<職務内容/Main Tasks>全固体電池の高性能化に向けた試作・評価・解析-分散・塗工・プレス等の電極作製、溶接・シール等のセル試作-全固体電池の性能評価、電気化学的計測、安全性評価-電極・セルの出来栄え評価、および性能発現のメカニズム解析、不具合発生時の原因解析<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> 電動化の競争に勝ち残るためのゲームチェンジャーのひとつは高容量バッテリーの実現である。この電池開発は各社横並びの激しい競争領域にあるが、自分たちが世界の最先端の技術に取り組んでいること、自分たちの手足を動かして自ら考えてスピード感を持って技術開発にあたっていること、そして自分たちの成果が電動化実現にリニアにつながっているといった達成感のある業務である。日々発生する様々な技術課題を通して、そして社内外の様々な関係者と業務を遂行しながら主体的に物事に取り組む人材になることができる。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST理工学系大学院、大学、高等専門学校、もしくは自動車整備専門学校を卒業していて下記のいずれかの業務経験があること-専門性 :材料開発、生産技術開発,プログラム開発,CAD・CAMによる設計・加工-業務経験:材料合成評価、電池試作評価、計測・分析機器を使ったものづくり業務自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required■TOEIC:不問■WANT電池業界での業務経験、電気化学の知識自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required■TOEIC:不問<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・好奇心があり、 未知のこと・高い目標値に臆せずチャレンジできる方・自分で考え、自律的に行動ができる方・社内外の関係者と積極的にコミュニケーションをとり、チームワークでの業務ができる方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+
<職務内容/Main Tasks> 市場から回収された車載用電池の劣化状態を把握して、セル中の劣化した材料をリサイクルするプロセスを開発して頂きます。具体的には、市場回収セルを、電気化学的、化学分析的に劣化状態を把握します。その後、劣化セルを分解し、付加価値の高い材料を分離、修復します。再生バッテリーの性能評価を実施します。セルの劣化状態は、車種や入出力電履歴に依存して異なるため、セル中の材料種や劣化状態に応じたプロセスを最適化する必要があります。また検討プロセスにおける環境負荷影響を定量的に評価して頂くこともあります。 プロセス開発においては、開発計画策定からその実行と次のステップ提案といった一連の取り組みを先導して頂きます。また、海外拠点と課題を共有して開発を進める際には、英語で相互に情報共有し、その結果を取りまとめて頂きます。 <アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> CNは今やグローバルな課題です。本技術開発を成功させた暁には、世の中に大きく貢献できます。また弊社はEVリーダーシップとして市場をけん引してきた実績があり、市場EVから得た膨大なデータを保有しています。より低コスト且つよりCO2排出量の低い材料リサイクルプロセスを開発するにあたり、弊社が蓄積したデータを活用し、より効率的にリサイクル技術開発をすることが可能です。最先端の設備を揃えた研究室での実験や分析解析業務だけでなく、社外パートナー(大学、サプライヤ)との共同開発も実施しています。また、欧米を中心に海外のパートナーと協業しており、グローバルに活気ある職場です。社会人ドクター支援制度や海外留学制度もあり、ご自身を磨きたいと考えている人には最適な研究環境です。 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> ■MUST ・化学実験(材料合成およ材料分析)の実務経験 ・電気化学評価(サイクリックボルタンメトリー、交流インピーダンス法など)の実務経験 ・業務課題に対して、チームとして前向きに取り組んだ経験があること ・グローバルな研究開発遂行のための英語力(基本的な英語でのコミュニケーションができること) 自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required ■TOEIC:600 ■WANT ・Life Cycle Assessment(LCA)関連の業務 ・材料合成・分析の経験(酸化物等の無機化合物、結晶構造解析、元素分析など) ・電池分野の実務経験(材料開発、評価・解析、セル設計) 自動車業界経験:あれば尚可/Experience
