With over 17,000 employees worldwide, the mission of the Customer Experience & Success (CE&S) organization is to empower customers to accelerate business value through differentiated customer experiences that leverage Microsoft’s products and services, ignited by our people
Our network of global Microsoft Innovation Hub (Hub) are premium customer-facing facilities built to help enterprise customers solve their business challenges through innovative cross-workload solutions. We accelerate our customers’ digital transformation by capitalizing on the changing needs
A global healthcare company focused on pharmaceuticals, vaccines, and consumer health products. It is dedicated to innovation and improving health by developing advanced treatments and preventative measures. The company leverages cutting-edge research and technology to address
Come join the company that is reinventing cloud security and empowering businesses to thrive in the cloud. As the fastest-growing startup ever, Wiz is on a mission to help organizations secure cloud environments that will accelerate
In SMC, we have set out with the purpose of empowering our customers through the unique value of the Microsoft cloud by building a globally led, digital-first scale organization aligned with partners. You will be dedicated to
With over 17,000 employees worldwide, the mission of the Customer Experience & Success (CE&S) organization is to empower customers to accelerate business value through differentiated customer experiences that leverage Microsoft’s products and services, ignited by our people
Data Engineer 3 Description - Job Summary • This role is responsible for Anaplan model building, data collection procedures, including accurate and relevant data for machine learning models, extracting and analyzing data from the primary and
Microsoft is uniquely positioned to help with customer’s Digital Transformation journey and to win “AI Era” platform battle. This Azure Infra Specialist Manager has a responsibility for Azure Infra business in Japan Enterprise health care and Public Sector industry
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
With over 17,000 employees worldwide, the mission of the Customer Experience & Success (CE&S) organization is to empower customers to accelerate business value through differentiated customer experiences that leverage Microsoft’s products and services, ignited by our people
世界中に17,000人以上の従業員を擁するCustomer Experience & Success (CE&S)組織の使命は、Microsoftの製品とサービスを活用した差別化された顧客体験を通じて、顧客がビジネス価値を加速させることを支援することです。私たちの人材と文化によって点火されるこの使命に参加し、顧客がより迅速にビジネス成果を達成できる未来を共に築きましょう。 CSA Developer Advocateとして、あなたはビジネスサイドのメンバー(通常はCustomer Success Account Manager)と技術サイドのメンバー(通常は各ソリューションエリアのCloud Solution Architect)の間の重要な架け橋となります。この機会を通じて、キャリアの成長を加速させ、深いビジネス感覚を養い、販売スキルを磨き、取引構造に精通することができます。 私たちは、Microsoftプラットフォーム上で顧客のアプリケーションイノベーションとAI変革を推進することに情熱を持つCloud Solution Architect (CSA)を求めています。この役割の一環として、あなたはMicrosoft AzureおよびGitHubの顧客基盤内で最も挑戦的でエキサイティングなプロジェクトに取り組み、技術的な顧客エンゲージメントを担当します。この顧客対応のポジションは、設計、構築、運用にわたるハンズオンの技術的役割であり、顧客の技術的な障害や採用の課題を解決することに焦点を当てています。あなたは顧客と協力して深い技術的なアーキテクチャの議論をリードし、シニア顧客幹部、エンタープライズアーキテクト、プラットフォームエンジニア、開発者と関わります。あなたはさまざまな内部および外部のチームと協力してパイロットを開発し、実装プロジェクトを監督し、採用の技術的な障害を取り除くことを確実にします。 【Copilotを使用しています】 With over 17,000 employees worldwide, the mission of the Customer Experience & Success (CE&S) organization is to empower customers to accelerate
