At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) NotesからMicrosoft 365への移管にともなうシステム構築(主にSharePoint開発)をお願いします。 Microsoft SharePoint Onlineサイトの立上げやPower Automateを用いたワークフローの構築を担当いただきます。 【工程】詳細設計以降〜開発実装〜テスト 【環境】Power Automate、SharePoint、Microsoft 365、Power Platform、Visual Studio Code 【期間】2025年3月末まで 【企業情報】自動車用の電気部品、その他電気機器等の製造、販売を行っています。 手原駅より徒歩6分(栗東市/最寄り駅:手原駅) 09:00〜17:35(実働時間07時間50分) 月間想定残業時間:20〜30時間程度 【派遣先について】 電機・電子・OA・精密機器メ−カ− 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...
Welcome to Warner Bros. Discovery… the stuff dreams are made of. Who We Are… When we say, “the stuff dreams are made of,” we’re not just referring to the world of wizards, dragons and superheroes, or
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
私達カスタマーサービス&サポート部門は、マイクロソフトと有償サポート契約を締結されたお客様を中心に、高い技術力を軸にハイレベルなサービスを提供することを主な業務としております。単純に技術支援にとどまらず、お客様のビジネスの成功を通じてより密接なマイクロソフトとのパートナーシップの構築に貢献することが私達のミッションです。 パートナー テクニカル アドバイザー(PTA)のミッションは、マイクロソフトの製品サポート業務を行うデリバリーパートナーのチームに対して、ビジネス、技術の面であらゆる支援を行い、サポート エンジニアの成長を助け、お客様に最高のサービスを提供することです。 そのバックエンドでは、マイクロソフト社内の各種担当者や製品開発部門など世界中のエンジニアと、最高のサービスを提供するために協業します。また、品質向上のための米国開発本部へのフィードバックなどQA対応以外の責任も持ちます。 マイクロソフトの様々なテクノロジーに触れ、自身の技術力を向上させながら、デリバリー パートナーのチームをマネージするリーダー的な役割です。サポートエンジニアとしてのご経験、サプライヤー マネジメントのご経験をお持ちの方、リーダーとしてチームを成功に導く意欲をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。 Microsoft is on a mission to empower every person and every organization on the planet to achieve more. Our culture is centered on embracing a growth mindset, a
With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for the strategy, design, and implementation of Microsoft’s end-to-end customer experience. Come join CE&S and help us build a future where customers come
私達のチームでは、ASP.NET、Java、Node.js や Python、PHP など各種 Web アプリケーション開発言語を利用した Web アプリケーションの実行基盤、Windows の Internet Information Service、Azure PaaS の App Services (App Service Environment、Azure Container Apps、Azure Functions など含む) をご利用いただくお客様のビジネス上の問題を高い技術力と、強い責任感、卓越したコミュニケーション スキルと、お客様に寄り添ったサービス精神で解決に導いてくださる仲間を募集しています。 妥協なく顧客サービスの向上を追求し、技術への探求心、学習意欲の高い方、そして、社内外の全ての人に対して喜んでいただけることを自身の使命と考え、献身的に他者を支援できる思い遣りのある仲間、飽くなき挑戦に挑める方、積極的にリーダーシップを発揮してくださる方と共に働きたいと考えています。 私達のチームで担当する App Service、IIS/ASP.NET、Azure Communication Service、Azure Bot Service、Azure SignalR Service など
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your