リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
会社
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

Microsoft Powerpointの求人-higashigo City - 155 Job Positions Available

155 / 1 - 20 求人

職種 正社員 職務明細 CXG is a global Customer Experience Consulting and Services firm, that specializes exclusively in serving premium and luxury brands. We help our clients transform their experiences to achieve meaningful impact. We partner with

CXG(Albatross Global Solutions K.K.)  21時間前

職種 パートタイム(契約) 職務明細 Join our team for an exceptional opportunity to gain practical work experience. This role immerses you in research and sales within the recruitment industry. The skills and experience you acquire here will not

Alpha Consulting Group K.K. (ACG)  21時間前

職種 正社員 職務明細 CXG is a global Customer Experience Consulting and Services firm, that specializes exclusively in serving premium and luxury brands. We help our clients transform their experiences to achieve meaningful impact. We partner with

CXG(Albatross Global Solutions K.K.)  21時間前

職種 正社員 職務明細 Join our dynamic team to gain invaluable experience in the recruitment industry. This role offers a deep dive into the operational, strategic, and interpersonal skills required to excel in recruitment, human resources, or

Alpha Consulting Group K.K. (ACG)  21時間前

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across

Forvis Mazars In Japan  21時間前

【職種】Webディレクター・プロデューサー 創業35年以上のインターネット広告代理店で、広告運用ディレクターをお任せします。 【具体的には】 ・顧客折衝業務(電話、メール、対面打ち合わせ) ※基本的に顧客とのやり取りをすべて行って頂きます。 ・入稿作業 ・入札管理(配信量の調整等) ・レポートの分析、作成、更新(PowerPoint) ※数値の分析結果を資料に落として頂きます。 ・別ディレクター、オペレーターサポート ・その他付随する業務 <使用ツール> ・社内連絡:Chatwork、Google Chat ・打ち合わせ:Zoom ・各広告エディタ:Google広告エディタ等 *引き継ぎがあるので、スムーズに就業開始可能です! <担当媒体> ・メイン:Google、Yahoo!、Microsoft、Facebook ・サブ:Twitter、LINE、LinkedInなど 【体制】 人数:40名前後(派遣社員4名) 年齢層:20〜30代 神保町駅より徒歩1分、竹橋・新御茶ノ水駅より徒歩5分、御茶ノ水駅より徒歩8分(千代田区/最寄り駅:神保町駅、竹橋駅、新御茶ノ水駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】0〜20時間/月 ※1時間程度であれば、時短勤務の相談も可能! 例)10:00〜18:00、11:00〜19:00 【派遣先について】 ▼働き方:一部在宅(週2〜3日出社、週2〜3日在宅勤務) ※リモート勤務は月10日を上限に可能となります。 ※担当案件の関係上、水曜日と木曜日は出社必須となります。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)