Introduction At IBM, work is more than a job – it’s a calling: To build. To design. To code. To consult. To think along with clients and sell. To make markets. To invent. To collaborate. Not
【必須(MUST)】 ・2年以上の業務経験:セキュリティ脅威分析、脆弱性アセスメント、ペネトレーションテストを含んでいると尚可 ・セキュリティエンジニアリング、ネットワークセキュリティ、アプリケーションセキュリティ、クラウドサービス、IoTセキュリティ ・技術的、複雑な課題に対して臆さず、曖昧な要件・状況を整理出来る、ビジネスとセキュリティのトレードオフを客観的に評価できる。 ・協業するメンバーとのコミュニケーションのため、ネイティブレベルの日本語 ・Microsoft Azure, AWSなどのクラウドセキュリティ の知識・経験 【歓迎(WANT)】 ・ビジネスレベルの英語 ・海外(ベンダーやグループ会社等)との業務経験 ・Microsoft365の知識・経験 ・各種セキュリティソリューションの知識・経験 ・CISSPや情報処理安全確保支援士などのセキュリティマネジメント資格海外との業務経験 ・CISA、Microsoft Azure Security Engineer Associate、AWS Certified Security Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find out more
Are you passionate about helping customers drive Digital Transformation? Are you looking for a position where you will be central to driving high impact in one of Microsoft’s strategic offerings? As the “ Virtualization GBB ”, you
役割の目的 プラットフォームとなる基盤とアプリケーションを管理するための運用フレームワークを構築する。 可用性を監視しシステムの状態を全体的に把握して本番環境を運用し、チームの主要なメトリックを作成するとともにトラッキングして、効率を高めるための戦略を策定する。 当社の一連のビジネスアプリケーションシステムの信頼性、品質、市場投入までの時間を向上させます。 提供するビジネスアプリケーションの当社の信頼性、品質、および市場投入までの時間を短期にし、お客様のニーズを先取りし、継続的に改善するためのイノベーションを目指します。 お客様向け直接向き合うシステムを含む、大規模な分散アプリケーションシステムに対し、運用サポートとエンジニアリングを提供します。 ビジネス部門、情報サービス内の他のチーム、また外部のチームと協力して、アプリケーション システムの構成から受け入れ、運用チームへの引継ぎを行います。 コスト削減、効率向上につながる革新的なアイデア及びソリューションを提供します。 システム障害時には運用サポートエンジニアとして、速やかな報告、システム問題個所の切り分け、ワークアラウンドの提供が求められます。 Projectの早期から参加し、システム運用の観点から必要な情報を提供及び収集し、OAT、リグレッションテスト、パフォーマンステストの計画と実施、システムリリース、リリース後のL2サポートへの運用引継ぎを的確にこなすことが求められます。 日常業務における責任 アプリケーション サービスの変更に関する国内およびリージョンのCAB会議に参加し、承認の取得を行います。 オンプレミスおよびクラウド環境上のアプリケーションのリリース(通常に加え緊急リリース含む)に対して責任をもち実行します。 アプリケーション サービス実行マニュアルなどのシステム ドキュメントの保守を担当します。 パフォーマンス・チューニングと障害検出のために、監視ツール(APM、バッチジョブスケジューラなど)からメトリックを収集および分析します。 開発チームと提携し、厳格な運用受け入れテストとリリース手順を通じてサービスを改善します。 システム設計を運用面から支援し、サービス管理、イベント管理、テクノロジーの更改、キャパシティ・プランニングの支援ないし実施を行います。 運用の自動化や高度化を通じて持続可能なシステムとサービスを構築します。 要件開発に求められるスピードと明確に定義されたサービス・レベル・目標の達成との間で常にバランスをとります。 マネージド・サービス提供ベンダー(MMS) の管理を行います。 担当業務 現在のプロダクションサポートチーム、アプリケーション開発チーム、リリース管理チームのプロセスを理解する必要があります。 その中で改善を要する領域を見つけ、問題の本質を分析し、解決策(ソリューション)を導き出します。 関係者にソリューションを提案するとともに、同意を取得します。 クロスファンクションチームを活用し、さまざまな関係者と協力しながらソリューションを実装および展開します。 プロセスやナレッジを文書化し、知識を共有して技術力向上を図ります。 ソリューションの有効性を定量的かつ定性的に測定し、継続的改善を行います。 最小限の指導と監督で上記の活動を行います。 活動内容を報告及び共有し、注意が必要な場合にエスカレーションをタイムリーに行います 自主的かつ自発的に物事に取り組み、何事も先延ばしにしない態度が求められます。 指示待ち人間ではなく、洞察力を持った創造的な人が求められます
Microsoft’s Worldwide Retail & Consumer Goods Industry Team focuses on empowering every Retail and Consumer Goods customer to achieve more, by deepening consumer relationships, accelerating innovation and building for what’s next in this Industry. As an Industry
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Microsoft is on a mission to empower every person and every organization on the planet to achieve more. Our culture is centred on embracing a growth mindset, a theme of inspiring excellence, and encouraging teams and leaders
