Your opportunity New Relicはデジタルインテリジェンスのリーディングカンパニーであり、SaaSで提供されるデジタルインテリジェンスプラットフォームを通じてお客様に世界に類を見ない体験を提供しています。当社は、ソフトウェア開発者、ITオペレーション、DevOpsチーム、アプリケーションオーナーがソフトウェアアプリケーションのパフォーマンス、顧客体験、ビジネス成果を向上させるための製品を提供することに力を注いでいます。 キャリアを新たな高みに引き上げたいと考えているソフトウェアセールスのプロフェッショナルや、急成長している会社にて、成長中の製品に携わる仕事をしてみたいとお考えの方、New Relicでは、当社のテクノロジーを推進し、お客様の成功のためにスキルを共有することのできる優秀なセールスのプロフェッショナルを募集しています。SaaSセールスに情熱を持ち、SaaSがどのようにビジネスに影響を与えるかに興味があり、テクノロジーセールスの経験をお持ちの方は、ぜひご応募ください。個人的にもプロフェッショナルとしても成長できる貴重な機会を提供いたします。 What youll do 国内老舗エンタープライズならびに、デジタルネイティブカンパニーのAcquisitionを通じた国内市場の席巻 テリトリープランニング SDRとの連携による各アカウント・キーマンの開拓 SCとの顧客提案によるNew/Expansion案件の獲得 既存顧客へのSCと連携したオンボード、フォロー活動 重要既存顧客はCSMと連携してより深く定着化をサポート This role requires 直販営業経験5年以上、特に SaaS 営業経験2年以上が望ましい 顧客、社内に対して積極的な提案ができるチャレンジャーセールススキルがあること。(ルートセールスは対象外) 新しい業界、新しいテクノロジーへの関心が高い方 業界にこだわらず営業活動ができる 特定数社のアカウントマネージメントより、数十社、複数業界のアカウント担当経験がある チームセリング、特にプリセールスにおいてエンジニアとのコラボレーションが得意である 熟考型ではなく走りながら考えることできるハードワーカー 技術的またはミドルウェアのバックグラウンドがあり、インフラ、ソフトウェアの動向、SaaS販売の動き全般についての基本的な理解をお持ちの方、またSFDCやSlack、PowerPoint、Zoomなどの各種ソフトウェアビジネスツールの使用経験をお持ちの方は歓迎いたします Please note that visa sponsorship is not available for this position. Qualified applicants
Your opportunity New Relicはデジタルインテリジェンスのリーディングカンパニーであり、SaaSで提供されるデジタルインテリジェンスプラットフォームを通じてお客様に世界に類を見ない体験を提供しています。当社は、ソフトウェア開発者、ITオペレーション、DevOpsチーム、アプリケーションオーナーがソフトウェアアプリケーションのパフォーマンス、顧客体験、ビジネス成果を向上させるための製品を提供することに力を注いでいます。 キャリアを新たな高みに引き上げたいと考えているソフトウェアセールスのプロフェッショナルや、急成長している会社にて、成長中の製品に携わる仕事をしてみたいとお考えの方、New Relicでは、当社のテクノロジーを推進し、お客様の成功のためにスキルを共有することのできる優秀なセールスのプロフェッショナルを募集しています。SaaSセールスに情熱を持ち、SaaSがどのようにビジネスに影響を与えるかに興味があり、テクノロジーセールスの経験をお持ちの方は、ぜひご応募ください。個人的にもプロフェッショナルとしても成長できる貴重な機会を提供いたします。 What youll do インバウンドならびに自身で発掘した見込客を適切にフォローし、商談をクローズすること 既存顧客からの新たな商談機会を発掘しアップセルを推進すること 販売プロセスの改善に継続的に取り組むこと その他当社が適宜決定する関連業務を遂行すること This role requires 直販営業経験5年以上、特に SaaS 営業経験2年以上が望ましい 顧客、社内に対して積極的な提案ができるチャレンジャーセールススキルがあること。