We’re looking for an experienced Digital Strategist with excellent English to join our global team. LSEG is a large, sometimes complex business - our goal within the wider LSEG Marketing Team is simple: to delight our
About Zscaler Serving thousands of enterprise customers around the world including 40% of Fortune 500 companies, Zscaler (NASDAQ: ZS) was founded in 2007 with a mission to make the cloud a safe place to do business
Job Description: Department Overview The Corporate IT Infrastructure Department is looking for senior IT engineer with a focus on Microsoft 365 and Box, scripting and automation competencies in order to improve the output of the team and
Company Description NIQ/GFK is a global measurement and data analytics company that provides the most complete and trusted view available of consumers and markets worldwide. We provide consumer packaged goods manufacturers/fast-moving consumer goods, Tech & Durable
We are seeking a skilled and enthusiastic individual to join the Cryptocurrency Development Team. The team is responsible for managing wallets for all the cryptocurrencies being handled at the exchange. As a DevOps member of the team,
Microsoft 365 サポート チームは、Microsoft 365 全体のサービスを対応するサポート チームです。企業様や教育機関様、パートナー様など幅広いお客様からのお問い合わせを担当しております。当チームでは、お客様のお問い合わせを対応するエンジニア(Tier1)と共に、日本のお客様に耳を傾け、サーバー エンジニアなどと協業しながら一緒に問題解決を行い、製品の品質向上にもつなげていく、サポート エスカレーション チーム(Tier3)です。担当は、主に製品や技術分野で役割分担されており、今回のポジションについては、以下の製品、サービスを担当いただきます。 Exchange Online Outlook(Microsoft 365 Copilot 含む) Outlook for Windows Microsoft 365 Copilot は、Microsoft 365 各種サービスに AI を搭載したものとなり、ビジネス パーソンの生産性を向上させるだけでなく、働き方を改革する新たな AI アシスタントになることが期待されています。今後さらに Microsoft 365 各サービスの Copilot 機能に関するお問い合わせも増加することが想定されております。Microsoft 365 Apps と Copilot に興味があり、日本社会の生産性向上、働き方改革に寄与されたい方は、是非奮ってご応募ください。 ■Customer Service & Support(CSS)組織についてCSS
If you are passionate and have strong desire to set and achieve challenging goals, you have found the right team. As a Vice President in our Rates & FX Sales team, you will be responsible for
This division provides services andsolutions covering the full range of Microsoft technologies, and supportsvarious initiatives such as revitalization of customer operations, experienceinnovation, innovation activation, optimization of IT operations, andinnovation of work styles by maximizing the use of
In this Role, Your Responsibilities Will Be: New customer registration and credit application support Order processing after receiving a purchase order from a customer (input work such as Oracle for core systems) and related document Sales
Location: Tokyo, Japan Thales people architect identity management and data protection solutions at the heart of digital security. Business and governments rely on us to bring trust to the billons of digital interactions they have with
Position Name: Travel Consultant Location: Chuo-ku, Tokyo Work visa: Required Who we are: BCD Travel helps companies travel smart and achieve more. We drive program adoption, cost savings and talent retention through digital experiences that simplify
At DuPont, we are working on things that matter; whether it’s providing clean water to more than a billion people on the planet, producing materials that are essential in everyday technology devices from smartphones to electric
Company Description ボッシュの歴史は、クルマの進化の歴史。ボッシュ株式会社は世界のトップクラスの自動車機器サプライヤーとして国内はもとより、グローバルな市場への対応をサポートしています。新世代のエコロジー&エコノミー技術やセーフティ技術、そして次世代のエネルギー技術など未来を見つめた技術に挑戦しつづけています。さらに ボッシュ株式会社は、その革新のテクノロジーをもとに消費財・建築関連などさまざまなフィールドへ活躍の場を広げています。すべてのお客さまのキーパートナーとなるために。ボッシュは大きな期待に向かって走りつづけます。 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking
