リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

Microsoft Excelの求人-伊達郡川俣町 - 620 Job Positions Available

620 / 1 - 20 求人
CommScope Inc. 求人

In our ‘always on’ world, we believe it’s essential to have a genuine connection with the work you do. At CommScope, were searching for a Manager, 3PL to lead our teams into a new era of

CommScope Inc.  9日前
Nagarro 求人

Company Description We are a Digital Product Engineering company that is scaling in a big way! We build products, services, and experiences that inspire, excite, and delight. We work at scale — across all devices and

Nagarro  17時間前

【職種】編集・制作・校正・印刷関連 日本最大級のビデオオンデマンド配信サイト運営企業で、韓流コンテンツを取り扱う部門でのライティング、画像加工等をお任せします。 【具体的には】 ・Twitter投稿文、あらすじの編成、ライティング(20〜200文字) ※映像や作品資料を参考にしたり、ネットで調べて作成頂きます。 ・コンテンツの制作及び進行管理 ・社外取引先との調整業務 ・素材管理(写真選定、共有フォルダ保存など) ・映像チェック(字幕など) ・その他不随する業務 <使用ソフト> Internet Explorer10、Microsoft Office2010(Excel、Word、Outlook) Google Chrome、自社システム Photoshop/Illustrator コミュニケーションツール:Slack 新宿駅より徒歩10分圏内(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 【体制】 計5名(うち派遣3名) 男女比:全員女性 平均年齢:30歳 *弊社スタッフさん活躍中! ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度

株式会社キャリアデザインセンター  7日前

【職種】DTPオペレーター 世界的大ヒットのテディベアを販売するおもちゃメーカーで、グラフィックデザイナーをお任せします。 【具体的には】 ・広告掲載用のデザイン業務 ・商品パッケージのデザイン業務 ・年賀状、商品案内、ショッピングバックやDM、書籍・カタログ等などのデザイン業務 <環境> メインPC:iMac 27 inch デザインツール:Adobe Illustrator CC、Adobe Photoshop CC、Adobe InDesign CC ツール:Microsoft Word、Excel 東北沢・池ノ上駅より徒歩7分、代々木上原駅より徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:東北沢駅、池ノ上駅、代々木上原駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】10〜20時間/月 【派遣先について】 【部署情報】 デザイン室 ▽服装:私服 ▽受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!

株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】一般事務・OA事務 HPやWebコンテンツ制作、パンフレット制作、ECサイト運用やシステム側の構築など、一気通貫での提供を強みとするWeb制作会社で、総務をお任せします。 【具体的には】 ・各種データ入力 ・助成金申請業務サポート ・備品発注管理 ・請求書発行業務 ・電子帳簿管理 ・顧客支払い通知&手形管理表データ入力 ・顧客収支集計データ入力 ・その他社内向け庶務業務 <使用ツール> PC:Mac Office:Excel、Word、PowerPoint その他:Microsoft Teams 、freee(勤怠管理・会計)、Google Drive、ESET(セキュリティ) <補足> ・社員の方と一緒にお仕事していただきます! ・偶数月に懇親会を開催するなど、社内コミュニケーションを大切にしています! ・お子様がいらっしゃる社員も多いため、子育てへの理解が深く突発的な早退や欠勤にもフレキシブルにお仕事できます! 北参道・千駄ケ谷駅より徒歩4分(渋谷区/最寄り駅:北参道駅) 10:00〜18:00(実働7時間) ※10:00〜19:00も可 ※10:00〜17:00の時短も可 【残業】基本ありません 【派遣先について】 【体制】 オフィスマネジメント部 人数:3名(正社員女性1名、派遣社員女性1名) ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)

株式会社キャリアデザインセンター  5日前
Wolt 求人

Company Description Wolt is a technology company that makes it incredibly easy to discover and get the best restaurants, grocery stores and other local shops delivered to your home or office. Since launching 7 years ago,

Wolt  17時間前
GoGlobal 求人

Collaborate as a valued member of a dynamic problem-solving team. Your will be responsible for coordinating the onboarding process for new clients, ensuring seamless transition into our organization. Additionally, you will play a crucial part in

