Who we are Gartner is the world’s leading information technology research and advisory company. We deliver the technology-related insight necessary for our clients to make the right decisions, every day. We work with every client to
Job Description: Details of the Division and Team: Trade Settlement and Confirmation Operations (“TSCO”) is the core settlement operation group for IB Business. The team consists of 15 staff covering multiple asset clasess divided into subteams:
我々Gartnerは グローバルマーケットリーダーとして自身を高めることが出来るダイナミックなキャリアをお探しですか?世界でリードするアドバイザリー企業であるガートナーのアカウントエグゼクティブポジションはあなたのキャリアにマッチすると思います。ガートナーは、お客様がビジネス上の意思決定を行うために必要なテクノロジー関連の情報やアドバイザリーサービスを提供します。 我々がすること Gartnerは、様々な業界の経営幹部と連携し、市場調査などにより可視化したデータを基に、ベストプラクティス、アドバイザリーサービスを提供することによりビジネスに不可欠な意思決定に対処できるようにします。Gartnerは、10年近くに及ぶ2桁の成長を経験しており、企業がミッションクリティカルな優先事項を見出すための行動を促すきっかけを作り、その問題を円滑に解決できるように導くことをモットーとしております。 あなたがすること アカウントエグゼクティブは、ダイレクトセールスにより獲得した顧客契約の保持と、新製品やサービスの導入による契約の拡大の両方を担当するフィールドセールスを担います。 Cレベルのエグゼクティブと直接会話の場を設け、ガートナーのプロダクトとサービスによってもたらされる効果的な戦略を見出し実行します アカウントマネジメントにより、顧客満足度を向上させ、顧客維持とアカウントの成長を促します 月/四半期/年単位で売上/顧客獲得の予測を精査します あなたの知見、意欲、経営陣のプレゼンス、洞察力を活かしCレベルの経営陣へ訴求します 顧客との密接な関係の構築し、顧客のビジネスに対する有益で分析力に富んだベストプラクティスを提供します ガートナーのプロダクトとサービスに関する深い知識と理解を求めます あなたに求める事 学士号または修士号を取得しており、学校での様々な活動経験や優秀な成績をお持ちであること エンタープライズ企業向けソリューションセールス/ハイタッチセールスで7年以上の経験、できればハイテク(特にITインテグレーションサービスおよびソフトウェア販売)での経験、セールスでの過去の優秀な実績をお持ちであること 論理的思考力、洞察力、コミュニケーション能力を有し、四半期及び年度目標を達成することに対して明確な目標達成意欲を維持できること ビジネスチャンスを逃さず戦略的顧客開拓計画を立案し、売上向上を図る新規顧客開拓ができること 中規模および大規模組織内でCレベルおよびシニアレベルの関係を構築できること 調査からクロージングまでの販売プロセスのライフサイクル全体に関する知識、経験を有すること あなたは セルフスターターであり、かつチームプレーヤーであること 複雑な問題を解決し、予期しない事象にも臨機応変に対応できること 自身の経験だけではなく、他者のベストプラクティスなどを柔軟に取り入れPDCAを回せること 忍耐力、謙虚さ、課題に直面した際に前向きに捉え、乗り越えるマインドを持っていること グローバルな環境で自己を磨きたいと思えること 「日本企業をICTで変革したい」「真にお客様企業の役に立つことをしたい」という強い気持ちを持てること 私たちが提供するもの 充実したセールスアカデミー(トレーニング) フレックス/裁量重視の就業環境 すばらしい同僚との協業環境 Gartner最新レポート/コンテンツの閲覧 成績に応じた給与/インセンティブ制度 #LI-KF2 Who are we?