(ルートセールスは対象外) 新しい業界、新しいテクノロジーへの関心が高い方 業界にこだわらず営業活動ができる 特定数社のアカウントマネージメントより、数十社、複数業界のアカウント担当経験がある チームセリング、特にプリセールスにおいてエンジニアとのコラボレーションが得意である 熟考型ではなく走りながら考えることできるハードワーカー 技術的またはミドルウェアのバックグラウンドがあり、インフラ、ソフトウェアの動向、SaaS販売の動き全般についての基本的な理解をお持ちの方、またSFDCやSlack、PowerPoint、Zoomなどの各種ソフトウェアビジネスツールの使用経験をお持ちの方は歓迎いたします Please note that visa sponsorship is not available for this position. Qualified applicants may
Your opportunity New Relicはデジタルインテリジェンスのリーディングカンパニーであり、SaaSで提供されるデジタルインテリジェンスプラットフォームを通じてお客様に世界に類を見ない体験を提供しています。当社は、ソフトウェア開発者、ITオペレーション、DevOpsチーム、アプリケーションオーナーがソフトウェアアプリケーションのパフォーマンス、顧客体験、ビジネス成果を向上させるための製品を提供することに力を注いでいます。 キャリアを新たな高みに引き上げたいと考えているソフトウェアセールスのプロフェッショナルや、急成長している会社にて、成長中の製品に携わる仕事をしてみたいとお考えの方、New Relicでは、当社のテクノロジーを推進し、お客様の成功のためにスキルを共有することのできる優秀なセールスのプロフェッショナルを募集しています。SaaSセールスに情熱を持ち、SaaSがどのようにビジネスに影響を与えるかに興味があり、テクノロジーセールスの経験をお持ちの方は、ぜひご応募ください。個人的にもプロフェッショナルとしても成長できる貴重な機会を提供いたします。 What youll do 業務内容: 国内老舗エンタープライズならびに、デジタルネイティブカンパニーのAcquisitionを通じた国内市場の席巻 テリトリープランニング SDRとの連携による各アカウント・キーマンの開拓 SCとの顧客提案によるNew/Expansion案件の獲得 既存顧客へのSCと連携したオンボード、フォロー活動 重要既存顧客はCSMと連携してより深く定着化をサポート This role requires 直販営業経験5年以上、特に SaaS 営業経験2年以上が望ましい 顧客、社内に対して積極的な提案ができるチャレンジャーセールススキルがあること。(ルートセールスは対象外) 新しい業界、新しいテクノロジーへの関心が高い方 業界にこだわらず営業活動ができる 特定数社のアカウントマネージメントより、数十社、複数業界のアカウント担当経験がある チームセリング、特にプリセールスにおいてエンジニアとのコラボレーションが得意である 熟考型ではなく走りながら考えることできるハードワーカー 技術的またはミドルウェアのバックグラウンドがあり、インフラ、ソフトウェアの動向、SaaS販売の動き全般についての基本的な理解をお持ちの方、またSFDCやSlack、PowerPoint、Zoomなどの各種ソフトウェアビジネスツールの使用経験をお持ちの方は歓迎いたします Fostering a diverse, welcoming and inclusive environment is important to us. We
私たちは、Datadogの社内プロダクト・エキスパートです。テクニカル・ソリューション・チームは、潜在的な顧客を教育し、既存の顧客を満足させ、成功させることで、Datadogの世界的な成長を可能にしています。 パートナーソリューションアーキテクト(PSA)は、Datadogの専門家として、Datadogのパートナーソリューションアーキテクトディレクターと緊密に連携し、チャネル&アライアンス事業部門に所属します。 PSAは、パートナー向けのさまざまな技術的イニシアチブ(例:クラウド移行、アプリケーションのモダナイゼーション、DevOpsトランスフォーメーション)の支援を担当し、それらの成果に責任を持ちます。また、Datadogおよびパートナーのリソースと協力しながら、成功に向けた推進を行います。 さらに、PSAはパートナーチャネルにおける信頼できる技術アドバイザーとしての役割を果たします。 Datadogでは、人間関係やコラボレーション、創造性といったオフィスカルチャーに価値を置いています。