<職務内容/Main Tasks>EVや全固体電池などを含めた革新的な商品の創出および、カーボンニュートラルを実現するための革新的な材料・プロセス技術の研究開発を行っています。革新的モノづくり技術の研究開発:具体的にはプロセス技術に関して以下いずれかをご担当いただきます。 -ガス分離材料やシステムに関わる材料・プロセス技術の研究 -ガス分離技術を用いたCO2回収技術(DAC)の材料・プロセス技術の研究 -上記の開発に必要な要素技術(材料、各種デバイス,制御システム、解析)の開発メンバーは多種多様なバックグラウンド技術を持ち、また、中途入社の方も多く、ご自身の専門分野では即戦力としてリーダーシップを執っていただけます。また、新しいオフィスも完成し、新しい設備を構築中の研究室での実験業務とリモートワークを両立させた活気のある職場です。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>広くカーボンニュートラルに関わるCO2回収や樹脂化、水素製造、バイオ材研究など、全く新しい材料・プロセス研究についても積極的に取り組んでいます。海外ラボや大学、サプライヤーと協業機会が多数あり、また、車載へ適用、工場へ適用するため、車両開発・生産技術部署だけでなく、ビジネス視点での部署との連携もあり、研究所とはいえ、開発の上流から下流まで、且つ、グローバルなビジネス領域まで広く携わることができます。また、当研究所には社会人ドクターの支援制度があり、ご自身を磨きたいと考えている人には最適な研究環境を提供することができます。プロセス技術に関して研究から工場適用、車載・実用化までの一気通貫の経験が可能です。またプロセス技術を通じて次世代EV,電池などの最先端の自動車の商品・技術の経験を獲得でき、自動車メーカーならではの幅広いキャリア形成が可能です。また将来的には海外拠点への赴任や留学のチャンスもあり、技術面では業界の第一人者を目指すことができます。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・PDCAサイクルによる課題解決の経験・材料、部品システムの研究開発またはプラント設計の経験・コミュニケーション能力(報連相)ヒューマンスキル自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required■TOEIC:600■WANT・ガス分離膜、高分子フィルム、吸着材等の材料知識・システム設計、流体解析の経験・移動現象論、化学熱力学、化学工学のいずれかの基礎知識・大学,公的研究所などのアカデミアとの共同研究の経験・量産生産技術の開発経験・グローバルな研究開発遂行のための最低限の英語力(基本的な英語でのコミュニケーションができること)■TOEIC:730<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・自ら高い目標を設定して,計画的、主体的に実行できる人・困難な課題に対し果敢にチャレンジできる人・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションがとれる人・チームワークを大切にし、周囲の関係者をモチベートできる人・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~346,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~610万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global
<職務内容/Main Tasks> ヒトと協調して,またヒトと同じように単独で考えて柔軟に動作ができる自律型ロボットの研究開発を行っています.そのための認知・判断・動作(AI制御技術)の研究・開発,またそれを構成するハードウェアの研究・開発を進めています。 AIを活用した自律型ロボットの制御に関する研究・開発業務を行って頂きます.具体的には,人の動きを学習・模倣することで,自身で動作の順番や経路を計画し,その通りに動作できるロボットのAI制御技術,それを実証するためのロボット設計・試作・実験などを行って頂きます。 メンバーは多種多様なバックグラウンド技術を持ち,また中途入社の方も多く,ご自身の専門分野では即戦力としてリーダーシップを執って頂けます.