Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
Job Description: 【業務内容】 製造業のお客様に向けた生産管理システム、調達管理システム、販売管理システム、在庫管理システム等の基幹システムを構築するお仕事です。 構築するシステムは弊社がパートナリングを行っているパートナーのソリューションをはじめとして、様々な企業のソリューションを扱う事が可能です。海外のDXCや傘下企業(Luxoftなど)と連携し、海外でのソリューションやサービスをお客様に提供することも可能です。 主な事業領域 製造業(ハイテク、自動車、重工業、化学など) 【募集背景】 DXCは古くから製造業のお客様とのビジネス(SCM/MES/PLM/HMS/製造業DWH/各種コンサルティングなど)を行ってきていますが、昨今SCM関連の需要が高まっており生産管理系業務システムの経験者を拡充する事で体制の強化をしたい。 【身につくスキル】 新しい業務の知識、新しい技術の知識、顧客折衝能力 【目指せるキャリア】 業務システムコンサルタント 【勤務地】 東京/大阪 【必須(MUST)】 製造業のお客様向けに以下業務領域で1つ以上のシステム構築経験がある方 ・生産管理 ・調達管理 ・販売管理 ・在庫管理 上記システム構築において以下の工程を3件以上のプロジェクトで経験された方 ・業務要件定義 ・システム化要件定義 ・基本設計/機能設計 【歓迎(WANT)】 ・PM経験者 ・プリセールス経験者 ・見える化などBIプロジェクト経験者 ・EDIシステム構築経験者 ・パブリッククラウドでのシステム構築経験 ・社内を巻き込んで、案件をリードできる方 ・ビジネス英語ができる方 【求める人物像】 お客様の業務要件、システム化要件を的確に理解し、機能仕様に落とし込める方を求めております。そのためにお客様との高いコミュニケーション能力も必要となります。 DXC Technologyは独立系ITサービス企業です。お客様にとって最適なソリューションを提供するため様々なパートナーソリューションを組み合わせます。お客様ビジネスの価値を最大化する事に興味があったり、意欲がある方に入社して頂きたいと思っております。
分析機器の保守点検、修理、カスタマーサポート業務 Client Details Diversity&Inclusionを重視する米国大手分析機器企業⇒リッチなパイプライン製品を有しており、業界内の人なら誰も知っている企業です。 Description · 機器の設置、据え付け · 保守契約に基づく定期点検(校正・調整及び書類作成) · 故障品修理や不具合対応 Profile · 機器の点検や修理業務を行った経験 · 日本語ビジネス以上(英語レベル不問) · 普通自動車免許をお持ちの方(必須) Job Offer · 海外でトレーニング機会あり · ほとんどの外資系企業にない素晴らしい福利厚生(家族手当、住宅手当等) · フレックス勤務、直行直帰可 · 教育研修:英語学習、海外での製品トレーニング、社内職種別研修、マネジャー研修、各種Eラーニング 【Eduardo-About Me】エンジニア×リクルーター Engineering X Recruiting ◎トライリンガル(日本語・英語・スペイン語)Trillingual in Japanese, English
Company Description Wolt is a Helsinki-based fast-growing technology company that connects consumers with local merchants and delivery partners, providing a seamless delivery experience for a growing range of everyday essentials. We develop innovative technologies that power
当社Mujinは、ロボティクス事業を国内外で展開し、急成長中のロボットベンチャーです。現在日本、アメリカ、中国、オランダの4ヵ国で事業展開しています。 今回募集するのは、当社の中核部署である 【システムエンジニアリング部(SE部)】のシステムエンジニアのポジションです。SE部はAGV(無人搬送車)やMujinコントローラを搭載した知能ロボットなどによる自動化でお客様の課題を解決する案件の提案からプロジェクトマネジメントまで担当する部署です。 本ポジションは、自動化に課題を抱えるお客様の課題に対して、社内外の関係者と連携し、最適なシステムを設計・提案していきます。受注後は会社の顔として最前線に立ち、プロジェクトの指揮を行いシステムの納入までの実行を担います。