株式会社キャリアデザインセンター  16時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担当する企業で、営業アシスタント業務をお任せします。 <所属部署> デジタル広告におけるフロント対応〜プランニング〜コンサルティングを一気通貫で担う部門です。 【具体的には】 ・数字レポートの集計/作成 ・ナレッジ蓄積資料の更新 ・競合他社分析資料の更新 ・社内システムを用いた受発注作業の支援 <使用ツール> Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど)、Googleスプレッドシート 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分(港区/最寄り駅:新橋駅、汐留駅) 10:00〜18:00(実働7時間) ※時短(実働6時間〜)も相談可 【残業】10〜20時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:43名 平均年齢:30歳 男女比 6:4 *活気がある風通しの良い部門です! ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  16時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description 職務の概要: Job Summary • 研究開発及び物性評価機器の営業担当 (業界未経験者も可) 職務の内容: Responsibilities • ケミカルアナリシス事業部の扱う複数の分析機器について、見込顧客および既存顧客への販売活動を実施する。。 • 既存顧客、見込顧客が抱える課題やニーズに対し、製品群を通じてソリューションを提案する。 • 営業同士、アプリケーション(技術サポート)スタッフやサービス部門とコミュニケーションをはかりながら業務連携し、製品だけでなく組織としての価値を最大限に発揮して顧客からの信頼を得る。 • 顧客の要求や競合の状況などを把握し、市場の状況を踏まえ戦略を立てながら販売活動を実行する。結果を振り返り改善しながら、より良い営業活動を行う。 • 顧客とのミーティングやワークショップ、セミナー講義等を、アプリケーションスタッフと連携して実行する。また、営業促進ツールのコンテンツ作成をマーケティング、アプリケーション、サービス部門と連携して行う。 • 展示会や学会へ参加し、サーモフィッシャーサイエンティフィックの掲げる価値を提案する。 • 営業やフィールドサービス部門と密に連携を図り、部門や製品の垣根を越えてサーモフィッシャーサイエンティフィックとして顧客にこの上なく満足いただけるよう努める。 ※英語力がある場合は、ドイツ、カールスルーエの工場とのコミュニケーションやTraining参加などの機会もある。 ※トレーニング、学習の機会を十分に提供します 必須条件 • 営業経験と営業での成功体験、実績をもっていること。 • 新しい分野に対して、自ら情熱をもって学ぶことができること、またその経験があること。 • 仕事を通じて、顧客を成功させることや素晴らしいサービスを提供することに喜びを感じながら仕事ができること。努力する事を続けられること。 • 自らが進み、自らが計画して顧客訪問や出張業務等を柔軟にこなせること。 •

Thermo Fisher Scientific  21時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work Schedule Other Environmental Conditions Office Job Description When you’re part of the team at Thermo Fisher Scientific, you’ll do important work. And you’ll have the opportunity for continual growth and learning in a culture that

Thermo Fisher Scientific  21時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description Summary: We offer cutting-edge research services and deliver valuable data acquired from experiments conducted in our pioneering laboratory in Showajima, Ota-ku, Tokyo! Our experiments cater to the needs of prestigious pharmaceutical companies, esteemed research

Thermo Fisher Scientific  21時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work Schedule Other Environmental Conditions Office Job Description When you’re part of the team, you’ll do important work, like helping customers in finding cures for cancer, protecting the environment, or making sure our food is safe.

Thermo Fisher Scientific  21時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description Responsibilities: Prioritize customer satisfaction and deliver outstanding customer service to improve the overall customer experience Cultivate a customer-centric culture through mentoring team members Collaborate with team members and managers to exceed customer expectations, drive

Thermo Fisher Scientific  21時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work Schedule Other Environmental Conditions Office Job Description Job Title: セールススペシャリスト, 物性評価(マテリアルキャラクタリゼーション)分析装置 職務の概要: Job Summary • レオメーター(物性評価装置)とエクストルーダー(押出混練機)と関連装置に関する営業担当 職務の内容: Responsibilities • レオメーター、エクストルーダーとその関連製品について、見込顧客および既存顧客への販売活動を実施する。 • 既存顧客、見込顧客が抱える課題やニーズに対し、製品群を通じてソリューションを提案する。 • 営業同士、アプリケーション(技術サポート)スタッフやサービス部門とコミュニケーションをはかりながら業務連携し、製品だけでなく組織としての価値を最大限に発揮して顧客からの信頼を得る。 • 顧客の要求や競合の状況などを把握し、市場の状況を踏まえ戦略を立てながら販売活動を実行する。結果を振り返り改善しながら、より良い営業活動を行う。 • カールスルーエ(ドイツ)工場やグローバルのチームへ日本市場の情報を伝えながら連携を図る。また海外から得られた新しい技術情報や、製品の新しいアプリケーションを主要顧客や見込み顧客に提案するなど、お客様にとって価値のある活動を遂行する。 • 顧客とのミーティングやワークショップ、セミナー講義等を、アプリケーションスタッフと連携して実行する。また、営業促進ツールのコンテンツ作成をマーケティング、アプリケーション、サービス部門と連携して行う。 • 展示会や学会へ参加し、サーモフィッシャーサイエンティフィックの掲げる価値を提案する。 • 営業やフィールドサービス部門と密に連携を図り、部門や製品の垣根を越えてサーモフィッシャーサイエンティフィックとして顧客にこの上なく満足いただけるよう努める。 必須条件