また2年前に新しいオフィスが完成し,最先端の設備を揃えた研究室での実験業務とリモートワークを両立させた活気のある職場です。 <アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> 私たちの部門は研究所でありながら,生産技術部門との関わりが多く,採用が決定するとすぐに工場への導入が始まるため,自分たちの研究の成果を間近で感じることができます.また昨今ではクルマの生産に留まらず,カーボンニュートラルや資源循環に関連する新しいモノづくり研究にも積極的に取り組んでいます.海外ラボや大学,サプライヤーとの協業機会も多く,グローバルにネットワークを構築し多種多様なパートナーと仕事を進めることができます.また海外拠点への赴任や留学のチャンス,社会人ドクターの支援制度があり,ご自身のキャリアを磨きたいと考えている方へ最適な研究環境を提供することができます. <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> ■MUST ・深層学習の基礎知識 ・ロボット工学に関する知見(順・逆運動学、経路計画、センサフュージョンなど) ・Pythonのプログラミング経験(3年以上) 上記に加え、下記いずれかのご経験があること: ・基盤モデル(LLM含む),強化学習・逆強化学習,模倣学習を用いた研究開発(1年以上) ・Transformer系モデル・CLIP系モデルの実装 ・ロボットシミュレーション(Issac Sim、Gazeboなど.1年以上) ・Dexterous Handの研究開発,設計,製作 自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred ■TOEIC:600 ■WANT ・基盤モデルを用いたロボットポリシーの学習(模倣学習、強化学習など)
<職務内容/Main Tasks> ■業務内容 全固体電池を含む様々な種類のバッテリの試作および評価等に関係する一連の業務を実施いただきます。材料評価や性能評価用小型セルから車載サイズの大型セルの試作評価まで1つの部署で行っています。 【具体的には】 ・小型大型の実験用電池の試作(分散・スラリー塗工・プレス等の電極作成および、シール・溶接含むセル組み立て試作)。 ・電極・セル組み立て試作時の出来栄え評価と各工程の改善・効率化 ・安全性を調べる安全性試験。 ・試験実験用電池単体以外に車載向け電池を積み重ねたモジュールの分解調査。 ・分析機器を用いた材料分析や電気化学的評価実験。 業務は設計部署と協力して進め、試作実験現場の整備や安全管理も行います。 ■チームについて 総合研究所で研究された電池技術をわれわれ先行開発部署にて受け取り、完成度を上げるべく試作評価実験を行います。加えてお客様に求められる性能を満たす電池の開発も行い、電動車の中核技術の一つである全固体電池・液系リチウムイオンバッテリーの高性能化に向けたバッテリー分野での試作・評価・解析業務を研究に近い上流工程から開発の広い範囲で行うことをミッションとしています。大きく分けて、電解液を用いた複数種類のリチウムイオン電池の試作評価実験Grと全固体電池の試作評価実験Grの2チームがあり、それぞれで安全性試験や解析向け実験も行います。 <アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> ①仕事の魅力 設計部署と連携しながら試作実験の計画~実行~結果評価を通じて先進的なバッテリ開発業務にかかわることができます。まさに将来の日産を支える技術を開発する場に参加でき、自身のスキル・技術の向上のみならず、お客様へ提供する価値や電池開発現場の考え方を知る事が出来ます。また将来的に数人のメンバーを束ねるリーダ、数十人のメンバーを束ねるチーフ職、何人かのチーフをまとめるマネージャ職を目指すことができます。 ②職場の魅力 多様な経歴をもった人財がチームとなって業務を行っています。安全を第一とした職場の中で実際に自分達自身の手で最先端の電池を作り評価しています。設計部署との議論意見交換や実験現場で切磋琢磨しながら技術やスキルを磨き日々成長が感じられる職場です。業務上の課題は知恵を出しながら協力しつつ解決し開発を進めています。 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> ■MUST 機械(自動車整備含む)、電気電子、材料のいずれかの専門性があり以下の関連する業務経験があることを基本としますが、業務経験に拠ってはその限りではありません。 業務経験例: 自動車関連実験業務、電池試作評価業務、NC工作機械、ロボット、計測機器・分析機器を用いたモノづくり業務 自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car