全世界で17,000人以上の従業員を擁するCustomer Experience & Success (CE&S)組織の使命は、Microsoftの製品とサービスを活用した差別化された顧客体験を通じて、顧客がビジネス価値を加速させることを支援することです。CE&Sに参加して、テクノロジーを活用して顧客がビジネス成果をより早く達成できる未来を共に築きましょう。 Customer Successチームでは、顧客の成功を提供することに情熱を持った人材を求めています。Cloud Solution Architect - Azure Infrastructureとして、Microsoftテクノロジーへの投資に基づいて顧客が成果を達成できるよう支援します。あなたの卓越した技術的専門知識を活用して、顧客がMicrosoftの投資から価値を得られるようにします。Microsoftは、顧客がCloud Adoption Framework (CAF)とWell-Architected Framework (WAF)を適用して、スケーラブルなベストプラクティスをクラウドで実現し、AIに対応できる一流のクラウドインフラソリューションをAzureに構築・展開するのを支援することを目指しています。Azureは、今日最も包括的で革新的かつ柔軟なクラウドプラットフォームであり、Microsoftは市場で最も重要な企業において顧客のクラウド導入を推進するプロフェッショナルを採用しています。この役割は、最大50%の在宅勤務が可能です。 Microsoftの使命は、地球上のすべての人と組織がより多くを達成できるようにすることです。従業員として、私たちは成長マインドセットを持ち、他者をエンパワーメントするために革新し、共有された目標を実現するために協力します。毎日、私たちは尊敬、誠実さ、責任感の価値観に基づいて、誰もが職場やその先で成功できる包括的な文化を創造しています。 [Copilotを使用しています] With over 17,000 employees worldwide, the mission of the Customer Experience & Success (CE&S) organization is to empower customers to accelerate business
Microsoftは、地球上のすべての人とすべての組織がより多くを達成できるように支援することを使命としています。私たちの文化は、グロースマインドセットを受け入れ、卓越性を鼓舞し、チームやリーダーが毎日最高のパフォーマンスを発揮することを奨励することに中心を置いています。これにより、世界中の何十億もの人々に影響を与える革新的な変化を生み出しています。Microsoftは、私たちのミッションに加わって頂ける仲間を探しております。 パブリックセクターの安全保障領域を担当しているチームでは、防衛省・自衛隊様を主担当とする、営業職(Account Executive: AE)を募集します。AEは、ディフェンス&インテリジェンスに特化したお客様のデジタル変革をリード頂きます。候補者は、ディフェンス&インテリジェンス市場を理解し、グローバルチームまたディフェンス産業とも連携を取りながら業界シナリオに基づき顧客の優先事項を理解し、ビジネスプランの構築を行い、その実現に向けて社内関連チームをオーケストレーション頂きます。AEのリードシップの下、社内外あらゆるリソースを活用し、お客様がこれまで想像もできなかったようなビジネスシナリオを提案します。 また、Microsoft Azure Cloud、AI、Modern Workplaceソリューション(Microsoft365)、およびDynamics 365やPower PlatformなどのあらゆるMicrosoftビジネスアプリケーションの提案を推進します。 AEはお客様意思決定者との関係を構築し、お客様専任のアドバイザーのような役割を果たします。是非このやりがいのあるポジションでお客様のDX/AIトランスフォーメーションを共に推進していきませんか?オーナーシップとリーダーシップを持って進めていただける方をお待ちしています。 Responsibilities エンタープライズ組織向け営業経験: 営業V-teamのリーダーシップまたはコンサルティングの役割で10年以上の関連経験、高性能な営業チームの管理、ソリューション営業とアカウント開発戦略のコーチング、多層グローバル組織でのリーダーシップ、企業顧客への複雑なソリューションの販売と提供。 デジタルトランスフォーメーション: Microsoftの独自の価値提案を示す革新的なアイデアを持ち込み、顧客と営業チームのマインドセットを変革する。長期および短期の結果を達成しながら組織の変革をリードした実績。 ディフェンス&インテリジェンス市場での実務経験または営業経験があれば、尚可。 クラウドとAIの営業: 新しい市場/ソリューション分野で競争よりも速く結果を出す戦略的リーダーシップ、特にクラウドサービスの成長と消費/使用ベースの販売。 成長マインドセット: 学び成長し続ける意欲、変化に適応する能力。 チーム精神: 「私よりも私たち」のマインドセットを体現する。 ソフトスキル: 強力なリーダーシップと対人スキル、グループ間の協力、組織の境界を越えて影響を与える能力。 学士号または同等の経験。 ビジネスレベル以上の英会話スキル。 Qualifications AEは、業界に焦点を当てた企業顧客のデジタルトランスフォーメーションの最前線に立っています。AEは特定のお客様の業界および組織を詳細に分析し、業界および組織の優先事項にそったビジネス計画と実行計画を立案します。それらの計画と共に、お客様の意思決定者とエンゲージメントの上、社内外のリソースのオーケストレーションを行います。AEのリーダーシップと業界の専門知識により、お客様は新しい破壊的な方法で事業を進めます。AEは、Microsoft Azure Cloud、Modern Workplaceソリューション、およびDynamics 365やPower PlatformなどのMicrosoft Business Applicationsの採用を推進します。AEはお客様組織の意思決定者との関係の所有者であり、専任のアドバイザーとなります。 この職務では、以下の事に責任を持ちます。 エンタープライズ組織向け営業経験を活かしディフェンス&インテリジェンス市場のビジネス計画および実行計画を立案します。 計画の実現に向けて社内外のリソースをオーケストレーションし、お客様に最適な提案とサポートを行います。 お客様組織構造を把握、意思決定者とのリレーションを構築および維持を行い、お客様優先事項実現に向けたアドバイザーとなります。 グローバルチームと連携を行い、日本だけでなく世界中のディフェンス&インテリジェンス市場に対してビジネス貢献をします。 お客様がチャレンジするデジタルフォーメーションの支援をします。 高性能な社内V-チームの管理、ソリューション営業とアカウント開発戦略のコーチング、多層グローバル組織でのリーダーシップ、企業顧客への複雑なソリューションの販売と提供します。 強力なリーダーシップと対人スキル、グループ間の協力、組織の境界を越えて影響を与える能力。