Thermo Fisher Scientific  21時間前

【職種】Web制作・編集 国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担当する企業で、社内報の制作やイントラサイトの運用業務をお任せします。 【具体的には】 ・社内報ページ制作(定例的な情報収集・テキスト入力作業) ・イントラサイトの更新(画像の差し替え・情報更新の依頼) ・社内からの問い合わせ応対(アクセス権限の管理) ・管理資料の集計業務(VLOOKUP・ピボットテーブル) ・その他サポート業務(会議設定・スケジュール調整等) <ツール> ・Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teams等)、Googleスプレッドシート、Photoshop 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分(港区/最寄り駅:新橋駅、汐留駅) 9:30〜17:30(実働8時間) 【残業】0〜5時間/月 【派遣先について】 【体制】 部署人数:5名(うち派遣社員1名) 男女比 1:4 平均年齢:30歳 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  16時間前

【職種】設計(電子・機械・設備・建築) プロジェクト全体を管理、推進いただきます。 【製品】 ロードカー 【詳細】 ・圏内システムでの品質や原価管理 ・性能、コスト、日程等の管理 ・関係会社や部署との調整、交渉、手配 ・Microsoft Officeを用いた資料作成 【ツール】 NX、調達システム、PowerPoint、Word、Excel 【図面の種類】 組図、部品図 【英語使用】 有:ビジネス会話、メール 茅ケ崎駅より車20分(茅ヶ崎市/最寄り駅:茅ケ崎駅、寒川駅) 09:00〜18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10〜20時間程度 【派遣先について】 自動車・輸送機器メ−カ− 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  16時間前

【職種】一般事務・OA事務 HPやWebコンテンツ制作、パンフレット制作、ECサイト運用やシステム側の構築など、一気通貫での提供を強みとするWeb制作会社で、総務をお任せします。 【具体的には】 ・各種データ入力 ・助成金申請業務サポート ・備品発注管理 ・請求書発行業務 ・電子帳簿管理 ・顧客支払い通知&手形管理表データ入力 ・顧客収支集計データ入力 ・その他社内向け庶務業務 <使用ツール> PC:Mac Office:Excel、Word、PowerPoint その他:Microsoft Teams 、freee(勤怠管理・会計)、Google Drive、ESET(セキュリティ) <補足> ・社員の方と一緒にお仕事していただきます! ・偶数月に懇親会を開催するなど、社内コミュニケーションを大切にしています! ・お子様がいらっしゃる社員も多いため、子育てへの理解が深く突発的な早退や欠勤にもフレキシブルにお仕事できます! 北参道・千駄ケ谷駅より徒歩4分(渋谷区/最寄り駅:北参道駅、渋谷駅) 10:00〜18:00(実働7時間) ※10:00〜19:00も可 ※10:00〜17:00の時短も可 【残業】基本ありません 【派遣先について】 【体制】 オフィスマネジメント部 人数:3名(正社員女性1名、派遣社員女性1名) ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)