事業フェーズの移行に伴い、大型の構内物流自動化・倉庫導線全体設計のプロジェクトに携わっていただくチャンスもあります。 職務内容 MujinロボティクスソリューションとAGVをはじめとする複数メーカー機器を用いた物流自動化システムの仕様検討 運用まで考慮するハードウェア・ソフトウェアの仕様選定・決め 自社システムと客先ソフトの機能の切り分けおよびインターフェースの仕様決め・積算 顧客、SIer及びベンダーとの交渉 プロジェクトマネージメント(工程管理、仕様管理、予算管理、開発管理、現地導入管理など) 書類関係(完成図書やマニュアル等)の作成・管理 その他プロジェクトに付随する業務世界最先端の知能化ロボットとAGVを中心とした物流フローをゼロから設計し、従来ロボット化が不可能だった工程の自動化にチャレンジできます 必須要件 ※カジュアル面談からの対応も可能です(応募フォームにその旨を記載ください) プロジェクト管理(WBS、課題管理、リスク管理等)の経験 お客様の課題解決にあたって的確・合理的にソリューションを導き出せる知見と思考力およびそのアウトプットをする能力 【いずれか必須】 複数のIoT機器を連携させ、システム自動化(物流/生産設備)を手掛けた経験 生産技術職・プラントエンジニアとしての工程設計・プロセス設計の経験 マテハン業界での搬送自動化等の仕様検討からプロマネを担った経験 歓迎要件 何らかの倉庫/工場システム導入のマネジメント経験 何らかの倉庫/工場システムの運用書を作成した経験 10億円規模以上の設備導入の稟議を通した経験 2D/3D CADの読み解きスキル 在庫データ(入荷・出荷)の分析経験(データアナリティクスの経験) WMS/WCS/WES/MESに関する経験 愛知県へのUターン ポジション魅力 ・工場・物流倉庫を中心とした自動化プロジェクトの規模は大小様々になり、Mujin自社開発のソリューション群(知能ロボット、WES)、Mujinが実績を積み上げたAGVに桑手、従来の自動化設備(コンベア、自動加工機を複合的に組み合わせた大規模な自動化プロジェクトに携わっていくチャンスもあります。 ・岡崎拠点は新規の立ち上げのため、名古屋チームとともに組織作りも含めたベンチャーの醍醐味を感じていただける環境です。 ・3年前に名古屋営業所を開設し、自動車業界大手へのロボット導入の実績を着実に積み、愛知拠点メンバーの全社でのプレゼンスが年々高まっています。愛知拠点メンバーの積極的な取り組みから、Mujin全体をリードすることを目指してます。 NewsPicks:【次世代】ユニクロ、トヨタが頼るテックベンチャー「Mujin」とは何者か Mujinの知能ロボットとAGVが稼働する花王株式会社様の無人倉庫(豊橋) 愛知県の主要メーカーが選ぶAGVとは? 採用企業
当社Mujinは、ロボティクス事業を国内外で展開し、急成長中のロボットベンチャーです。現在日本、アメリカ、中国、オランダの4ヵ国で事業展開しています。 今回募集するのは、当社の中核部署である 【システムエンジニアリング部(SE部)】のシステムエンジニアのポジションです。SE部はAGV(無人搬送車)やMujinコントローラを搭載した知能ロボットなどによる自動化でお客様の課題を解決する案件の提案からプロジェクトマネジメントまで担当する部署です。 本ポジションは、自動化に課題を抱えるお客様の課題に対して、社内外の関係者と連携し、最適なシステムを設計・提案していきます。受注後は会社の顔として最前線に立ち、プロジェクトの指揮を行いシステムの納入までの実行を担います。事業フェーズの移行に伴い、大型の構内物流自動化・倉庫導線全体設計のプロジェクトに携わっていただくチャンスもあります。 職務内容 MujinロボティクスソリューションとAGVをはじめとする複数メーカー機器を用いた物流自動化システムの仕様検討 運用まで考慮するハードウェア・ソフトウェアの仕様選定・決め 自社システムと客先ソフトの機能の切り分けおよびインターフェースの仕様決め・積算 顧客、SIer及びベンダーとの交渉 プロジェクトマネージメント(工程管理、仕様管理、予算管理、開発管理、現地導入管理など) 書類関係(完成図書やマニュアル等)の作成・管理 その他プロジェクトに付随する業務 世界最先端の知能化ロボットとAGVを中心とした物流フローをゼロから設計し、従来ロボット化が不可能だった工程の自動化にチャレンジできます 必須要件 ※カジュアル面談からの対応も可能です(応募フォームにその旨を記載ください) プロジェクト管理(WBS、課題管理、リスク管理等)の経験 お客様の課題解決にあたって的確・合理的にソリューションを導き出せる知見と思考力およびそのアウトプットをする能力 【いずれか必須】 複数のIoT機器を連携させ、システム自動化(物流/生産設備)を手掛けた経験 生産技術職・プラントエンジニアとしての工程設計・プロセス設計の経験 