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Nissanの求人-北群馬郡榛東村 - 178 Job Positions Available

178 / 1 - 20 求人
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製造業・輸送業における慢性的な労働者不足を皮切りに国交省・経産省リードで始まっている物流総合大綱の個々のアイテム実現、グローバルに注視されているカーボンニュートラルへの取り組みなど、一民間企業では解決できない課題を、業界内外と連携して新しいアイデアを提案、実現できる人財の体制づくりが急務。 時代のニーズに合わせた物流体制強化のため、主に構内物流や調達物流においてご活躍頂ける人財を募集します。 日本国内車両・エンジン生産工場で安定生産・安定供給を目指し、部品調達輸送における物流ネットワークの新規プロセスの提案・導入、及び 生産ラインへの供給(マテリアルハンドリング)管理・改善の物流担当職を担っていただきます。 (調達物流 Inbound (IB) 及び 構内物流 Material handling (MH)) 部品物流の本社機能軸(神奈川県 横浜市/厚木市)での経験を経て適正に応じて各工場(神奈川県横須賀市/横浜市、栃木県河内郡、福岡県京都郡)への配属を検討します。 以下を行うチームのマネージャーとして部署をまとめリードしていただきます。 ・工場物流における安定した生産活動のQCT目標を達成すべく、物流現場の改善活動をリードする。 ・物流の将来構想に向けた実証実験。輸送会社や他企業と共同で検討する新物流スキームの検討。 ・物流コストの最適化を目的とする改善や生産工場の部品調達リスクを低減する物流プロセスの構築。 ・サプライチェーンの視点から、社会貢献(カーボンニュートラル)につながるSCM部品調達業務全般への改善提案・企画 ・生産部品取引先から生産ライン供給まで、一気通貫で輸送・供給を行っているのは、製造業でも当社が先駆者です。 荷主が一気通貫で担当していることで、課題をよく把握しており、新規物流ネットワーク・DXを導入する上で活動しやすい環境にあります。 ・日本国内の拠点は車両生産4か所、エンジン・モーター等の主要ユニット生産5か所、主な部品輸出入基地2か所と多数の生産拠点を繋ぐネットワーク構築が求められており、様々な環境下での経験スキルを身に付けることができます。 ・当社内でもSCM部門はダイバーシティが進んでおり、様々な国籍の方、他業種を経験された方など、多様な意見・考え方で論議できる職場です。将来は海外生産拠点との業務にローテーションする可能性もあり、より多様な環境下で知見・スキルを磨くことができます。 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> <MUST> ・マネジメントのご経験をお持ちの方 ・調達物流や構内物流などの物流に関するご経験をお持ちの方 自動車業界経験: 必須/required ■TOEIC: 600点以上

Nissan Motor Corporation  11日前
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募集背景/Reason for hiring Global企業として、日本のみならず海外拠点の新型車の立上げ準備に関連するマネジメント向上の為にメンバーを募集いたします。 新車の試作は、最新技術やデザインを形にするプロセスです。自分が未来の車づくりに貢献しているという実感を得られます。また会社の未来においても非常に重要な仕事であり、 今後の新車投入計画が発表され、更に試作における生産管理の強化が必要になります。是非、我々と一緒に課題を乗り越え、試作を成功させて、数々の新車を市場に出していきましょう。新車が市場に出ることで、多くの人々の生活に影響を与えます。自分の仕事が社会に貢献しているという意義を感じてもらえるやりがいのある仕事です。 職務内容/Main Tasks 新型車と既存車種のフルモデルチェンジにおける試作車の生産に向けて、R&Dや開発部門、社外のお取引先様と連携しながら業務を進めていただきます。試作計画に基づき仕様の決まった部品のQCDを確実に管理しその後の量産化に繋げていく非常に重要なポジションです。 ■ご入社後は①の業務からからスタートし、段階的に業務を習得いただいたのち①~④までをお一人でご担当いただきます。 ①試作計画を踏まえたお取引先に対する試作部品の準備状況の確認や納期調整 ②新型車準備に関する体制構築、管理、プロセス改善 ③試作に関する生産部門/開発/購買部門との各種連携調整 ④国内外生産拠点の新型車準備に関する各種KPIの集約、管理 など 世界中の日産の新型車プロジェクトの一番最初の試作車生産フェーズ(実車を生産)の仕事に携わる事が出来ます。新車プロジェクトに興味のある方は是非ご検討ください。 アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position ①新型車準備業務において、各試作を成功させ、Global本社機能として日本のみならず世界中の拠点で製造される新型車量産開始に貢献できる。 ②アライアンスにおいても、全体最適な視点での業務プロセスの構築等、Creativeな業務が出来る。 ③上記①、②の達成にあたり、海外拠点やお取引先様への出張等、直接コミュニケーションをとり、部品準備に関わる課題解決をリードすることができる。 世界中の新型車試作管理や、課題解決のリーダーとして一人前になるように育成していきます。能力と希望に応じてチャレンジングな車種をお任せします。 モノづくりのプロセスを改善するために、他部署を巻き込んだ業務改革に意欲的に取り組める人財として育てていきます。 試作時には様々な課題が出てくるのも事実ですが、それを一つ一つ関係者とチームで乗り越え、新車が無事立ち上がり、テレビでCMが流れ、街で自分の携わった車を見かけるようになった時、深い達成感を味わう事ができます。 また、中長期的にNTCでグローバル新車準備における試作業務を支え、活躍頂ける人財を求めています。 登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required<MUST> ◆下記2点すべてに該当する方 ①製造業における生産管理もしくは物流の実務経験

