はチームリーダと担当層でアイデアを出し合いながら進めます。また、複数のチームと連携して業務を進めており、課題に対してお互いに知識・経験を持ち寄ることで解決策や目標の達成手段を見つけます。難課題に対しては、エキスパートのサポートやアドバイスをもらいながら解いていきます。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい・エンジンや電動パワートレイン開発を通じ、e-POWERや可変圧縮比エンジンのような世界初の技術に携わることができます。それらを通じて、より魅力ある商品(クルマ)を世の中に提供することに貢献できます。・開発の段階においては、実際にエンジンやクルマにふれながら業務を進めることができ、仕事の成果をより実感することができます。・性能開発業務は、業務の守備範囲が広く、エンジニアの価値を上げるさまざまな経験をすることで、エンジニアとしての視野が広がり、他の分野でも応用できる力を身に着けることができます。・担当業務によっては、日産の海外開発拠点や海外サプライヤーとの共同開発もあり、技術力だけでなく英語での交渉力なども身に着け、グローバルに活躍することができるようになります。・複雑なシステムを扱う業務であるため、昨今ではさまざまな分野に取り入れられている”システムズエンジニアリング”の知見を多く取り入れており、「体系的な考え方」の思考を持ったエンジニアに成長できます。・本開発領域でのエンジニアとしてのキャリアを醸成し、その後、チームをまとめ技術開発を推進するマネジメントポジションを目指すことが可能です。②将来的に目指せるキャリア、ポジション本開発領域でのエンジニアとしてのキャリアを醸成し、その後、チームをまとめ技術開発を推進するマネジメントポジションを目指すことが可能です。<MUST>エンジンやパワートレイン性能の基礎知識を有すること自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:600<WANT>自動車業界、自動車関連業界において、・エンジンやパワートレイン系の性能開発経験を有すること・制御開発や適合業務の経験を有すること・MATLAB、SimuLink、GT-Power、VEOS、xMODなどの解析/Simツールの使用経験を有すること・MBD(*1)、MBC(*2)、MBSE(*3)の実務経験を有すること・RPA(*4)/AIを活用したBig Data解析の実務経験を有すること*1:Model Based Development*2:Model Based Calibration*3:Model Based Systems Engineering*4:Robotic Process AutomationTOEIC:650<求める人物像>パーソナリティとそれに基づく行動・行為・新たな課題に対して、積極的にチャレンジできる方・困難な局面においても、課題解決に向け粘り強く取り組むことができる方・部のメンバーや社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが取れる方・チームワークを大切にし、周囲の関係者と協調しながら業務を進められる方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career siteパワートレイン開発(EV/ePower)...
Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
Requisition #: 15344 Our Mission: Powering Innovation That Drives Human Advancement When visionary companies need to know how their world-changing ideas will perform, they close the gap between design and reality with Ansys simulation. For more
Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
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私たちのリアルな様子はこちらから→ 株式会社アストロスケールの会社情報 - Wantedly Export Control Laws Unless explicitly notified otherwise, our vacancies are covered by Export Control Laws which require candidates to be from an Export Safe Country as deemed by the Japanese Government. The
<職務内容/Main Tasks>充放電に関するカスタマーエクスペリエンスを向上させるためのシステム設計、制御開発を実施していただきます。例えば、昨今、急速に北米の充電規格がNACS(Tesla supercharger)シフトしており、我々もTeslaと協業して充電システムを設計し、トップレベルのBEVを開発します。当部署は充放電システムの全体仕様・要件策定、評価、プロジェクト管理を担っており、ご希望・適性を鑑みて、業務をご担当いただきます。・Teslaのエンジニアと技術論議し、日産BEVとして最適な仕様を決定・システム設計、ロジック開発、システム評価の一連の業務を推進・充電だけでなく、V2LやV2H/B、V2Gのシステム設計、評価お客さまからのニーズ、世界中の環境、規格に合わせたシステムの構成、制御ロジックを構築し、システムトータルで最適化し競争力ある充放電性能を作り上げる仕事です。関連する専門知識を活かせるとともに、バッテリー設計、バッテリー温調技術、モータインバータなどのパワートレイン設計など、多岐にわたる関連部署とのコミュニケーションをとり、皆の意見をまとめ、クルマとして最適化を行っていきます。また、クルマ外のインフラと連携して新しい充放電サービスを構築するために、充電ステーションやローミングプロバイダーなどと外部とのコミュニケーションをとり、システムを構築し競争力ある充放電サービスを作り上げます。職場はお互い協力しあいながら、過去の経験のみならず、新技術を取り入れながら日々新しい技術課題にチャレンジしている部署です。若手からベテランまで在籍しており、困ったときにはいろんな人に相談できる雰囲気です。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>今後の自動車業界の成長において最も注目されている領域の一つである電気自動車開発の最前線で働くことができます。今後重要となる電動化技術領域を自らが定義し、新規システムの提案と開発をリードすることにより高い技術力を身につけることができます。自ら計画、設計したものをクルマへ組み込むことができ、クルマづくりの実感できます。外部のインフラを使った評価を実験部と連携することも多くあり、最先端の実験設備を用いたクルマ評価を経験できます。関連する部署や人が多岐にわたるため、ビジネスサイドのメンバーなど様々な方とのネットワークを構築することができます。充放電システム開発を極めて、本分野でのマネージャを目指すことができます。また、システム制御開発を深めることができるので、他の業界、分野でも得られた知識、体験は十分応用がききやすいです。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・制御システム開発、実装、評価などいずれかのご経験自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:600■WANT・四輪・二輪、農機、建機、家電、蓄電、充放電、発電システム、装置、設備の制御システム開発、PLC制御設計、システム評価などの経験・MATLAB/Simulinkの活用経験・海外拠点との英語を使った業務上のコミュニケーション経験があり、Globalコミュニケーション能力を有している。■TOEIC:730<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>自分の考えを積極的に発信し、ロジックに基づいて説明できる。また、高い目標を掲げて諦めず最後までやりきる熱意がある。・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site 内外装・車体設計開発...
