エイエムオ-•ジャパン株式会社の品質マネジメントシステムが適切に定められ,運用され,遵守されることに重点をおき,社内における品質システムプロセスの構築,維持,改善活動をリ-ドする。 •関連する規制•基準や社内規定( J&J Corporate Standard 及び JJSV Franchise 要件等)を遵守し,担当する品質システムプロセスについて Subject Matter Expert (以下, SME )として国内外の関係者と協業して運用を行なうとともに,監査受審時等においては対応をリ-ドする。 •必要に応じ法定責任者を担当し,行政への報告,交渉,折衝を実施する。 •製造販売業者として,市場に出荷する製品の品質及び安全性を確保するとともに,国内及び海外製造所における製造管理•品質管理に係わる活動を管理する 。 •医療機器,医薬品及び医薬部外品の国内製造販売業者としての遵守事項(日本の関連法規)及び, J&J Corporate Standard 及び JJSV Franchise 要件に適合すべく,品質マネジメントシステム及び業態の維持•管理を行なう。 • SME として担当する品質システムプロセスの構築,維持,改善を行なう。 • RIM Manager として,エイエムオ-•ジャパン株式会社の各部門の coordinator 及び海外 SME
安全管理スペシャリストは薬事•品質保証部の安全管理業務を行う。安全管理スタッフは,安全管理マネ-ジャ-にレポ-トする。 安全管理スペシャリストは,安全管理マネ-ジャ-の指示のもと,主に以下の安全管理関連業務を行う。 不具合報告関連業務 安全管理情報評価業務 添付文書の管理業務 安全管理関連の文書,手順書,記録等の維持管理 海外製造元からの苦情調査結果の入力 カスタマ-レタ-の作成 安全管理業務で使用するシステムのバリデ-ション (CSV) の実施,サポ-ト 医療機器関連会社にて, 2 年以上の安全管理関連業務の経験,あるいは同等の経験 GVP 省令,不具合報告の知識 基礎的な薬事法, QMS 省令の知識 英語での読み書き(メ-ル,苦情情報の英訳) 基礎的な PC スキル( Microsoft Excel , Word , PowerPoint , Access , Outlook ) 歓迎要件: 心臓関連医療機器製品の知識 ビジネス英語レベル...
Role: Intern - Firmware Engineer Department: DF HMI R&D Reports to: HMI R&D Fimware, Technical Manager Location: Osaka, Japan About us HMI is part of Digital Factory organization, composed of 6 activities such as Eilwell, Motion
主な職務 シニア 品質オペレ-ションエンジニア / スペシャリストは,以下のクオリティオペレ-ション関連業務をリ-ドする。 • アビオメッドのグロ-バルチ-ム( QA ,製造エンジニア,サプライヤ-品質など)と連携し,製品に関連するすべての不適合とその調査をリ-ドする。 • 顧客に影響を与える問題を処理し,品質とコンプライアンスを考慮した解決策を優先する。 • 製品に関連する不適合および CAPA をすみやかに完了させることに責任を持つ。 • 3PL (サ-ドパ-ティロジスティクス)における受入検査,製品リリ-ス,保管関連業務の管理 主要な QMS プロセス(不適合管理, CAPA など)の改善 必要とされる経験,スキル等 医療機器メ-カ-での品質保証業務に 3 年以上従事した経験,またはそれに準ずる経験 医薬品医療機器等法( PMD 法)及び QMS 省令に関する基礎知識 高いコミュニケ-ション能力と問題解決能力 日本語および英語での文書作成およびコミュニケ-ションスキル 基本的なパソコンスキル( Microsoft Word ,
主な職務 品質保証シニアスペシャリストは,品質保証関連業務全般を行う。 • 品質等に関する情報,品質不良等の処理および管理(不適合管理) • 製品標準書の作成,維持管理 • 製品に係る変更管理 • 海外製造所および最終製品保管の製造所との協働 • 製品の受入れ検査,市場への出荷可否判定等の管理 • 回収処理 • QMS 適合性調査の対応 • 業態管理(製造販売業,販売•業貸与業の許可および更新,外国製造所の登録および更新) 必要とされる経験,スキル等 - 医療機器関連会社における 3 年以上の品質保証関連業務の経験,あるいは同等の経験 - 薬機法, QMS 省令の基礎的な知識 - 日本語および英語文書およびコミュニケ-ションレベル 基礎的な PC ( Microsoft Excel , Word ,
Location(s): Japan City/Cities: Tokyo Travel Required: Relocation Provided: Job Posting End Date: October 30, 2024 Shift: Job Description Summary: Great marketing begins with human insights, understanding what the consumer wants, making a superior tasting product and
Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
JOB SUMMARY: The Senior Planner is responsible for optimizing inventory levels and projecting supply based on varying demand through data driven decision making to ensure KPIs are met in the end-to-end supply chain process. He or