Nissan Motor Corporation  11日前
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<職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション交通事故による死亡重傷者数を実質ゼロにするというVision Zeroの実現に向けて、車体・エアバッグなどの拘束装置などの様々なコンポーネントへ性能割付を行い、前面衝突、側面衝突、後面衝突、歩行者保護等の車両の衝突安全性能計画および開発を行っていただきます。②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション衝突安全性能の計画および開発(前面衝突、側面衝突、後面衝突、損傷性、歩行者保護など)①プロジェクト開発 ・車体、拘束装置等、各コンポーネントへの目標を割り付ける。 ・解析や試験を通じて関連部品設計とコンポーネント性能の評価を通じて車両開発を推進する。 ・織り込んだ技術の公開を解析で予測し、実車試験で確認する。 ・開発の振り返りと次期型車開発へのフィードバック②安全技術開発 ・現在の規制に対応する技術を進化・深化させる(開発効率の向上改善)。 ・将来の規制に対応する技術を開発する。③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)幅広い年代のメンバー、中途入社の方もいて、フラットな組織で若手含めた誰でも積極的に意見を出せる職場です。また、関連部署である性能設計・部品設計だけでなく、海外拠点とも協力・連携しながら車両性能開発、技術開発を進めています。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい開発した衝突安全性能はNCAPと言う形で外部機関に評価され公表されます。また、自分で開発した衝突安全性能により、身近な家族・友知人などの大切な方々だけでなく、世界中の人々に安心して乗ってもらえるクルマ生活を提供できるという達成感を味わうことができます。事実、不幸にも事故に遭った世界各国のお客様から日産車の安全性能のおかげで無事だったという感謝の手紙をたくさん頂いており、自分の仕事の誇りとやりがいを実感できます。 また、関係する部品・コンポーネントが数多く、多岐に渡る分野で常に技術に向き合う必要があり、エンジニアとして大きなやりがいを感じることができます。 海外ポストもあり、チャレンジングなポジションであり、継続的な成長が出来る環境が整っています。②将来的に目指せるキャリア、ポジション衝突安全業界の主担(課長)、主管<MUST>[経験] ・自動車業界(サプライヤ含む)での安全性能部品または車両開発経験があると望ましい [スキル] ・構造力学・材料力学を理解し使いこなせる ・英語でのコミュニケーション能力(英文のメールの読み書き、海外との会議、海外出張)自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:600点以上<WANT>[経験] ・海外での勤務経験 ・自動車会社での勤務経験 ・チームメンバをリーダとして率いた経験[スキル] ・強度解析モデルを理解し、適切なモデルとなっているか検討できる。TOEIC:650<求める人物像>パーソナリティとそれに基づく行動・行為私たち「技術の日産」はお客様の安全を第一と考え、 人・クルマ・社会の観点から安全対策を進め、事故のない安心できるクルマ社会の実現を目指しています。車両開発においては、究極の安全目標である”Vision Zero”(交通事故・死亡重傷者数=実質ゼロ)の実現に向けて、より安全なクルマ創りに取り組んでいます。情熱をもって”Vision Zero”の達成に取り組み、安全性能の開発をリードできる即戦力人財を求めています。●自分の考えを積極的に発信し、周囲を巻き込んで課題解決の最良手段を見出せる方●新しいことにチャレンジしたいという想いのある方●自発的に動き、自分のやりたいことを推し進められる方●高い目標を掲げてやりきるエネルギーのある方●自身の想いをわかりやすく理論的に相手に伝えることができる方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site実験・評価・認証開発...

Nissan Motor Corporation  19日前
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<職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション高度化、複雑化するエンジン・電動パワートレインの性能を開発し、製品化するチームです。開発業界の中では市場に最も近く、自分の携わった仕事が直接、お客様のところに届く、責任とやりがいのある仕事です。②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジションシミュレーションによる性能設計,エンジンや車両を用いた実験・解析*を通じてエンジン・電動パワートレインの性能を最大限に引き出す性能 適合開発を行って頂きます。*RPAを活用したBig Data解析を含む 出力・燃費・排気・OBDなど③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)チームは、課長、チームリーダ、担当層の構成になっており、日々の業務はチームリーダと担当層でアイデアを出し合いながら進めます。また、複数のチームと連携して業務を進めており、課題に対してお互いに知識・経験を持ち寄ることで解決策や目標の達成手段を見つけます。難課題に対しては、エキスパートのサポートやアドバイスをもらいながら解いていきます。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい・エンジンや電動パワートレイン開発を通じ、e-POWERや可変圧縮比エンジンのような世界初の技術に携わることができます。それらを通じて、より魅力ある商品(クルマ)を世の中に提供することに貢献できます。・開発の段階においては、実際にエンジンやクルマにふれながら業務を進めることができ、仕事の成果をより実感することができます。・性能開発業務は、業務の守備範囲が広く、エンジニアの価値を上げるさまざまな経験をすることで、エンジニアとしての視野が広がり、他の分野でも応用できる力を身に着けることができます。・担当業務によっては、日産の海外開発拠点や海外サプライヤーとの共同開発もあり、技術力だけでなく英語での交渉力なども身に着け、グローバルに活躍することができるようになります。・複雑なシステムを扱う業務であるため、昨今ではさまざまな分野に取り入れられている”システムズエンジニアリング”の知見を多く取り入れており、「体系的な考え方」の思考を持ったエンジニアに成長できます。・本開発領域でのエンジニアとしてのキャリアを醸成し、その後、チームをまとめ技術開発を推進するマネジメントポジションを目指すことが可能です。②将来的に目指せるキャリア、ポジション本開発領域でのエンジニアとしてのキャリアを醸成し、その後、チームをまとめ技術開発を推進するマネジメントポジションを目指すことが可能です。<MUST>エンジンやパワートレイン性能の基礎知識を有すること自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:600<WANT>自動車業界、自動車関連業界において、・エンジンやパワートレイン系の性能開発経験を有すること・制御開発や適合業務の経験を有すること・MATLAB、SimuLink、GT-Power、VEOS、xMODなどの解析/Simツールの使用経験を有すること・MBD(*1)、MBC(*2)、MBSE(*3)の実務経験を有すること・RPA(*4)/AIを活用したBig Data解析の実務経験を有すること*1:Model Based Development*2:Model Based Calibration*3:Model Based Systems Engineering*4:Robotic Process AutomationTOEIC:650<求める人物像>パーソナリティとそれに基づく行動・行為・新たな課題に対して、積極的にチャレンジできる方・困難な局面においても、課題解決に向け粘り強く取り組むことができる方・部のメンバーや社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが取れる方・チームワークを大切にし、周囲の関係者と協調しながら業務を進められる方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career siteパワートレイン開発(EV/ePower)...