マテハン業界での搬送自動化等の仕様検討からプロマネを担った経験 歓迎要件 何らかの倉庫/工場システム導入のマネジメント経験 何らかの倉庫/工場システムの運用書を作成した経験 10億円規模以上の設備導入の稟議を通した経験 2D/3D CADの読み解きスキル 在庫データ(入荷・出荷)の分析経験(データアナリティクスの経験) WMS/WCS/WES/MESに関する経験 ポジション魅力 工場・物流倉庫を中心とした自動化プロジェクトの規模は大小様々になり、Mujin自社開発のソリューション群(知能ロボット、WES)、Mujinが実績を積み上げたAGVに桑手、従来の自動化設備(コンベア、自動加工機を複合的に組み合わせた大規模な自動化プロジェクトに携わっていくチャンスもあります。 NewsPicks:【次世代】ユニクロ、トヨタが頼るテックベンチャー「Mujin」とは何者か Mujinの知能ロボットとAGVが稼働する花王株式会社様の無人倉庫 愛知県の主要メーカーが選ぶAGVとは? 採用企業 株式会社Mujin Japan※立ち上げの経緯はこちらのニュースリリースをご覧ください。
Company Description Company Description Wolt is a Helsinki-based fast-growing technology company that connects consumers with local merchants and delivery partners, providing a seamless delivery experience for a growing range of everyday essentials. We develop innovative technologies
Key Responsibilities through in-depth understanding of customer technologies and critical gaps and work throughout the work cycle until the implementation of the solution Technically leads difficult, complex application activities and team Leads the execution teams ß-sites,
Great People make Schneider Electric a great company. Do you dream of working in a company that is driven by a meaningful purpose and that continuously creates an inclusive environment where you are empowered to do
Job Description Summary -Lead the country Franchise Medical Team, develop the Franchise Medical Strategy and executes it through and operational Medical Plan. Coach and develop team members as well as represent Medical in country Franchise Leadership
At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. Job Overview The IT Manager will be the cornerstone of communication between
Company Description Wolt is a technology company that makes it incredibly easy to discover and get the best restaurants, grocery stores and other local shops delivered to home or to the office. Our local commerce platform
