リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
会社
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Microsoft Excelの求人-aichi District Aishō - 602 Job Positions Available

602 / 1 - 20 求人
CommScope Inc. 求人

In our ‘always on’ world, we believe it’s essential to have a genuine connection with the work you do. At CommScope, were searching for a Manager, 3PL to lead our teams into a new era of

CommScope Inc.  10日前
Nagarro 求人

Company Description We are a Digital Product Engineering company that is scaling in a big way! We build products, services, and experiences that inspire, excite, and delight. We work at scale — across all devices and

Nagarro  3時間前
Wolt 求人

Company Description Wolt is a technology company that makes it incredibly easy to discover and get the best restaurants, grocery stores and other local shops delivered to your home or office. Since launching 7 years ago,

Wolt  1日前
GoGlobal 求人

Collaborate as a valued member of a dynamic problem-solving team. Your will be responsible for coordinating the onboarding process for new clients, ensuring seamless transition into our organization. Additionally, you will play a crucial part in

GoGlobal  10日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【仕事内容】 1)次の問い合わせ対応 ・Windows10ベース ・Microsoft 365のトラブル対応と、ユーザーへの機能/操作説明 ⇒Outlook、Teams、Wordの問い合わせが多め。 ・ブラウザ(主にEdge) ・業務アプリケーション ・インターネット/ネットワーク接続 ・プリンタなどの周辺機器の対応 2)FAQ、マニュアル作成 3)機器の運搬など(力仕事も稀にあり) 4)その他、IT関連のトラブルシューティングやサポート 5)IT機器、備品の貸し出し管理及びメンテナンス 【職場環境】 30〜50代と幅広い年齢層の方が活躍中、現場は和気藹々・皆親切で、分からないこともフォローし合えます。入所時簡単な研修を実施、慣れるまでチームメンバーが教育担当でフォローしますのでご安心ください。業務に慣れるまで約2〜3か月位は出社ですが、その後は勤務の半分位は在宅勤務ができる見込みです。 東京駅から徒歩5分 二重橋前駅から徒歩3分 日比谷駅から徒歩5分(千代田区/最寄り駅:東京駅、二重橋前駅、日比谷駅) 9:00〜17:00(休憩60分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 繁忙期や対応状況により月0〜20時間程度残業が発生する見込みです。 【派遣先について】 大手法律事務所 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  8日前
LCI 求人

LC Industries Furniture 4PL Project Manager – OCONUS Japan  JOB DESCRIPTION Department:     Administration- Sales Location:          Durham, NC; Remote position - Japan  Reports to:        Furniture Program Manager   STATEMENT OF PURPOSE MUST BE CURRENTLY LOCATED IN JAPAN:

LCI  7日前
LeaddMe 求人

Sr. Associate, Visual Merchandising Our client, a US luxury brand, is seeking a Sr. Associate, Visual Merchandising to join their team in Japan. This role will lead and develop the visual presentation for retail locations across

LeaddMe  4日前

白内障手術領域における,機器及び器具また消耗品販売 病院並びにクリニックにおいて営業し, 眼内レンズ• Phaco マシーン•粘弾性物質•ナイフ等の営業販売を行う 状況によっては,手術現場での立ち会いにより臨床評価をいただく場合もあ る •アカウントエグゼクティブは,売上目標達成に責任を持ち,担当エリアの営業活動の計画立案と実行を行う。またそのプロセスにおいて,エリア内の顧客管理と対応に責任を持つ •チームの人材開発を理解し,必要に応じて人材育成のサポートを行う •会社全体のOur Credoをベースとしたカルチャー醸成に協力し,積極的に参画する •エリア担当者として,LTメンバーやリージョナルセールスマネジャー,エリアマネジャーに対して客観的かつ建設的に必要な意見具申を行う。また全社的な事業オペレーションや全社イベント,その他の活動に積極的に参画する •エリアミーティングにおいては,その準備に携わり,会議に参加して適切なインプットを行う •J&J 日本法人グループの他のセクターとの営業活動および全社的な活動に相互に有効なコラボレーションの機会がある場合,積極的に参画する •担当エリアの売上目標達成および社内ガイドラインに基づくプライシングコントロールを行う •重要顧客とネットワークを構築し良好な関係を維持する •市場,顧客,競合に関する情報を常時収集し,エリア内外に共有するとともに必要に応じて関係部門にもフィードバックする •新製品上市に向けた営業戦略を担当エリアにおいて積極的に実行する •製品の安全•適正使用に関する社内および顧客向け教育プログラムの立案を必要に応じてサポートする •エリア内外の市場動向を把握し,製品戦略に基づくエリア戦略を積極的に実行する •各関連法規,コンプライアンスを遵守し,社内規定に沿った活動を行う •製品苦情に対して社内ルールに沿って,関係部門と協業しながら迅速かつ適切に対応する •中長期にわたり継続的に成長する組織を実現するためにエリア内の人材育成に必要に応じて関与する •Our Credoに沿った文化を醸成•浸透させるためにアクションプランを積極的に実行する •DE&Iを組織風土の中に醸成していくために積極的に関連イベントに参画する •普通運転免許 学歴 •大卒以上 求める人物像 主体性が高く,自ら行動を計画し,実践できる方,協調性の高い方,責任感の強 い方 Experience: •医療業界の営業職経験 (3年以上が望ましい)