Nissan Motor Corporation  11日前
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<職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション次世代主要技術=「コネクティッド」「自動運転」「電動化」実現に不可欠な電子電装システムの下記業務① 開発するシステムに必要な安全目標の定義付け ② システムの安全確保に必要な機能の検証 (例;フェールセーフ制御 設計内容の検証) ③ 「②で検証した機能」と「お客様にとっての使いやすさ」が両立しているかの検証/方策提案②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション<作業順に>1) 設計者から提案されたシステムのフェールセーフ/保護制御の検証・見極め ① 設計された制御が正しく作動するか ② 制御を作動させた結果、車両の挙動がどのようなものになるか2) 1)で検証したものが、お客様によるクルマの使われ方の視点で、よりよい動かし方にできないかの見極め3) 1)2)の結果を踏まえ、「安全・故障回避」と「お客様が使いやすさ」を両立できる方策を提案する③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)関わる専門領域が広い為、チーム内外の多くの領域のエンジニアと常に情報や意見の交換を重ね、システム・制御を作り上げています。チームのメンバーも社内の様々な技術領域・部署から集まっており、何か困り事があればすぐに集まり相談を重ねながら開発しています。また多岐にわたる人・部署との交流で得られる学びも豊富です。Work Lifeバランスの改善・向上も積極的に取り組み、有休やフレックスも自分のペースで取りやすい部署です。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい1) お客様に安心して乗って頂けるものを提供できた時の達成感、満足感2) 関わる専門領域が非常に多岐に渡る → 多くの専門家との繋がり、様々な技術上の知識・知見を得るチャンスに恵まれることへの充実感3) 従来の設計法や主たる設計者だけでは解けない多くの課題を一緒に解き、サポートし感謝されることの喜び②将来的に目指せるキャリア、ポジション1) 各システム設計、品質・信頼性領域など、各部署の管理職、エキスパート(エキスパートリーダー)2) 上記領域における部次長級の管理職、更には開発役員<MUST>電気電子システム or メカトロニクスシステムの開発経験自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:600<WANT>1) MUST要件に加え、車両性能設計・評価(商品性・燃費動力性能・車両運動性能など)の経験 (WANT) 2) FMEA・FTA等を作成・駆使し、品質・信頼性確保の方策を設計した or 設計したものを審査した経験 (WANT)3) プロジェクト/チームをリードするリーダーシップ発揮の経験 (High WANT)TOEIC:650<求める人物像>パーソナリティとそれに基づく行動・行為・ 自ら課題を見つけて、自ら必要な行動を提案/実行できる積極性を持つ方・

Nissan Motor Corporation  19日前
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<職務内容> ①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション ・次世代統合ECU向けソフトウェア開発 車載ソフトウェアPF戦略検討 ②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション ・Vehicle API(各種ECUソフトウェアやクラウド、スマフォから呼ばれる次世代統合ECUのAPI)の設計、実装、評価 ・ライブラリやSDKの開発及びその運用方法の検討 ・Posix OS, AUTOSARのプロジェクト採用戦略検討 ・ソフトウェア関連ドキュメント(設計書、テスト仕様書)の作成 ③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴) 2017年の部創設以来、中途採用された多くのソフトウェアエンジニアが活躍している。 <アピールポイント(職務の魅力)> ①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい 日産自動車におけるソフトウェアPFのエキスパートエンジニアを目指す SDVは自動車産業100年に1度の変革を実現する上で必要不可欠な技術ものとなっており、ソフトウェアの開発を着実且つ迅速に進める為にはソフトウェア開発にソフトウェアPF開発手法を適用する事が必須である。 本ポストは、共通基盤ソフトウェアモノづくりエンジニアに関わるポジションで、グローバルに専門部隊と協力しつつ、ソフトウェアPFを開発する業務を通じ、次世代自動車の品質/開発効率向上への貢献に加え、自らのエンジニアリング力/人間力を磨く事も出来る職務です。 ②将来的に目指せるキャリア、ポジション 車両全体のソフトウェアをエキスパートとして設計するエンジニア 車両全体のソフトウェアの開発・品質を管理するマネージャー <MUST> -実務レベルのプログラム開発経験(C, C++, Java, Python等)を有すること -ソフトウェア設計書やテスト仕様書等の開発に関わる文書の作成経験を有すること 自動車業界経験:不要 TOEIC:600 <WANT> 下記いずれかの技術を有する事 -車載ソフトウェアに関する知識 -AUTOSARやLinux, Androidに関する知識 -APIやライブラリ,