<職務内容> ①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション ・次世代電子技術の車載システム技術開発 ・システムやコンポーネントを車両搭載するための技術開発 ・メカトロ技術開発 ・車載電子電装システムの要求機能/性能/信頼性を実現するECU開発 -電子アーキテクチャ関連電子部品の開発 -メカトロシステムにおける関連電子部品開発 ②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション ・電子電装(ボディエレクトロニクス)部品設計開発 ・UWB・NFCを用いた次世代システム&部品設計開発 ・静電容量センサ技術を用いた次世代システム&部品設計開発 ・メカトロシステム部品設計開発 ・電動車に向けた音源ユニット設計開発 ・ワイヤリングハーネス設計開発 ③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴) 5人~10人程度のチームで課長や課長代理の下、数名の同僚や部下とチームを構成しています。 個々人の単独プレーではなく、同じ目標に向けて一体感をもって業務を遂行し、個人としても、チームとしても向上出来る風土を目指しています。 異なる文化や意見を受け入れながら、積極的にコミュニケーションをとりながら業務を遂行します。 <アピールポイント(職務の魅力)> ①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい 自動運転やコネクティッドカー等、電子システム数は増加の一途をたどり、それらの電子システムを支える基盤技術である新たな通信技術や協調制御に対するシステム/コンポ設計および信頼性保証は更に重要性が高まっていく領域です。 次世代の新技術開発から車両の立ち上げまでを幅広く担当できる、また、技術および製品としての取扱領域が広く、部品開発に終わらず、次世代の車両を支える電子技術およびシステムを総合的に開発できる部署です。 また、電子の視点からクルマ一台の全てに広く関われる業務であり、自己のスキル、経験を活かし、自ら主体的に業務を進めて行くことができる仕事環境です。 職場では、自動車業界以外(発電所、電気機器メーカー、等)から中途入社された方も沢山おり、貴重な戦力として活躍しています。 ②将来的に目指せるキャリア、ポジション 車両電子システムをエキスパートとして開発するエンジニア 車両電子システムの開発・品質を管理するマネージャー アメリカ、欧州、中国等、海外の日産開発拠点での業務経験 <MUST> 下記いずれかの経験を有すること ・車両電子電装ユニット開発経験 ・メカトロ開発経験 ・無線通信機器もしくは通信デバイス開発経験 ・組み込みソフトウェア開発経験 ・電池デバイス開発経験
Were Celonis, the global leader in Process Mining technology and one of the worlds fastest-growing SaaS firms. We believe there is a massive opportunity to unlock productivity by placing data and intelligence at the core of
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General Information Job Advert Title: クリニカルPK解析(Early Development) Location: Nihonbashi, Tokyo Division: Development Employment Class: Permanent Description 【Purpose & Scope】 早期臨床開発(Early Development, ED) は、臨床薬理機能と早期段階の臨床開発機能からなるグローバル組織であり、医薬品の早期開発意思決定、用法用量の最適化のために、研究本部を含め関連部門との密接な連携の下、初期臨床開発戦略・臨床試験計画の立案・実施、および薬物動態解析,モデリング&シミュレーション業務(M&S)を行います。本職においては薬物動態解析担当として主に臨床試験報告書(CSR)におけるPK解析や試験中の予備解析などをご担当いただきます。 【Other】 ・グローバル組織であり、Global CPED Head のリーダーシップの下、医薬品開発に貢献しています。 ・深夜・早朝の電話会議への参加があります。 ・グローバル業務での活躍のチャンスがあります。 【Essential Job Responsibilities】 (雇入れ直後) ・グローバルプロジェクトの品目について、プロジェクトメンバーとの連携のもと臨床試験データに基づいた薬物動態解析(PK解析)を実行し,科学的な医薬品開発へ貢献します。 ・海外臨床薬理・モデリング&シミュレーション担当、統計担当、SASプログラマーなどと連携してグローバルで整合のとれたPK解析を実行します.
You know the moment. It’s the first notes of that song you love, the intro to your favorite movie, or simply the sound of someone you love saying “hello.” It’s in these moments that sound matters
LSEG, the worlds leading source of intelligent information for businesses and professionals. We deliver intelligent information quickly and efficiently, so professionals have knowledge to act. By joining the LSEG Quantitative Product Specialist team, we will be
【職務内容】 ・空調・冷凍機器のインバータシステム及び高調波抑制機器の開発・設計・量産業務 ・インバータ及びパワーエレクトロニクスを主とした制御・回路・基板・アセンブリの設計 ・空調・冷凍機器のEMC及び熱設計・解析・対策 ・モータ及び圧縮機を使用したインバータシステムの評価・試験 ・技術ロードマップの作製 【必要スキル】 ハードウエア開発に関わる以下の分野について豊富な知識を有していること。 ・電気・電子回路の設計経験者(特にパワーデバイス・インバータ・スイッチング回路) ・基板及びアセンブリの設計・量産経験 【歓迎スキル】 ・設計業務に関わる以下の知識 MATLAB/Simulinkにおける制御設計経験者 Spice, Simproler等シミュレーションのツール使用経験者 EMC設計・解析・対策の経験者 【学歴・職務経験】 ・電気、電子分野で修士号、学士号または同等の技術を有し、ハードウエア開発の実務経験が3年以上の方 ・グローバルマーケット向け電気・電子機器の開発において3年以上の経験があること。 ・電気・電子機器の開発において、設計から評価、量産といった製品ライフサイクル全般の経験があること。...