GoGlobal  10日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【仕事内容】 1)次の問い合わせ対応 ・Windows10ベース ・Microsoft 365のトラブル対応と、ユーザーへの機能/操作説明 ⇒Outlook、Teams、Wordの問い合わせが多め。 ・ブラウザ(主にEdge) ・業務アプリケーション ・インターネット/ネットワーク接続 ・プリンタなどの周辺機器の対応 2)FAQ、マニュアル作成 3)機器の運搬など(力仕事も稀にあり) 4)その他、IT関連のトラブルシューティングやサポート 5)IT機器、備品の貸し出し管理及びメンテナンス 【職場環境】 30〜50代と幅広い年齢層の方が活躍中、現場は和気藹々・皆親切で、分からないこともフォローし合えます。入所時簡単な研修を実施、慣れるまでチームメンバーが教育担当でフォローしますのでご安心ください。業務に慣れるまで約2〜3か月位は出社ですが、その後は勤務の半分位は在宅勤務ができる見込みです。 東京駅から徒歩5分 二重橋前駅から徒歩3分 日比谷駅から徒歩5分(千代田区/最寄り駅:東京駅、二重橋前駅、日比谷駅) 9:00〜17:00(休憩60分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 繁忙期や対応状況により月0〜20時間程度残業が発生する見込みです。 【派遣先について】 大手法律事務所 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  7日前
LCI 求人

LC Industries Furniture 4PL Project Manager – OCONUS Japan  JOB DESCRIPTION Department:     Administration- Sales Location:          Durham, NC; Remote position - Japan  Reports to:        Furniture Program Manager   STATEMENT OF PURPOSE MUST BE CURRENTLY LOCATED IN JAPAN:

LCI  7日前
LeaddMe 求人

Sr. Associate, Visual Merchandising Our client, a US luxury brand, is seeking a Sr. Associate, Visual Merchandising to join their team in Japan. This role will lead and develop the visual presentation for retail locations across

LeaddMe  3日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Job title: Regulatory Affairs Manager Thermo Fisher Scientific Inc. is seeking a highly motivated individual to join our world-class team as a Regulatory Affairs Manager in Japan. As a

Thermo Fisher Scientific  2日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 電子顕微鏡ビジネスのセールス・サービスオペレーショングループで、コンプライアンスを遵守し、営業活動をサポートするオペレーション業務を遂行する。また、関係者と良好なコミュニケーションを確立し、社内外の顧客に質の高いサポートを提供する。 Responsibilities: 装置本体、部品、その他製品の見積書作成、注文処理、備品購入管理、支払申請その他セールス関連帳票類作成、提出、ファイリング 製品輸出入手続き 運送業者手配、スケジュール調整 国内調達部品受発注、受領その他関連事務作業 オフィスでの一般事務(電話、来客応対、荷物受入れ、発送手配、他) プロセス改善プロジェクト、およびその他の関連業務の推進、主導、およびサポート 営業部員の一般的なサポート Experience / Other Requirements: 正確でスピーディな事務処理能力 問題解決能力、論理的思考力 前向きで、高い緊張感を持って行動する 継続的な改善意識と、権限がなくても影響力を及ぼす能力 自発性、口頭及び書面でのプロ意識と礼節を保ったコミュニケーション能力等のソフトスキル 営業事務経験又は貿易事務経験3年以上あると望ましい 優れた英語力 (口頭、文書、ミーティング参加) Microsoft Office (Outlook, PowerPoint, Excel, Word) CRM/ERP使用経験あると尚可 Educational Qualifications:      大学卒が望ましい