Nissan Motor Corporation  21日前
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<職務内容> ①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 自動運転システム・ボディ電装向けECUのソフトウェア実装開発。 先行・システム開発部隊からの仕様を基に量産ECU向けのソフトウェアを開発行う。 ②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション システム要求を基に量産ソフトを設計、開発する業務を担当する。 安全機構の折込、要求分析、アーキテクチャ設計、モジュール設計、実装、テストといった一般的なソフト開発業務のみならず、ソフトウェアのバージョン管理やCI/CDを活用したリリース管理、委託管理(海外サブコントラクタ)等の管理業務も業務内容に含まれる。 ③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴) 様々な業界から中途採用で入社した多くのソフトウェアエンジニアが活躍しており、フラットに意見を言い合える環境です。 <アピールポイント(職務の魅力)> ①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい 進化・拡大する先進運転支援技術をソフトウェアという形に仕上げ、世に送り出すポジションです。自分が開発したソフトウェアが搭載されたクルマがグローバルに出荷されるスケール感、エンジニアにとって喜びを感じられる仕事です。ソフトウェアエンジニアとしてのスキル向上に加え、社内外の関係部署やグローバル拠点と関わりながら、エンジニアとしての総合力を身につけられる環境です。 ②将来的に目指せるキャリア、ポジション 先進運転支援機能のソフトウェア開発のエキスパートやマネジメントのポジション Bodyやシャシーなどを含めた車両全体のソフトウェア開発のエキスパートやマネジメントのポジション <MUST> -実務レベルのプログラム開発経験(C, C++, Java, Python等)を3年以上有すること -ソフトウェア設計書やテスト仕様書等の開発に関わる文書の作成経験を有すること 自動車業界経験:不要 TOEIC:600 <WANT> ・開発リーダ/サブリーダ経験 ・車載ソフトウェア開発経験 ・車載ECU設計経験 ・Matlab/Simulinkによるモデルベース開発(MBD)経験 ・アジャイル開発、CI/CD環境構築・運用経験 ・マルチコアを活用した組込ソフトウェアアーキテクチャ設計経験 ・AUTOSAR, QNXなど車載ソフトウェアプラットフォームソフトウェア開発経験 TOEIC:730 <求める人物像> パーソナリティとそれに基づく行動・行為 ・

Nissan Motor Corporation  21日前
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<職務内容/Main Tasks>全固体電池の高性能化に向けた試作・評価・解析-分散・塗工・プレス等の電極作製、溶接・シール等のセル試作-全固体電池の性能評価、電気化学的計測、安全性評価-電極・セルの出来栄え評価、および性能発現のメカニズム解析、不具合発生時の原因解析<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> 電動化の競争に勝ち残るためのゲームチェンジャーのひとつは高容量バッテリーの実現である。この電池開発は各社横並びの激しい競争領域にあるが、自分たちが世界の最先端の技術に取り組んでいること、自分たちの手足を動かして自ら考えてスピード感を持って技術開発にあたっていること、そして自分たちの成果が電動化実現にリニアにつながっているといった達成感のある業務である。日々発生する様々な技術課題を通して、そして社内外の様々な関係者と業務を遂行しながら主体的に物事に取り組む人材になることができる。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST理工学系大学院、大学、高等専門学校、もしくは自動車整備専門学校を卒業していて下記のいずれかの業務経験があること-専門性 :材料開発、生産技術開発,プログラム開発,CAD・CAMによる設計・加工-業務経験:材料合成評価、電池試作評価、計測・分析機器を使ったものづくり業務自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required■TOEIC:不問■WANT電池業界での業務経験、電気化学の知識自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required■TOEIC:不問<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・好奇心があり、 未知のこと・高い目標値に臆せずチャレンジできる方・自分で考え、自律的に行動ができる方・社内外の関係者と積極的にコミュニケーションをとり、チームワークでの業務ができる方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+

Nissan Motor Corporation  12日前
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〈業務内容〉 ① 所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 日産車の競争力向上の為に、コストの削減 and/or コストを維持しながらの機能・性能の向上させる考えや活動をしている組織となり、以下のような職務を行っております。 ・R&D開発部門の最上位で ・VE活動全体を企画・推進することで ・クルマのコスト競争力とお客さま価値の向上し続ける 企画段階や開発中の新車も生産中の現行車も対象としており、クルマ造りの上流から下流まであらゆる自動車部品を取り扱います。 自動車エンジニアとして総合的な知識を体得・活用しながら、幅広い部署を巻き込んでリードしていく業務になります。 ② 具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション ・R&D部門全体VE活動の企画と推進 ・VE活動予算の策定と実績管理 について、課長代理の下でチームリーダーとしてチームメンバをまとめながら実務遂行 ③ 職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴) チームメンバは40~60代の8人、社内外で設計・生産・購買等さまざまなバックグラウンドを持っています。 これら多様性あるチームメンバと一緒にR&D全体のVE推進に向け、自ら考え行動できる方を歓迎します。 〈アピールポイント〉 ① 職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい ・クルマの構成部品全ての設計者と触れる機会があり、日常対話や論議を通じて、クルマ一台分の知識を広く学べる ・クルマの開発における車両計画(上流工程)から部品設計(下流工程)まで、一気通貫の幅広い知見を得られる ・R&D部門全体のVE活動の企画・推進と予算策定・管理を通じ、大きな組織のマネジメント視点とスキルを体得できる ・各国から購入した最新競合車に実際に触れることで、より実践的なVE技術を習得できる機会がある ② 将来的に目指せるキャリア、ポジション 短期;募集部署でR&D VE企画推進業務の習得とチームリーダーポジションの実践 中期;本人適正鑑みて関連部署ローテーションによるVE実践力のさらなる向上 長期;管理職も視野に、R&D以外の部門とも連携しながら上位課題に取り組む人財へ <MUST> ・製造業関連企業での職務経験 ・業務計画&遂行スキル(プロジェクトマネジメント等)