<職務内容/Main Tasks>スマート充電やV2X(Vehicle to Home, Vehicle to Building, Vehicle to Grid等)を対象としたEVエネルギーマネジメントシステムの研究開発を行っていただきます。主な業務は以下になります。 - EV充放電を最適化する制御ロジックの開発、EV行動予測モデル開発。 ‐ EVエネルギーマネジメント機能のクラウド環境でのシステム化 - EVエネマネビジネスとして成功させるための条件検討と、エコシステム作り/パートナー検討。職場メンバーは若手中心で、中途入社の多様な経験を有したメンバーも多くおります。その中でこれまでの専門性を発揮して、リーダシップを取っていただきたいと考えております。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>EV充放電制御ロジック、エネルギーマネジメントシステム、ユーザインターフェイスの開発から国内外での技術とビジネスモデルの実証試験まで幅広く取り組むことができます。また、国内外の大学やサプライヤと協業機会が多数あり、最先端の研究者・技術者と対等に議論できる環境があります。ビジネス化や社会実装といった出口を睨むため、研究所とはいえ、開発部署およびビジネス部署までグローバルな体制で広く連携することができます。更に、当研究所には社会人ドクターの支援制度があり、ご自身を磨きたいと考えている人には最適な研究環境を提供することができます。将来的には海外拠点への赴任や留学のチャンスもあり、技術面では業界の第一人者を目指すことができます。職場は本年度からリニューアルされ、職場メンバーとコミュニケーションをとるエリア、集中して業務に取り組むエリア、オンライン会議をするエリアなどが整備されています。また、リモートワークの環境も整っており、職場での勤務と在宅での勤務の両立をすることができます。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・ EVもしくはエネルギーに関連する業務経験があること・ 研究経験もしくは技術開発経験があること・ データ分析、制御、システム開発のいずれかのプログラミング経験があること自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required■TOEIC:600■WANT・ Pythonを扱えること・ クラウド環境での開発経験があること・
<職務内容>プレス部品の金型保全を担当する業務のうち、経験や適性を考慮し、以下のポジションに配属します。生産中の金型の点検・メンテナンスだけでなく、発生した品質不具合を製造・技術と一緒に解析をしながら金型を改良し、安定生産に寄与する工程を担当します。(使用設備・工具:アーク溶接機※MAG、TIG含む、旋盤、フライス盤、ポータブルグラインダー、サンダー)<アピールポイント(職務の魅力)>クルマのボディーとなるプレス部品の製造にかかわる仕事で、金型保全業務だけでなく、海外拠点で使用される金型の立ち上げや保全支援まで行う職場です。<業務内容変更の範囲>会社の定める業務<MUST>・高卒以上・金型の手仕上げ調整,溶接の経験をお持ちの方・モノづくり現場改善の経験がある方自動車業界経験:あれば尚可<WANT>・機械加工(各種汎用機)・ガス溶接技能講習修了・玉掛技能講習修了・天井クレーン(5t以上)・フォークリフト運転技能講習修了<求める人物像>・異なった意見・考えを受け入れる多様性・あらゆる機会を通じて、学ぶことを前向きに実行できる・原因の追究等根気強く行える・周りの作業者とコミュニケーションを図れる社交性。 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site 直接・準直員採用...