Datadogが自分に合ったワーク・ライフ・ハーモニーを実現できるよう、ハイブリッド型ワークプレイスとして運営されています。 業務内容 パートナーの技術リソースに対するオンボーディング、トレーニング、イネーブルメント、認定プロセスを確実に成功させる Datadogとパートナーの技術チームが緊密に連携できるよう、定期的な共同ビジネス計画およびレビューセッションに参加する 社内の関連チームと連携し、パートナー向けの技術イニシアチブを支援する(例:エンドカスタマー向けのデモやPoVの実施、パートナーチーム向けのイネーブルメントワークショップの開催、リードプラクティスの評価・助言・コーチング) パートナーの技術的な要望(ユースケース、機能リクエスト、サポート課題など)をDatadog社内の関係者に適切に伝え、解決に向けた働きかけを行う パートナーのサービス提供内容を定期的に分析・理解し、Datadogの機能や特長をより活用することで、サービス価値を向上させるための提案を行う Datadogのプロダクトマネジメント、エンジニアリング、テクニカルサービスチームと連携し、新機能や機能改善の優先順位付けを支援する Datadogプラットフォームの導入・活用に関するリードプラクティスを継続的に策定・進化させ、成功の促進に貢献する 求める経験・スキル IT開発または運用の実務経験を持ち、確かな技術的基盤を有すること 学習意欲が高く、継続的な成長を重視する姿勢を持つこと 顧客またはパートナー向けの技術職において10年以上の経験を有することが望ましい 自発的に行動し、テクノロジーに精通しつつもビジネス感覚を兼ね備えたプロフェッショナルであること 自信を持ってプレゼンテーションができること 以下のうち、2つ以上の分野での実務経験を有することが望ましい オブザーバビリティ: Datadog、Splunk、AppDynamics、New Relic、Dynatrace パブリッククラウド: AWS、Azure、GCP、Alibaba コンテナ技術: Docker、Kubernetes、OpenShift、Cloud Foundry 開発/スクリプト: Python、JavaScript、Ruby、Perl、PHP、Go 構成管理: Terraform、Ansible、Puppet、Chef CI/CD: Jenkins、GitLab 歓迎要件 チャネルパートナー(システムインテグレーター、マネージドサービスプロバイダーなど)の技術的な役割やサポートに携わった経験 Datadogおよびその他のクラウドモニタリングツール(APM、インフラ、ログ、シンセティックモニタリング、NPM)の使用経験があること 原因分析、トラブルシューティング、デバッグの経験
We are Datadogs in-house product experts. The technical solutions team enables Datadogs worldwide growth by educating potential clients and ensuring that existing customers are happy and successful. The Partner Solution Architect (PSA) is a Datadog expert
Your opportunity New Relicでは、当社のソリューションに対する需要の高まりに対応し、新たな顧客エンゲージメントを促進するためにインサイドセールスチーム(以下SDR)を強化します。 New RelicのSDRは、会社全体のセールスファネルを創出する重要な役割を担っています。お客様はNew Relicを初めてご利用になる場合が多いため、SDRはNew Relicの会社、サービスを印象付けすることでリードの質を高め、適切な次のステップを見極める必要があります。そして、お客様の課題を発掘し、お答えすることで、当社の営業部門を支えるパイプラインを創出いただきます。 これまでチームでの営業活動を重視し、トップパフォーマンスを発揮された方、インサイドセールス、営業職でのキャリアアップに強い関心を持っている方のご応募をお持ちしております。 今回募集するSDRの方には、成長市場における当社の中長期的な営業戦略を担って頂き、日本のデジタルビジネス市場に影響を与えることができる機会を提供します。 