Johnson And Johnson  24日前
Schneider Electric 求人

Role: Intern - Firmware Engineer Department: DF HMI R&D Reports to: HMI R&D Fimware, Technical Manager Location: Osaka, Japan About us HMI is part of Digital Factory organization, composed of 6 activities such as Eilwell, Motion

Schneider Electric  22日前
NielsenIQ 求人

Job Description NIQ GFK CMI’s Customer Success Team team is focused on delivering world class insights and reports to the clients and striving for very high level of Customer Satisfaction and advocacy. Customer Success is NIQ

NielsenIQ  4時間前
NielsenIQ 求人

Job Description NIQ GFK CMI’s Customer Success Team team is focused on delivering world class insights and reports to the clients and striving for very high level of Customer Satisfaction and advocacy. Customer Success is NIQ

NielsenIQ  4時間前
NielsenIQ 求人

Job Description A series of operations serving pharmaceuticals and medical device manufacturers as clients, from research planning to output creation to meet client issues Responsibilities Act as the clients window for research operations in general, such

NielsenIQ  3時間前
EY 求人

At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your

EY  4日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleOther Environmental ConditionsOffice Job Description 【主な業務内容】 ・海外サプライヤー/工場/出荷サイトへの発注を迅速に行い、発注が正確に行われているか、現地出荷~入荷までをEnd to Endで管理する。 ・納期を常に最新の状態に管理し、社内外のCustomerにproactiveに情報提供を行う。 ・海外工場のカスタマーサービスチームに、状況に応じて迅速な出荷や製品引き当てを促す。 状況に応じて、交渉もしくは迅速に関係者へエスカレーションを行う。 ・海外サプライヤー/工場/出荷サイトに対し、輸入書類の不備、入荷貨物のダメージ削減、クレジットインボイス入手等が迅速に行われるよう、パフォーマンス管理と改善を行う。 ・顧客の希望納期に答えて顧客満足度を向上させるとともに、社内の売上目標やKPIの達成にも貢献する。 ・プランナー、カスタマーサービス、および営業/マーケティングと積極的にコミュニケーションをとり、またグローバルチームおよび出荷サイトとも連携する。   ・Supply Chain Managementの一員として、在庫金額や廃棄品の目標達成に協力し、必要なアクションをproactiveに行う。 【応募必須要件】 学士あるいは修士 実務経験(受発注、納期調整など)が最低2年以上あること 英語ビジネスレベル:読み書きだけでなく海外工場との折衝やよりよい協力体制を構築するための英語力が必要です(TOEIC:800点以上、またはそれに該当する英語力が望ましい) 日本語ビジネスレベル:N1レベルの方 Microsoft Office の基本操作スキル(Outlook, Excel, Word, Power Point) 積極的なコミュニケーション能力 緊急性を意識して問題解決にあたる能力 新たな経験や学ぶ機会に対し積極的で前向きな姿勢であること 現状に甘んじず、常に変化や改善にチャレンジするマインドセット 【あると好ましい経験】 3~5年のサプライチェーンあるいは購買に関する経験

Thermo Fisher Scientific  1日前

【職種】DTPオペレーター 世界的大ヒットのテディベアを販売するおもちゃメーカーで、グラフィックデザイナーをお任せします。 【具体的には】 ・広告掲載用のデザイン業務 ・商品パッケージのデザイン業務 ・年賀状、商品案内、ショッピングバックやDM、書籍・カタログ等などのデザイン業務 <環境> メインPC:iMac 27 inch デザインツール:Adobe Illustrator CC、Adobe Photoshop CC、Adobe InDesign CC ツール:Microsoft Word、Excel 東北沢・池ノ上駅より徒歩7分、代々木上原駅より徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:東北沢駅、池ノ上駅、代々木上原駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】10〜20時間/月 【派遣先について】 【部署情報】 デザイン室 ▽服装:私服 ▽受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!