<職務内容/Main Tasks>当社のグローバル拠点における自動車生産設備の保全業務に対して、先進技術を駆使した予知予防保全技術の開発とその生産設備への導入推進業務を担っていただきます。具体的な事例を以下に記します。- 設備故障による稼働停止や品質不具合発生のゼロ化に向けた予知予防保全の戦略の策定とその実行- 設備仕様,図面をもとに、FMEA、RCMなどの手法を用いたリスク抽出と保全方式の決定- 社内外関係社と連携した、グローバル設備状態監視システムの運用と開発- 先進技術(IoT、ビッグデータ分析、AIなど)を活用した、設備状態診断ロジックの高精度化とそのシステム連携- 設備の寿命予測技術確立に向けた、シミュレーションと設備から得られるリアルな物理量を掛け合わせたデジタルツインの確立<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>当社の予知予防保全技術は業界でもトップレベルであり、最先端技術を現場に適用することで現場のDX化に貢献するとともに、未来の設備保全業界をリードするキャリアを習得していただきます。外部の最先端技術をB/Mする機会や海外出張の機会も豊富にあり、得た知識や成果を学会等外部へ発表する機会もあります。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST下記いずれかの経験がある方・ IoTやセンシング技術を基にした信頼性工学、もしくは設備管理技術の知識をもっていること・ 工場などで、生産現場、関連部署とのコミュニケーションを積極的に取って課題を解決する生産設備保全業務の経験があること自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:600■WANT・ グループまたはプロジェクトリーダーとして、部下・関係者のマネージメントをした経験があること・ 設備や機器の信頼性評価の経験があること・ Pythonなどを使ったプログラミングの知識を有し、システム適用の経験があること・ 予知予防保全技術を使った業務経験があること・ 機械工学もしくは電気電子工学を用いた業務経験があること (機械要素・機械図面、電気要素・電気図面の知識)自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:700<求める人物像/Please describe successful candidate image
<職務内容>新車を試作する為の設備の保全作業及び、生産工場でつかう設備を製作する為の加工機などの設備の保全作業 ・IT技術を活用した予防保全技術開発 ・最新設備の保全方法の提案 ・定期保全、メンテナンス、修理・復元、改善 など<アピールポイント(職務の魅力)>・新車を世の中に出していく為に必要なお仕事です。・新車準備業務に参画し、試作を通して生産設備に必要な品質・機能を作りこんでいくお仕事です。・Big dataやクラウド技術をつかった保全業務を通じてITスキルを身に付ける事ができる職場です。・自分たちのアイディアを新しくつくる設備に採用していく事ができ、成果が認められた時に表彰される仕組みがあります。・入社後、業務に必要な基本技能、知識を学習する環境・システムが整っているので保全経験がなくても心配ありません。<業務内容変更の範囲>会社の定める業務<MUST>モノづくり経験者保全業務に興味のある方自動車業界経験:あれば尚可<WANT>保全業務の経験、機械設備の操作経験、塗装設備の関連業務経験自動車業界経験:あれば尚可<求める人物像>・あらゆる機会を通じて、学ぶことを前向きに実行できる方・個人プレーではなく、チームとしての結果を最大化しよう、という意識が強い方・異なった意見、考えを受け入れる多様性をお持ちの方<就業場所変更の範囲>会社の定める場所以上のほか、当社就業規則による。就業規則を確認できる場所や方法(社内イントラネット・現場詰所・休憩所等) Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site 直接・準直員採用...
<職務内容> 完成車の品質検査・保証業務 ・検査基準に基づいた完成車の完成検査 ・市場要求に沿った商品性の品質検査 ・試作車の完成検査と品質確認 ・生産工程の監査業務(作業確認、設備動作確認)など ※上記のうち、適性を見ながら配属を決定します。 <アピールポイント(職務の魅力)> 日産が注力する「製品品質」の要となるポジションです。 品質検査・保証に携わったクルマが直接お客様のもとに届くため、ご自身の仕事の重要性を感じ、やりがいにつながります。 <業務内容変更の範囲> 会社の定める業務 <MUST> 高卒以上 製造業界経験をお持ちの方 自動車運転免許をお持ちの方 <WANT> 自動車の整備や検査業務経験をお持ちの方 自動車整備士3級以上 自動車業界での業務経験 危険物取扱者 乙第4類 <求める人物像> ・品質に対し責任を持ち、細部のチェックを入念に行える ・異なった意見・考えを受け入れる多様性 ・あらゆる機会を通じて、学ぶことを前向きに実行できる ・原因の追究などを根気強く行える <給与> ・月給19万7000円~34万6000円 ※別途手当支給 ※経験や能力を考慮し、決定します。 ・各種手当 ■家族手当:1万8000円~3万円 ■作業手当:2200円~4000円 ■交替手当:450円~2600円 ■通勤手当(実費/上限なし)など