What youll do あらゆるチャネル、仕組みを構築・活用してのPipelineの創出 業界・アカウント・キーマン分析 マーケティングリード情報の整理 アプローチ方法について営業とプランニング アウトバウンドコールの実施とアポイントの取得 見込み顧客へのナーチャリングの実施 This role requires インサイドセールス経験1年以上、外資系SaaS企業のインサイドセールス経験1年以上の方が望ましい。 アウトバウンド、インバウンドコール共にスキルがある方 ペルソナを意識したメッセージ開発を積極的に実施し、チームにフィードバックできる方 セルフスターターで高いトランザクション量を自分で管理できる方 社内営業効率化SaaSツール(CRM、メール配信ツール、その他)使用経験があること。Salesforceユーザー歓迎 日本語ネイティブスピーカー / 日本国内での就業が可能な方(ビザサポートはありません) Please note that visa sponsorship is not available for this position. Qualified
役割の目的 プラットフォームとなる基盤とアプリケーションを管理するための運用フレームワークを構築する。 可用性を監視しシステムの状態を全体的に把握して本番環境を運用し、チームの主要なメトリックを作成するとともにトラッキングして、効率を高めるための戦略を策定する。 当社の一連のビジネスアプリケーションシステムの信頼性、品質、市場投入までの時間を向上させます。 提供するビジネスアプリケーションの当社の信頼性、品質、および市場投入までの時間を短期にし、お客様のニーズを先取りし、継続的に改善するためのイノベーションを目指します。 お客様向け直接向き合うシステムを含む、大規模な分散アプリケーションシステムに対し、運用サポートとエンジニアリングを提供します。 ビジネス部門、情報サービス内の他のチーム、また外部のチームと協力して、アプリケーション システムの構成から受け入れ、運用チームへの引継ぎを行います。 コスト削減、効率向上につながる革新的なアイデア及びソリューションを提供します。 システム障害時には運用サポートエンジニアとして、速やかな報告、システム問題個所の切り分け、ワークアラウンドの提供が求められます。 Projectの早期から参加し、システム運用の観点から必要な情報を提供及び収集し、OAT、リグレッションテスト、パフォーマンステストの計画と実施、システムリリース、リリース後のL2サポートへの運用引継ぎを的確にこなすことが求められます。 日常業務における責任 アプリケーション サービスの変更に関する国内およびリージョンのCAB会議に参加し、承認の取得を行います。 オンプレミスおよびクラウド環境上のアプリケーションのリリース(通常に加え緊急リリース含む)に対して責任をもち実行します。 アプリケーション サービス実行マニュアルなどのシステム ドキュメントの保守を担当します。 パフォーマンス・チューニングと障害検出のために、監視ツール(APM、バッチジョブスケジューラなど)からメトリックを収集および分析します。 開発チームと提携し、厳格な運用受け入れテストとリリース手順を通じてサービスを改善します。 システム設計を運用面から支援し、サービス管理、イベント管理、テクノロジーの更改、キャパシティ・プランニングの支援ないし実施を行います。 運用の自動化や高度化を通じて持続可能なシステムとサービスを構築します。 要件開発に求められるスピードと明確に定義されたサービス・レベル・目標の達成との間で常にバランスをとります。 マネージド・サービス提供ベンダー(MMS) の管理を行います。 担当業務 現在のプロダクションサポートチーム、アプリケーション開発チーム、リリース管理チームのプロセスを理解する必要があります。 その中で改善を要する領域を見つけ、問題の本質を分析し、解決策(ソリューション)を導き出します。 関係者にソリューションを提案するとともに、同意を取得します。 クロスファンクションチームを活用し、さまざまな関係者と協力しながらソリューションを実装および展開します。 プロセスやナレッジを文書化し、知識を共有して技術力向上を図ります。 ソリューションの有効性を定量的かつ定性的に測定し、継続的改善を行います。 最小限の指導と監督で上記の活動を行います。 活動内容を報告及び共有し、注意が必要な場合にエスカレーションをタイムリーに行います 自主的かつ自発的に物事に取り組み、何事も先延ばしにしない態度が求められます。 指示待ち人間ではなく、洞察力を持った創造的な人が求められます