企業概要 世界トップクラスの調査会社であるGfKジャパンは、1979年の日本法人設立以来、日本市場における家電、カメラ、IT、通信機器の販売動向調査で信頼と実績を蓄積し、市場変化のスピードが速い日本のビジネス環境に特化したサービスを提供してまいりました。現在は、NIQと共に世界一のマーケティングリサーチ会社として、クライアントが本当に求めているものをよりよく理解できるよう取り組んでいます。持続可能な成長への新たな道筋を見出すことに誇りを持っています。 私たちは共に成長し、限界を押し広げ、市場調査、データサイエンス、テクノロジー、AIにおける破壊的な手法を開拓する、オープンマインドな人材を求めています。物事を前進させようとする情熱と、正しいやり方を貫こうとする誠実さを分かち合える方であれば、自らの手で未来を切り開き、私たちのストーリーの中で主導的な役割を果たすことができます。 求人内容 ・ Facilities運用:フロア管理、什器・備品管理、全社イベント運営、出張手配管理 等 ・ Procurement および ベンダー管理:ガイドラインの社内展開、購買システム運用管 等 ・ リスク管理:オフィスでの安全・衛生の管理、防火・防災 等 ・ 各種レポート:日本国内およびグローバル・リージョン向けレポート類の対応 ・ チーム運営:チームメンバーの管理・監督、HR・Finance等のバックオフィスチームとの連携 等 資格 必須要件 ・ Microsoft Word/Excel/PowerPointでのファイル作成の経験、特にExcelはvlookup関数・ピボットテーブル等が使えること ・ 日本語・英語でメールやチャットを用いて業務上のコミュニケーションを行えること ・ 日本語はネイティブまたはビジネスレベル(TOEIC 700点以上目安) ・ 社会人経験6年以上、このうち3年以上は日本国内企業で勤務していること ・ 4年以上の総務分野での実務経験 ・ 高いコミュニケーション能力、対人折衝能力 あれば望ましいスキル・経験 ・
Blackstone is the world’s largest alternative asset manager. We seek to create positive economic impact and long-term value for our investors, the companies we invest in, and the communities in which we work. We do this
Job Overview Project Leads are an integral part of clinical trial delivery, liaising with clinical teams to improve patients’ lives by bringing new drugs to the market faster. The Project Lead is an essential member of
企業概要 Publicis Groupe Japan Office Beacon Communications 求人内容 ■職務内容■ 【求人職種】アートディレクター(マクドナルド専任) 【仕事内容】 マクドナルドブランド、プロモーショングラフィック広告と店頭でのオーダーメニューツール制作等が主な業務。 その他、交通広告、CM、デジタルメディアなどの広告。 ○マクドナルドブランドにおいて、各商品のキャンペーン全体のCore Idea/Key Visualを開発/デザイン/アートディレクション/商品撮影ディレクション/キャンペーン起用タレント撮影ディレクション等の業務。 ○デジタルメディアにおいて、グラフィックデザイン・アニメーションムービーの開発/デザイン/アートディレクション等の業務 ≪組織体制≫ クリエーティブ部およびデザイン部が社内クリエーティブ管轄内にあり、ADはクリエーティブ部に所属します。また業務は各クライアント担当ビジネスチームに分かれており、今回の募集は[do]と呼ばれるマクドナルドビジネスチームになります。 doと呼ばれるマクドナルドチームは、営業/クリエーティブ/デザイン/デジタル/プランニングの各部門の約100名で運営されており、皆さん仲が良く、団結心が強くて大変アットホームな雰囲気です。 #LI-Hybrid 資格 ■応募資格■ 【学歴】大学卒業レベル(美術大学・美術専門学校含む) 【求めるビーコンのAD像】デザイン力があるADを求めます。そこに発想力やセンス、技術などが問われる職種ですが、それ以外にもクライアントの要望を引き出すコミュニケーション能力や企画を通すための提案力なども重要です。 デザインスキル以外の面も、それらを意識して意欲的にスキルアップを目指そうと思っている方を希望致します。 ※電通、TBWA博報堂、外部クリエイターといった他社との連携業務が多々あり、様々な状況ごとに対応出来るコミュニケーションスキルを求めます。 【求める経験・能力・スキル】 ●最低3~5年以上の広告制作アートディレクション経験者(デザイナーも可) ●自らのアイディアを考え形にする能力。 ●様々なジャンル(コピーライター、プランナー、等)のクリエイターの意見を理解し、まとめ上げ、形にする能力。 ●複数案件を同時に進行し、効率よくスピーディな業務進行能力が求められます。 ●店頭ツールの制作経験がある方、尚可 ●紙媒体や印刷の基本的知識。 ●デジタル領域に関する知見がある方歓迎 【必須ソフトウエアスキル】