About this role: Our Business Development teams play a critical role in expanding Gartner’s presence across the global market. Gartner Business Development Executives strategically acquire new clients by cultivating trust-based relationships with C-level executives to understand
Job Description: Business Overview Rakuten group has almost 100 million customers based in Japan and 1 billion globally as well, providing more than 70 services in a variety such as e-commerce, payment services, financial services, telecommunication,
English follows Japanese. <職務内容> 走行するための車両情報を表示するメーターやヘッドアップディスプレイ、オーディオやナビゲーション、サードパーティー製アプリケーションを表示するインフォテインメントディスプレイ、車に関わるすべてのGUI(グラフィカルユーザインターフェース)の魅力的なデザインの推進とUXUI開発業務を担っていただきます。 <アピールポイント(職務の魅力)> 日産の自動運転や運転支援新技術をベースに魅力ある日産らしいGUIをデザイン推進を担うリーダーを募集します。日産UXUIデザインが目指す、ただお客様を満足させるのではなく、ワクワクする新しい体験価値を創造し、人々の生活を変えるUX視点を持ってリードし、その日産らしいUXを達成するためのUIを創出できるデザインマネージャーを募集します。日産とインフィニティの両ブランドの自由な表現を期待します。デザインビジョンに沿って、デザインの方向性やアイデアの提案性や意味性に責任を持ち、ステークホルダーへの理解を得ることや合意形成を図るやりがいのある仕事です。是非、革新的なチームのリーダーになってください。 <登録資格( 経験/資格など )> ■ MUST ・UXUIデザイン開発の業務経験と、チームワークで取りまとめる力、問題分析力/課題解決力を持ち、誠実さや粘り強さでポジティブに取り組める方 ・ポートフォリオのご提出 ・英語を使ったコミュニケーション(ビジネスレベル) ・自動車業界経験:あれば尚可 ・TOEICスコア: 730点以上 ■WANT ・グラフィックデザイン ゲーム業界のクリエーティブリーダー経験者(ゲームデザイナー:CG制作やアートワーク制作) ・自動車のグラフィックユーザーインタフェイスデザイン クリエイティブリーダー(グラフィックデザイン モーションデザイン) ・自動車業界経験:あれば尚可 ・TOEICスコア: 800点以上 <求める人物像> ・デザインマネージメント能力やプロジェクト推進能力を有する方 ・高いグラフィックデザイン能力と、独創性あるデジタルアートワークでチームを推進できる方 <月次給( 参考値 )> 月次給として年俸の1/12を支払います <想定年収( 参考値
Job Description: The Dow Jones Customer Service (DJCS) mission is to provide great service for our customers and great experiences for our people. Our team has the privilege of delivering impactful experiences by helping our customers
Mapbox is the leading real-time location platform for a new generation of location-aware businesses. Mapbox is the only platform that equips organizations with the full set of tools to power the navigation of people, packages, and vehicles
::::求人に関するお問い合わせ:::: 人事部採用担当宛([email protected])にご遠慮なくお問い合わせください。 ご応募前にもう少しポジションについてお知りになりたい方にはカジュアル面談の機会を設定させて頂きます。 Who we are Gartner’s Consulting business is an extension of Gartner’s industry-leading Digital/IT Research. From CIOs, to leaders in business and government, we help Gartner clients across enterprises translate insights into transformational actions
Mapbox is the leading real-time location platform for a new generation of location-aware businesses. Mapbox is the only platform that equips organizations with the full set of tools to power the navigation of people, packages, and vehicles