補聴器は雑音を抑制して、補聴器ユーザーとって聞き取りやすい音を届けるという、かなり高度な音処理を行っています。製品の技術革新は非常に早く、新製品発売の頻度も高くなっています。製品を正しくローンチし、顧客への理解を促進しながら販促を行っていくとてもエキサイティングなポジションです。 企業情報 デンマークに本社を置く本クライアントは、難聴のあらゆるライフステージや騒音化の聴こえに対する効果的な補聴器を提供するため、画期的な革新技術を駆使し、補聴器業界初の試みに数多く取り組んできました。昨年業界で初めて Bluetooth LE Audio/Auracast を搭載した補聴器を発売し、補聴器ユーザーの皆さまの更なる利便性の向上に向けて取り組んでいるのはその一例です。 職務内容 · 製品ローンチ · ステークホルダーマネージメント · 製品全般のマネージメント 理想の人材 · 機械/医療機器系もしくはそれに近しい製品のプロダクトマネージメントの経験5年以上 · プロダクトローンチ/プロジェクトマネージメント経験 · 英語中級レベル · 論理的/戦略的思考と分析能力 条件・待遇 · 急速に成長している企業で働き、革新技術を使用した製品のローンチに貢献頂ける · フラットな労働環境、リモートワーク可 +++++++++++++++++++++++++++++++ 【Eduardo-About Me】エンジニア×ヘルスケア×リクルーター Specialized healthcare recruiter ◎トライリンガル(日本語・英語・スペイン語)Trillingual in Japanese,
Working with Us Challenging. Meaningful. Life-changing. Those aren’t words that are usually associated with a job. But working at Bristol Myers Squibb is anything but usual. Here, uniquely interesting work happens every day, in every department.
日本国内における営業活動全般を担当し、年間の売上目標を達成することで疼痛管理製品の早期市場への浸透、及びGame Readyの医療分野への市場機会拡大に貢献する。 企業情報 本クライアントは患者さんの健康を取り戻すため、臨床的に優れかつ画期的なソリューションの提供に重点を置く医療機器メーカーです。その製品の多くは、90カ国以上の国々で⾼く評価されており、市場でのリーダー的地位を占めています。 職務内容 · 年間売上目標達成に向けて策定されたテリトリービジネスプランをもとに既存施設と新規取得施設を分類し、それぞれの計画と実績を管理し、新規施設の製品導入計画と目標金額を明確にする。 · 月次、四半期毎の目標進捗をマネージャーとレビューし、確実に予算を達成するための計画を遂行する。 · ディストリビューターと良好な関係を築き、販売を促進する。 理想の人材 · 営業経験(業界不問) · 変化に対する柔軟性 · 運転可能な方 · 英語不問(日本語ネーティブレベル) 条件・待遇 · 急速に成長している企業で働き、ご自宅から直行直帰スタイルで柔軟に働ける · 成果及び実績に応じたインセンティブボーナス · 人々の健康管理に貢献できる +++++++++++++++++++++++++++++++ 【Eduardo-About Me】エンジニア×ヘルスケア×リクルーター Specialized healthcare recruiter ◎トライリンガル(日本語・英語・スペイン語)Trillingual in Japanese, English
To lead the Japan sales team to sales success, through appropriate planning, execution, coaching and drive, whilst developing and maintaining relationship with customers. Client Details Danish hearing aid company. Globally known as providing superlative quality hearing
企業の採用活動を支援し、転職を希望する方々のキャリア形成をサポート 企業情報 ペイジ・グループでは、業界を牽引するスペシャリストの人材紹介会社になるという明確な戦略的ビジョンを持っています。 世界36カ国に7,500人の従業員を擁しているペイジ・グループは、幅広い職種と業界を専門に扱います。 弊社では、多くの人材紹介会社のように分業化はせずに、「360°モデル(両面型)」と呼ばれるスタイルを採用し、採用企業側と候補者側の両方のコミュニケーションを担当します。一人のコンサルタントが採用企業の求人開拓と、転職希望者のキャリアコンサルティングを一貫して担当することで、双方のメリットを考えて丁寧なマッチングを行うところに特徴があります。 職務内容 企業の採用活動を支援し、転職を希望する方々のキャリア形成 (他のベネフィット、魅力ポイントは面談時にお伝えします!) 理想の人材 * 未経験でもチャレンジいただけます(採用、営業、金融業界でのご経験がある方歓迎) * 国際的な環境で働きたい方 * 英語を仕事に活かしたい方(英語力に自信がない方も応募歓迎!) 条件・待遇 * 国際的な機会を持つ明確で同盟性のあるキャリアパス * 充実した教育・研修 * 上限のないパフォーマンス連動のボーナス・コミッション * 20日間の有給休暇 ※ 1年ごとに1日増加 /上限25日 * 10日間の病欠休暇 ※給料は全額支給 * 特別休暇「Birthday Leave」 * 成績優秀者へ海外・国内旅行(5つ星ホテルに滞在) *