株式会社キャリアデザインセンター  16時間前

【職種】一般事務・OA事務 企業のセキュリティやコンプライアンスのコンサルティングを行うMicrosoftのパートナー企業で、アシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ・請求処理(売掛、買掛) ・請求書発行、確認 ・書類作成 ・データ管理 ・ファイリング ・電話対応(取次メイン)※0〜20件程度/日 ・社内外対応(来客対応含む) ・その他付随する業務 <補足> 請求処理がメイン業務となります。 月末月初は処理した金額と取引金額が合っているか請求書をまとめていただきます。 <使用ツール> Excel、Word、PowerPoint、Teams 浜町駅より徒歩2分、馬喰横山・人形町駅より徒歩6分(中央区/最寄り駅:浜町駅、馬喰横山駅、人形町駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】基本ありません 【派遣先について】 【体制】 PMOグループ ※バックオフィス業務を担当しているチームです! 人数:2名(女性) ▼服装:オフィスカジュアル/私服 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  16時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 繊維の専門商社で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ・ヘルプデスク対応(約10件/日) →Excelマクロのエラー対応/Web会議・TV会議のつなぎ方/怪しいメールの対処方法等 ・キッティング業務(3〜4月がメイン/月10台程度) ・手順書や社内イントラサイトの管理 ・請求書対応(データ送付と郵送対応) <対応方法> ・オンサイトメイン(電話・メールでの完結も有) <機器環境> ・Windows ・iPhone <使用ツール> ・Excel ・Word ・PowerPoint ・Windows Server ・Office365(Teams) ・Microsoft Intune 神保町駅より徒歩2分、竹橋駅より徒歩7分、小川町駅より徒歩9分(千代田区/最寄り駅:神保町駅、竹橋駅、小川町駅(埼玉県)) 9:15〜17:40(実働7.5時間) 【残業】5〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:3名(課長1名) ▼服装:自由 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

株式会社キャリアデザインセンター  16時間前

【職種】一般事務・OA事務 グループ会社のシステムやインフラ運用を担当する部署で、 資料作成担当としてのお仕事です。 駅チカ徒歩2分で通勤便利! 基本出社なので、コミュニケーションが取りやすい環境です! 週1日テレワーク併用もあり! ●営業担当のサポート(社内提案書作成) ・システム運用部門から依頼される提案書・資料の作成 (既存資料の見直しおよび修正など) ・メールなどでの依頼対応、会議形式でのプレゼン用の資料作成 ・同じビル内の親会社への打合せ参加 システム環境:Microsoft Office (Excel、Word、PowerPoint、Teams など) 基本出社メイン、リモートワーク週1日あり! 【会社概要】IT系企業 【平均年齢】40歳(男8:女2) 【教育制度】OJTあり ※屋内禁煙 ※服装:スーツ(女性オフィスカジュアル可) ※近くにコンビニあり 落ち着きのある雰囲気の職場環境です。 大阪府大阪市北区 JR東海道本線・福知山線・大阪環状線・おおさか東線「大阪駅」より徒歩2分(北区/最寄り駅:大阪駅) 9:00〜18:00(休憩60分) 残業月20時間以内 【派遣先について】 落ち着きのある雰囲気の職場環境です。 【会社概要】IT系企業 【平均年齢】40歳(男8:女2) 【教育制度】OJTあり 屋内禁煙 服装:スーツ(女性オフィスカジュアル可) 近くにコンビニあり 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)クリエイト・マンパワーサービス ◇各種社会保険完備

(株)クリエイト・マンパワーサービス  16時間前

【職種】設計(電子・機械・設備・建築) フォークリフト用ガソリンエンジンの機械設計 【詳細】 ・サプライヤー含め他部署の担当者と調整 ・CADによるデータ制作作業 ・資料作成、説明 【ツール】 CAD(Creo Parametric)、Microsoft 365(PowerPoint、Excel、Word、Teamsなど) 【英語使用】 有 ※読みは必須、Web会議の可能性あり 【出社予定日数】 月12〜20日 【備考】 ・土日祝日出勤の可能性あり ・外出や出張の可能性あり(最大月1〜2回程度、1日の想定) 【期間】 2026年6月末まで 大崎駅より徒歩8分(品川区/最寄り駅:大崎駅、大崎広小路駅) 09:00〜18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10〜30時間程度 【派遣先について】 自動車関連小売業 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  16時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

microsoft powerpoint 求人 全国 higashigo city

次も興味があるかもしれません:

Japanese

Microsoft Office

広告代理店

Diversity and Inclusion

Finance

Microsoft Excel

アシスタント

Medical Devices

Logistics

Intelligence

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者