職務概要(JOB SUMMARY) この役割は、特定の個人旅行セグメント(例:卸売、法人契約、旅行代理店など)における収益を向上させることを目的としています。営業窓口として、顧客との関係を構築・強化し、収益目標を達成するための機会を見つけ出し、積極的かつ計画的にアプローチを行います。また、トランジェント向けの施策を開発・実施し、生産性とエンゲージメントを高めます。 さらに、エリアセールスやグローバルセールスオフィス(GSO)などの上位営業リーダーと連携し、既存の顧客アカウントからのビジネスを引き込みます。顧客の期待に応えるため、現地視察や旅行アドバイザーとの調査を実施し、オペレーションやイベントチームと協力して、質の高いサービス提供を確保します。 また、取引ごとにアップセルを行い、収益の最大化を目指します。ブランドのサービス戦略を実行し、卓越した顧客体験を提供することで顧客満足度を向上させ、顧客ロイヤルティの促進に寄与します。 候補者要件(CANDIDATE PROFILE) 学歴と経験(Education and Experience) 認定大学でのビジネス、マーケティング、ホテル・レストラン経営または関連分野の2年制学位を取得し、営業およびマーケティングまたは関連分野で3年以上の実務経験がある方。 または 認定大学でのビジネス、マーケティング、ホテル・レストラン経営または関連分野の4年制学士号を取得し、営業およびマーケティングまたは関連分野で1年以上の実務経験がある方。 主な業務活動(CORE WORK ACTIVITIES) 営業機会を生む成功する関係の構築(Building Successful Relationships that Generate Sales Opportunities) 営業活動が調整され、補完的で重複しないよう、施設外の営業チャネルと協力して取り組む。 既存および新規顧客との関係を構築し、将来の予約を可能にする。主な活動には、営業訪問、接待、視察旅行(FAMトリップ)、展示会などが含まれる。 地域社会との関係を発展させ、顧客基盤を強化・拡大し、営業機会を増やす。 内外の主要な利害関係者との関係を管理し、発展させる。 正確で完全かつ効果的な引き継ぎをイベント管理に提供する。 営業活動の管理(Managing Sales Activities) 営業チームメンバーと営業訪問に参加し、新規ビジネスの獲得や契約の締結を支援する。 契約書の作成、顧客との連絡対応など、予約されたビジネスの運用面を実行・サポートする。 市場動向と顧客情報を活用した収益最大化(Using Knowledge of Market Trends
JOB SUMMARY Functions as the strategic business leader of the propertys Rooms department. Responsible for planning, developing, implementing and evaluating the quality of property’s rooms. Position works with direct reports to develop and implement departmental strategies
JOB SUMMARY The position is responsible for implementing quality assurance processes that meet the company’s mission and brand standards, target customer needs, ensure employee satisfaction, and focus on continuous improvement at the property level. This position champions the