パブリックセクター事業本部において、中央省庁のお客様と将来にわたって戦略的な関係を築き、クラウド活用の推進をリードする技術営業職(Account Technology Strategist:ATS) を募集します。ATSは、業界に特化した企業顧客向けのデジタルトランスフォーメーションの取り組みの最前線にいます。候補者は、日々の営業管理やチーム全体の成長をリードするだけでなく、ロールモデルとしてIT業界でハイレベルな地位にあるお客様やステークホルダーと密接にビジネスを推進していくことが期待されています。また平易にマイクロソフトの価値をお客様に伝えるためのテクニカルな面での知見があることが望ましいです。また、候補者は市場に対して戦略的かつ論理的な分析を行い、お客様への付加価値の創造や課題の解決を訴求していただくために、組織横断的な活動ができることが求められます。すなわち、リーダーシップとオーナーシップが必須となります。 是非、あなたのこれまでのIT業界でのビジネスキャリアを活かし、マイクロソフトの先端かつセキュアな幅広いクラウドソリューションで中央省庁のお客様のデジタルトランスフォーメーション/AIトランスフォーメーションを共に推進していきましょう。 日本マイクロソフトの福利厚生や社員インタビューが掲載されたキャリア採用情報は、下記URLよりご確認下さい。 https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/mid-career/default.aspx Responsibilities Customer and Industry Insights Synthesizes and combines various business and industry insights from their team, global best practices, proof points from experience/case studies with countries and/or regions, and
求人内容 次世代IT組織の社内コンサルタントとして、 ・グローバル業務・IT統合刷新プロジェクト(SAP, CRM, SCM, MDM, Enterprise MES他) に参画し、担当領域のソリューションの設計・実装を推進する ・グローバルIT組織の一員として、上記プロジェクトで導入したグローバルシステムを保守・拡張する ・上記プロジェクト完了のNext PhaseとしてグローバルでのDXプロジェクトの企画、推進を行う ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 ・倉庫管理 及び ロジスティックス業務においてSAPの導入、運用およびリーダー経験がある(3年以上) ・英語:ビジネス会話ができる ・日本語:ビジネス会話ができる ・グローバルでのプロジェクトリーダ経験がある ・SAP ERP WM, EWM, MMの導入経験がある ・SAP ERP WM, EWM, MMのいずれかのアプリケーションコンサルタントの資格を保有している ・倉庫業務におけるハンディターミナルの導入経験がある ・倉庫業務における各種ラベルの導入経験がある その他の情報 ルネサスエレクトロニクスはグローバル統合ITシステムおよびDX推進を担う次世代リーダーを募集します。 自動車の自動運転などのAI技術やIoT技術の中核を担う半導体ソリューションへの注力を加速する弊社では、グローバル市場で勝ち続けるためにここ数年欧米の同業他社を連続して買収しています。その効果を最大限に享受し、また2兆円企業への飛躍の礎を築くため、目下グローバルでSAP, CRM, SCM,
cbs Japan is the subsidiary of cbs, a leading international consultancy headquartered in Heidelberg, Germany. We deliver high-end quality consulting and technology services to large industrial corporations that run SAP. We are looking for a young