<職務内容> 自動組付けロボットなど自動化が進んだ乗用車組立用設備の保全業務です。 ■機械、電気システムの点検、修理、管理 ■機械が壊れないための点検整備 ■機械が壊れた時の修理・復元 ■故障原因の追究と改良・改善 ■機械の点検結果・故障履歴などの管理 ■環境測定、設備オペレーション など ■廃水処理オペレーター(水質分析、設備修理など) ■高圧電気、受変電設備保全業務(設備点検、整備、測定など) ■省エネルギー化の対策推進(各種エネルギーの知識、省エネ改善提案など) <アピールポイント(職務の魅力)> 設備保全の重要な仕事の一つは、設備の故障を未然に防ぐ「改善*」。 普段はチーム単位での業務が中心ですが、個人で改善提案を提出する機会も設けています。提案内容が採用されれば、評価にもしっかり反映。 仕事をする上でのモチベーションにもつながっています。また、クルマ作りに欠かせない設備を守るという、大きなやりがいを感じられます。 *改善事例 ①設備のセンシングによる状態監視と点検の自動化改善 ②各種情報監視・管理による設備に起因する品質不具合防止改善 <業務内容変更の範囲> 会社の定める業務 <MUST> 高卒以上・自動車業界経験不問、何かしらの設備保全経験がある方 ※整備士・サービスエンジニアも歓迎 自動車業界経験:あれば尚可 <WANT> 工作機械、鋳造設備の保全経験 国家技能検定(仕上げ、機械保全、油圧装置調整、電子機器組立て、電気機器組立てなど) ボイラー資格、冷凍機資格 <給与> ・月給19万7000円~34万6000円 ※別途手当支給 ※経験や能力を考慮し、決定します。 ・各種手当 ■家族手当:1万8000円~3万円 ■作業手当:2200円~4000円
<職務内容> 塗装工程の塗装業務全般・塗装修正(板金、塗装リペア)など <アピールポイント(職務の魅力)> 塗装した車を品質規格に合わせるために、リーフ・ノートの不具合検出、修正を実施していただきます。 ■工場での教育:配属後、受け入れ教育(安全・基本作業教育)を受けた後、一つ一つ丁寧に作業を覚えて頂きます。 ■会社としての教育:体系的な教育制度をご用意しています。 入社から一定年数経過後には、日産ラーニングセンター(横浜)等での技能研修や人財育成を行い、日産の塗装スタッフとして、一人前に育てていきます。 <業務内容変更の範囲> 会社の定める業務 <MUST> 高卒以上 ・自動車の板金、塗装面リペア業務経験者 ・自動車業界経験:あれば尚可 <WANT> ・危険物取扱者 乙第4類 ・金属塗装 (2級以上) <給与> ・月給19万7000円~34万6000円 ※別途手当支給 ※経験や能力を考慮し、決定します。 ・各種手当 ■家族手当:1万8000円~3万円 ■作業手当:2200円~4000円 ■交替手当:450円~2600円 ■通勤手当(実費/上限なし)など ・賞与 年2回(計5.5カ月分/2023年度実績) 昇給 あり 入社時の想定年収 ・年収345万円~606万円程度(月給×12カ月+賞与5.5カ月分) Nissan Corporate site Nissan YouTube
<職務内容> 完成車両の部品の交換・調整・電装品の解析・塗装修正など <アピールポイント(職務の魅力)> 新車を工場から出荷する品質規格に合わせるために、リーフ(電気自動車)・ノート(e-POWER)の整備を実施していただきます。 また、試作車両の整備等も行います。 ■工場での教育:配属後、受け入れ教育(安全・基本作業教育)を受けた後、一つ一つ丁寧に作業を覚えて頂きます。 ■会社としての教育:体系的な教育制度をご用意しています。 入社から一定年数経過後には、日産ラーニングセンター(横浜)等での技能研修や人財育成を行い、日産の組立スタッフとして、一人前に育てていきます。 <業務内容変更の範囲> 会社の定める業務 <MUST> 高卒以上 自動車の整備業務経験 ※自動車整備業務経験がなくとも以下経験をお持ちの方も歓迎です。 ・自動車の構造・材料に関する知識をお持ちの方 ・自動車の電気回路に関する知識をお持ちの方 ・板金や塗装の経験をお持ちの方 自動車業界経験:あれば尚可 <WANT> 自動車整備士免許(三級以上) 危険物取扱者 乙第4類 高圧ガス資格 金属塗装 (2級以上) <給与> ・月給19万7000円~34万6000円 ※別途手当支給 ※経験や能力を考慮し、決定します。 ・各種手当 ■家族手当:1万8000円~3万円 ■作業手当:2200円~4000円 ■交替手当:450円~2600円 ■通勤手当(実費/上限なし)など ・賞与 年2回(計5.5カ月分/2023年度実績)