Nissan Motor Corporation  12日前
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募集背景/Reason for hiring地域に根差した組織づくりを目指し、工場における経理関連業務で活躍いただける人財を求めております。 工場の上位層と密に連携し、経理の視点からいわき工場の運営に中長期で携わる熱意のある方、長期的にご活躍いただける方を募集します。 職務内容/Main Tasks・ いわき工場で発生するコストに係る年度予算の策定 ・ 年度予算と実績の差異分析(台数差や費用差等の管理および要因の分析) ・ 上記実績を反映した年度実績見通しの策定 ・ 月次定例で発生する会計処理(他勘定振替等) ・ 固定資産管理 ・ 棚卸への対応 ・関係する税務申告書類作成(国税・地方税)及び調査対応 ・会計士監査対応 ※中長期的にいわき工場でご活躍いただける方を募集しています アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this positionいわき工場は数ある日産工場の中で最もダイレクトに現場感を体感できる工場のひとつです。 ・モノづくりの現場で、製品や品質へのこだわりを感じながら、仕事を進めることができる ・実績報告などの分析を通じて自らの意見・分析を工場の上位層へ伝えることが可能です ・ご自身のアイデアに基づき業務改善・効率化を提案いただき実行することで、スキルアップが可能です。 ・年休は、会社としての年間目標が定められており、取得しやすい環境にあります。 登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required <MUST>・製造業での経理・原価計算業務経験のある方

Nissan Motor Corporation  21日前
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EV ePower等の先端技術を採用した車両も含めた、グローバル全市場で起きる市場不具合のうち、安全・法規に直結する不具合を担当する部署になります。 具体的には開発・生産・購買・アフターセールスなどの関係部署とともに品質不具合への対策、品質の改善を推進するとともに、市場措置(リコール・サービスキャンペーン等)の要否判断、実施推進、再発防止の依頼・推進を行っていただきます。 【業務具体例】 ・グローバル全市場で発生する品質不具合を、開発部門や生産部門などのものづくり部署とクロスファンクショナルに調査と対策を依頼し、迅速な品質改善を推進。 ・ 市場不具合への再発防止をものづくり部署に依頼し、その妥当性を評価し再発防止策の水平展開を推進。 ・ 市場不具合情報にもとづく行政当局からの調査依頼・指示への対応。 ・グローバル全市場で発生する品質不具合に対する市場措置(リコール・サービスキャンペーン等)の要否判断と、国内外関係部署との連携による交換作業を企画・推進。 「品質」は企業/ブランドを支える大きな土台です。 車を新たに市場に出す際に品質が良ければ、お客さまに安心して商品を購入いただけますが、どれほど事前に注意を払ったとしても大なり小なり品質問題が発生する場合があります。 その対応によっては、お客さまに大きな迷惑を掛け、企業イメージの悪化や業務の停滞、縮小にもつながってしまう為、品質を維持し、改善していくことはとても重要な仕事です。 本ポジションでは、お客さまの声に基づいた品質問題の原因調査から対策の実施、同じ不具合が二度と起きないように再発防止を推進、品質問題の解析結果をもとに、市場措置(リコール・サービスキャンペーン等)の要否を判断し、お客さまの安全・安心、コンプライアンス順守を最優先に提供していく活動に取り組むことができます。 また、ビジネスを展開している数多くの海外拠点との連携など、グローバルな舞台でご自身の英語力・コミュニケーション能力を駆使し、品質という切り口で市場からモノづくりまで幅広く自動車関連ビジネスを知ることができます。 <求める人材像> ・常にお客さま視点で思考、行動できる方 ・自ら進んでまず動く、責任感を持って最後まで主体的に仕事をやり遂げられる方 ・対人関係に優れ、調整能力、説得能力が高い方・エンジニアとしてのバックグラウンドを有し、自動車業界に限らず製造業において開発・生産または品質保証業務のいずれかの実務経験がある方 ・電話会議やメールでのコミュニケーションに支障が無いレベルの英語力 ・行政当局など対外的に提出する文書作成や販売会社との電話連絡が必要な為、正確な日本語文書作成や会話ができる Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site品質保証...

Nissan Motor Corporation  12日前
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<職務内容/Main Tasks> 下記の内容の半数以上をカバーできることが期待値。 1)E2Eでのリスク分析に基づき、SDVプラットフォームに対するStare-of-the-artsのセキュリティ要件を作成する。 2)公開脆弱性情報と製品・サービスのBOM情報を基に製品のコード分析を行い、パッチ対応の要否判断 3)リサーチャからの脆弱性指摘内容の真偽確認 4)車外システムへの攻撃発生が疑われる場合、サーバのログ解析を基に被害把握と対応策を決定 5)テストベンダーの侵入テスト結果を基に、検出された脆弱性のリスク判定と対応策を指示 <アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> 組み込み機器からクラウドサーバまでの幅広い範囲でのセキュリティ実務経験を得る事ができる。 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> ■MUST ・セキュリティに関する公的な資格または民間企業(CiscoやAmazon、認証機関など)の発行する資格試験の合格 ・企業や研究機関、学術機関でのセキュリティ専門性が必要となる勤務系経験3年以上 自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred ■TOEIC:650 ■WANT ・学会やカンファレンスでの発表経験 ・ISO-21434や27001に関する研修、スキル認定 ・ハッキングコンテストでの上位入賞経験 自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the