<部門ご紹介> 日本及び世界を代表する自動車メーカーとして、他社に先駆けた先進的な技術を元に、世界中で魅力あるクルマづくりを行っています。 中でも我々はコネクティッドカーサービスに関わる技術開発を担当しております。 弊社はあらゆる場面で利用できるパーソナルなコネクテッドカーサービスを提供し、クルマの所有において全ての体験を充実させることを目指しています。クルマに乗っているときも乗っていないときもドライバーの日常生活に溶け込み、一人ひとりに寄り添ったサービスを開発します。今後は、クルマから人、社会へと繋がるサービスを拡大していきます。 <職務内容/Main Tasks> スマホのように、日々変化していくコネクテッドサービスと、多様に変化するお客様の価値観をともに満足できるようにするためのIVI(Navigation)/IVC(Telematics)、ディスプレイなどのオンボード(車両搭載)、およびスマホアプリ~車両までをつなぐコネクテッドシステムにおけるUI/UX観点でのシステムテストやDXを活用した実験環境開発、グローバル環境での開発車の走行評価が、主な業務内容です。 <職務内容> ①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション クラウドやスマートフォンと繋がり車内のお客さまに多種多様なサービスを提供できるコネクテッド技術の拡大を進めています。 “ゼロから1を創りだせる”弊社ならではの新しい価値の提供に一緒にチャレンジしてくれる仲間を探しています。 スマホのように、日々変化していくコネクテッドサービスと、多様に変化するお客様の価値観をともに満足できるようにするためのIVI(Navigation)/IVC(Telematics)、ディスプレイなどのオンボード(車両搭載)、およびスマホアプリ~車両までをつなぐコネクテッドシステムにおける以下業務を担当いただきます。 ・商品性、機能、性能、信頼性評価 ・UI/UX観点でのシステムテストやDXを活用した実験環境開発 ・グローバル環境での開発車の走行評価 ②職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴) 車両電装開発メンバー、クラウドプラットフォーム開発メンバーとの協業、連携により、日本だけでなく、米、欧、中他、全世界のお客様に喜んでいただけるコネクテッドサービスを提供するための評価部署です。 従い、コネクテッド関連以外の部品設計、実験、海外拠点、海外を含むサプライヤとのコミュニケ―ション機会も多く、かつ実車、実物に触れて、使って、現場・現実、現物を経験できます。 <アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> ①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい SDV時代をリードするコネクティドサービス開発をとおして次世代の自動車開発の最前線で活躍できる。また、自分でテストした結果が世界中のお客様に満足していたけるサービスに繋がることが最大のやりがい。コネクテッドカー&サービス全般の知識、車両開発におけるプロジェクトマネージメントスキルはもちろんこと、AI技術を活用した最新のテストツール開発スキル、VR技術を取り入れたUI/UXテストスキル、世界のステークホルダーとともに開発する経験をとおしてグローバルに活躍できるキャリアを築くことができる。 ②将来的に目指せるキャリア、ポジション コネクテッドカー&サービス開発のエンジニアとしてのキャリアを醸成した後、マネジメントポジションに進める ※本人の希望次第で弊社内で別のキャリアパスを選択することもできる 【必須(MUST)】 ■技術 以下のうちいずれかの経験を有する ・電子部品の開発やテストの経験があること。 ・ソフトウェアの開発やテストの経験があること。 ・AV製品(カメラ、オーディオ等)の開発やテストの経験があること。 ・IT業界での製品開発やテストの経験があること。 ■マネジメント ・チームリーダー経験 ■コミュニケーション能力
Who are we? At Gartner, Inc. (NYSE:IT), we guide the leaders who shape the world. Our mission relies on expert analysis and bold ideas to deliver actionable, objective insight, helping enterprise leaders and their teams succeed
About the role: The Client Success team follows a Client for Life Philosophy, and individuals in this role ensure that every Gartner client receives value far exceeding their investment. Associates seek to understand and surface client’s
Who are we? At Gartner, Inc. (NYSE:IT), we guide the leaders who shape the world. Our mission relies on expert analysis and bold ideas to deliver actionable, objective insight, helping enterprise leaders and their teams succeed
我々Gartnerは グローバルマーケットリーダーとして自身を高めることが出来るダイナミックなキャリアをお探しですか?世界でリードするアドバイザリー企業であるガートナーのビジネスディベロップメントポジションはあなたのキャリアにマッチすると思います。ガートナーは、お客様がビジネス上の意思決定を行うために必要なテクノロジー関連の情報やアドバイザリーサービスを提供します。 我々がすること Gartnerは、様々な業界の経営幹部と連携し、市場調査などにより可視化したデータを基に、ベストプラクティス、アドバイザリーサービスを提供することによりビジネスに不可欠な意思決定に対処できるようにします。Gartnerは、10年近くに及ぶ2桁の成長を経験しており、企業がミッションクリティカルな優先事項を見出すための行動を促すきっかけを作り、その問題を円滑に解決できるように導くことをモットーとしております。 あなたがすること ビジネスディベロップメントマネジャーは、ダイレクトセールスにより新規顧客の獲得を担います。 