Job Description: At Bank of America, we are guided by a common purpose to help make financial lives better through the power of every connection. Responsible Growth is how we run our company and how we
Job Description: At Bank of America, we are guided by a common purpose to help make financial lives better through the power of every connection. Responsible Growth is how we run our company and how we
仕事内容・条件 仕事内容 - お客様からお預かりした口座開設のための書類の確認・手続き - 未提出の書類がある場合のクライアントへのフォローアップ - 書留郵便発送対応 - 口座開設手続きのサポート スキル -コミュニケーション能力、ビジネス文書作成 - Microsoft Word、Excel、Outlookなどのソフトウェアに関する実務知識 -日本語が母国語であることは必須(読み書きとも)、日本語のタイピングができること。 Company Overview Interactive Brokers Group, Inc. (Nasdaq: IBKR) is a global financial services company headquartered in Greenwich, CT, USA, with offices in
Job Description & Requirements Responsibilities Validate and screen documents received from clients for opening accounts Follow-up with clients in case of any pending documents Registered mail delivery support Assist with the account opening processing Skills: Strong
Work ScheduleOther Environmental ConditionsOffice Job Description 所属:ライフテクノロジーズジャパン株式会社 部署:LSG ジョブバンド:Band5 (band1-5スタッフレベル相当、band6以上管理職レベル相当) 部下の有無:有 *本ポジションはチームマネジメントポジションです。1-2年以上のチームマネジメント経験を必須といたします。 *日本語が必須のポジションです / native level Japanese mandatory Job Title: Team Leader, Customer Service 当社について サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は400億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、gibco、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 業務内容 常にお客様第一の意識を持ち、カスタマーサービスとしてよりよい顧客経験の提供をおこなう。 チームメンバーのメンタリングを通じて、顧客第一主義の文化が醸成されるように推進する。 チームメンバーやマネージャーと協力して、顧客の期待に応えるだけでなく、それを超えるように業務を推進し、継続的な改善をおこなう。
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 所属法人: ライフテクノロジーズジャパン株式会社 事業部・組織名:サプライチェーン本部 カスタマーサービス Job Band: 4 職務レベル:スタッフレベル About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities 受注~納品までのトータルコーディネート業務です。 研究用・医療機器用試薬・体外診断薬の試薬・消耗品等。研究・実験に欠かせない培地や抗体、分析小型機器、ボトル、フラスコ、ピペットなどを約20万アイテムを取り扱います。 ERPシステム(E1/SAP)を使用した受注処理、在庫確認・価格・製品情報照会、出荷処理と各種書類の作成の実施、セールスフォースドットコム(SFDC)を使用したopportunity管理・営業見積作成・営業サポート等を行い、サプライチェーン各部門との連携の起点となり、ライフサイエンスソリューショングループ(LSG)ビジネスにおいて受注から納品までを責任をもって対応する。 電話・メール・FAXによる各種問い合わせの対応 担当する受注案件/営業フォロー案件へのオーナーシップを持ち、リスクの最小化をはかりながら、予定した納期通りにデリバリーができるよう、社内外のコミュニケーションとコーディネーションを行う。 受注残や納品遅延のリスクに対しては、各部門と協力しプロアクティブにリスクの最小化アクションを実施するとともに、質の高い納期連絡のコミュニケーションを事前に、かつ積極的に行う。 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、エラーが発生した場合、原因究明と再発防止策の策定と実施を行う。 生産性の向上やミスの削減をはかる為、ばらつきのあるプロセス・箇所を特定し、可視化・標準化する。 課題意識をもって改善に取り組む。プロセスの改善や、ルール整備など、より効率的に正確に業務が実施できるよう改善を推進する。