Nissan Motor Corporation  12日前
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自動車の電動化に伴い、生産技術としてモーター/インバータ/バッテリー等、幅広いユニットの軽量化に加えて、低コストで安定的な生産体制の構築が求められており、最適な構造や製造工程・工法の提案を推進します。魅力的な商品のために、これまでの概念にとらわれず、新構造・新材料・新工法にチャレンジし、具体的な提案まで実行できる人材を募集します。 モーター/インバータ/バッテリー等の電動ユニットに関し、社内のR&Dや設計部門、また自動車業界だけでなく幅広い協力会社様と連携しながら、世の中の新しい技術を取り込み、部品単体から組立までの品質・コスト・投資・生産性の最適化を推進し量産につなげる業務です。 ■ご入社時の経験を加味しながら担当業務を決定いたします。 ①新ユニット開発の初期段階から、製品に求められる機能・性能を実現する工法の選定、設計仕様への提案 ②新規性の高い仕様(構造・材料、工法)における課題把握・解決に向けた各種評価・分析 ③新技術の採用に向けた工法技術開発及び量産への適用開発 ④過去の常識にとらわれず柔軟にアイデアを出し、将来に向けた新しい技術の創出・提案 ■クルマとしての魅力を向上させる上で電動パワートレインの進化は重要であり、生産技術の革新が製品のスペックにダイレクトに貢献します ■自分でアイデアを出し、それを具現化し、モノづくりから評価まで実行するチャンスがあります ■電動車両は、発電/駆動/蓄電、ケミカルからメカニカルまでといった幅広い技術分野が必要であり、活躍の場を拡げられます <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required><MUST> 工業製品における研究開発や技術開発、生産技術のご経験をお持ちの方 例:工法開発・検討、工程設計、設計開発、設備検討、設備導入、量産ライン立上げなど 自動車業界経験: 不要/not required ■TOEIC:600 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required><WANT> ■モーター関連の知識 ■バッテリーの知識 ■内燃機関の知識 ■自動車、自動車部品製造業界経験 自動車業界経験: あれば尚可/prefered <求める人物像/Personality> ■新しいことに臆せず、学ぶ意欲を持ち挑戦しようとする方

Nissan Motor Corporation  21日前
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<職務内容/Main Tasks> 【募集背景】 全固体電池や電動ユニット(モーター、インバーター、減速機など)を搭載した次世代車両の開発が加速している。今後、新構造のシャシー、サスペンション・アクスル、車体鋳物部品において、軽量且つ、高剛性な構造を有するアルミ系の高速、高効率な機械加工技術が必要であり、それらの工法の技術開発と量産適用を目指しております。 【具体的な職務内容】 ・次世代EV車両における、シャシー、サスペンション・アクスル部品、大型車体鋳物部品の機械加工技術開発業務(アルミ系部品の高速高効率切削開発、工程設計、NCプログラム作成編集、切削シミュレーション解析、自動化技術開発、切削工具開発) ・新車PRJにおけるサスペンション・アクスル部品、大型車体鋳物部品の先行サイマル業務(生産性評価、量産工法検討、工程設計、試作対応、設計部署との連携、サプライヤー連携、海外拠点連携、他) ・新車PRJにおけるサスペンション・アクスル部品、大型車体鋳物部品の量産準備業務(横浜工場 栃木工場 海外拠点(北米圏、欧州圏)) ※勤務地については、将来的に横浜工場、栃木工場等とローテーションの可能性がございます。 <アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> ・サスペンション・アクスル部品、大型車体鋳物部品の生産技術として、開発・試作~実験・評価~量産立上げを一気通貫で実施しており、もの造りの最上流から最下流までを経験することが可能。(日産内の生産技術部署の中で当課特有の業務領域) ・新車PRJを通じて最新の量産技術、工法技術に携わることが可能。 ・GT-R、Fairlady Z、ARIYA、X-TRAILなどの高性能車両のサスペンション・アクスル部品、大型車体鋳物部品の生産ラインの立上げを経験することが可能。(担当した車両と他社車両との比較BM試乗なども可能) <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> ■MUST 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ①機械加工技術(アルミ、鉄、鋳造など)及び切削工具、切削理論に関する基礎知識があり、生産技術の経験がある方 ②組立工法の生産技術の経験がある方 ③ロボット等を使用した自動化設備の導入経験がある方。 自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred

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<職務内容/Main Tasks>近年、環境変化や多様化するお客様のニーズに対応する為、グローバル規模での電動化、高機能化が進み、車両としても大きな変革の時を迎えています。生産技術としても、この変革の時期に合わせて、工場設備を刷新することで、製品に新たな付加価値を生み出し、将来に向けた競争力の向上と魅力ある商品造りに貢献していきます。 そのために現在、車両組立工程においては、競争力のある自動機開発を行っています。そこで、これら自動化設備開発および生産プロセスの構築、及びグローバル生産拠点へ展開を行う人財を募集します。 全社的にガソリン車からEVへの切り替えを推進するにあたり、組立工程も省人化・省エネルギー化などの生産性高い工程が求められています。当グループは組立工程全体を担当しており、自動化設備の標準仕様の検証まで国内で実施し、その後北米・イギリスなどの海外工場に展開していきます。 1.自動化設備の構想および技術開発による具現化 2.自動化設備の生産要件の車両構造への提案と織込み 3.自動化設備の仕様書作成、設備試作、設備検証 技術開発拠点:神奈川県厚木市、横須賀市 <アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>1.新技術・新工法に積極的に関わることができ、常に業界最先端の新技術の提案・習得ができます。 2.企画から構造提案、設備導入までを一貫して行えるので、業務達成の充実感が得られます。 3.グローバル展開を見据えて、海外との積極的な交流によりグローバルで活躍できます。 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> ■MUST製造業での生産技術や技術開発のご経験をお持ちの方 例:工程設計、工法開発、設備設計、設備導入、量産ライン立ち上げなど 自動車業界経験:/Experience of the car industry自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required ■TOEIC:600点以上 <登録資格(