自社のベストプラクティスを活用し新規リード顧客の開拓、ならびにガートナーアドバイザリーサービスの販売 月/四半期/年単位で売上/顧客獲得の予測を精査します あなたの知見、意欲、経営陣のプレゼンス、洞察力を活かしCレベルの経営陣へ訴求します 見込み顧客との密接な関係の構築し、顧客のビジネスに対する有益で分析力に富んだベストプラクティスを自社のリソースを活用し提供します ガートナーのプロダクトとサービスに関する深い知識と理解を求めます あなたに求める事 学士号または修士号を取得しており、学校での様々な活動経験や優秀な成績をお持ちであること エンタープライズ企業向けソリューションセールス/ハイタッチセールスで7年以上の経験、できればハイテク(特にITインテグレーションサービスおよびソフトウェア販売)での経験、セールスでの過去の優秀な実績をお持ちであること 論理的思考力、洞察力、コミュニケーション能力を有し、四半期及び年度目標を達成することに対して明確な目標達成意欲を維持できること ビジネスチャンスを逃さず戦略的顧客開拓計画を立案し、売上向上を図る新規顧客開拓ができること 中規模および大規模組織内でCレベルおよびシニアレベルの関係を構築できること 調査からクロージングまでの販売プロセスのライフサイクル全体に関する知識、経験を有すること あなたは セルフスターターであり、かつチームプレーヤーであること 複雑な問題を解決し、予期しない事象にも臨機応変に対応できること 自身の経験だけではなく、他者のベストプラクティスなどを柔軟に取り入れPDCAを回せること 忍耐力、謙虚さ、課題に直面した際に前向きに捉え、乗り越えるマインドを持っていること グローバルな環境で自己を磨きたいと思えること 「日本企業をICTで変革したい」「真にお客様企業の役に立つことをしたい」という強い気持ちを持てること 私たちが提供するもの 充実したセールスアカデミー(トレーニング) フレックス/裁量重視の就業環境 すばらしい同僚との協業環境 Gartner最新レポート/コンテンツの閲覧 成績に応じた給与/インセンティブ制度 #LI-MI1 Who are we? At
Mapbox is the leading real-time location platform for a new generation of location-aware businesses. Mapbox is the only platform that equips organizations with the full set of tools to power the navigation of people, packages, and vehicles
我々Gartnerは グローバルマーケットリーダーとして自身を高めることが出来るダイナミックなキャリアをお探しですか?世界でリードするアドバイザリー企業であるガートナーのアカウントエグゼクティブポジションはあなたのキャリアにマッチすると思います。ガートナーは、お客様がビジネス上の意思決定を行うために必要なテクノロジー関連の情報やアドバイザリーサービスを提供します。 我々がすること Gartnerは、様々な業界の経営幹部と連携し、市場調査などにより可視化したデータを基に、ベストプラクティス、アドバイザリーサービスを提供することによりビジネスに不可欠な意思決定に対処できるようにします。Gartnerは、10年近くに及ぶ2桁の成長を経験しており、企業がミッションクリティカルな優先事項を見出すための行動を促すきっかけを作り、その問題を円滑に解決できるように導くことをモットーとしております。 あなたがすること アカウントエグゼクティブは、ダイレクトセールスにより獲得した顧客契約の保持と、新製品やサービスの導入による契約の拡大の両方を担当するフィールドセールスを担います。 Cレベルのエグゼクティブと直接会話の場を設け、ガートナーのプロダクトとサービスによってもたらされる効果的な戦略を見出し実行します アカウントマネジメントにより、顧客満足度を向上させ、顧客維持とアカウントの成長を促します 月/四半期/年単位で売上/顧客獲得の予測を精査します あなたの知見、意欲、経営陣のプレゼンス、洞察力を活かしCレベルの経営陣へ訴求します 顧客との密接な関係の構築し、顧客のビジネスに対する有益で分析力に富んだベストプラクティスを提供します ガートナーのプロダクトとサービスに関する深い知識と理解を求めます あなたに求める事 学士号または修士号を取得しており、学校での様々な活動経験や優秀な成績をお持ちであること エンタープライズ企業向けソリューションセールス/ハイタッチセールスで7年以上の経験、できればハイテク(特にITインテグレーションサービスおよびソフトウェア販売)での経験、セールスでの過去の優秀な実績をお持ちであること 論理的思考力、洞察力、コミュニケーション能力を有し、四半期及び年度目標を達成することに対して明確な目標達成意欲を維持できること ビジネスチャンスを逃さず戦略的顧客開拓計画を立案し、売上向上を図る新規顧客開拓ができること 中規模および大規模組織内でCレベルおよびシニアレベルの関係を構築できること 調査からクロージングまでの販売プロセスのライフサイクル全体に関する知識、経験を有すること あなたは セルフスターターであり、かつチームプレーヤーであること 複雑な問題を解決し、予期しない事象にも臨機応変に対応できること 自身の経験だけではなく、他者のベストプラクティスなどを柔軟に取り入れPDCAを回せること 忍耐力、謙虚さ、課題に直面した際に前向きに捉え、乗り越えるマインドを持っていること グローバルな環境で自己を磨きたいと思えること 「日本企業をICTで変革したい」「真にお客様企業の役に立つことをしたい」という強い気持ちを持てること 私たちが提供するもの 充実したセールスアカデミー(トレーニング) フレックス/裁量重視の就業環境 すばらしい同僚との協業環境 Gartner最新レポート/コンテンツの閲覧 成績に応じた給与/インセンティブ制度 #LI-MI1 Who are we?
About this role: Our Business Development teams play a critical role in expanding Gartner’s presence across the global market. Gartner Business Development Executives strategically acquire new clients by cultivating trust-based relationships with C-level executives to understand
About the role: Gartner’s Consulting business is an extension of Gartner’s industry-leading IT Research. From CIOs to leaders in business and government, we help Gartner clients across enterprises translate insights into transformational actions and achieve their
About this role: The Technical Support Specialist provides second level support to identify and solve technical issues escalated by the Help Desk to meet Gartner standards and SLAs for all Gartner Associates (in local and regional