株式会社キャリアデザインセンター  2日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description サーモフィッシャーサイエンティフィック チームの一員として、世界規模で仲間とともに、お客様が世界をより健康で、より清潔で、より安全なものにできるよう、日々ミッションを実現してください。当社は、環境保護、食品の安全性確保、がんの治療法の発見など、世界で最も困難な課題のいくつかに対するソリューションを開発することで、科学をさらに一歩前進させるとともに、個々のキャリア目標を達成するために必要なリソースをグローバル チームに提供します。 分析機器グループ - 材料および構造分析部門 当社のサーモサイエンティフィック ブランドは、研究、学術、産業、応用市場のお客様に、ハイエンドの分析機器、実験装置、ソフトウェア、サービスの完全なラインナップを提供しています。材料および構造分析部門では、マイクロ、ナノ、ピコメートルスケールで画像とソリューションを提供する、最も幅広い高性能顕微鏡ワークフローを設計、製造、サポートしています。世界中に4,600人の従業員を擁する当社のチームは、イノベーションの加速と生産性の向上を目指すお客様の取り組みをサポートすることに全力を尽くしています。 Job Description イベントスペシャリストとして、マーケティングパートナーと協力し、小規模から中規模の科学イベントや活動をサポート、計画します。お客様向けイベント、ワークショップ、シンポジウム、展示会、およびウェビナーに関連するイベントロジスティクスを推進します。専門的なコミュニケーションおよびプロジェクト管理スキルを持ち、サーモフィッシャーサイエンティフィックの経験をお客様に提供し、幅広いビジネス分野で働くことに熱意を持っている人にとって理想的です。組織内のパートナー、ロジスティクス パートナーと協力して、年間イベント プランの一環としてイベントや会議を実施し、需要と投資収益率の向上を目指します。 Role & Responsibility: 展示会、シンポジウム、ローカル ワークショップとユーザー ミーティング、デジタル イベント、ウェビナーなど、さまざまな種類のイベントを主導 展示ブースと会場の手配のタイムリーな確保、ロジスティクス、外部のイベント会社との関係維持 ビジネスパートナーとのイベント プロジェクト会議の調整、主催。イベントの目標と目的を固め、参加決定の準備、プロジェクトの整合性の確保 イベント参加者とスタッフのホテルと交通手段の手配(会場の選択、スポンサーシップの選択、実行、予算調整を含む) 大規模イベントでのイベント登録サイトとイベントアプリの取扱い イベントおよび/またはマーケティング予算の予算管理:定期的な予算状況の報告、請求書のタイムリーかつ正確な管理。 リードの効率的な処理、報告プロセスの管理  顧客と社員のフィードバック、イベント メトリック、予算分析、および今後の参加決定に向けたレポート作成

Thermo Fisher Scientific  1日前
Michael Page 求人

As an Administrative Assistant, ensure accurate product set up, and provide administrative support to the quality assurance team. You will manage product data, communicate with key stakeholders, and assist with day-to-day administrative tasks. Client Details A

Michael Page  14時間前
Michael Page 求人

親会社の人事チームと連携しながらHR業務全般と一部総務業務を担当します。企業のグローバル進化に合わせた変革をリードし、業務の効率化や人事制度の充実に貢献する役割を担います。 Client Details ヨーロッパに本社を構える外資系企業で、補聴器や診断機器を製造・販売しています。 130カ国以上で製品を展開しており、変革を進める中で日本市場にも注力しています。 Description * 総務業務 * 給与計算 * 労務管理 * 採用 * 社員育成 * 法令対応 Profile * 5年以上のHRの実務経験 * 自律性と協調性がある方 * 変革をリードできる能力 * ビジネスマインドセットを持ち、論理的思考ができる方 * 読み書きができるレベルの英語力 * Microsoft Office (Word, Excel, PowerPoint), Outlook, Teamsの基本操作 Job

Michael Page  14時間前

At Johnson & Johnson, we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build a world where complex diseases are prevented, treated, and cured, where treatments are smarter and less invasive, and

Johnson And Johnson  14時間前

About Johnson & Johnson At Johnson & Johnson, we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build a world where complex diseases are prevented, treated, and cured, where treatments are smarter

Johnson And Johnson  14時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

microsoft excel 求人 全国 aichi district aishō

次も興味があるかもしれません:

Japanese

Microsoft Office

Finance

Global Delivery

PowerPoint

GDS

Onboarding

Diversity and Inclusion

Intelligence

Data Analysis

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者