Thermo Fisher Scientific  2日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 主な職務 アナリティカルインストゥルメントグループのビジネス目標を達成できるよう、見積、受注、顧客問い合わせ対応、納期管理等、オーダーフィルフィルメント全般の運用をおこなうチームのマネジメントを行う • 部内に顧客第一のカルチャーを醸成し、より良いカスタマーサービスのプロセスを構築する。顧客からのフィードバックは、カスタマー・アライアンス・スコア(CAS)として定期的に測定される為、指標(KPI)の維持・向上・目標達成に努める • 関係する部門(営業、サービス、マーケティング等)に対して、タイムリーに情報共有やエスカレーションをおこないビジネス上のリスク排除のアクションをプロアクティブに行う。また、ビジネスパートナーとして社内関連部署の課題解決に尽力する • 部門としての重要な指標やコミットメントをチームの達成目標としてブレークダウンし、達成するようリードする • 複数の部門が関連する複雑な問題に対し、率先して解決にあたる。解決・改善を推進する為に他の部門との協力体制を構築する • 問題解決と意思決定を迅速に行う為に、データドリブンのアプローチ(データ収集、可視化、分析)を用いる • 生産効率の向上・人的エラーの削減・標準化を推進するために、安定さに欠けるプロセスとエリアを特定して可視化する • カスタマーサービス業務及び関連するプロセスのドキュメンテーション(SOP、WI)と可視化(プロセスマップ)を推進し、スケジュールを管理する • SAP(弊社使用ERP)を使用し、注文処理、在庫及び納期確認、価格、製品情報の問い合わせ、出荷処理、文書作成など、チームの各タスクを理解する。チームメンバーに各プロセスで発生する問題に対し的確なアドバイスを送ると共に、チームメンバーに対する業務量の配分を臨機応変に行う • 電話、メール、ファックスを介して受け取る様々な顧客の問い合わせや苦情、チームメンバーから提起される問題について適切に処理する • 注文のバックログや納品の遅延に関連するリスクを最小化するために、複数の部門と協力し情報収集を行い、適宜共有する。納期情報を顧客や社内営業部門へ速やかに伝達し、リスクが発生した場合もそれを吸収する時間を創出する • 問題が発生した際に速やかに情報が伝達される仕組みを構築し、都度是正措置を講じる。エラーが発生した場合には、原因分析を行い、予防策を立案・実行する • カスタマーサービスのコストの管理、労務管理をおこないます。また業務委託会社との連携をはかり、業務品質の維持・安定をモニターする • 社内改善プロジェクトに自身として参画する、またはチーム員の参画を任命する Must

Thermo Fisher Scientific  19時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description サーモフィッシャーサイエンティフィック チームの一員として、世界規模で仲間とともに、お客様が世界をより健康で、より清潔で、より安全なものにできるよう、日々ミッションを実現してください。当社は、環境保護、食品の安全性確保、がんの治療法の発見など、世界で最も困難な課題のいくつかに対するソリューションを開発することで、科学をさらに一歩前進させるとともに、個々のキャリア目標を達成するために必要なリソースをグローバル チームに提供します。 分析機器グループ - 材料および構造分析部門 当社のサーモサイエンティフィック ブランドは、研究、学術、産業、応用市場のお客様に、ハイエンドの分析機器、実験装置、ソフトウェア、サービスの完全なラインナップを提供しています。材料および構造分析部門では、マイクロ、ナノ、ピコメートルスケールで画像とソリューションを提供する、最も幅広い高性能顕微鏡ワークフローを設計、製造、サポートしています。世界中に4,600人の従業員を擁する当社のチームは、イノベーションの加速と生産性の向上を目指すお客様の取り組みをサポートすることに全力を尽くしています。 Job Description イベントスペシャリストとして、マーケティングパートナーと協力し、小規模から中規模の科学イベントや活動をサポート、計画します。お客様向けイベント、ワークショップ、シンポジウム、展示会、およびウェビナーに関連するイベントロジスティクスを推進します。専門的なコミュニケーションおよびプロジェクト管理スキルを持ち、サーモフィッシャーサイエンティフィックの経験をお客様に提供し、幅広いビジネス分野で働くことに熱意を持っている人にとって理想的です。組織内のパートナー、ロジスティクス パートナーと協力して、年間イベント プランの一環としてイベントや会議を実施し、需要と投資収益率の向上を目指します。 Role & Responsibility: 展示会、シンポジウム、ローカル ワークショップとユーザー ミーティング、デジタル イベント、ウェビナーなど、さまざまな種類のイベントを主導 展示ブースと会場の手配のタイムリーな確保、ロジスティクス、外部のイベント会社との関係維持 ビジネスパートナーとのイベント プロジェクト会議の調整、主催。イベントの目標と目的を固め、参加決定の準備、プロジェクトの整合性の確保 イベント参加者とスタッフのホテルと交通手段の手配(会場の選択、スポンサーシップの選択、実行、予算調整を含む) 大規模イベントでのイベント登録サイトとイベントアプリの取扱い イベントおよび/またはマーケティング予算の予算管理:定期的な予算状況の報告、請求書のタイムリーかつ正確な管理。 リードの効率的な処理、報告プロセスの管理  顧客と社員のフィードバック、イベント メトリック、予算分析、および今後の参加決定に向けたレポート作成