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Nissan Intelligent Factory (NIF)に代表される、全く新しいクルマづくり(工法、材料、設備)を推進するため、塗装生産技術に精通した経験豊かな人材を募集します。100年に一度の大変革を迎えた自動車産業において、グローバルな視点で次世代の技術革新をリードするための増員です。 日産では、メタマテリアルを活用した自動車用自己放射冷却塗装の実証実験を公開するなど、塗装に求められる機能は年々高度化しています。今後も塗装に求められる外観の美しさだけでなく、車体の軽量化や電動化に伴うエネルギー消費の抑制、効率的な生産に向け、新たな設備導入に取り組んでいただきます。 1.グローバル生産拠点で活躍する場のある塗装生産技術業務 2.新工場準備業務 ・ロボット、塗装機、搬送設備、生産管理、塗装ブース、空調、乾燥炉、塗料配管、環境負荷低減設備の仕様検討~導入~立上げ業務 3.新車立上げ業務 ・新車開発プロセスでの塗装生産性設計業務 ・工場での新車立ち上げ及び工場間の車種移管業務 塗装生産技術者として、デジタルからフィジカルまで一貫して工程設計に携わり、設備計画および工場への導入を担当します。あなたのスキルは、設備開発、仕様検討、導入、立上げまで多岐にわたる塗装関連設備—ロボット、塗装機、搬送設備、生産管理システム、塗装ブース、空調、乾燥炉、塗料配管、環境負荷低減設備など—で存分に活かされます。 さらに、国内に留まらず海外新工場の準備業務もサポートし、グローバルに活躍できるフィールドが広がっています。このような未来の自動車産業の革新にあなたの力を発揮しませんか?あなたが携わったクルマ、カラー、ツール/設備が実際にグローバルで使われる喜び、それをチームで達成する充実感、一緒に成長し続ける環境がここにあります。 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required><MUST> ・製造業における工程設計、設備設計、設備導入、ライン立ち上げなどの生産技術のご経験をお持ちの方 自動車業界経験: あれば尚可/prefered ■TOEIC:600点 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required><WANT> ・自動車メーカー、自動車部品サプライヤー、設備サプライヤー、材料サプライヤーいずれかでの塗装生産技術の業務経験 自動車業界経験: あれば尚可/prefered <求める人物像/Personality> 生産技術部門で、開発設計や製造現場、塗装設備/材料サプライヤーと連携して、新しいクルマ、および新しいクルマづくりにチャレンジしてみたいという意欲を持っている人 Nissan Corporate site Nissan YouTube

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小型BEV用次世代バッテリー量産ラインを具現化します。 高性能でありながらお手頃価格の電気自動車を世界中のお客様へお待たせすることなくお届けする。そんな夢を叶えるための高品質・高生産性・低コストで信頼性の高いバッテリー量産ラインの具現化プロジェクトを共に実行する生産技術者を募集します。 小型BEV用次世代バッテリーの量産工法開発・新規設備導入・量産立上げ業務を実行すること。 ① 部署や本ポストのミッション 部署:パワートレイン・EVコンポーネント生産技術開発本部 ミッション:小型BEV用次世代バッテリーを量産化するプロジェクトの一翼を担って頂きます。 ② 具体的な職務内容 プロジェクトチームの一員として以下の業務を周囲のサポートを受けながらメンバーと共に進めます。 ・次世代リチウムイオンバッテリーの生産設計(サイマルテニアスエンジニアリング) ・電極製造~セル組立工程の量産ラインコンセプト策定、ラインレイアウト設計 ・電極製造~セル組立 工程設計・設備開発・仕様書作成 ・量産設備の導入設置~量産立上げ など。 ・日産の主力事業であり、社内の全面的なバックアップを受けながら裁量をもって業務に携わることができます。 ・目標に向かって多くの社内社外の人と関わりながら仕事を進める大規模プロジェクトのダイナミズムを経験できます。 ・自分の思いの詰まった量産工程や量産設備を具現化することにより目に見える形で残すことができます。 ・周囲のサポートを受けながら成功体験を積むことで自身の成長を実感できます。 ・チームワークが良く、安心して相談や雑談ができる、多様性に溢れた職場です。 ・他製造業と比較して自己裁量の幅が広くフレキシブルな勤務対応が可能です。(在宅勤務や時差出勤など) <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required><MUST> ・バッテリーもしくはそれに準ずる工業製品において生産技術のご経験をお持ちの方 例:工法開発・検討、工程設計、設備検討、設備導入、量産ライン立上げなど 自動車業界経験: あれば尚可/prefered ■TOEIC:600 <登録資格( 経験/資格など )/Skills