シスコ製品 - テクニカル サポート エンジニア -初級レベル、中級レベル ※シニア(上級)レベルの求人票は別途ご用意がございます。 キャップジェミニ・エンジニアリングの紹介: エンジニアリングとR&D サービスの世界をリードするキャップジェミニ・エンジニアリングは、幅広い業界知識とデジタル・ソフトウェアにおける最先端テクノロジーを活用して、物理世界とデジタル世界の融合を支援します。また、グループの他の能力と組み合わせて活用して、お客様が目指すインテリジェントインダストリーの早期実現を支援します。キャップジェミニ・エンジニアリングは、55,000 人強のエンジニアや科学者のチームメンバーを30 カ国以上に展開して、航空、宇宙産業、防衛、造船、自動車、鉄道、インフラ&輸送、エネルギー、公益事業&化学、ライフサイエンス、通信、半導体&エレクトロニクス、工業製品&消費財、ソフトウェア&インターネットなど、さまざまな分野でサービスを提供します。 キャップジェミニ・グループは、テクノロジーの力を活用して企業ビジネスの変革・管理を支援するパートナーシップにおけるグローバルリーダーです。キャップジェミニ・エンジニアリングは、これを支える重要な柱です。キャップジェミニ・グループは、テクノロジーを通して人々が持つエネルギーを解き放つことで、包摂的で持続可能な未来を目指し、日々まい進しています。私たちは、世界約50 ケ国の34 万人に及ぶチームメンバーから成る、極めて多様的で責任感の強い組織です。キャップジェミニは、55 年にわたって積み上げてきた経験と実績そして豊かな専門知識を活かし、クラウド、データ、AI、コネクティビティ、ソフトウェア、デジタルエンジニアリング、プラットフォームなど、急速に進化するイノベーティブなテクノロジーを原動力として、戦略から設計、オペレーションに至るまで、お客様の幅広いビジネスニーズすべてに対応して、お客様から厚い信頼をいただいています。グループ全体の2023 年の売上は、225 億ユーロです。 ロケーション 茨城県 つくば 試用期間の3ヶ月間はトレーニング期間となり、つくばオフィスへ週3~4日間の出社が求められます。(5日未満への変動有り)試用期間以降は週~4日在宅勤務が許可されます。 その他、一部の在宅勤務サポート費用や、つくばオフィスから1時間圏内の通勤範囲へ引っ越し可能な方は、入社前に事前申請していただく事で、一部サポート費用を提供させていただく事も可能です。 ※試用期間終了後に適応されます。 ロール: 以下のエンタープライズカスタマーネットワークに導入されているシスコネットワーク機器の問題解決作業やトラブルシューティング作業を支援: • ルータ • ネットワークスイッチ • UCS サーバー • コールマネージャー •
About the role: Project Manager is a catalyst in delivering the value of our Consulting projects to our customers. Project Manager facilitates project Governance and Compliance of our Client Projects sought at improving the key performance
At DuPont, we are working on things that matter; whether it’s providing clean water to more than a billion people on the planet, producing materials that are essential in everyday technology devices from smartphones to electric
Lead eCommerce Location: TOKYO Additional Location: Career Band: Professional Job Function: Digital At Harley-Davidson, we are building more than machines. It’s our passion and commitment to continue the evolution of this storied brand and heighten the
職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 当部門では、大手総合商社およびそのグループ会社向けに、ID・権限管理運用と業務運用をMicrosoft 365と組み合わせた独自のサービスを展開しています。クラウドサービスの特性上、サービス・機能の更新が多いため、変化に対する追従性や情報の分析力が求められます。 また、お客様との対話の機会も多く、技術力と共にコンサルティング能力やプロジェクト管理能力を高めることができる部門です。 【プロジェクト紹介】 本プロジェクトでは、コミュニケーションインフラサービスとして、Microsoft 365環境(メール、Teams、SharePoint Online、One Drive for Business)の管理機能を提供しています。 昨今のコロナ禍におけるオフィス環境外(在宅)での業務継続、社外のユーザーとの情報共有など、お客様のコミュニケーションインフラ利活用推進がより求められている状況に対して、対応要員が不足している状態にある為募集するものとなります。 【ポジションの魅力】 大規模ユーザーを対象にMicrosoft 365の運用管理の知見を重ねられるとともに、新しいサービス・機能に追従するためのサービスカタログ更新を通じて、顧客要件の整理、調査・検証、サービス準備、展開といったサービス企画業務も経験することが出来ます。 また、コミュニケーションインフラを取り巻く他のITインフラ領域(ネットワーク、セキュリティシステム、PC/モバイルデバイス、認証基盤)の担当との連携も必要となるため、何かあったときにすぐ質問が出来るような関係性をチーム外にも築けます。 【将来のキャリアパス】 本プロジェクトはMicrosoft 365の運用管理だけではなく、複数の顧客向けにそれを下支えするサービス基盤の企画・運営をする側面もあります。よって、エンジニアのみでなくプロジェクトマネジメントや組織管理を行うキャリアパスを目指すことも可能です。 スキル・資格 【必要条件】 以下のいずれかの技術要素。 ・Exchange Online【優先度:高】 ・SharePoint Online【優先度:高】 ・Active Directory、Azure AD 【歓迎条件】 ・FIM/MIM ・SQL Server ・C#アプリケーションに係る開発や維持管理 【英語力】 海外ユーザ向けのドキュメント作成、障害通知および問合せ対応は英語で行うが、メールでのやり取りとなるため、必須ではない。 業務内容 対象領域:コミュニケーションインフラ(Microsoft 365)
職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 Microsoft 365全般に関してのコンサルから設計、構築までをサポートしている部門になります。 【プロジェクト紹介】 某大手銀行様のAPACにおけるM365展開を支援しています。昨年度までで要件定義が完了し、今期以降設計、構築から運用のフェーズになります。 【ポジションの魅力】 顧客側のPM体制の中核にプログラムマネージャとして参画して頂きます。日本TCSだけではなく、他社も含めた複数のステークホルダーに対してのマネジメント業務について経験が詰めると共に、大手金融機関でのAPAC展開に関する経験を積むことが出来ます。これにより、グローバルの経験、中でもAPACに於ける日系企業の独自性について経験を得ることが出来ます。 【将来のキャリアパス】 デリバリーパートナー スキル・資格 【必要条件】 ・10億以上のPJマネジメント経験 ・チーム管理能力(計画、進捗、メンバー統制) ・他チームとの連携 ・お客様ステークホルダーとのコミュニケーション ・大規模ネットワークに関する知見(但しテクニカルは求めていなく、プロトコルや構成理解が出来るレベルで可) ・AzureAD、Intune、Azure Virtual desktop、Exchange Onlineの何れかの知識 【歓迎条件】 ・グローバルメンバーとのビジネス経験(出来ればインド) ・複数プロジェクトを取り纏めたプログラムマネジメントの経験 ・複数国に跨る運用の設計、又は運用リードの経験 【英語力】 必須ではありません。お客様とは日本語での会話、レポートになりますが、ベンダーとの連携は英語になるため若干の英語力は必要になります。 業務内容 【仕事内容] シンガポールにある顧客PMチームの中核メンバーとして参画して頂きます。 TCSを含めた複数のベンダーコントロール、顧客内ステークホルダーに対してのレポート、及び予算管理のサポートを実施して頂きます。 学歴 問わず その他 ■勤務地 本社(東京
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across