Thermo Fisher Scientific  19時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleOther Environmental ConditionsOffice Job Description Summary: We offer cutting-edge research services and deliver valuable data acquired from experiments conducted in our pioneering laboratory in Showajima, Ota-ku, Tokyo! Our experiments cater to the needs of prestigious

Thermo Fisher Scientific  2日前

白内障手術領域における,機器及び器具また消耗品販売 病院並びにクリニックにおいて営業し, 眼内レンズ• Phaco マシーン•粘弾性物質•ナイフ等の営業販売を行う 状況によっては,手術現場での立ち会いにより臨床評価をいただく場合もあ る •アカウントエグゼクティブは,売上目標達成に責任を持ち,担当エリアの営業活動の計画立案と実行を行う。またそのプロセスにおいて,エリア内の顧客管理と対応に責任を持つ •チームの人材開発を理解し,必要に応じて人材育成のサポートを行う •会社全体のOur Credoをベースとしたカルチャー醸成に協力し,積極的に参画する •エリア担当者として,LTメンバーやリージョナルセールスマネジャー,エリアマネジャーに対して客観的かつ建設的に必要な意見具申を行う。また全社的な事業オペレーションや全社イベント,その他の活動に積極的に参画する •エリアミーティングにおいては,その準備に携わり,会議に参加して適切なインプットを行う •J&J 日本法人グループの他のセクターとの営業活動および全社的な活動に相互に有効なコラボレーションの機会がある場合,積極的に参画する •担当エリアの売上目標達成および社内ガイドラインに基づくプライシングコントロールを行う •重要顧客とネットワークを構築し良好な関係を維持する •市場,顧客,競合に関する情報を常時収集し,エリア内外に共有するとともに必要に応じて関係部門にもフィードバックする •新製品上市に向けた営業戦略を担当エリアにおいて積極的に実行する •製品の安全•適正使用に関する社内および顧客向け教育プログラムの立案を必要に応じてサポートする •エリア内外の市場動向を把握し,製品戦略に基づくエリア戦略を積極的に実行する •各関連法規,コンプライアンスを遵守し,社内規定に沿った活動を行う •製品苦情に対して社内ルールに沿って,関係部門と協業しながら迅速かつ適切に対応する •中長期にわたり継続的に成長する組織を実現するためにエリア内の人材育成に必要に応じて関与する •Our Credoに沿った文化を醸成•浸透させるためにアクションプランを積極的に実行する •DE&Iを組織風土の中に醸成していくために積極的に関連イベントに参画する •普通運転免許 学歴 •大卒以上 求める人物像 主体性が高く,自ら行動を計画し,実践できる方,協調性の高い方,責任感の強 い方 Experience: •医療業界の営業職経験 (3年以上が望ましい)

Johnson And Johnson  24日前
Schneider Electric 求人

Role: Intern - Firmware Engineer Department: DF HMI R&D Reports to: HMI R&D Fimware, Technical Manager Location: Osaka, Japan About us HMI is part of Digital Factory organization, composed of 6 activities such as Eilwell, Motion

Schneider Electric  22日前
NielsenIQ 求人

Job Description NIQ GFK CMI’s Customer Success Team team is focused on delivering world class insights and reports to the clients and striving for very high level of Customer Satisfaction and advocacy. Customer Success is NIQ

NielsenIQ  17時間前
NielsenIQ 求人

Job Description NIQ GFK CMI’s Customer Success Team team is focused on delivering world class insights and reports to the clients and striving for very high level of Customer Satisfaction and advocacy. Customer Success is NIQ

NielsenIQ  17時間前
NielsenIQ 求人

Job Description A series of operations serving pharmaceuticals and medical device manufacturers as clients, from research planning to output creation to meet client issues Responsibilities Act as the clients window for research operations in general, such

NielsenIQ  17時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

microsoft excel 求人 全国 伊達郡川俣町

次も興味があるかもしれません:

Japanese

Microsoft Office

Global Delivery

Finance

PowerPoint

GDS

Diversity and Inclusion

Onboarding

Intelligence

Data Analysis

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者