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<職務内容>バッテリEVシステム先行技術開発業務 ・EVシステム開発(Motor, Invertor, Gearbox, Batteryのシステムとしての成立性検討) ・熱マネジメントシステム開発 ・電動車駆動力制御開発 ・電費シミュレーション業務(Matlab/Simlink, AMESim, GT Power など1D simulation) ・パワートレイン知能化開発(AI・外部情報などを用いてより使いやすく、電費よく走るための技術)注) 上記はチームとして分担して行うため、すべてを一人でカバーできる必要はありません。<アピールポイント(職務の魅力)>本部署では、電動車の先行技術開発を行っており、バッテリEVシステム開発だけでなく、e-POWERシステム、熱マネジメント、e-4ORCE、パワートレイン知能化技術など多岐にわたる新価値を創出するチームが在籍し、多岐にわたる幅広いシステムレベルでの知識を深めることができます。また日産の将来技術の作り込みを行っているため、イノベーティブで自由な発想が受け入れられます。 さらに国内外問わず外部とも積極的に技術開発・交流を行っているため、外界思考が強い方にも良い環境です。<MUST>・電動パワートレイン開発に3年以上従事した経験があること・大卒レベルの物理学もしくは電気工学の知識を有していること・簡単な英語でのコミュニケーションが可能であること自動車業界経験:必須TOEIC:600<WANT>・下記1~5いずれかの経験があること 1.EVシステム開発(Motor, Invertor, Gearbox, Batteryのシステムとしての成立性検討) 2.熱マネジメントシステム開発 3.電動車駆動力制御開発 4.電費シミュレーション業務(Matlab/Simlink, AMESim, GT Power など1D simulation) 5.パワートレイン知能化開発(AIなどを用いてより使いやすく、電費よく走るための技術)・プログラミングができること。(python など)自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:650<求める人物像>・ 自ら提案し、失敗を恐れずチャレンジし続けることができる方・ 常に新しい技術に興味を持ち、学ぶ向上心を持っている方・ 異なる文化・意見を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方・ 公平性・透明性を意識して、業務に取り組める方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円

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<職務内容> 本募集は制御技術を生かした新しい車両の価値を実現するための制御システムの設計・開発業務を行います。 ・試作車の弱電システムの設計、追加部品を意図通り動作させるための制御システムの構築 ・より直感的に運転するためのHMIと車の動きの開発 ・人間を計測することで、ドライバー状態を推定する技術開発 当ポストでは制御システムの企画・設計、システム評価、車両台上評価、車両走行評価まで幅広い業務を行っています。 リサーチに近い一面も持ち合わせ、日々何をどのようにして価値を出すのか、どのように開発に落とし込むかを検討しています。 ご入社後にお任せする業務は適性によって検討致します。 <組織> 管理職以下7名のチームとなっており、ボトムアップな組織です。 自らの提案によってプロジェクト化も目指せる組織です。 例えば、JAXAと共同で月面ローバの駆動力制御技術研究を行っておりますが、当ポジションからの提案により、プロジェクト化したものになります。 入社後の皆様からのご提案を期待しています。 詳細は下記URL https://global.nissannews.com/ja-JP/releases/release-db8318528a007bc2450aeb588f27162d-e-4orce-jaxa-rover e-4orceとは? https://www.nissan-global.com/JP/INNOVATION/TECHNOLOGY/ARCHIVE/E_4ORCE/ <働き方> 必要に応じて栃木や北海道への出張があります。 基本は出社とさせていただいていますが、必要に応じて在宅勤務も可能です <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> ■MUST ・制御工学の知見 ・制御工学を活かし、新しいことに取り組みたい方 (自動車以外の方も積極的に歓迎いたします) 自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred ■TOEIC:600点 ■WANT

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<職務内容> ・グローバル情報システム部⾨のチームリーダ(Cloud & DevOps team)として、AWS PlatformおよびDevOps Platformの企画、構築、運用保守、活用促進を担当する ・Global teamメンバー(北米、欧州、インド)、運用保守業務委託ベンター(国内/インドベンダー)と協業し、AWSプラットフォーム(SoR、SoE)およびDevOpsプラットフォーム(Atlassian等)を業務アプリケーション担当部署へサービス提供する ・日々進歩するテクノロジーをキャッチアップして、AWSプラットフォームやDevOpsプラットフォームの改善や、自動化を行う ・CloudCoEのコアメンバーとして、業務アプリケーション担当部署と連携して、CloudやDevOpsを活用してデジタルトランスフォーメーション活動をリードする。 <アピールポイント> ・世界中に拠点を持つグローバル企業において、Global Cloud/DevOps teamのリーダーまたはメンバーとなって、会社として最適な技術やアーキテクチャを検討していきます。⼤きな組織、現場を動かしているという実感も⼤きく、常にグローバルな舞台で活躍できます。 ・自動車業界及び会社の変⾰期に最新のIT技術を多く経験することができます。また、各地域や業務領域での更なるITの強化を進める上で、日産自動車の未来を左右する影響力の大きい仕事です。 ・少数精鋭の部隊でもありますので業務が細分化されてはおらず、Cloud/DevOps領域の広い範囲の業務に携われます。 ISIT採用サイトぜひご覧ください。 https://www.nissanmotor.jobs/japan/MC/ISIT/ <登録資格 MUST> ・AWSに関するご経験/知見 以下いずれかのご経験: ・Cloud/DevOpsの導入、展開に携わった経験がある方 ・Cloud/DevOpsに関する技術スキルを持ち、自分自身でCloud/DevOps Platformを改善してくための企画、構築ができる方 ・英語を使った業務にチャレンジしていきたい意欲(TOEIC 600以上 ) ・日本語ネイティブでない場合日本語能力検定N2以上 <登録資格 WANT> ・事業会社のIT部門でのCloud環境(数百ノード~)の運用保守の経験 ・10名以上のプロジェクトでのリーダー経験 ・ビジネスでの英語利用経験(メールおよび文書ベース)(TOEIC 730以上)

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